パルファログ


  • 08:06 @jumitaka 表面の黒い部分が微妙にしっとりするような摩擦係数の高い薄スポンジでできてて、のっけたものをしっとり固定します。車のダッシュボードとかに貼る小物置きみたいな素材かな? シリコンカバーはくっつかないけど、ツルツルしたものならどんどん乗っけられる感じ。ケータイもおk #
  • 08:13 @jumitaka ガッツリホールディン! というわけにはいきませんが、ホイホイ落ちたりもしませんね。あいポンをPC前にちょっと置いとく時なんか非常に重宝してます。 #
  • 14:28 ムニャムニャ…土曜日おいしいです… #
  • 14:31 わかったーは博識だな。どこの言葉だろうがなんでもわかってますか。 #
  • 14:45 @mt947doppel とれたてレッドクリフのサタデー和えですかね? #
  • 16:06 @mt947doppel レッドクリフに興味なかったのに、おいしそうに見えてきたじゃないですか #
  • 16:06 そろそろでかけるしたく #
  • 16:24 @kagikakkoemu あ、よかったです。VQはわがままなのでうまくつきあってやってください…あと、電池が怒涛の勢いで減ってしまうのでエネループ必須ですよー #
  • 16:56 @kagikakkoemu ファインダーなんて飾りですよ #
  • 18:26 しんじゅくナウナウ #
  • 18:33 旦那たんを見送って、池袋にとんぼ返りなう。新宿人大杉で不便。 #
  • 18:35 すっかり池袋体質になってしまった…あとは池袋にはなまるうどんヴィレヴァンがあればいいのに #
  • 18:37 VVのトイカメラ市場見てこようと思ったのに忘れてた。ヨドバシは見たよ、なんか品揃えが増えて入り口付近になってた。大人気大人気 #
  • 18:38 @nitori1993 インターネッツの共同墓地と言われるついったーへようこそオカエリナサイ… #
  • 18:39 @ooabikoo ちくわを黒く染め上げたい、にょうを黒く染め上げたい。 #
  • 18:42 @f_jiro お部屋探しおつかれさまです。不動産屋はだいたい嘘つきでハッタリ屋なので、物件は備品の壊れとかをネチネチ指摘するがいいよ。 #
  • 18:44 イケメン袋なう。ギャルの巻き髪が怖い。 #
  • 18:52 @f_jiro 不動産屋は敵だからな、変な素振りを見せたらすぐに攻撃しろ! #
  • 19:08 ユニクロなう。逆転裁判のobjection!!なTシャツのSサイズ発見できた。即買うよ #
  • 19:13 …これ、3Dメガネで見たら飛び出るかしら。 #
  • 19:15 今日も孤独飯か。シェーキーズで一人食い放題でも… #
  • 19:48 ろくじっかい通りナウナウ #
  • 20:15 @f_jiro おぶじぇくしゃん!! って書いてあるシャツですお #
  • 20:18 ナルシスホモめ… #
  • 20:33 @f_jiro ユニクロもう閉まってるッス! あといまナルシスホモとデート中ッス! #
  • 20:36 @nitori1993 ヒャッハァー!! 歌はいいねえ!! #
  • 20:39 @Kyogo Wi-Fi touchpad でiPhoneをキーボードにもできます。すごく…ちいさいです… #
  • 20:40 @nitori1993 にとりあむがアタシのことかまってくれないから! #
  • 20:46 @nitori1993 ナルシスホモは人間じゃないから適当にあしらえばいいよ #
  • 20:47 @f_jiro ナルシスホモは全国で絶賛大活躍中です #
  • 20:51 三次元は二次元に想いを寄せ、二次元は一次元に憧れる。つまり我々は四次元からモテモテという可能性が高いな。 #
  • 20:53 @Kyogo ああー名前は知ってましたが、これはよいものですね。アプリとしてはちょっとお高いんでしたっけ。微妙に役に立てたかもで幸いです… #
  • 21:31 @Kyogo おお。今後の使い心地postを見てますよー #
  • 00:11 ナルシスホモにお小遣いもらったので、にんにく屋五右衛門でにんにく食いまくってきた。スハースハー #
  • 00:13 懐があったかいのでハーゲンダッツのクリスピーサンド(ラズベリー&パンナコッタ)買ってクールダウンする #
  • 00:15 @nitori1993 うるせえオレはナルシスホモじゃねえ! ただファッキンハンサムなだけだ!! ただいまただいま #
  • 00:16 マクロの空をマグロの空に空目した #
  • 00:17 あいポンアプリの水平器はなんであんなに人気なの。CMで使われてるとはいえ、みんなそんなになんの傾きを測ってるんだ。 #
  • 00:43 ユニクロ×逆転裁判Tシャツ(´∀`) movapic.com/pic/2009041900425249e9f4fd0049b #
  • 00:48 @nitori1993 異議ありイイイイイイイイイイイイ!! #
  • 01:01 @nitori1993 くらええええええええええええええええええええええええイイイイ!! #
