パルファログ


  • 15:27 皐月賞と聞いて(ガバッ #
  • 15:37 @haizi0812 おはよう、私のかわいい瞬膜ちゃん(と言いながら瞬膜にキッス) #
  • 15:38 今朝の瞬膜クラスタはひどかったな…いい意味で。 #
  • 15:38 @kuroneko3 おははははははははははは #
  • 15:40 ロジユニバースううう #
  • 15:41 @haizi0812 目が覚めたらbotになっていたというわけなのです。あなたの瞬膜…めくらせてもらいます。チュッ! #
  • 15:43 @mel_ch 瞬膜におはようのキッス! #
  • 15:44 あんらいばるどぅおおおお #
  • 15:46 @haizi0812 瞬膜をあいポンの辞書登録するくらいはbotです。チュッ! #
  • 15:52 @f_jiro そういえばエフはゴドーのコーヒーマグ知ってるんだっけ? e-capcomの。 #
  • 15:55 @haizi0812 くっ…負けじと瞬膜をちゅうちゅう吸いめくってやるッ! #
  • 17:16 @kuruppo クプププ…たこたこチュー! 瞬膜チューチュー! #
  • 17:16 @haizi0812 ヂュルルルルルル #
  • 17:16 さて池袋行って瞬膜買ってこよう #
  • 19:19 現像頼みまくったらえらいかかった(´A`;) #
  • 19:35 引き伸ばしはデータとネガとどっちがいいんですかって聞いたらネガって言った。ネガ渡して引き伸ばしを頼んだ(´∀`) #
  • 20:30 ユニクロで今日も買い物した。ゆにくろったー #
  • 20:31 @f_jiro そうか…すまなかった… #
  • 22:01 @nisehuide これはどうもご丁寧にすみません。煙草嫌いでちょっとイラッときたので、相手はbotだしちょっとキツめに返してしまいました…あまりお気になさらなくて大丈夫ですよ。面白い文章になることも多いと思いますし。bot好きなので、これからも開発頑張ってください。 #
  • 22:03 ぬこの新型水飲みマシン買ってきた! セッティングなう #
  • 22:07 @Tamagawa_HQ @shengfa いま水入れてるので後でupしますよ #
  • 22:24 新型ぬこ用水飲みマシン movapic.com/pic/2009041922242149eb2605a3ee4 #
  • 22:25 奥のが新型、手前が旧型 movapic.com/pic/2009041922251649eb263c3777f #
  • 22:28 …そもそも旧型のポンプがgdgdになったので思い切って新型を買ってきたのに、新型の説明書にポンプの分解方法が載ってたので開けて掃除してみたらちゃんと出るようになった(´A`;)まあ若干弱ってるからいいですけども #
  • 22:40 @shengfa スミノフ号の琴線に触れたようでずっと飲んでます。ぬこは流れる水が好きなので、ポンプ循環式で噴き上げて流す感じのマシンです。 #
  • 22:41 スミノフたんは以前結石をやってるので、水たくさん飲んでもらわねばなりませぬ。 #
  • 22:43 @jumitaka これからしばらく、じゅみのふって呼んでみることにする。じゅみのふー! #
  • 22:45 @mt947doppel 四月は忙しいから息つく間もなくて早いですね。来月は五月病でゆっくりしてください。 #
  • 22:46 @f_jiro なにかと精を付けたり栄養を摂るようになったらオサーンの始まりだぜ #
  • 22:55 @PokenJapan ホワイト #
  • 22:57 @nisehuide そうなんですか。でも人名にあたる@が文章中でいいようにモノ扱いされるのは面白いと思いますよ。 #
  • 22:58 @f_jiro どうしたのエフちゃん…! #
  • 22:59 @mt947doppel 「過ぎ行く」の部分を全部「酒が飲める飲めるぞー酒が飲めるぞー」に置き換えれば大分気楽になれます #
