パルファログ


  • 16:08 あー。いい天気だなあ #
  • 16:09 バイトバイト。晴バイト雨バイト。 #
  • 16:12 今朝方まで6時間カラオケしたというのに、奇跡的にノドがやられなかった。寝る前に薬用のど飴なめたからか? バイトはほとんどしゃべりっぱなので助かる #
  • 16:13 池袋〜バイト先までの定期買った! ヒャッハァこれで池袋行き放題だ! #
  • 16:15 @kagikakkoemu おっとそいつはいただいた…ありがとう行ってくるよ! #
  • 16:23 @kuroneko3 もう着いちゃったけどいってきま! ありがとう! #
  • 16:24 …なんでこんなにみんなうちの恥じらい旦那たんに萌えてるの…どういうことなの>ふぁぼられ #
  • 16:40 @k_madmoe そんなことないです全然!! Kさんの方がかわいいですよ!! #
  • 18:47 バイト先。霊夢ぬいぐるみの横に、まりさぬいぐるみが増えてる…どういうことなの #
  • 18:49 バイト先の壁にぬいぐるみが増えてた。よりいっそうゆっくりしていってね!!! movapic.com/pic/2009041018494849df163c96ba5 #
  • 19:19 @shengfa 妙に出来がよくてかわいいですね。例大祭にサークル参加するような学生君が一人いて、その子が持ってきてるんですが…どこで手に入れるんだろう。 #
  • 19:25 @k_madmoe ううん、私なんか全然ダメだし! 絶対Kちゃんの方がかわいいって! Kちゃん見てると見とれちゃうもの! ほんとかわいいしもう食べちゃいたいくらい喰ライタイ喰イタイガルルルルルウガァァァァァァッ!! #
  • 23:28 おつかれさまです。お先に失礼いたします。 #
  • 23:29 振ることで食感の変わるゼリー飲料缶を買ったが、振ってない状態で飲んでないから食感が変わったかどうかわからない #
  • 23:30 あ、もう一本買えということか! #
  • 23:46 今年の桜はホントにすぐ咲いて散っちゃったなー #
  • 23:47 アンパンマンは顔が命…だと…!? #
  • 02:25 ねんどろいどぷちの千早を撮って旦那たんのためにGIFアニメを作る [Don't trust over 30] #
  • 02:26 今日の晩飯は「揚げないとんかつ」でした。揚げないシリーズ第弐弾、絶好調ですね。 [Don't trust over 30] #
  • 02:28 旦那ならオレの後ろでPS3FF7やってるよ [Don't trust over 30] #
  • 02:40 旦那たんがいつの間にかハルヒ見てる。「なんか色が…キョンの目が赤い…偽物?」と言ってる [Don't trust over 30] #
  • 02:42 旦那たんが「そうか、アナログだからこんな色なのか!!」って言ってる。そうか! [Don't trust over 30] #
  • 02:45 うおっ! 地震情報がっ!! [Don't trust over 30] #
  • 02:51 @awajiya ヒガシマルというメーカーの「揚げないからあげ」「揚げないとんかつ」シリーズです。GIGAZINEに紹介記事がありました。 tinyurl.com/33rnn5 [Don't trust over 30] #
  • 02:55 @Tamagawa_HQ @awajiya 二人揃って注目くださりありがとうございます。ヒガシマルは実力者なのですね…! [Don't trust over 30] #
  • 02:58 @awajiya うちも揚げ物って怖くてできないので、このシリーズ重宝してますよー。 [Don't trust over 30] #
  • 03:47 @GUMIMI ありがとうありがとう! どうせならあと364日遅れてもよかったなんだぜ!! [Don't trust over 30] #
  • 04:03 踊るねんどろいどぷちを見て旦那たんが寝てしまった。職人レベルにはるか遠い出来だったのが悪かったのか…(´Д`) [Don't trust over 30] #
  • 04:20 @GUMIMI ミソジクラブ入会とかめでたくないわよ! 私の若さを奪ったついったーよ、時間を返して! [Don't trust over 30] #
  • 04:44 PCにやる気が足りなくてダラダラしてるので再起動する #