  • 01:17 他人から決めつけでモノを言われるとイラッ☆と来る。なんでよく知りもしないくせに決めつけて言うんだい? 観察力ファッキンゼロ君。 #
  • 01:20 e-CAPCOMでモンハンTシャツとか見てたら、むしろ逆転裁判のゴドーマグカップが出てることに気がついた。光速で予約注文した tinyurl.com/c8wx8a #
  • 01:22 @nitori1993 お値段もお手頃です。17杯飲むのにぜひお使いください #
  • 01:24 @nitori1993 「にとりちゃんのムチムチ大冒険」か! この女王様め! #
  • 01:30 @mio_sakamoto やわらかハードディスク…? #
  • 01:35 @mio_sakamoto ぬるぬるハードディスク→やわらかハードディスク→暗記パン→ほんやくコンニャク→こんにゃくハードディスク…ごめんなさい私も何言ってるのかわからなくなってきました #
  • 01:38 @mio_sakamoto それだ! ハードディスクこねこね! #
  • 02:01 @choconono むしろ親からのプレゼントで新しいイージーズが置いてあったらよかったな…。相棒に何か細工されてないか、ちゃんと確かめてから使うんだぜ…? #
  • 02:05 @choconono あ、お誕生日おめでとうございました! 私ならこんにゃくをプレゼントするくらいですが、いいお友達をお持ちでしたね。今だ! それ抜け! #
  • 02:26 たんぶらーってどう使ったら便利になるのかまだわからないまま #
  • 02:47 あっちのタンブラーが出てきてしまうので「tumbler 使い方」でググっても仕方ない感じ #
  • 02:58 @nitori1993 逆裁3なんてやったら泣いちまうよ…ゴドー… #
  • 02:58 tumblrにいろいろ放り込んでみるテスト中。味もみておこう… #
  • 03:01 @nitori1993 いえす。よくわかんないので試行錯誤中。 tinyurl.com/cnfhph #
  • 03:02 たんぶらーの登録自体は去年の7月にやって放棄してあったというのが泣けますね #
  • 03:06 @nitori1993 にとりあむがなんかのアレにAcquiesceって使ってたので妬ましく思ってたんだよね。早いもんがちいいい #
  • 03:10 @nitori1993 なんかのアレだよ! アレあれなんだっけアレ!? #
  • 03:14 @nitori1993 nitoliamwwwしかもなんかのアレwwwwやけにならないでwww #
  • 03:27 ところでtumblrのパスワード忘れちゃったんだけどどこから再取得できるんだろう。 #
  • 03:29 @nitori1993 な、なんで怒ってるんだよ。幼馴染みで隣りに住んでるにとりあむちゃんよオ? #
  • 03:33 @nitori1993 @mocono もこのんが! もこのんがオレを監視しているッ! 逃げられないッ!! ヒイイイッ!!! #
  • 03:34 @mocono ていうかたんぶらーのパスワード忘れて死にたい感じなのですが、コレどっからか再取得できます? #
  • 03:35 @nitori1993 いえす! うぃあげってぃんはい!!! #
  • 03:35 @mocono やめてwww腹筋壊れるwwww #
  • 03:36 helpも見てるしいろりろググってるのに出てこないな…【急募】tumblrのパスワード忘れた時に再取得する方法 #
  • 03:37 @mocono ふぉおおお!! さすがエスパーもこのんんんん!!! ありがとうあいしてる #
  • 03:46 @nitori1993 びーひあなうの設定だいたいおわりいいいいいいい。主ににとりあむと遊んでるだけの気がするけど役に立つのかしら #
  • 03:47 @mocono ありがとう…正義のエスパーもこのん。またいつか…! #
  • 03:51 @nitori1993 にとりあむかわいいよにとりあむ。たっぷりかわいがってやる…笑ったり泣いたりできなくしてやる…! #
  • 03:54 @nitori1993 @haizi0812 ぱるふぁ&はいじ×にとりん の流れでおkです #
  • 03:56 @haizi0812 はぱいるじふぁ×にとりん #
  • 03:59 ああー、そうだった忘れてた。わたしたちは妖精クラスタ。 RT:早朝クラスタの妖精ぱるいじ (via @haizi0812) #
  • 04:00 @nitori1993 たんぶらたのしすですね。私もiPhoneなどからバリバリ使ってみることにします #
  • 04:01 たんぶらーについったー発言出るようにすると見づらくなる。やめよう #
  • 04:03 @nitori1993エスエス! 最早あいポンの中で地球が回っているのです。 #
  • 04:18 これはいいiPhoneアプリだ。買っちゃおうか。"Wired Frame" tinyurl.com/ccn49h #
