パルファログ


  • 15:24 春眠昼を覚えず #
  • 15:39 起きるとぬこ二匹がわらわらとたかってくる。乗るな重い #
  • 15:41 @kuroneko3 おはやふ。さはやかな午後でふね…早く出かけてお散歩しようかしら #
  • 15:45 @k_madmoe ぬこならオレの腹の上で香箱作ってるよ。ハハッこら重いじゃないかやめろよ #
  • 15:47 @haizi0812 おはようございます、こんやも おたのしみですよ。ぬっこぬこにしてやんよ。 #
  • 15:51 @k_madmoe 5kgと重いのでいいかげんぬこを追いやったところです。空の弁当箱なんて軽くてうらやましいわんクスクス #
  • 15:55 @miru 楽しいけど身動きが取れなくなるんです。5kg+2.5kgだし。 #
  • 16:04 みんな眠い午後 movapic.com/pic/2009041316044249e2e40a6cbee #
  • 16:47 朝ごはんぬ。ホットロールパンぬにチーズと卵焼きとうまサラミ挟む。ガフガフ #
  • 16:48 @k_madmoe うおおおぬこナイスナイスッ! (Kさんの気持ちをぬこたちに伝えるべく、ぬこ背をバババババとこすっている) #
  • 16:50 @ooabikoo プリンタのインクカートリッジの高さは異常。むしろプリンタ本体が比較的安いことから考えると、カートリッジの方が本体なのだと思われ #
  • 17:27 バイト先行かにゃーとぉ #
  • 17:28 @ooabikoo なんというhp商法! 消費者センターに連絡だ! #
  • 17:28 人類みな他人 #
  • 17:30 @nyaa_nya にゃーん #
  • 17:30 @kuroneko3 いてきにゃーす #
  • 17:33 ぬこたちがドタドタ走り回ってる。もう出かけるからお留守番頼みますよ #
  • 17:47 @kujyo_negi いてきまねぎ! #
  • 17:48 @crescentsky 行ってきゃーすニャー! #
  • 17:50 そういえばあまりシャッフル機能使ってないなあ。好きな曲拾ってバンバン放り込んだプレイリストが多いから、特にシャッホーしなくてもゴチャゴチャだったり #
  • 20:21 バイト先に早く出かけてって事務作業してさあやるぞーって柔軟体操してたら(嘘)生徒休んでしまった\(´A`)/もう帰るよ!! #
  • 20:26 @mgwmgw 私のは8GBですが現状では大丈夫です。今なら値段的に16GBの方が断然良いですね。iPhoneの問題点は、一般的な日本ケータイとはまるで違ったデバイスなので戸惑うところでしょうか。例えば電話帳の移動が厄介、コピペできない(夏のOSアップデートで実装されます)、 #
  • 20:31 @mgwmgw メールを作成してからの写真添付ができない(先に写真を選ぶことが必須)、動作が重くなったらメモリクリア、フリーズしてしまった際は再起動するなど、ヒトクセあるので少し手間がかかります。でもそういった部分を補って余りある幾多のアプリが存在し、かつ日々アップデートされます #
  • 20:37 @mgwmgw 要はiPhoneは未完成なところがありますが、それゆえ非常に柔軟です。触っているだけですごく面白いツールであるのは間違いないので、ガジェットいじりが好きな人には超いじりがいのあるマジオススメアイテムです。逆にとりあえず色々機能が入ってるそれだけを使いたい人には、 #
  • 20:41 @mgwmgw 不親切なツールです。PCでの調べ物を厭うような人は買わないで、一般的なケータイ買った方が断然良いです。まあTwitterやるような耳の早い人なら、絶対面白く使えると思いますよ。不明点もTwitterで聞くことができますし。長々とすいませんでした。 #
  • 20:42 @f_jiro あるあるw命懸けで先生が来てるんだから、生徒も命懸けで来て、洪水に流されながらも公式覚えたりすべきだな! #
  • 20:46 あいポンはやれば超できる子なのに、よく知らないで買ったオサレユーザーが使いもしないで使えねーとか言うのはかなしい。あと広告もあまりオサレ度をアピールしないで、マニアックな実用アプリを推した方がいいんでないか。 #
  • 20:53 iPhoneはケータイ電話ではなく、スマートフォンというか小型特殊PCというか強力PDAというかハイパー情報通信端末というかそんなようなもんです。電話機能はおまけですよ。 #
