パルファログ


  • 13:44 @ha_ru_ka ガキってこわい #
  • 13:45 今日もバイト。淫行講師がいないか見てこないと #
  • 14:15 バジルの芽が出ました♪(和名メボウキ花言葉は憎しみ) movapic.com/pic/2009041714151449e81062e6008 #
  • 14:25 @yasuo110 スパゲティバジリコを出されたら気をつけてください #
  • 16:05 バイト行く。暗いし寒いし。 #
  • 16:07 @mt947doppel 家の食卓にバジルがのぼった時もヒンヤリしてくださいね #
  • 16:07 @pleinair いってきねぎ! #
  • 16:08 @k_madmoe ヒイイ!! ごめんなさーい!! (逃げるように出かける) #
  • 16:16 @awajiya ああ、それは知ってます。種ふやかしてみたこともありますが、目に入れるのはちょっと躊躇されたのでやりませんでした… #
  • 16:16 @kuroneko3 行ってくるニャーン #
  • 23:22 バイトおわたので歩いてラーメン食いに行くぜ #
  • 23:23 @awajiya 一時期、バジルの種入ったヨーグルトありましたよ。わりとおいしかったのになくなるのが早くて残念でした。 #
  • 23:24 いってらくれた方はありがとです #
  • 23:25 @hironao ラーメンマジオススメ #
  • 23:26 @nitori1993 家系おつありヒャッハァー!! #
  • 23:30 @choconono ただいマンダリンオレンジ! #
  • 23:31 @shengfa ラーメンラーメン! #
  • 23:32 旦那たんが遅くまで出かけているので、バイト先で聞き出したうまいラメーン屋へやって来ました。家系家系! #
  • 23:33 そういえば今日、バイト先にウルトラバイオレンスのブチャラティカットソー着てる人がいてびびった。実物初めて見たけどかっけーなアレ! #
  • 23:48 ラメーンおいしかったです。中板橋、武蔵屋。 #
  • 23:49 あ、武蔵家ですね。家系だもの #
  • 23:51 @shengfa ラメーンおいしかったです。マジオスラメ #
  • 23:52 @choconono 妹がいるヤツは「ただいマンダリンオレンジ」に反応する性質があるそうだぜ…? #
  • 23:54 @EndOfAnubis わりとハンサモな帰国子女青年なのでアリな感じでした。ジッパー金具とか開けたとことか見せてくれましたよ。 #
  • 23:56 同じポストを数回拾ってる気がする…バイツァダストめ… #
  • 00:02 疲れたな…もうだめだ死のう… #
  • 00:24 @kuruppo いくるっぽーー #
  • 00:24 @yteppei 一気にロー #
  • 00:25 @k_madmoe 「はんごんこう」がないなんて…もう死のう #
  • 00:25 あれ? 傘忘れてきちゃった。もう死のう #
  • 00:30 公園でDQNがはしゃいでる。死ねばいいのに #
  • 00:31 公園ではしゃいでるDQNが明日の朝変死体で発見されますように… #
  • 00:32 クスクス… #
  • 00:34 @ooabikoo ルドルフとイッパイアッテナは神児童文学 #
  • 00:36 @yteppei バイトで生徒に間違った情報を教えたことに道すがら気付いたので、来週謝らなければ…(´A`;) #
  • 00:40 @OtomeBarazono これが板橋DQNを震え上がらせる恐怖の連続猟奇殺人事件の始まりだった…そしてDQNを逆さにしたNQDという言葉が何かのヒントに…!? #
  • 00:45 @k_madmoe かかかカラカッサぁーッ!! おゆきー! #
  • 00:56 @k_madmoe うわーおゆきだ! こっちくんなーッ!! #
  • 00:57 @ooabikoo ん? 八つ墓ですか? #
  • 00:57 絵がうまくなりてえなあ…描かないとなあ… #
  • 00:59 @ooabikoo あ、わかった! 俺の名前はいっぱいあってな…! #
  • 01:00 @ooabikoo おまえもたたりでドラえもんみたいな頭になってしまうぞい!!! #
