パルファログ


  • 16:26 アールバーイトゥオォーッ!! #
  • 16:30 イイテンキダナー #
  • 16:30 ♪とーきんばうまいじぇーねれっしゃん! #
  • 16:33 サンシャインビルとゴミ焼却場の煙突がよく見える movapic.com/pic/2009041516333549e58dcf3856c #
  • 16:36 ひなげしぽつり movapic.com/pic/2009041516360049e58e60c3fce #
  • 00:05 [アルバイト]CTRL+Q #
  • 00:11 ♪cos the god give me soul and all rock'n roll, baby #
  • 00:11 @hironao おつありマジオススメ #
  • 00:13 @kuroneko3 ctrl+aでdelですね! #
  • 00:16 トイカメラと言えば、今度4月21日から渋谷マークシティ内でトイカメラ展があります。参加するので見に来てくださいね #
  • 04:29 にとりあむに電話なう #
  • 04:30 うそつきなう #
  • 04:31 風呂上がりに潤いパック。今のオレまじジェイソン #
  • 04:31 Skypeならイタ伝もタダでかけ放題! #
  • 04:32 しまった! 誤植は編集者にとって命取り! #
  • 04:32 改・Skyepならイタ電もタダでかけ放題! #
  • 04:33 @hironao 眉間あたらしいな #
  • 04:33 @haizi0812 ハイジねえさんこんばんはこんばんはこんばんはコンバンハコンバンハコンバンハコンバンコンコンコンコッコッコッコッウフフフフフ #
  • 04:34 @nitori1993 やめろ…墓穴の底の深淵からオレを見つめるのはよせッ!! #
  • 04:36 @haizi0812 ウフフフフフフ…同人はワタシには縁のないセカイ…何もワカラナイ…ウフフフフフフフフフフフフフフフフ #
  • 04:38 @nitori1993 ファッキンホラー野郎が! 地底2万マイルに埋めてやる!! #
  • 04:41 @haizi0812 ハッハッハッ、自慢じゃありませんが同人誌買ったことないですよ。ついったー始めるまで同人畑の人と関わることが全くなかったので、今でもかなり未知の世界です。 #
  • 04:43 @wakaranakatter ホイホイiPhone買い換えるとか贅沢なんだよ! 新型が出た時の二年殺しの苦しみを知れよ! #
  • 04:43 @nitori1993 iPhoneマジオススメ #
  • 04:44 @haizi0812 あ…すいません、じゃあフォローはずさせてもらいますねヽ(´ー`)ノ #
  • 04:47 @haizi0812 壁|ω・`)。o(ハイジさんをフォローする資格がないことがバレてしまったので、これからRSSでフィード抽出してこっそり見守るしかないな…) #
  • 04:48 @garandou ハロー、伽藍洞。イタバシティの天気は晴れ、夜明けが近い。 #
  • 04:48 実際伽藍洞に間違い電話したことがあるから笑えないね! #
  • 04:49 @hironao 名言すぎてふいた #
  • 04:51 @garandou オーケー伽藍洞。遅延クラスター爆弾を急ぎ輸送する。エリア503にも援軍を頼もう、健闘を祈る。 #
  • 04:53 @haizi0812 壁|ω◑) <…同人畑についてやさしくレクチャーしてくださいね…! #
  • 04:53 @garandou 基本オプションってなんぞね? #
  • 04:56 @garandou いまググってた。入った記憶が全くないけど、申し込みの時の書類見たら入ってたわ。サービス利用したことないな! #
  • 05:01 @haizi0812 あ、ありがとう…同人とか実はよく知らないんで、自分ダメダメだ死ねばいいって思ってました…(つД`) #
  • 05:02 @nitori1993 Blurと墓穴でブラダンスでもしてろファッキンにとりあむが! #
  • 05:02 @garandou 6人同時通話とかやる機会がまったく見いだせないんですが、いつ使えばいいんですか先生 (´Д`;) #
  • 05:03 朝ちゅっちゅっちゅわーちゅっちゅー♪ #
  • 05:04 @k_madmoe トークセンス…!! そんなものあると思ってませんがうれしいですありがとうありがとう愛してる食べたいくらい。゜(゚´Д`゚)゜。 #
  • 05:05 @garandou 朝5時からついったったー6人で会話とか自殺したくなるので却下 #
  • 05:08 伽藍洞マジ萌え #
  • 05:10 @garandou_ ペヤーンktkr! やっぱり伽藍洞はペヤーンに食われて自殺したのか… #
  • 05:25 なんか急についーんが静かになってしまったのでwebから見る。アップデートかしら。 #
  • 05:25 web表示も一瞬狂ってた… #
  • 05:26 @nitori1993カフカな土のベッドでおやすみ、兄弟 #
  • 05:29 いまさらiPhoneのTOP 100s by year(過去50年くらいのTOP100曲聴き放題アプリ\230)を買ったんだが、すげえなコレ #
  • 05:35 んがあ…ついーんだらしねいな #
  • 05:37 @k_madmoe 外道属のお肉おいしいです(^q^) #
  • 05:37 ついーん何回か再起動してたら直ったっぽいです。ついーんがんばってますすいません #
  • 06:23 @garandou <●>三<●> #
  • 06:56 @f_jiro マハオハオン! #
  • 06:57 すげえ! 買う方もなんだか! RT:26歳女 漫画原画800枚盗んで換金 tinyurl.com/ddwswv (via @googlenewsjp) #
  • 07:04 @awajiya なにかと突っ込むところがあるニュースですねw #
  • 07:05 ベースだよやっぱベース。暗くてボンボンいうベースが最高。 #
  • 07:08 @garandou が頭でピアノをかち割っただと!? #
  • 07:10 ギターケースの中身はショットガンと相場が決まっている #
  • 07:10 @garandou ピアノを頭でかち割る幼稚園児か…! 将来が楽しみだな #
  • 07:12 バイオリンを9年習っていたのに全然モノにならず、4弦繋がりでベースを買ったもののやっぱりあんまり弾けなかった。おのれの音楽的才能のNASAにしみじみする #
  • 07:14 @garandou なんだと…! おまえがあの時の子か…やはり…伊達にハトを轢いているわけではなかった…! #
  • 07:15 逆に、バイオリン習ってなかったら死ぬほど音楽的センスのないままだったかもしれないので、習っといてよかったのかもしれませんね #
  • 07:16 @garandou つまりついったーバンドにおいて伽藍洞がひくのはハト。 #
  • 07:34 @hironao 私も正直左利き用の青いリッケンで殴りたかったのですが、手が出なかったのでフェンダーの青い普通の右ベースを買ったのです。やはり攻撃力が足りませんでした #
  • 07:37 @hironao ベスパもSSじゃなくてFL2とかヌルいの買ってしまったし、ぱるふぁは役立たずぅ! です #
  • 07:39 @hironao いただきマンモスぅ!! #
  • 07:42 @hironao ハトの背轢き #
  • 07:45 ハト・ウィンドミル! ステージ上でハトを風車のようにグルングルン回す伽藍洞! #
Automatically shipped by LoudTwitter