  • 21:20 @mt947doppel 広く一般に行き渡るのは若干ハードル高い気がしますね…他製品がいたれりつくせり機能サービス過多になってるのに慣れてしまってると、わかりにくい使えないで止まるでしょうし。アプリが数万本あっても英語ベースのものが多いし。選択の一つとして共存できればよいですが… #
  • 21:35 高校の時の友達からメール来たけど、この子こんなにアホだったかなぁとしみじみするような文面だった。普段接することが全くない友達とのメール付き合い難しいです #
  • 21:36 今夜はスパゲッチゆでるよ! #
  • 21:39 そういえばアホメールの文面、顔文字はともかく絵文字がまだ化けてた。あまり必要ないのにキャリア間対応したと思っていたが、それでも化けてるって何を送られてるんだろう。 #
  • 21:43 まだ二十代(もうすぐミソジクラブ)なのに、肌の衰えが激しいというメール内容。去年はイオンスチーム美顔器買ったとか言ってたのに… ただの気にしすぎ&いいようにカモられてるとしか思えない #
  • 21:52 「どうせ死んだら燃やすんだから肌の手入れなぞ乾燥しない程度にやればよいわ」って返信した。怒られるのかなー #
  • 21:55 @shengfa だいぶ強迫観念に囚われてる気配があったので、ガツンと言ってやろうかとw #
  • 21:58 ネギ切るよ! 深谷ネギだよヤッホホーイ! ネッギネギ! #
  • 23:45 @mgwmgw メールはPCのメールも設定すれば使えるものが多いので重宝してます。フリーメールもGmailなどはOKです。日本のyahoo!メールは使えませんが、米yahoo!のはokです。カメラ自体はへっぽこですが、トイカメラ的な撮れ味を活かすことでアートっぽい写真を #
  • 23:52 @mgwmgw 撮れるアプリ、撮った写真を様々に加工できるフィルター&加工アプリが充実しています。カメラ自体の画素数こそ低いものの、写真系アプリはかなりたくさんあって遊べます。私もわりと写真好きなので大量に使ってます #
  • 23:56 @gleipnil 遅くなったけどネッギネギにしてやんよ! #
  • 00:01 @mt947doppel ちょっと手間がかかるくらいが好きで元々使っていた層としては、あんまりヌルい感じになるとちょっとイヤではありますけどね…。アップルやSBとしてはたくさん売れる方がいいでしょうしね。難しいなあ #
  • 00:04 あー。イースターなのね。キリスト教は復活。生まれ変わりは認めない。 #
  • 00:08 ペルソナ。十数年前の発売当時、雪の女王編をゆきのさんが女王と化してホーッホッホッホッ! という展開だと素で思っていた友達が一人いたな。 #
  • 00:13 Windows Liveメールが新しくなった。送受信ボタンが見つからず、メニューにもないのでオロオロしたけど、同期という名前になっていることに気づいた。わかりづれえ! #
  • 00:26 運命の人とかないし。いつまでそんな幻想煽ってるんだと。 #
  • 00:29 @mt947doppel Have a good sleep! なんて言うのかしら #
  • 00:36 「新発売の赤壁の戦いだ」「これ、もっとクエン酸入れたらどうっすか?」「レッドクリフ!」言っててわからなくなってきたよ #
  • 00:42 鎖骨のくぼみは涙のためのダムです。 #
  • 00:48 @mt947doppel もう読むしかない感じですね…私はあまり好きじゃない作家なので読みませんが。 #
  • 00:50 @f_jiro ムラムラして眠れへんようなるんとちゃうか…? #
  • 01:03 @f_jiro 1カプ…2カプ…それならかわいらしい気持ちで眠れそうですね。さすが! #
  • 01:03 @silverscythe アイコンかわいいよアイコン #
  • 01:05 以前仕事で関わっていた人の家で子供が生まれたという話を聞いてて、カミナと名付けたとのことで椅子から転がり落ちるなど #
  • 01:08 @silverscythe 大将、朧村正に関わってるんですか? #
  • 01:13 @silverscythe 承知した。いきなり切り捨てとか、いきなり土下座とかするわけでござるな…(ゲーム違う #
  • 01:20 あついよう… #
  • 01:47 暑くて仕方ないので、外壁工事の人が外してそのままの網戸をセッティングしようとベランダでガタガタやってたら、隣の部屋の人がガラッと開けたり閉めたり、謎スプレーをプシュプシュしたりして威嚇してきた。シャーッ!! #
  • 01:48 ふう…ようやく網戸インスコした。so coooooooooooool!!!! #
