パルファログ


  • 08:43 件名なしでメール送ってくる奴爆発しろ #
  • 08:43 結局徹夜作業のあと届けにいってそのままバイトだろうか。やだなあ、一銭にもならないのに。 #
  • 10:14 @haizi0812 おはいじおはいじ! #
  • 10:20 @haizi0812 黒おはよう!今日からトイカメラ展なのですが、私がプロフィール用紙の全員分を作らねばならなかったのにどいつもこいつもギリッギリまで送ってきやがらしねえで、ようやく夜なべしてデータ届いただけ作ったところです。これで謝礼0っていうか印刷代で足出てる時点でもうね! #
  • 10:21 ていうか10時からなのに間に合わなかったお…あうあう… #
  • 10:22 無償で作ってやってるというかもう自腹でいい厚紙買って自宅で印刷してやってるのに、おせえとか使えねえとか言われてるんだろうなあ。データまともに揃えて送っても来ないくせになあ。なんかムカついてきたぞクソックソックソックソッ #
  • 10:26 @haizi0812 必要な画像と文字量と出してラフも描いて送ったのにね! どいつもこいつもヌケばっかりだしわからないところ空白で出してきやがるし、ググれよなと…私も親切に調べて項目埋めてやるべきじゃないですね。 #
  • 10:27 @tomow1371 コーヒー+牛乳大量に飲みつつ徹夜仕事して疲れてるので、カルシウムというか休息が足りてないんだと思います…(´Д`) これからまだ休めず用紙届けに行ってそのあとバイトが夜0時くらいまでかかるし。 #
  • 10:28 @kuroneko3 おえええええええ #
  • 10:33 @haizi0812 ありがとうご…ざ……  バタッ #
  • 10:34 ていうかこれから渋谷行くんだよおおおおおその後そのままバイト行って夜0時まで休みなしだよおおおおキエエエエーーーッ #
  • 10:43 @haizi0812 ユンケル…ユンケルユンケルユンケル…ユユンケルルルユユンケルユンケケケケルユユンケルルルル ケケケケケケケ #
  • 10:43 ちょっと疲れが…でも出かけなければいけない。 #
  • 11:17 圧縮新聞が心温まる感じ #
  • 11:18 でかけている。空はにごっている。 #
  • 11:35 今日持ってきてもらえますかって言われたんで、今から印刷した用紙持って行くところですって連絡したら、業者に刷ってもらうのでデータだけ貰えればよかったんですがってメールが来た。もうオラはアッタマきたぞ! 段取りと連絡の全くなってない学生爆発しろ! #
  • 11:36 怒怒怒怒怒怒 #
  • 11:38 あーはいはい、いつもそうですよ。私が頑張るとろくなことないんだよなあ。やるんじゃなかったわ。 #
  • 12:01 マークシティはくそどうでもいいタバコの自販機とか置かないで飲み物置けよな。イライラ #
  • 14:33 なんとか展示準備してきた。つかれた… #
  • 14:34 徹夜明けでマークシティとか歩きとうないわ #
  • 14:38 渋谷にいるとぐったりするので池袋方面に帰る #
  • 14:40 @kagikakkoemu ちょあっ!! 展示物の移動の関係で、私の写真は明日から展示でごわす! お待ちくだされ殿ォーッ!! #
  • 14:43 【告知】渋谷マークシティ4階なんとかスペースにて、トイカメラ写真展(+渋谷の風景移り変わり展)を行っております。今日から6月始めまでやってますのでぜひ! ぜひ来てね! ※注意! 私の写真は今日搬入したので明日から展示です #
  • 14:46 @f_jiro 会社で噴くのは無作法者と思われます! 噴かないでくだされ殿オオォーッオオオォーッオオオォーッ!! #
  • 14:48 @kagikakkoemu すいませんすいません><他の人の分や渋谷の昔写真はもう出てるので見るものはありますが…明日以降いらしてくださればとあわわわ #
  • 14:52 @kuroneko3 だといいんですけどねー。昼休みのリーマンが意外と見にきたりしてました! #
  • 14:54 @haizi0812 これはハイジ殿、どこから現れたのでござるか!? ともにエフ殿を止めてくだされ!! さァご一緒に、リピートアフターミー、殿ォーッ!! #
  • 14:57 @f_jiro みんな殿大好きだな! わかったよ、部署全員についったーやらせればニヤニヤし放題なんだぜ。作業効率がすんごい落ちるけど… #
  • 15:00 トイカメラ展@渋谷マークシティのようす movapic.com/pic/2009042115002549ed60f93ae90 #
  • 15:02 @kagikakkoemu バビューン…! ありがとうございますー #
  • 15:03 @haizi0812 いい殿でござったぞよ! 仕事中も時折手を休めたら、ひと叫びするのをお忘れなきよう… #
