パルファログ


  • 08:41 ハラヘ離脱 #
  • 12:51 今日は渋谷行くよ! #
  • 15:03 渋谷の765プロビルのモデル前なう movapic.com/pic/2009041615035349e6ca490a924 #
  • 16:24 渋谷のどこかなう。さすらうがままにHOLGAで写真を撮る。 #
  • 16:48 ちっくしょおおおおお一本フィルム切れたああああああ #
  • 16:50 ふぎいいいいい!! お徳用五本セット買っといてよかった #
  • 18:04 @kuroneko3 手巻き失敗。キーッ! #
  • 18:05 松濤公園から宮下公園まで歩きまくりんぐ。疲れたからバスで池袋へ帰る #
  • 18:07 千駄ヶ谷だがや! (お約束) #
  • 18:08 ParallelKingdomも渋谷あたりは人多かったです。多いと必ず無法者が出てくるので、少ない方がよさげですよねー #
  • 18:09 @ha_ru_ka TVここ数年全然見てないからよくわからねえ #
  • 18:10 @turu_crane なんだと…!? #
  • 18:37 はふーん、バスは眠くなっちゃうな。池袋ついたついた #
  • 18:41 ♪いーっけいっけいっけいっけぶっくロオオオオオ!! #
  • 19:03 バスの中でフィルム巻いてたらまたかんでしまったので、現像ついでにビックカメリャで見てもらった。折りたたみ簡易暗室みたいなのが出てきて直してくれたよ #
  • 19:07 これはちょっとフィルムのツメが長くてかみやすい個体ですね! って言われてショックだお。 ホルガできない子ですね。なにか対策はって聞いたら、爪切りでちょっとツメを切るといいですって言われた。な、なるほど。 #
  • 19:33 にとりあむへの暴言は愛です。あいしてます。 #
  • 19:33 ハラヘー…六十階通りなう #
  • 19:38 @haizi0812 ガチムチ愛し系ですね、わかります #
  • 19:38 ケンチッキーなう #
  • 19:41 家族に姉妹がいる方が幸せ、の当の女子本人は幸せなのか気になるところ。 #
  • 19:44 まんまと韓国系店員にエッグタルトを買わされてしまった。チクショウうめえなコレ #
  • 19:47 日本酒おいしいのに…(´•ω•`) #
  • 19:49 がらうどんをがらんどうに空目 #
  • 19:49 ウーロン茶が多すぎて困る。タプタプ #
  • 19:52 @panqpanq それは病気だ #
  • 19:52 がらうどんを夕食 #
  • 19:53 がらがらのうどんやでがらんどうを幻視 #
  • 20:43 こっそりポスホビ #
  • 20:46 特に収穫なし #
  • 20:49 夜は意外に冷えますのう、春さんや。 #
  • 21:07 そろそろ帰ぬ #
  • 21:10 そういえば最近はネガフィルムから画像をCD-ROMに焼いてくれるのですね。今フジフィルムだとネガ一本350円ですって。何本かあってもまとめて一枚にしてくれますって。衰退してゆくフィルムカメラにも活路ができてる感じですよ。 #
  • 21:35 栃木の淫行塾講師は私のバイト先グループかなあってwktkしながら見たけど明光義塾らしかった。残念だ #
  • 21:37 塾を挟んでるのに、講師も生徒もアホすぎて泣けるな… #
  • 21:45 帰ってガーリックオムラヒスにしよほ #
  • 22:06 @f_jiro ありがとう。寮が隣に建ってたらエプロン姿でおすそわけに行くんですけどね #
  • 22:07 ガリチャーつくる…よ…(ちょっと疲れ気味) #
  • 22:39 手がすごく…ガーリッ臭です… #
  • 22:42 officechair氏をふぉろーした。今こうしている間も、氏は海の向こうで放屁に耐えているのか…ロマンチックだなあ #
  • 22:45 @gleipnil My hands are girl-ish.(私の手はニンニク臭い。) #
  • 22:46 @nitori1993 ひとかぎ1ポンドでかがせてやるぜ? #
  • 22:46 @mocha_matari や、やめてえええ! #
  • 22:50 @nitori1993 鼻からスススーッて吸い込みながら「一発キメてるところだ」って言えばおk #
  • 22:52 ハッ、ついってないでガリチャーを炒めないと夫が帰ってきてしまいます…! いそいそ #
  • 00:39 旦那たんがけいおん! に簡単に触発されて「ギターほしいなぁ…」とか言い出してる。やめてー #