  • 01:49 ここから更にアイマス楽曲をエンドレスで流してもいいのだが、普通に隣の人からのクレームが管理会社を通じてやってきそうなので自重する。 #
  • 01:57 @yurita (゜∀゜)っ【クエン酸#
  • 02:04 @yurita アクエリアスもつけるべきでしたwすいませんすいません #
  • 02:06 お肌に手間と金を気をかけすぎる友達にこうメールしたらその後へんじがない。 tinyurl.com/cu8eu7 #
  • 02:13 @haizi0812 ありがとうございます…デルモでもないんだし、自分はほどほどにやれば良いと思ってる方です。人それぞれだとは思うけど、肌の手入れに金つぎこんで血道を上げてる姿は美しくないなんて書いたらウイルス添付メール送り返されますよねきっときっと(´∀`) #
  • 02:16 @turu_crane すいませんすいません。お肌ケアすべてを放棄しろという話ではなく、高い美顔器買ったとか、肌が肌がって何かと気にしてメールしてくる友達がいてなんだかなぁと思っていたんです。私も洗顔石鹸+化粧水+乳液+顔首マッサージ+たまにパックくらいしますYO! #
  • 02:25 @haizi0812 いまから!? ひどいわねー(´Д`) ついったーがあるよ…げんきだして #
  • 02:26 @turu_crane 20代はいいのよ! 問題は30代からよネー(cv.桃井かおり) #
  • 02:33 @turu_crane オロオロ(´Д`;) #
  • 02:38 @haizi0812 パワハラですねーホント。会社ってビジネスライクにやるべきなのに、そういうイヤなことやらせて迷惑かけることでより結束するんだみたいな間違った考えありますからねー。あと不謹慎ですが日頃変態なハイジさんのいじらしい一面を見てキュンキュンしたりしてます(*´Д`*) #
  • 02:44 @haizi0812 えへへーみんながハイジさんのこと変態変態って言うから、よほどの変態だと思ってたのです! かわいらしいじゃないですか!(*´Д`*) #
  • 02:49 @haizi0812 これからは変態だけどいじらしい、変態だけどかわいらしい、そんなハイジさんにキュンキュンしていきますね! (*´∀`*) #
  • 02:50 @k_madmoe Kさんはハイジさんを上回るほどのよほどの変態とのことなので、よほどのHENTAIかつ相当なSENSAIというように夢想することにいたします。ううむ、扱いが難しそうだ #
  • 02:54 @turu_crane わたくしもTITIMOGEが気になります…TLに晒してくださいませ #
  • 02:56 titと言えば、ウルティマオンラインで接続が切れて落ちて(常時接続じゃない時代の話)、再接続して戻って来た時に、「otita」って入力して「o#!#a」とかの文字ぼかしが入るのはお約束でした。 #
  • 02:58 @k_madmoe 5号7号!? そんな幼女サイズ…ええと、カプコンはないのでクラブニンテンドーポイントを貯めて貰ったニンテンドーゲームウォッチコレクションDSじゃあダメですかね… #
  • 03:00 @nitori1993 おかえりなさい! パンチ? 墓穴? それともぉ〜、バンドつ・い・ほ・う? #
  • 03:07 @haizi0812 @k_madmoe じゃあKさんにはこれを…(´∀`)っ【板橋駅前・合格屋の大学芋】 tinyurl.com/cb5qc3 #
  • 03:08 あれ、食い物系ブログかと思ったら普通に個人サイトだったのか…まあ芋がでっかく映ってるからいいや #
  • 03:09 @turu_crane うはははww真面目にいい声なのがおかしいww #
  • 03:10 @nitori1993 オーケー、オレたちのことを訴えないでくれるとなおグッドだぜ! あとオレには神が授けてくれた予知能力があるんだが、おまえのバンド売れないぜ。 #
  • 03:13 @haizi0812 @k_madmoe おいしいですよーここの大学芋。蜜が透明でスッキリしてて、芋はカリッとホクッとな。板橋の有名店です。でもこの店構え…(´∀`) 食べログ tinyurl.com/dx5g7s #
  • 03:14 @turu_crane ていうかこれをカラオケで歌うつるポンさま…!! すっげ つるポン!! #
  • 03:16 ちなみに、このおいしい大学芋の店「合格屋」と、孤独のグルメで有名なアームロックの店「洋包丁」はすぐ近くにあります。板橋へお越しの際はぜひどうぞ(´∀`) #
  • 03:17 @haizi0812 きみが! 食べに来るまで! 合格屋の大学芋マジオススメするのをやめないッ!! #
