パルファログ


  • 17:49 バイトへ出かける。空がとても暗い。邪気が渦巻いている… #
  • 17:51 @turu_crane 行ってくる…無事帰ることができたらそのときは…いや、なんでもない。元気で。 #
  • 17:56 @kuroneko3 仲魔のロシアンボーはマグネタイトが足りなくて召喚できません…行ってきます #
  • 17:57 @f_jiro なんだと…帝都に巣食う闇の邪眼鏡大帝は貴様だったのかッ…! あ、いってきまーす #
  • 18:00 @haizi0812 帝都に垂れこめる暗雲の瞬膜よ…この十四代目黒瞬膜祓いが、べろりとめくってしんぜようぞ。いざ、参る…! #
  • 18:04 @kagikakkoemu いつも意味不明スレスレのシュールなやりとりですいません…エフ君はpostセンスが良くてうまく打ち込んでくれるので助かってます #
  • 18:05 @f_jiro 邪眼鏡大帝はじゃがんきょうたいていだと思ったんですが、ヨコシマもありですね! #
  • 18:08 グレンラガンベストを聴きながらモチベーション上げてバイトへ行く。もうすぐ公開だし #
  • 18:11 @f_jiro くっ…邪眼鏡大帝(ストライプグラッシーズグレートエンペラー)めッ…!! 覚悟しろ! #
  • 18:13 @kagikakkoemu ありがとうございます…防具屋と武器屋に寄ってから行ってきます。 #
  • 18:22 バイト先は白衣なのでとても白衣充できる。今日のオレは白衣に軍靴ばりのブーツだぜ… #
  • 21:27 白衣オフ! バイト完了! #
  • 21:27 @turu_crane 白衣充です! 白衣はいいものです! #
  • 21:28 @haizi0812 「白妙の衣」防御力10、891マッカ #
  • 21:29 @Tamagawa_HQ ええい! 手足のひとつやふたつでひるむなッ!! まだ戦えるぞ! #
  • 21:31 @choconono 妹の逆鱗に触れれば、顔の形がわからなくなるくらいまで殴ってもらえるんじゃないですか? #
  • 21:32 @haizi0812 ありがとうございます! おっぱくですね! #
  • 21:32 @mel_ch よくやった、褒美に白衣を買う権利をやろう。 #
  • 21:32 @precall おつあるる #
  • 21:33 @k_madmoe オツカル新しいwwwアリガンドレ! #
  • 21:34 @k_madmoe マッカがたまったら即売り飛ばすレベルの防具ですね #
  • 21:35 @turu_crane こんなにひどくなる前に早く来てくれればよかったんですがね…(分数計算ができない中三とかに) #
  • 21:36 @turu_crane …などと白衣感を楽しむなど。あああ、本人には言いませんよ! #
  • 21:39 @choconono 妹の逆鱗、物欲センサーに引っかかってなかなか出ないんでちょっと売ってもらえませんか? #
  • 21:40 @mel_ch ハッハハ、まだワゴン(業務用服屋の)にたくさんあるぞう! #
  • 21:40 @k_madmoe 電車乗ってる時にそういうpost投げてくるのやめてwwwww #
  • 21:44 ブクロナウ。引き延ばし写真受け取りいいい #
  • 22:16 ふう…写真受け取れてよかった… #
  • 22:17 @haizi0812 やめてwww腹筋wwww #
  • 22:18 @k_madmoe かわいこぶっても今夜は許さないぜ…オツカル…! #
  • 22:20 @choconono さすが妹竜の逆鱗! 兄竜の紅玉なんてもう村長に売るくらいしか価値がないですよ… #
  • 02:42 ♪デイジー デイジー こたえておくれ #
  • 02:50 @kagikakkoemu アホな質問ですいませんが、電池新品にしても駄目ですか? 信じられないような勢いで電池なくなるので、満タンの電池でトライして見てください #
  • 03:17 和歌の意味がわからなくて(掛詞ではない)Yahoo!知恵袋に聞く奴は爆発するといい… #
  • 03:29 多摩川にさらす手作りさらさらに なにそこの児のここだかなしき #
  • 03:30 なんか急にAPI制限って出て使えなかったけど、なんかの間違いですよねー #
  • 03:30 @ikudukarika あんなところで宿題を聞くとかないですわ…2chならともかく(´Д`) #
  • 03:38 @haizi0812 春の夜に しゅんまく求め はいじの眼 めくりみるこそ あはれなりけれ #
  • 03:39 @ikudukarika (・∀・)っ【モバゲでやれ】 #
  • 03:41 @nitori1993 にとりあむの股間SPAM缶レベルということは確認した。 #
  • 03:41 なんかPCかネットかついーんかどれかの調子がよくないお… #
  • 03:43 @awajiya 日本語が滅びる時…面白い本でしたか? #
  • 03:50 @nitori1993 オーケー、じゃああんたの股間のスパム缶を晩飯にいただくとしよう。ロックンロールスターはもう少し頭に栄養を遣った方がいいからね。 #
  • 03:54 @nitori1993 いいチョイスだ若造。スパマーにしては意外と見所があるようだな #
  • 04:03 @awajiya 売れる本らしい内容みたいですね。よくわかりました… #
  • 04:06 @nitori1993 オーケイ! しぇけろーんぐぃずみー、しぇけろーんぐぃずみぃッヒィ〜 #