  • 01:01 @k_madmoe カラカッサが既にこわかった私はへたれ! ヘドボンとか今思い出したレベル^^ #
  • 01:01 @ooabikoo ちょwwうまww #
  • 01:02 @mt947doppel 私もネチネチと描くのは好きなんですけどねー、サラサラサラのサラと描けると便利ですね #
  • 01:30 ばんめしにラーメン食べると体が重い。もう歳だ #
  • 01:32 ピンキーカレンダーをスキャナで取り込みまくって旦那たんに画像を送るだけの簡単なお仕事 #
  • 01:38 iPhoneApp store、「つぼ押しガイド」アプリがランキング1位とかおかしい。みんな揉みほぐしすぎ。 #
  • 01:41 @ooabikoo DQNなんて酔っても素面でも好きに殴ればいいんだよ #
  • 01:47 @ooabikoo 明日はホームランだね、パパ! #
  • 01:48 あーあー♪ 金属バットで DQNをー♪ ララランランラー♪ #
  • 01:52 @ooabikoo ベッドでDQNフルボッコ! たのしそう! #
  • 01:53 @nitori1993 …おまえはフーリガンだって? そいつはDQNとは違うのかい? 俺のサッカーボールになるかい? #
  • 02:20 @nitori1993 ラストシーンは青空へキラッ☆と光って飛んでいくサッカーボール(のような何か) #
  • 02:43 @nitori1993 グラウンドで沸き上がる熱き血潮! (比喩表現ではなく) #
  • 02:58 @nitori1993 オレもオレも! #
  • 03:02 @nitori1993 ヘッドレス風呂は溺れなくてgood #
  • 03:08 カレンダー取り込んだり、ひっかけ穴埋めたり、傾き直したりjpegにしたりしてると結構手間がかかりますね… #
  • 03:24 @kagikakkoemu あ、これはどうもありがとうございます。クリエーションスクエアしぶや(渋谷マークシティエストモール4階)にて、平成21年4月21日(火)〜6月14日(日)の間行われます。期間が長いのでぜひお立ち寄りください。トイカメトイカメ! #
  • 03:26 【広告】トイカメラスナップ展@渋谷やります。クリエーションスクエアしぶや(渋谷マークシティエストモール4階)にて、平成21年4月21日(火)〜6月14日(日)に開催。期間が長いので、トイカメラに興味ある方もない方も渋谷へお越しの際はぜひお立ち寄りください。トイカメトイカメ! #
  • 03:29 @nitori1993 なに、ヘッドレス風呂なんて頭をスポーン! と切ればすぐですよ。アレ、違う話? #
  • 03:33 @kagikakkoemu 長いとみんな忘れちゃったりするんですけどね…(´∀`)よろしくです。VQ1015買ったのですか? 裏側液晶横のボタンを長押ししてスイッチオン、あとはシャッターですよー #
  • 03:41 @kagikakkoemu エラーコードが共通なら「メモリーアクセスエラー/本体の再起動を行ってください。」かしらtinyurl.com/d743a8 #
  • 03:47 @k_madmoe おやすみなさいませ、ボインの補給の際はヒゲの補給もお忘れなく… #
  • 04:04 @haizi0812 とろろもせいぎ #
  • 04:09 @haizi0812 あーとろろはチクチクしますね。シュウ酸カルシウムを酢で溶かせばいいんでしたっけ? #
  • 04:09 ナットゥ(北大西洋納豆条約機構) #
  • 04:10 トーロロロロロロー(鳴き声) #
  • 04:10 うちの田舎はすごく田舎なので、プロの芋掘り師とかいる。じねんじょ。 #
  • 04:13 【山芋とろろのちくちくを減らす方法】ちくちくの原因であるシュウ酸カルシウムの針状結晶は皮に多く含まれるので、皮を厚く剥くとよい。またこの結晶は酸に弱いので、料理前に山芋を酢につけておくのも効果有り。レモンでもおk。 #
  • 04:14 じねんじょは味が濃くてとてもおいしいです。ずるるるー #
  • 04:16 TLがねばねばしたりコリコリしたりしている #
  • 04:17 @haizi0812 口や手を酢のうすめたのやレモン水で拭いてもいいらしいです。レッツずるずる #
  • 04:17 @seitamu 今度ミサイルが飛んできた時のために、竹槍用の竹わけてください #