  • 03:18 @haizi0812 @k_madmoe ヒマな時に大学芋巡りツアー・板橋〜神楽坂とかを催していらしてください… #
  • 03:19 @turu_crane つるポンさまがかっこよすぎてコーヒーふいたww #
  • 03:34 @turu_crane おやすみ…夢の中で存分にもいでね… (´∀`) #
  • 04:10 @nitori1993 本国だと…! いいなぁ。私は西新宿のブートレグDVD屋が精一杯だよ… #
  • 04:11 i-Swingを使ってあいポンでoasis他のPVを流しまくりながらPC前に置いて作業してる。これはいい #
  • 04:23 @nitori1993 ふぁぼった<●>三<●> #
  • 04:24 @haizi0812 もしや規制されてました…? いろいろおつでしたおやすみなさいませー(´∀`) #
  • 04:29 @nitori1993 ふぁぼられたくらいで男がベソかいてんじゃねえ! 男が泣いていいのは墓穴に埋められた時だけだ! #
  • 04:33 @haizi0812 いえいえ! 私はただ勝手にキュキュキュキュキュキューン!! と胸を鳴らしてただけで! そんなところで笑ってもらえて嬉しゅうございます(・∀・) #
  • 04:34 @nitori1993 すまなかった…オレと一緒に誰も見たことのないシャンペンの海へ行こうぜ… #
  • 04:36 今All around the worldのPV流してるところ。何回見てもおかしい #
  • 04:42 @awajiya 彼女を見ると、私の胸はギュウォウォウォオオオオオーン!! キュイィィーンキュインキュインキュウイウィウィウィーン!! とエレクトリックなサウンドで高鳴った。って書くとカッコイイですね #
  • 04:45 @yurita おやすみなさい…寝る前に自分のぱすわーどをきろくするのをわすれないでくださいね #
  • 04:47 @nitori1993 ああ、あえてコーラを飲む未成年ってのはロックだな…って誰が未成年だって!? #
  • 04:55 ゆっくり実況…そんなに面白いのか。見なければ #
  • 04:55 でも東方とか詳しくないし… #
  • 05:03 @nitori1993 おいおい、自分の歳ちゃんと数えてるか? 大丈夫か? 指が足りない時は足の指も使っていいぞ、オレが許可する。 #
  • 05:03 @k_madmoe そうなんだありがとう! ちょっと見てみる #
  • 05:05 朝チュウィウィウィウィーーーイイイン!! ギュオオオオオオーン!! チュワワァァァーン!! #
  • 05:09 @zero_zaki_ な、なんのお話かしらッ!? #
  • 05:14 @zero_zaki_ ああww遡ると2:38くらいのpostが発端で朝チュンまでネタを引っ張ってるのですが、そこからいろいろ派生してキュンキュン実験してたのです(´∀`) tinyurl.com/c5nvff #
  • 05:23 @zero_zaki_ マジですか…そう言ってもらえると変態なので大変に嬉しいです…! キュンキュン(*´∀`*) #
  • 05:25 ぜろざきさんの発言を百万回ふぁぼるだけの変態なお仕事(´∀`) #
  • 05:37 @nitori1993 オーケストラアレンジ…だと!? #
  • 05:43 @nitori1993 こっ…これはッ!! 買う以外に全く選択肢がなウィィィィィィッ!!! #
  • 05:45 @nitori1993 トニーwww ていうかコレ97年に出てたCDなのか…しらんかった。お茶の水のマニアックなCD屋なら、クラッシックの棚にあったりしたのかなーないかなー。とにかく教えてくれてサンキューだぜ!! 愛してる!! #
  • 05:49 @nitori1993 光速でショッピングカートに突っ込んだ。だがこの後レジに並ぶことになるっていうなら、Part of Queueを歌わなくちゃいけないな…ディスカウントショップトニーめ、ファッキン安らかに眠りやがれ #
  • 05:52 肉の入ってる青椒肉絲カウボーイビバップ的には青椒肉絲と言わねェんだよ #
  • 05:56 @nitori1993 ファッキン安いなチキショウ…13ポンドくらいで買ってくるぜ #
  • 06:10 にとりあむから、oasisのオーケストラバージョンがあると教わったので光速で注文した。ワクワクテカテカワクワクテカテカ tinyurl.com/cce45m #
Automatically shipped by LoudTwitter