  • 15:05 @kagikakkoemu あああ! ビートルズがエンドレス! 見に行っておられるのですね!! 左端二人のなら引っぺがしてもおkですよ!(嘘ですごめんなさい) #
  • 15:12 @kagikakkoemu OH!! ごめんなさい! カウンターの人に言ってもらえれば直してくれると思います! #
  • 15:14 @kagikakkoemu あ、あと下の方に貼ってあった緑っぽい紹介紙が拙作でござった! 殿オオォーッ! #
  • 15:21 おまえのドリルで池袋駅を突け! movapic.com/pic/2009042115214749ed65fc00343 #
  • 15:25 @kagikakkoemu オオォーッ…ありがとうございました(´∀`) 撮影者も草葉の陰で喜んでおりますぞ…。紹介紙は、ないと結構みんなトイカメラ知らなくて全然わからないので、がんばってみました。センスなくてすんまへん親方… #
  • 15:26 ちょあーッ!! サブウェイでビーフパストラミ&きたあかりサンド頼んだらエビ&きたあかりサンドが入ってるとかどういうことなのォォォーッ!!! #
  • 15:28 エビは食べられないので言ってこよう…この店はオーダーミスが多すぎる…外国人入れるのはいいけどさ… #
  • 15:30 @hironao 夜桜暗黒バージョンなので仕方ないです #
  • 15:33 @hironao …桜の次は…やっぱりその…毛虫…ですかね…フフ #
  • 15:34 ビーフパストラミ&きたあかりに変えてもらえた。おわびにクッキーもらった! HP+5 #
  • 15:34 飯食う場所に来るなりタバコ吸い始めるヤツってなんなの…テロなの… #
  • 15:36 @shengfa …ざわ……ざわざわ…ウフフフ… #
  • 15:39 @shengfa ウフフ…このサクラを見てpostしたものは一週間以内に… #
  • 16:17 ムニャムニャ…電車あったかいなり…ズゴーズゴゴー #
  • 16:25 すいみん! #
  • 16:25 すいみん気持ちいいです。バイト行くよ #
  • 16:32 雨っぽい。傘はいらない程度の雨っぽい。 #
  • 16:34 @hironao 行ってきます。あいさつは心とまちのうるおい、あいさつマジオススメ #
  • 23:52 ばい おわた #
  • 00:02 @jumitaka でっかいおつありです、はい #
  • 00:03 @kuruppo おつありくるっぽー! #
  • 00:03 @mocha_matari ありがとうアラビカ種! #
  • 00:04 @precall おつこーるありこーる #
  • 00:06 @nitori1993 おつありスーパノヴァ! おつありスーパノヴァーインザスカァーアッァーイ! #
  • 00:15 そういえば長々とモラトリアム院生をやっていた後輩が、とうとうバイトを始めてなぜか塾講師になってたので驚いた。本を読めるバイトがいいって言ってませんでしたっけか #
  • 02:59 【写真展のお知らせ】トイカメラ写真展が、渋谷マークシティ4F、クリエーションスクエアしぶやにて行われています。OPEN 10-21時、6/14まで開催してます。入場料無料です。トイカメラが気になる人はゆっくりみていってね!!! #
  • 03:00 渋谷マークシティは渋谷駅直結総合施設です。内部案内はこちら tinyurl.com/c2aext #
  • 03:05 そろそろ免許更新に行かないとうっかり失効になる。ガクガクブルブル #
  • 03:10 @mocono バネ ≠ 悔しさ #
  • 03:16 @mocono 逆もまた真なりとは言えないなあと思ってついpostしてしまいましたすいません! この悔しさをゴムに変えて! とか、この悔しさをダムに変えて! とか、いろいろバリエーションもできますね。 #
  • 03:17 この悔しさをダムに変えて、水力発電所のように頑張ります! #
  • 03:18 @haizi0812 オツカル…おやすみ、おれのオツカル… #
  • 03:19 鎖骨のくぼみは涙のためのダムです。(2回目) #
  • 03:21 @wakaranakatter 泣けばいいと思うよ。そして涙で鎖骨ダムのダイナモを回し、悲しみを電気に変えよう。 #
  • 03:21 @mocono 悔しさとか憎しみってすごいエネルギィのカタマリですからね! 幸せとか目じゃない感じ! #
  • 03:23 @Millenary (苦そうなガムだな…やっぱりコーヒーガムか…?) #
  • 03:25 @garandou IPアドレスが変わったんでほにゃららとかですかね? 箱電源落として、モデムとルータと電源落としてコンセント引っこ抜いて1分くらいしたら接続し直してみるとか。 #