  • 00:44 @garandou かわいいですけど、この人は本当に思いつきで買い物してそのままお蔵入りにすることがあるので注意が必要なんです(´Д`;) 以前も通りすがりに竹刀を衝動買いしたことが… #
  • 01:01 @nitori1993 この人が音階のある楽器を弾けるようになるとはおもえnうわなにをするやめ #
  • 02:12 旦那たんのためにアイマス素材を拾って痛シールを作っているところなう #
  • 02:17 けいおんの4人組にイケメンボーカルが加入したことをきっかけに、結束が崩れていくというバンディッツ(独映画・1997)のような展開を妄想してみる #
  • 02:18 あ、バンディッツはいい映画です。バンディッツマジオヌヌメ。ハリウッドの方じゃないよ。 #
  • 02:34 旦那たんが「oasisのFalling Downっていう曲持ってる? 新しいの?」って聞いてきた。はいはい #
  • 02:36 アレ、ちゃんと聴いてなかったけどこれノエルボーカルなのか #
  • 02:37 @nitori1993 なんかエデンの東だか東のエデンだかいうアニメの主題歌で使われるんですって。この人が興味を持ってくるということは、そういうことですよ #
  • 02:38 旦那たんが「ああーッ!! けいおおおおーんんんッ!!」って言ってる。忘れてたのか… #
  • 02:38 人類みな他人ですよ #
  • 02:42 @hironao おお、ご丁寧にありがとう。なんだかなー…なんだかな-…ッ!!! あー!!! #
  • 02:43 @nitori1993 見てきた。いろいろ非常に違和感を感じるが、あがいても仕方あるまい… #
  • 02:44 @wakaranakatter おまえはパパとママから愛情タップリに育てられたようだな #
  • 02:46 なんでのえぼーかるの暗め曲チョイスなんだ… #
  • 02:50 ♪my body feels young but my mind is very old #
  • 02:51 高校くらいの時、バンド結成したものの一度の練習すらしなかったなハハッ #
  • 02:52 @nitori1993 レコードの需要っていまどれくらいあるのかね。オシャレで出してるんだろうか… #
  • 02:57 @nitori1993 I don't feel だーーーあーーあー♪ ファッキンうるせえな、オレの歌はオレが歌う奴を決めるし、おまえ歌詞覚えてこないだろ。むしろ覚えられないだろ。 #
  • 03:00 @nitori1993 それはわかるけど、いらないよな。レコード。 #
  • 03:04 @haizi0812 うおぅおつかれさまでした! にとりあむが何か画策してますが、ハイジは私のものですよ! #
  • 03:06 @nitori1993 ふぇいだうぇー! なんだこのカコイイジャケットはふざけやがって光速で保存した #
  • 03:08 ぐみみん素敵なのに…私があと20歳若かったらのう…フオッフオッフオッ #
  • 03:12 @haizi0812 にとりんの邪念 tinyurl.com/cpk3j6 #
  • 03:13 @GUMIMI 共倒れの間違いじゃねえか? #
  • 03:15 @nitori1993 手に入れたものをクリックしたり、ポーションテイスティングしたりしようとしていることはわかっている。ごーれりあー! #
  • 03:17 Go let it out! は好きな歌です。当然、ゲームっぽいから。 #
  • 03:19 @GUMIMI ついったったーは13歳以下しか許可しないかと思いまして #
  • 03:20 @nitori1993 りるばいりろー♪ #
  • 03:27 @GUMIMI 征服される悦びを知るがいい…クククッ… と含み笑いながらぐみみんの頭に旗を立てる妄想をするなど #
  • 03:29 @nitori1993 じゃす げてぃんごおおーるだあーーー♪ #
  • 03:31 @haizi0812 おかえりなさいおかえりなさいおかえりなさいおかえりナサイおカエリナサイオカエリナサカエリナカエリカエリカエリナナナナナナ       ッスァーイッ #
  • 03:35 @haizi0812 @nitori1993 フフッ…君たちには降参だよ。二人はお似合いの変態だ…わたしの出る幕はないようだな。変態度の足りない人間は、潔くTLを退くとしよう…おっと、末永く変態を貫き通してくれよ…このわたしが愛した変態たち…! #