  • 04:18 @ooabikoo じゃあキッスに飢えている人はクレラップをちゅうちゅうすることで満たされるわけですね。 #
  • 04:21 @haizi0812 ハバナイスずるぬーる! #
  • 04:24 @ooabikoo ひとつのときは全角! ふたつのときは半角×2!! これが基本です! #
  • 04:28 @haizi0812 ダヨネー! ダヨネー! (全角記号の後は一角アケも基本) #
  • 04:29 縦書きの!!には縦中横を! #
  • 04:32 @mocono じゅうちゅお! #
  • 04:38 @mocono パイオツバレーとかデカパイバレーとか微妙に間違えてみるのはどうか #
  • 04:40 普通にみんなたてなかよこって言ってたけどたてちゅうよこだったのか。 #
  • 04:41 地産地消と雲散霧消がいつも混ざって困るんだ… #
  • 04:42 @mt947doppel ついったー さえずるかたをながむれば ただ有明の月ぞ残れる。もうすぐ朝ですね #
  • 04:48 @haizi0812 トロロトロロお休みなさいませ #
  • 04:51 @haizi0812 もう私も寝た…いえ、がんばりますゴホゴホ。旦那たんが起きてると作業の邪魔ばかりするので、寝てる間の方が捗りますし…おやすみなさいませ #
  • 04:53 @mt947doppel ついったーはさえずるものなので、ほととぎすの鳴き声に取って代わったと思えばOKです。そもそも今はなかなかほととぎすの声なんて聞けないし。今寝ると 言ひしばかりに卯月の 有明の月を待ち出でつるかな(字足らず) #
  • 05:02 朝トロロロロー #
  • 05:03 @nitori1993 スカイポ音声通話しとるようなリア充と口はきかんぞ!! #
  • 05:06 @nitori1993 じゃあおk!! ぜんぜんおk!! ファッキンおk!!!!!!!!!! #
  • 05:06 @haizi0812 はいじーぬもすかいぽしようぜ! #
  • 05:09 私はついったったーとすかいぽした回数と食べたパンの枚数は覚えておりませんな #
  • 05:09 @GUMIMI 朝グミュン! おはよう! #
  • 05:10 @nitori1993 いや、音声通話したことはほとんどない。すかいぽでチャットの意。Windowsメッセンジャーでもどっちでもいいんだけど。 #
  • 05:10 Safariの文字のうつくしさは異常 #
  • 05:19 チャットはたのしいけど、音声通話は間が開いた時にどうしたらいいか困る。電話代もかかるし。あ、スカイプはタダか。 #
  • 05:22 @nitori1993 間が開くたびに、にとりあむの渋い声で一曲歌えばいいんでね? #
  • 05:23 @precall ぬこカワユスおはようございまニャー #
  • 05:25 @nitori1993 渋いというのはデマだったか…そうだね、トニー声だね。 #
  • 05:30 @nitori1993 やっぱファッキンビターなのか… #
  • 05:33 @nitori1993 普通緊張すると高くならないのかしらね…今度ファッキン渋い声を聞かせてもらうよ。私は一切喋らないから一方的にトークと歌を送ってくれ #
  • 05:34 @kefir ケフィアしつこいよ。くどいよ。もっと爽やかにしないと売れないよ。ただでさえドラッグストアでも見かけないのに。 #
  • 05:35 @nitori1993 ボイスチェンジャーしてもよければ喋るYO #
  • 05:40 @nitori1993 自分の声とか聞くと気持ち悪くて具合悪くなるのに、こんなものを他人にはとてもお聞かせできません。チャットオンリーメンバーでよろしく! #
  • 05:41 @awajiya ていうか「たてちゅうよこ」をさっきのpost見て知ったところです><もう「たてなかよこ」で通じてるので、むしろ「たてちゅうよこ」と言い出したら混乱するのではないかというレベル…! #
  • 05:45 @awajiya この記事見たけどなんかすごく眉唾ですよね。年齢を経て声が低くなっていくので、通る声を出そうとすると自然に急に高くなるだけだと思うんですが。「若くいたいと思っているので若そうな高い声を出す」じゃないと思います。 #