  • 03:28 @nitori1993 私も基本的に物事には集中する方なので、PC見ながら寝るとかまずない畑の人です。起きてるのと寝てるのの境をハッキリさせたい感じ #
  • 03:28 @garandou コンセントでおk #
  • 03:30 起きてる間は基本的にゴロゴロしない畑の人間なので、ちょっと経つとすぐゴロゴロする旦那たんとたまに生活リズムが合わないこともある。家の中でもシャキッとして!! #
  • 03:30 @wakaranakatter わかりゃーせ #
  • 03:31 @nitori1993 眠くなったら寝る方なんですよね。なんかしながらねむねむうとうとっていうのがどうもニガテなので、ウトッとしたらザコッと寝ますね。 #
  • 03:31 寺宝=木魚 #
  • 03:35 @kagikakkoemu おおっ素敵写真ですね! えむさんさすがいいセンスです! …電池新品でも駄目ですか? #
  • 03:36 @nitori1993 やべえ、にとりあむと体質が超似てる! ←寝付きが悪い、昼寝ができない、何かしながらうたた寝とかできない #
  • 03:39 @nitori1993 にとりあむよお…おまえ本当はオレの弟なんじゃないのか…? #
  • 03:41 ホットミルク飲むと眠くなるとか言われても飲んでも、コーヒー飲んでも、飲まなくてもどうせ結果変わらないし。寝付き悪いし。 #
  • 03:43 @kagikakkoemu なんと…PCに繋いでもうんともすんともですか? 買ったばかりなのにすごい勢いで電源入らなくなる的な初期不良は結構あるらしいので、思い切って販売元にアタックするとよさげですよー! #
  • 03:43 @garandou ワクワクテカテカ#
  • 03:45 VQ1015の、電池抜いとかないとガンガン電気吸われてすごい勢いでなくなる仕様はなんとかするべき #
  • 03:46 @nitori1993 にとりあむ…オレの弟にならないか? なんだか他人という気がしないんだ… #
  • 03:46 それでも昔よりは不眠がマシになった。睡眠薬なしで毎日寝つけるだけでも幸せだ… #
  • 03:49 ニーソの首輪をスミに付けて、新しい首輪をニーソにつけたらどっちがどっちかわからなくなったでござる #
  • 03:53 @kagikakkoemu どうしても無理っぽいですね><VQ1015たんは撮影性能に関してはよくできる子なので、なんとか救出してやりたいものです… #
  • 03:57 @yurita ユリタ様の電波ぶり萌え #
  • 04:00 @yurita 私も今ちょうど連続38時間くらい起きてるところなので、いろいろなセンサー部分が壊れてると思います。電波かわいいよ電波 #
  • 04:02 @nitori1993 今も連続38時間起きてるところなんだけど、まだやる作業もあるし、疲れてはいるものの眠いって感じがしない。最強不眠兄弟として、最強眉毛兄弟と戦おうぜ #
  • 04:04 @garandou PCは繋がらなくなっちまったのかい? #
  • 04:07 @yurita ありがとうございます、ありがとうございます。底辺出版で働いてすっかり駄目気質が身についているので38時間くらいは…48時間になるとちょっと辛くなってきますが…まあ家でダラダラと作業している分には平気です。ユリタ様のところへも小人さんが手伝いに行きますように… #
  • 04:07 @nitori1993 それだけ起きてても、なんかしながらガクッとかならないもんなあ。よくわからない体質だよなあ、なあ兄弟。 #
  • 04:08 @garandou なんだと…! 有線ルータでPCも繋いでるんだっけ? #
  • 04:13 @garandou 有線なのね。リセットボタン長押ししてすべてを無に返すことも可能ではある。だがちょっと待ってほしい、プラネックスのネットワークマネージャを起動してみても駄目だろうか #
  • 04:14 @nitori1993 あー、低反発マットレス(安いやつ)なら買ったことある。確かにしっとりフカーっとしてゴロゴロするのに気持ちいいけど、それがイコール眠くなるって感じではなかったなぁ。 #
  • 04:18 @garandou じゃああとは、ブラウザのURLに192.168.1.1って入れて、モデムメニューにアクセスしてみるく #
  • 04:18 あ、モデムじゃないルータ。 #
  • 04:20 @garandou ユーザ名がadmin、パスワードがpassword #
  • 04:23 @garandou 落ち着け、そんなこともあろうかともうpostしておいた。 #
  • 04:24 なんか伽藍洞が浮上してきた気配がする #
  • 04:25 Liveメッセンジャーの伽藍洞は箱のものなのかしら? #