  • 03:37 @GUMIMI ぐみみんはフラグ立たないルートのエンディングを迎えるということですね、わかります。Bad End #01「お師さんのぬもり」 #
  • 03:38 @nitori1993 変態っていうか変体だし #
  • 03:48 @nitori1993 壁|∀`)うらやましい… #
  • 03:51 @haizi0812 このへんのクラスタ、「変態」って褒め言葉なんじゃないんですか? (´∀`) #
  • 04:04 @kefir さっきからケフィアうるさいよ。ちょっと黙って #
  • 04:20 @k_madmoe カレーのためにがんばってお米研いでね! おやすみなさい #
  • 04:22 @nitori1993 ちょっと穴掘って埋まってるところです…どうしたんだい、かわいいにとりあむちゃん! #
  • 04:27 ゼノグラシアまだ見てる。次最終巻 #
  • 04:28 @nitori1993 ハハッよせやいくすぐってえ #
  • 04:28 @haizi0812 オーエス! オーエス#
  • 04:30 @awajiya あ あ 岩 村 町 で す か。うちの田舎のすぐ近くですよ山の狭間の土地にひたすら田んぼとぽつりぽつりした地味な古い家が広がるだけの場所ですよ。この看板知ってます。あんなところタダのド田舎ですよ。 #
  • 04:31 @haizi0812 そしてハイジたん。うふふかわいいウフフフフフフ #
  • 04:31 @ha_ru_ka 車はどうでもいいんだよ、バイク駐輪場増やせよ #
  • 04:32 @dnhr なんでこうbotが絡んでくるのよbot好きだけど怒るよ #
  • 04:34 @haizi0812 土の中って落ち着くんです…できればここで永遠に過ごしたいな…うふふふ #
  • 04:37 @awajiya 正直この看板地元でバカにされてます。なんか偉い先生が来て気に入ったらしいけど、都会の人間がノコノコ来てどうでもいい田舎の景色見て高揚してこんなもんおったてちまって全くズレてるよな…って感じです。 #
  • 04:38 @haizi0812 じゃあ「はいじん」でおk? #
  • 04:39 @yteppei @dnhr @haizi0812 @ha_ru_ka うわーッ来るなーッ!! botは来るなーッ!!! #
  • 04:40 蝉の王にオレはなる! #
  • 04:41 @haizi0812 萩原朔太郎「青猫」 tinyurl.com/dcgrls #
  • 04:43 蝉の王、蝗の王、蠅の王、就職先はいろいろあるなぁ #
  • 04:44 @nitori1993 恋に焦がれて鳴く蝉よりも、鳴かぬ蛍が身を焦がすぅ チョイナチョイナ♪ ちょっとまて私ノエルなの? リアムがいいんだけど #
  • 04:47 @awajiya そうか、畑とか田んぼとか少ない地域もあるのね。うちの方は山と田んぼと畑と細々した家や蚕用の倉とかしかないからどこもそうかと思ってた #
  • 04:47 @awajiya 渋い木版画いいですよね。最近流行らないけど、もっと評価されるべき #
  • 04:50 @nitori1993 夢の中で蝉がわたしだったのか、わたしが蝉だったのかわからない。 #
  • 04:51 @wakaranakatter まぜっかえすなこのbotがッ!! 不完全なついったったーもどきがッ!! 新世界の王となるのはわたしだッ!! #
  • 04:52 TLがどんどんカオス化している #
  • 05:03 @awajiya なんと…まあ典型的っていうのも後付の虚像な部分が大いにありますし…。私は地元の風景がどこにでもあった昔の日本の原風景だとは思わないし、すべての日本人が郷愁を誘われるような場所とも思えないです。地元でもあの看板に違和感を持っている人がほとんどですし。 #
  • 05:03 ゼノグラシアの最終話見るるるるゆきぽおおお #
  • 06:36 アイマスシールを作ってみたものの貼りどころが難しすぎて貼れなかった movapic.com/pic/2009041706364549e7a4ed412e7 #
  • 06:38 さっきのTLですけどヘンタインって魔法っぽいですね… #
  • 06:39 ゼノグラシアの最終回はわりとよかったです。 #
  • 06:40 変な時間に遅延してる。イースターとかのせい? #
  • 06:41 あ…森の新イベント完全に忘れてた…どうしよう…ウウウ #
Automatically shipped by LoudTwitter