  • 23:00 @jumitaka じゅみのふ、水好きです。あといまごはんザックザク食べてます。じゅみのふかわいいよじゅみのふ #
  • 23:02 @f_jiro 大丈夫ですよ…引越しの審査なんて、かなりいい加減な職業についていた私でも一度も落ちたことないですよ…。新居でのバラ色独身貴族ライフが待ってますよ… #
  • 23:06 @shengfa この手の流水タイプの水飲みマシンはぬこに大人気で助かります。これにまたたびウォーターをタップリいれて置いといたらどうなっちゃうんだろうな… #
  • 23:09 @f_jiro あんまり聞かないパターンですね。でも断るならガッツリ断ってしまった方が、不動産屋としても新しい客に売り込んだ方がいいと思うんじゃないですかね。ヤツらはニコニコしていてもみんな悪徳商人なので、情けなんてのは無用ですよ。騙されちゃいけやせん。 #
  • 23:15 @f_jiro ただし不動産屋がジョジョラーだと、うっかり話が盛り上がってしまう危険性が… #
  • 23:18 @PokenJapan 往々にしてパンダのしっぽは色間違われてますね。Pokenのしっぽをガンジーミスノンで塗りつぶす作業、頑張ってください #
  • 23:19 @shengfa ドラッグパーティーですわ…さらに水飲み機を屋外に置いてみたりしたら… #
  • 23:22 @shengfaサバトですなー #
  • 23:48 おふる #
  • 00:04 おふろってぃっど #
  • 00:06 liamgallagher様が「ビィヒアなう」ってpostしてくれたらいいのにな… #
  • 00:08 あ…そういえばすっかり忘れてたんだけど今日ライドウ×アバドン王買ってきたんだった。\2980。よーしP4やるぞー #
  • 00:20 のびた movapic.com/pic/2009042000201649eb413053767 #
  • 00:28 @nitori1993 かゆうま状態!? #
  • 00:34 @nitori1993 かゆうまを知らないだと…これが平成生まれの力か! #
  • 00:42 @nitori1993 私も1作目の途中で挫折してるレベルだけど、かゆうまはゲーム中に出てくる衝撃的な日記だったのでわりとよくネタにされるのです… tinyurl.com/dfseym #
  • 00:42 @haizi0812 来たなハイジン王! ああ買ったさ!! まだ開けてもないよ!! #
  • 00:45 @haizi0812 ゴウトさんって誰なんだろう…(´∀`) ぺるそな4くりあしたらやるんだー #
  • 00:47 @haizi0812 ぬこ! P4あとラスダンだけなんですが…早く終わらせたいのに旦那たんが勝手に進めちゃ駄目だと言うのでなかなか取りかかれず…ちなみに旦那ならオレの後ろで寝てるよ #
  • 00:54 @haizi0812 ちょ…さりげなく幸せな家庭のニオイをまき散らさないでくださいッ!! #
  • 00:55 かゆ うま #
  • 01:00 @nitori1993 かゆ☆うま #
  • 01:02 @nitori1993 かゆうまTLですね。みんなかゆうま大好きですからね。 #
  • 01:08 @nitori1993 「かゆ」と「うま」で拾ってくるかゆうまタブを作って見てみたらなんだかあちこちかゆくなってきたでござる #
  • 01:10 @nitori1993 あ、しゅんまくタブ忘れてた。忘れててもいいけど、瞬膜クラスタができたのだから作ろう。 #
  • 01:24 けいおん見て左利き用ベース買ってしまうとかアホかとバカかと…(´Д`;) もう弦逆に張って右手で使うしかないね! #
  • 01:25 @f_jiro おやすみメガネのプリンス! #
  • 01:26 @ooabikoo 壊れかけてる状態っていうのが納得できませんでした。どこか不良なら最早壊れてる! と言いたい>壊れかけのRadio #
  • 01:28 @mochilon そうなんですか! ネタとしてはありかなあって気がしてきました! #
