パルファログ


  • 16:23 火曜日はしけた曇り空だ ツイッターの神は雲の中にいるのかい? 天国でもカリフォルニアでもねえ 俺のバイト先へ行ってくるぜ #
  • 16:27 バイト。勉強とかキライで全然やりたくなくて、親に放り込まれて渋々来てるちびっこに無理に教えるのは乗り気しないなぁ…そんなんなら泥にまみれてギャーギャー遊んでた方がいいって。 #
  • 16:29 @mitu9 いってきみっ! #
  • 16:29 @kuroneko3 いってきいってき! #
  • 16:30 @haizi0812 いいハーレーだな…だがそいつはあんたのハーレーじゃない。これから俺のものになるんだ。ドカバキッ #
  • 16:52 ばいときがおもい #
  • 00:17 春雨じゃ、濡れて行こう。 #
  • 00:18 バイト終了じゃ、燃してゆこう。 #
  • 00:20 最近は爆発にも税金がかかるのか…石油とか使ってそうだしなぁ。 #
  • 00:22 あれ? わからなかったーを久しぶりに見た気がするなんて、わかりません>< #
  • 00:27 @mgwmgw ToyCameraというトイカメラ風にいい味で撮れるアプリを皮切りに、色々なカメラやフィルター・編集アプリが出てます。画像サイトup&管理アプリもあって便利に使えますよ。あいポン買ったらお気軽にお尋ねくださいませ #
  • 00:28 ひどい雨なのに悲愴さがないのはやはり春だなあ #
  • 00:35 あー あー 雨ーッ #
  • 00:35 寒くないとキラキラしてて楽しいなあ、雨。 #
  • 00:38 乾燥していた空気や大地やお肌が潤っていく歌声がする。ランララン #
  • 00:39 くっ…靴の中が…! でも寒くないから平気平気ィィィ!! #
  • 00:45 昨日ニーソが首輪をなくしていたと思ったら、もう買ってきてある。こういうことはホント行動早いなあこの人は #
  • 01:57 アイマスSPDLCもう来てるの来てないの? マツリダワショーイはどうなの? 動画上がってるけどまだ売ってないの? どういうことなの #
  • 02:27 80年代っぽいものを見るとイライラする #
  • 02:28 ※特にファッション #
  • 02:32 あいポンで手塚治虫の漫画がタダ読みできるアプリが出たものの、アクセス集中して読めないというインチキっぽい展開に #
  • 02:39 @nitori1993 オーケー今行くぜにとりあむー! ていうかスカイポって喋るの? gkbr #
  • 02:42 @nitori1993 チャットならファッキンおkだぜ! そういえばリスト内ににとりあむがいないな… #
  • 02:53 にとりあむとこっそりスカイポチャット。どうやったら墓に埋められるかな… #
  • 03:03 @nitori1993 にとりあむファッキンハンサムだよ (´∀`) #
  • 03:04 正直 @nitori のアイコンが変わってしまったら、にとりあむ愛を維持し続けられるかの自信はない #
  • 05:01 朝digging a hole! #
  • 05:03 にとりあむとスカイポで3時間くらい墓穴トークしてた。埋めきった。 #
  • 05:04 三時間はないか。二時間ちょっとです。 #
  • 05:06 @nitori1993 おやすみ兄弟! 目覚めた時生きてたら掘り返してやるぜ! #
  • 05:19 @nitori1993 数年後、その場所に一本の木が生えた。人々はそれをにとりの木と呼び、にとりを偲んで枝からスティックを作った者もいた。しかしその者のバンドはまるで売れなかったという。 〜完〜 #
  • 05:50 @choconono ぴょこののかわゆす! 女性受けバッチリ! #
  • 05:55 @choconono ちょこののは受けということでおkですね! #
Automatically shipped by LoudTwitter