  • 04:16 @awajiya 「滅びる」などの強い言葉を使ってインパクトを与え、おのれの主張に都合の良い事象だけを取り上げる、始めに結論ありきのタイプの本ですか。よくある本ですね。オサーンが読んでその気になって、若い奴に偉そうに喋るにはいいネタ本なんでしょう… #
  • 04:17 @nitori1993 ビィヒアなう! #
  • 04:19 ていうかリアム痩せたなあ…どうしちゃったの。ヤク? #
  • 04:20 あ、もう桜満開もアレなので、夜桜Ver.にしてみました。 #
  • 04:23 @wakaranakatter そうか…オレは疲れてるのか…ありがとう、今まで気づかなかったが君はいい奴だな。今日は帰るとするよ、今度会ったらうまい晩飯をおごらせてくれ。じゃあな… #
  • 04:24 @ooabikoo TLヲ黒ク染メアゲヨ…チクワヲ黒く染メアゲヨ…ウウ…ア…オオオオオオオオ #
  • 04:26 @awajiya なんかそういう販売戦略ありきの本はイヤーンな感じですなあ… #
  • 04:27 @ooabikoo ブリャアァァァーーーーッ!! (黒く染め上げる音) #
  • 04:34 @awajiya 売れるものを作ろうとするのは決して間違いじゃないし、むしろそうあるべきだと思いますよもちろん! でもそういうあざとさだけの底の浅い本(推定)を読んで、薄い裏付けによって断言された中途半端な知識でオサーンが思考を固めてしまうのはなんだかなー!! と思うのです。 #
  • 04:35 @nitori1993 おーらんざわー! なーなーなー ななーなー なななー なな ななーなーーーー!!! #
  • 04:36 @ooabikoo 使用例:「レッドクリフを黒染めにするのはこのブラックバス様だぜ!!(ブリャアァァァーーーーッ!!)」 #
  • 04:36 @ooabikoo ていうか登録しないでww #
  • 04:38 売れるのが一番大事だけど、売れればええっちゅうモンやないねん!! #
  • 04:39 @ooabikoo ワィトォォーーーーッ!! ホワィトォォォォーッ!! #
  • 04:41 @ooabikoo 『ちさんち☆SHOW』 #
  • 04:45 @ooabikoo 主人公の女子高生の名前は「ちさ」。ちさの家は専業農家をしています。続き考えてくだしあ #
  • 04:57 @ooabikoo 憧れの先輩(農家の息子)にあげるチョコレートの材料をネットで注文したところ、間違って牛糞と稲藁を送り届けられてしまいました。途方に暮れるちさ。しかしふと閃くものがありました。「そうだ、堆肥つくろう」 #
  • 05:00 @awajiya 白牛に乗って花嫁を助けに行くんでしたっけ。いい話でした #
  • 05:07 @ooabikoo 私もなにがなんだかわからないww #
  • 05:08 @awajiya そうやって見るとすごいww面白い話でした! #
  • 05:08 @nitori1993 おう、良い子はベッドの下のモンスターにビビリながら眠る時間だぜ。おやすみ! #
  • 05:13 @ooabikoo 見れば憧れの先輩と友人たちが、学校のゴミ捨て場の横で生ゴミを元に堆肥を作っている様子。「…あの、先輩たち。もしかして堆肥作ってるんですか?」「そう、僕たちは地産地消研究会! 略してちちけんだ!!」 #
  • 05:14 @awajiya へえーへえー。そういうしっかり取材して作ってある話はいいですねえ。 #
  • 05:15 @nisehuide 面白いこともあるよ #
  • 05:15 @ha_ru_ka またbotからまれタイムかよう… #
  • 05:17 @ooabikoo 青春とかあんまりしたことないんでよくわかんないですけどね。空想上の部活です、堆肥だけに。 #
  • 05:21 @wakaranakatter さりげなく会話に溶け込もうとしているなッ! #
  • 05:29 はるかbotが暴走してて怖い #
  • 05:30 ヒッ #
  • 05:32 エコ(笑) RT:不当表示:「冷蔵庫にリサイクル材」日立子会社に排除命令 tinyurl.com/c7t5eq (via @googlenewsjp) #
  • 05:53 @awajiya そんなわかりやすい罠に…さようなら「い」様。惜しい人をなくしました #
  • 05:59 @awajiya トリカブトじゃなくてよかったですね… #
  • 06:12 @ha_ru_ka はるかまでTLを黒く染め上げる音を覚えてしまった…今日のbotの活性化と来たらなんなの #
  • 06:13 ヒッ #
  • 06:56 @f_jiro カッココカッカッ、カッカッ! #
  • 07:02 @f_jiro TLヲ黒ク染メアゲヨ…サクラヲチクワヲメガネヲ黒く染メアゲヨ…ウウ…ア…オオオオオオオオ ブリャアァァァーーーーッ!! (黒く染め上げる音) #
  • 07:09 @f_jiro wwwwwかっこいい展開すぎて朝から泣いた+.(´∀`)゚+.゚ありがとう… #
  • 07:13 @f_jiro 「新世紀眼鏡救世主伝説-F-」クオリティ高すぎてもうハリウッドで実写化しちゃうレベルですよ…Chuni-byoが世界共通語になる日も近いね! #
  • 07:17 @f_jiro まあハリウッド実写化するとダメダメになるっていうところはお約束でお願いしますw #
  • 07:33 会場展示用の画像データ送ってくれって言っといたら、ケータイメールでケータイ(iPhoneだけど)に送ってきたバカがいた…死んでしまえ #
Automatically shipped by LoudTwitter