  • 01:29 @f_jiroエス! チェリーブロッサム! 通常エンドを見てしまってちょっとモチベーション落ちてたから、テコ入れにアバドン王買ってきたのよおおお。やるよおお #
  • 01:32 メモ : 弦楽器の運弓・ピッキングには大きな動きが必要とされるため、利き腕で行うのが望ましい。 #
  • 01:32 @ooabikoo なるほど。じゃあ「投稿しかけのPost」ってタイトルで歌を考えてみますね。 #
  • 01:51 @merli ネタを 探していた 汚れも ないままに〜♪ あ、結構それっぽくなってきました! #
  • 01:52 RT:@Palpha 思春期に 青ふぁぼから 赤ふぁぼに 変わる (via @merli) #
  • 02:25 @haizi0812 しゅんまくはもらっていきますね #
  • 02:27 瞬膜タブが真っ赤だ… #
  • 02:31 @nitori1993 @haizi0812 駄目だ! 瞬膜をめくらなければ世界が滅んでしまうんだ!! オレはめくるッ!! #
  • 02:34 @k_madmoe シュ・ン・マ・ク…(ベロッ #
  • 02:45 @k_madmoe チッ…しゅんぎくは嫌いなんだよ…! めくる価値もないな! #
  • 02:47 @haizi0812 (以前しゅんぎくが乗ったラメーンを食べたら、その後いっぱいじんましんが出たのでなんかニガテ) #
  • 02:50 @haizi0812 いえ…たぶん違うんですけど。そもそも味が好きじゃないのに、ラメーンに乗ってるというレアな状態のものを食べてぎっくぎくにされたのでどうもニガテです。私の近づいてほしくない場所には、春菊を飾るといいですよ #
  • 02:54 @haizi0812エス! 春菊に火を放て! チェリーブロッサム!! #
  • 02:57 @k_madmoe あ、もちろんセロリも焼き払え! チェリーブロッサム!! #
  • 02:57 携帯百景なおったのかなー #
  • 03:04 @nitori1993 エア春菊…くっ、この男手強い…だまされんぞ!! 春菊は存在しない…春菊は存在しない…ハァハァ… #
  • 03:15 @nitori1993 @k_madmoe これは…ねぎまのまもり! 肉のうまみとニュルっとしたねぎの香味が私の心を覚ましてくれる…見切った!! エア春菊破れたり!! #
  • 03:16 瞬膜春菊ねぎまTLを見ていたら腹が減ってきたのでパニャーニャ食べる #
  • 03:20 @k_madmoe @haizi0812 パニャーニャおいしいれす #
  • 04:11 やることがあるのに、素材が揃ってないことがわかったのでテンションDOWN↓ #
  • 04:18 ぱそそん休ませて寝ちゃおうかな… #
  • 05:13 @crescentsky わたしはbot。おはようございます。 #
  • 05:15 @haizi0812 おつかれさまでした。PCの電源を切ってください。おやすみの間、めくったーに瞬膜をめくられないようお気をつけて… #
  • 05:15 うはっPixivがマサラタウン RT:ほんとだ、pixivまっしろ RT @shiru: ピクシブのトップページが真っ白 *P3 (via @yteppei) #
  • 05:20 @awajiya pixivの鯖を冷やす扇風機が止まってしまったのでしょうか…あの膨大な絵画データが損なわれたとしたらすごいことなのですが #
  • 05:23 @mel_ch めるー! おは瞬膜ー!! #
  • 05:46 @mel_ch ベロッ! いい朝瞬膜だね! #
  • 06:39 @crescentsky クスクス…あれもbot、これもbot#
  • 07:15 @crescentsky …そうです、そしてついったーというFAKEから、REALへクウトは帰るのです… #
  • 07:39 evernote VS tumblr. #
  • 07:39 iPhoneの中のアプリ戦争はまだ続く… #
Automatically shipped by LoudTwitter