  • 04:26 @garandou なんだと… まあ、その、なんだ。再起動は…いろんな症状によく効くよな。 #
  • 04:30 @nitori1993 寝かせたパン生地みたいなむにょおぉ〜んもにょおぉぉ〜んって感じはありますね。眠くなるかどうかは別として。寝付きのいい人ならすぐ寝るってことで、我々のような不眠ブラザーズはあまり変わりないんじゃあないのかね兄弟 #
  • 04:30 再起動マジオススメ #
  • 04:35 不眠について @nitori1993 と話している横で、旦那たんがDVD見てる姿勢のままスースーいって寝てる。寝付きがいいとかわかりません、理解不可能です>< #
  • 04:37 @nitori1993 やめろォーッにとりあむぅぅーッ!! 待て、落ち着け。コイツを褒めてるレビューをよく見ろ。みんな「マットレスよりずっと快適になった」って言ってる。そもそもマットレスってヤツがスプリングぼよんぼよんでむしろ腰に悪かったりでダメダメってことが多いんだ。 #
  • 04:38 @garandou つまんじゃ駄目です! せめて濡れた新聞紙を… #
  • 04:40 @nitori1993 そもそも高くて新しくてしっかりガッシリしたマットレスにちょっとマット敷いて寝るならそんなに寝づらくないはずなんだよ。グダったマットレスで体に負担をかけながら寝てる奴らが、コイツを見てつられて取っ替えたことで「SUGEEEE!!」ってなってるんだ。騙されんな #
  • 04:42 つまり、ふとん>トゥルースリーパー>グダったマットレスってことだ。ふとん最強!! #
  • 04:43 @nitori1993 あとは逆にガッチガチで弾力性がろくにない薄い病院ベッドみたいなヤツに寝てるとか。そりゃあシットリフカフカスリーパー敷けばマシになるって。 #
  • 04:44 @nitori1993 じゃあもうそこに泊まりに行って一緒に寝るしかないだろう。 #
  • 04:46 @garandou ハイ、マスター。このファッキンなファームウェアアップデートはキッチリこなしたかい? tinyurl.com/d752ua #
  • 04:47 @garandou Version 1.02.00 から Version 1.03.10 への変更点「XBOX360が接続できない問題を修正」 #
  • 04:48 @nitori1993 私も布団が変わると駄目だけど、いい方に変わればいいんじゃないのかね…? #
  • 04:49 @nitori1993 とぅるるー るー♪ とぅるるー るー♪ #
  • 04:50 これだからプラネックスはもう… #
  • 04:52 @awajiya そりゃ病院によってはいいやつがあるんでしょうけど…駄目なところはもう病院が火事で全焼するまで駄目なままなんじゃあないのかしら… #
  • 04:55 @garandou オレんちのファッキンな無線LANルータBLW-54CW3の分も撃ち込んどいてくれ… #
  • 05:04 @nitori1993 ばちゅあだぁーい うぃりばだーい ざわーるずぃてぃすぴにんらでぃのおお うわー わー うわぁああーい! #
  • 05:05スーパーノヴァ! 朝スーパーノーヴァーいんざすかあああああい!! #
  • 05:08 @nitori1993 うぇああああああああああああああああああああーッ!! にだりるたいとぅうぇいかっうぇいかっ!! #
  • 05:09 事情を知らない人から見れば、私とにとりあむは電波で喋ってると思われてる #
  • 05:11 @nitori1993 やべえ面白いwww にだりるたいとぅ うぇいかっ うぇいかっ!! #
  • 05:33 @nitori1993 あいむふりいいいーーーいーーーふぉでばらぁーい ふぇばらいちゅーず あいしんざぶるーすいふぁいあうわぁーん #
  • 05:33 ええ歌や…(聞いてる #
  • 05:39 @nitori1993 ぅわっしゃあふぇいしざもにぐっさん! ぁふらっしゃあぱうぃざそーがだいしぎん! #
  • 05:43 @nitori1993 げっちゃぐりっぴんさぁーいどぅ!! げっちゃぐりぴいんさぁぁぁーーーーーいどぅ!! #
  • 05:51 よーーーーしゃあーーーーーやることおわったああああ 41時間起きてるじゃんオレ、アホかとバカかと。もう寝ますよ! #
  • 05:52 これでも眠くはない。頭がボーッとするだけ。まあ布団でゴロゴロしてたらすぐ寝そうだけど #
  • 05:53 @nitori1993 おつかれ! パンで挟まれて寝るよ! きっとなんとかなる! #
  • 05:56 おやすみなさい♪ ゆたみおー らう゛らいかばーむ ぷろみんまいまー♪ #
  • 05:57 ぶろいんまいまーだった。まあいいやねるよ! いぇだむしーーーーーいいいーーーん #
Automatically shipped by LoudTwitter