パルファログ


  • 16:02 ナルガの幼生二体に起こされる朝。絶影。 #
  • 16:16 @kagikakkoemu おはようゴッ! な、なんですって!! そんなお気遣いいただいて申し訳ない…あわあわ。ありがとうございましたありがとうございました! 明日にでも行ってみます! #
  • 16:32 まだ髪が湿気ってるけど遅刻するからバイト行くよ! #
  • 16:35 トイカメラ写真展会場にいる奴より「ファンの方からお花が届いてるので早めに取りに来てください」というメールが。ファン…! ファンかどうかはともかくありがとうございますえむさん…(´∀`) #
  • 16:35 @kuroneko3 おはイヤッハー! #
  • 16:35 @yasuo110 いってきまーすジメジメ #
  • 16:38 東上線なう。ドルガバの白いダボダボしたスウェット上下にサンダル履きの男が。ああいうファッションを是としてる雑誌はどれなの? メンズegg? #
  • 16:44 @kagikakkoemu お気遣いありがとうございますw あまり工夫のない展示でなんかすいません…ファンが来てくれると知っていれば…! #
  • 00:20 全国一千万のぱるふぁファンのみなさん! バイト終わったよ! #
  • 00:21 @mt947doppel まあ間違いなくカタギじゃないのはわかりますが、あれをダセェと思わない時点でどうなのかな…オシャレなDQNっていないのかしら。 #
  • 00:22 @kagikakkoemu あうあう…編集くずれですいません…明日お花もらってきます! #
  • 00:23 今日は幼女がA4用紙いっぱいにオリジナルキャラを描いてきて私にくれたのでとてもハッピーです。 #
  • 00:24 @kamekiti おつありケロリ #
  • 00:25 @turu_crane おつありです! おつありですっすすすすっ!! #
  • 00:25 @seitamu ハハッありがとう、サインはあとでね。 #
  • 00:27 @f_jiro ハハッ桜の木がぼくの養分を恋しがってね、放してくれなかったんダヨオホホホオ ズルッ べチャリ #
  • 00:28 @k_madmoe お、おつあり! もう笑ったりなんかしてないんだからっ! ボフッ! #
  • 00:28 @ha_ru_ka botのくせに金のかかること言ってんじゃないわよ #
  • 00:29 @kagikakkoemu ウッヒョーもみほぐされるッフー!! ありがとうございます。 #
  • 00:29 @mio_sakamoto うっうー! 明日のこの時間までに戻ってきてくださいね、おつかれさまでした! #
  • 00:39 @mt947doppel バイト終わったっていうだけのことをやたらバリエーション変えてpostするタイプのbotです。 #
  • 00:41 @mt947doppel そしてDQNはオシャレだとダメなんですね。オシャレはダメ、頭が良くてもダメ、ちゃんと教育を受けたり躾がなされててもダメ、意外となるのが難しいということがわかりました。 #
  • 00:43 @f_jiro ぴちょん ズルリッ べチャリ…ゴフゥ…えふぅ… ボチャッ…きれいな…さくらを みせて や #
  • 00:45 @k_madmoe べっ、別にカンドレのことなんてただの乳兄弟としか思ってないんだからっ! 誤解しないでよねっ!! #
  • 00:46 あ、10億ダウンロードそろそろか。がんばるぞ! #
  • 00:48 @mt947doppel さすが…付き合いの長い方はお察しがいい #
  • 02:34 Instapaperってどうなんだろう。たんぶらーとはちがうのかしら #
  • 02:35 tweetieに付属のいんすたぺいぱーのぶぶんが気になる。 #
  • 02:39 @haizi0812 ハハッ、静まりなさい天使たち。握手はあとで一列二並んでね。 #
  • 02:39 @haizi0812 二ってなんだよATOKのくせに! #
  • 02:46 @haizi0812 ハハッ優しいファンに囲まれてうれしいよ、さあ握手一回500円だよ #
  • 02:47 @awajiya 食感がコリッとサクッとして、水分豊富だからじゃないですかね? 喉渇いた時とかにもよさげ #
  • 02:50 @haizi0812 @yteppei はい並んで並んで! ギュッはい次の人! ギュッはい次の人! #
  • 02:53 @nitori1993 tweetie(あいポンついったーアプリ)が買えてお釣りが来るぜ #
  • 03:00 @awajiya いろいろ歴史をググってみましたが、いまひとつ理由がわかりませんね。若いうちに食べるのが急に流行ったからとかだったらどうしよう。 #
  • 03:02 栄養成分よりも、食欲を増進させるための野菜として、歯触りや味覚を楽しむ野菜。ううむ。そういえばトマトもはじめは観賞用だったんですっけ。 #
  • 03:02 日曜デートでエウレカ見てくるよ。 #
  • 03:03 @awajiya 栄養はないかもですけど、夏に食べるきゅうりおいしいです。 #
  • 03:03 @hironao ひろなほめとついったーデートしてくる。 #
  • 03:05 @yteppei とりあえずmoning gloryを歌って準備しときます #
  • 03:08 @nitori1993 にだりるたいとぅ うぇいかっ! うぇいかっ!! #