  • 05:48 スニッカーズが体に悪いと言ってる奴は、スニッカーズのフライ(通称マーズ揚げ)を知ってから発言しろ。 #
  • 05:49 @nitori1993 ♪おお ねむれー かわいい しぶいーヴォイスのぉー りとるにとりあむー おやすみおやすみー #
  • 05:49 @nitori1993 なんだよチキショウにとりあむかわいいなふざけやがってファッキンいい夢みやがれ! #
  • 05:50 ていうかカレンダー取り込みやってるんだけど、ようやく11月ってどういうことなの。手間かけすぎてるのか… #
  • 05:51 @dnhr 懐かしいpost拾ってきやがったな #
  • 05:52 @dnhr my part time job was finished. #
  • 05:56 @panqpanq 元気とかあまりないけど結婚とか三十路とかしてるよ! どうしよう! あとおはよう! #
  • 05:57 @precall 大丈夫、池袋駅西口ロータリーには「ストップ・ザ・食中毒!!」っていう看板があります。ザ! #
  • 06:00 @panqpanq オーケイ、30円でひとつ祈祷を頼んだよ。 #
  • 06:10 @panqpanq みなぎってきたァーッ!! カフェインでいうとチロルチョコ1.5個分くらいみなぎってきたーッ!! (現在価格) #
  • 06:19 ついったー上で他の見知らぬついったったーにネタをパクられた時はどこへ言ったらいいんでしょうか…? やっぱついったーにか。 #
  • 06:26 @panqpanqエス! 最近のチロルチョコはちょこっと大きくなってやたらとうまいなんだぜ。さすが値段が倍になっただけある! #
  • 06:38 @precall (´∀`)っ【UNIQLO#
  • 06:40 秋葉っていう名字の知り合いがいて、正直あいつの名字おいしいなあと思っている。 #
  • 06:42 @precall いまならゲームTシャツコラボとかもしてますよ。ゆにっくりっゆにっくらー♪ #
  • 06:42 うちもわりとヲタっぽい名字なのでいいんですが。いいのか。 #
  • 06:43 @ooabikoo Wikipediaがかゆいところに手が届きすぎててふいた #
  • 06:47 見落としてたけど、ユニクロのゲームTシャツいいな。逆転裁判の「Objection!!」がほしいです。レディースパターンもちょっとは展開してほしいのう tinyurl.com/dd9vpf #
  • 06:50 クリックして飛んだページでFLASHムービーが始まると真っ先にSKIPボタンを探すのは私だけではあるまい… #
  • 06:51 あーもうセンスないFLASHサイトはわかりにくくてイライラするるるううーッ #
  • 06:51 もう見ない。閉じる #
  • 06:55 @panqpanq なんというジャスサー #
  • 06:56 でもヌガーっとしたキャラメル的なものは甘すぎてニガテ #
  • 07:00 @awajiya イメージCMみたいな毒にも薬にもならないムービーを延々流され(大体SKIP)、必要とする情報がどこにあるのか推測しづらいページに辿り着き、下手するとどこをクリックするのかすらわからないという。中の人の自己満足には使えても、外から来た人にはなんの役にも立ちません… #
  • 07:01 @panqpanqエスエス! セブンティーナイナーズ#
  • 07:08 @awajiyaエスエス! 閲覧者のことを全く考えないアパレル系の自己満足クソFLASHサイト爆発しろ! #
  • 07:10 赤ふぁぼ見たらちくわの穴postが結構上に来てる。ごめんあれちょっとだけ元ネタがあるんだ… #
  • 07:13 爆発してスッキリしたからそろそろ寝る支度 #
  • 07:43 ああーん。TSUTAYAで前借りたことのあるCD借りてきちまった。 #
  • 07:48 しかも5枚中3枚とかもう痴呆だな… #
  • 08:01 モバイルスタンド(iPhone等置けるやつ)を新宿ヨドバシで買ってみたら、これはなかなか良い感じ。ホントただのスタンドですけどね。普通のケータイとか他のものも乗っかるよ tinyurl.com/cjc2s4 #
Automatically shipped by LoudTwitter