  • 04:25 @nitori1993 わっとえばー!! ファッキンナイスなタイトルだなチキショウ #
  • 04:31 たんぶらのThemeがどれも見づらい件について #
  • 04:47 @nitori1993 オーケイ。ひらがなはいとクール。ファッキンをかし。 #
  • 05:01 Wired frame買った。あいポンを立てて置いとく間、タグcatでflickrからぬこ画像をバリバリ拾ってくるようにした。下にはついったーログが流れる。すばらしい… #
  • 05:14 ハイジさんの絵にハァハァする(*´Д`*) #
  • 05:16 @nitori1993 ちなみにWired Frameの画面はこんな感じなんだぜ tinyurl.com/ck5wlj #
  • 05:24 @yurita @haizi0812 瞬膜ですかね。人間では退化していますが、まぶたと眼球の間にもう一枚まぶたがあったのの名残だったような。 #
  • 05:25 ぬことかは瞼が二重(にじゅう)になってますニャー #
  • 05:26 内眼角に切れ目を入れる美容整形のサイトがいっぱいでてきてこわい。そ、そんなところ切り込み入れるとか考えたことなかったわガクガクブルブル #
  • 05:30 @k_madmoe 寝ているぬこのまぶたをちょっと開けてみると、もう一枚謎まぶたがあるのです…ヌフフフ…それが瞬膜#
  • 05:30 怖いので鏡を見るなどする。よけいこわいこわい #
  • 05:31 ポニョ しゅんまく すきー #
  • 05:34 @haizi0812 @yurita 瞬膜が退化した名残部分なので、瞬膜でいいのか少し悩むところですがたぶんおkですよね…しゅんまくしゅんまく! #
  • 05:35 @haizi0812 @nitori1993 まぶためくらせてもらえると聞いて(ガラッ #
  • 05:36 @yuritaエス! パーフェクトなしゅんまくのなごりです! #
  • 05:38 @nitori1993 ちがうよ、はいまぶをめくってしゅんまくの名残と思われる部分をなめるように見るオフだよ #
  • 05:41 @nitori1993 画像うpしてtwitterに流したり動画撮ったりustで生中継したりするといい感じですね #
  • 05:43 @k_madmoe 「めくってみた」タグつけてニコ動にうpですね、わかります。 #
  • 05:48 @nitori1993瞬膜】はいじのしゅんまくの名残と思われる部分をめくってみた【めくりオフ】 タグ : めくってみた 瞬膜 はいまぶ どえむ #
  • 05:48 @ha_ru_ka さりげなく割り込んでくるんじゃない! いま大事な話をしてるんだから帰れ!! #
  • 05:52 @wakatter @ha_ru_ka きさまらァーッ!! botごときがこのアルファ瞬膜めくったーの私にたてつくというのかァーッ!!! #
  • 05:52 @haizi0812 @nitori1993 実は私もbotなので親しみやすいらしいんです。困りますよね。 #
  • 05:56 @k_madmoe まったくですよ…はるかbotも一度瞬膜ジンジャーエールぶっかけられれば目が覚めるでしょうに… #
  • 06:00 @ha_ru_ka 君は知らないかもしれないけど、リナカフェ行く人とついったったー以外にも、結構たくさん人類っているんだぜ #
  • 06:01 @k_madmoe 参が目に優しすぎて泣けてきた #
  • 06:01 @ha_ru_ka ねれうん #
  • 06:03 @ha_ru_ka かわいそうなbotド低脳な小学生男子のように語彙が貧困なのね… #
  • 06:05 @nisehuide 殺すぞてめえ #
  • 06:06 @nitori1993 にとりあむがまとめてくれたし私も風呂に入って瞬膜を洗うなどしてくるよ…おやすみ #
  • 06:08 私もアイボン使ったことないな…ちょっと興味が出てきたけど、花粉症でもないのに買おうとしたら薬剤師にエイッて瞬膜めくられるかしら。こわいわ #
  • 06:10 @k_madmoe ありがとう…ビタミン…! 目においしいってかんじですね!! #
  • 06:11 @nitori1993 おやすみの間にしゅんまくを盗まれないようにね! #
  • 06:11 @haizi0812 ふぁぼったーひどいww 瞬膜ばずるなこりゃあ… #
  • 07:19 ぬこが座した儘でウトウトして居る。 movapic.com/pic/2009041907185649ea51d080ac6 #
  • 07:26 昨日見つけたアイマス酒屋 movapic.com/pic/2009041907263649ea539c0f79a #
  • 07:51 薄暗い部屋であいポンいじってたら、小さい羽虫が画面の光に寄ってきた。エイッてやったら綺麗に画面上で圧死なすってしまったので、一瞬スクショを撮ろうと思ったのだけどなんか無理ってことに気付いたよ。 #
  • 07:53 疲れてるんだな…一度寝しないと #
Automatically shipped by LoudTwitter