  • 04:52 @f_jiro のpostを見ていたところ、イケメンに対してカワメンという単語が出てきた。つまり、風呂で泳ぐエフはフロメンということになるよな。 #
  • 04:54 川遊び。地元岐阜は海なし県なので、当然のように川で泳ぐのがメインでした。プールで遊ぶより川で泳いだ方が多いんちゃうか。 #
  • 04:55 @nitori1993 遅レスだけど、ちゃんとオウエイシスも歌ってきましたよ。 #
  • 04:58 フロメン…フローラルメンズ…? 花の香りの石鹸で体を洗ったばかりの、湯上りみたいないい男…ウホッ! #
  • 05:00 そういえばカラオケには普通にオーバーマスター(961プロの曲)とかもあって驚きました。そういうもんなのか… #
  • 05:01 朝みそじ #
  • 05:13 @awajiya ヒガシマルのつゆはそんなに素晴らしいのですか? 中京地区出身ですが東京のうどんがあまじょっぱくて食えないのです。今度見てきます。 #
  • 05:16 @precall ああっ東京にいらしてるんでしたっけ。おはようございますおつかれさまです。東京名物カラスの群れを蹴散らすなどして朝をお楽しみください。 #
  • 05:17 @kefir つまりあなたはこう言いたいのですね。ケフィアうどんだ! と… #
  • 05:19 ParallelKingdomで近所の嘆きの木を切り倒してる奴がいた。死ねばいいのに…ていうか攻撃してもいいのか。PKどんな感じになるんだろう? #
  • 05:22 うどんははなまるうどん高田馬場をうろついてた頃は毎日食っておった。なぜ池袋に出店してくれないのか、大変嘆かわしい。近所にできたら余裕で一ヶ月パスポート(500円)買うのに… #
  • 05:23 @awajiya ほほう粉末なのですねー…粉末うどんつゆって見たことないなあ。おなかすいてきました #
  • 05:24 なんか部屋が暑い。脱がないと… #
  • 05:25 今年初袖無し! ヒャッハー! ←ノースリーブマニア #
  • 05:26 黙っていましたが私、ノースリーブ大好きなんです…タンクトップとかキャミとか。着ても良し見ても良しハァハァ #
  • 05:30 @awajiya 見ました! なんとあのカトゆー様が! ヒガシマルの粉末うどんつゆがかようにハイレベルな最先端食材であったとは… #
  • 05:31 @ooabikoo 自宅マンションの一階がはなまるうどんであってほしいと願うくらいははなまるうどん好きですね。 #
  • 05:33 @jumitaka ごまえー! ごまうえー! さすがトップアイドルです…! #
  • 05:36 @awajiya ワキは全然どうでもいいんですけどね…むしろ肩とか二の腕が出るのがいいのです。露出が上がるのに戦闘力も上がるみたいな! #
  • 05:37 @ooabikoo 旦那たんにライター廃業してもらってはなまるうどんフランチャイズに…いや、食べに行くのがいいんであって、経営したいわけじゃない! #
  • 05:39 @jumitaka ACCIDENT!! (じゅみたか転倒) #
  • 05:40 ノースリーブは戦うための服です #
  • 05:45 @ooabikoo 調合済みのつゆに規定時間茹でたうどんを投下するだけとはいえ、値段があの激安ですからね。一杯売って儲け5円くらいなのでは…おいしいんだからもっと食べてあげないと。 #
  • 05:46 うどんTL。ハラヘ #
  • 05:47 はなまるうどんは今すぐ板橋自治区に新店舗を出店するように #
  • 05:51 @ooabikoo 回転命ですよねたぶん。私は元々あまり飲食店に長居しない方なので、ぶっかけをガガガッとすすって十分以内にカタをつけて出てきます…懐に余裕があるときはゲソ天をつけるのが楽しみです。はぁ…はなまるうどん…(*´∀`*) #
  • 05:53 ちくわ天は取ったことないなぁ。主に半熟玉子天、いも天、ささみ天、からあげなどなど。ゲソ天は贅沢品。 #
  • 05:54 うどおん! #
  • 05:56 だめだ…自分のpostで自分を追い詰めてしまった…! 冷蔵庫… #
  • 05:58 やなかんを肉眼で確認 #
  • 05:59 ぶっかけ冷の中にレモンを絞っていただく幸せ。はなまるうどん#
Automatically shipped by LoudTwitter