  • 03:08 @awajiya な、なんだってー! なんというキラートマト!! #
  • 03:13 @awajiya アタック・オブ・ザ・キラートメイトゥ! 更なる巨大化の第二波はいつ来るのでしょうね… #
  • 03:22 なんだか夏野菜食べたくなってきた。早く夏になれ。 #
  • 03:22 @nitori1993 たんぶらーわかりきってないのに、今日はInstapaperにまで手を出してなにがなんだかわからないよ! フィードまみれだよ! #
  • 03:24 むぎむぎ…? #
  • 03:30 @nitori1993 おっけー! イヤになったらパンに挟んじまうよ!! ファッキンかっけえ言い回しだなチキショウ! #
  • 03:31 ところがギッチョン、InstapaperがiPhoneにとって思いの外便利ということがわかったのでショックを受けるなう。Instapaper機能を含有しているtweetie偉いです! #
  • 03:35 Instapaperアプリ(無料)を入れると、セッティングからSafariに"Read Later"機能をインスコすることができます。要はSafariで見てるページを、いんすたぺいぱーのブックマークを押すことで「あとでよむ」に登録できるようになるのです。べんりべんり #
  • 03:37 あいポンSafariで見てたら読みたいサイトがでてきたけど長くてめんどくさいなあってページとかを、あいポンからInstapaperに登録しといておうちPCで読むとかできますね。ちょっとメモっとく的でもおk。 #
  • 03:37 @nitori1993 青いシャツ着ていけば「フッ…青いな…」とか言ってくれるのかな。 #
  • 03:55 tweenがおかしい…だらしねいな… #
  • 03:56 メイビーAPI制限だって言ってる。そうなの? でも全然そんなに投稿してないよ? #
  • 03:58 @nitori1993 最近tweenがだらしねいのでTwitの新しいの入れた(昔はTwit使ってた)んだけど、Twitの方いじってるとtweenが急に取得し始めるんだよなあ。このだだっ子ちゃんめ! #
  • 04:04 @nitori1993 じゃあちょっとだけTwitにしてみよう。にとりあむに騙されてみよう。 #
  • 04:10 @nitori1993 いろいろいじってみてたらTwitもずいぶん便利になってることがわかった。バルーンが分けて出せるのはいいなー #
  • 04:16 souiebatikuwatte
    kattakotonaiyo? #
  • 04:22 @nitori1993 この発言と発言の行間が間延びしてイヤンなんですが、どこで詰めたらいいんです #
  • 04:26 @nitori1993 それアイコン&名前の表示区域(横長さ)。発言の幅(縦長さ)を変更したいの! あとタブの名前! #
  • 04:29 @nitori1993 エー(´Д`;) #
  • 04:31 < ●>< ●> #
  • 04:51 @nitori1993 誰に部屋侵入されてるの…ところでTwit、縦表示幅の変更がまだわからなくて色々いじってるうちにAPI制限かかったからこいつはwebから投稿してるよ。iPhoneのtweetieマジオススメ #
  • 04:55 @nitori1993 フレンドじゃなくて見ず知らずの赤の他人レベルだけど、いきなり部屋に入ってきて僕のPCの画面に見入ってあれこれ言ったりはしない礼儀正しいヤツだから大好きなんだよって言っとけ #
  • 05:01 結局tween起動した。もうなんだかあいポン×Twitterが最高のような気がしてきた… #
  • 05:06 朝ちゅうぃーてぃー! #
  • 05:06 @ooabikoo きゅうりチーズちくわマジオススメ #
  • 05:08 TLの中にきゅうりをお持ちのお客様はいらっしゃいませんか!? #
  • 05:09 TLのどこかにきゅうりは落ちていないだろうか… #
  • 05:09 kyuuriというアカウントの人を発見した。投稿数:0 #
  • 05:10 きゅうりをフォローした #
  • 05:10 @nitori1993 にとりいいいいいいいいいいいいいいいあむ #
  • 05:23 @mt947doppel おはようございます、今日はサン・ジョルディの日ですよ。 tinyurl.com/2zeq66 #
  • 05:24 春バラが美しい季節となります。お近くにばら園などあれば足をお運びください。 #
  • 05:39 こ、これは見なくてはッ!! RT:来春のNHK朝ドラは「ゲゲゲの女房tinyurl.com/cr9nl7 (via @googlenewsjp) #
  • 05:43 @mt947doppel 本ってかなり個人の嗜好で選ぶものだから、人にあげるのって難しいと思うんですけど…。もらっても読まなさそうだし。日本的インチキイベントにするなら、バラを贈るにした方がマシそうです。 #
  • 05:45 @choconono おはよう。チョコノ、あなた疲れてるのよ…五月病と伝えて少し休むべきだわ。 #
  • 05:59 @nitori1993 おやすみ…あとで土かけといてあげるよ… #
  • 06:02 @nitori1993 土のふとんはあったかいぜぇ…フォーエバースリーパーってヤツだ…おやすみ、いい夢見続けろよ #
Automatically shipped by LoudTwitter