パルファログ


  • 13:48 @f_jiro ありがとう、全然花じゃないよ…なにがどう花だと言うの。 #
  • 13:49 @f1j11 どうもありがとうーまだまだバースデイですよー #
  • 13:49 さて誕生日割引を求めて買い物に行くか。着替えないと #
  • 13:51 ていうか水着に靴下とかどうなの。裸足がいい。足の指がいい。 #
  • 13:52 @turu_crane ありがとポン! Don't trust over 30! #
  • 13:53 @seitamu ありがたむ! ミソジクラブ入会です! 10年以内に解約すると違約金を取られるのでしばらく在籍しないと! #
  • 13:53 レオタード+スパッツとかはどうなのよ #
  • 13:55 @kuroneko3 ありがとうありがとう。三十以上の言うことを信じるなよ! #
  • 13:57 @crescentsky こっ、これはあの伝説の鎖骨…! このようなものをいただけるとは…クッ…このパルファの鎖骨、一生鎖骨姫にお仕えしますぞ…! #
  • 14:03 @kagikakkoemu ガンス使いと言えば伽藍洞だから、@garandouに教えてもらうといいよ #
  • 14:04 @haizi0812 詐欺らなくてもそのうち来るでしょ!? #
  • 14:05 @turu_crane 「祝ってやる 樹海」でググるといい画像が見つかるかもです #
  • 14:07 @faa ありがとですふぁ! アイコンまとめのおかげでついったーアイコンモチベーションを保ちつつMISOJIですふぁ! #
  • 14:08 祝われまくり&呪われまくりの一日です #
  • 14:08 ちょっくらシャワってでかけよう #
  • 14:44 @vespaxz どうもありがとうですぎょ! #
  • 14:50 @kagikakkoemu ガンスむずかしいですよね、プレイ動画見るとステップが大事みたいです。以前狩り中にピンチだったところを、伽藍洞様の浪漫砲にブッ飛ばしてもらって助けられたりしましたよ。ぜひえむさんも一度飛ばされてみてください #
  • 15:04 @crescentsky ありがたき幸せ…この恩賜の鎖骨、我が死に場所まで共に持って行きますぞ… #
  • 15:09 中野へお買物に行くんだお。中野はParallelKingdom的にヒャッハーな人がいるらしいから心配だお… #
  • 17:12 哲学堂公園なう。夕日と桜吹雪に包まれている。 #
  • 17:55 春宵一刻値千金 movapic.com/pic/2009040917554349ddb80fda99e #
  • 17:57 哲学堂公園のサクラ絨毯 movapic.com/pic/2009040917573949ddb883bc7b5 #
  • 18:36 中野ブロードウェイなふ #
  • 20:43 中野ブロードウェイでTOUGHのかばん買ってもらった。ワーイ\(^o^)/ #
  • 20:44 @precall わーいおめでとうありがとうこーる! #
  • 20:44 @tomow1371 攻撃しちゃだめええ! #
  • 20:44 中野は木がたくさん育ってました…ParallelKingdom的な意味で。 #
  • 20:45 次は池袋、池袋 #
  • 21:30 ホルモン食べるよ! #
  • 00:23 なぜか旦那たんとカラオケきてる。ほとんど私が歌いまくってる。イッツフリータイム!! #
  • 00:24 ていうかこの方とカラオケって初めて来たよ。恥ずかしがって歌を選んでくれないので私がアイマス曲とか歌いまくってるとこです。 #
  • 00:25 @noinoi14 ありがとう! ホルモンパワーでドーン!! #
  • 00:25 ちなみにウタヒロは誕生日だと部屋代タダだそうです #
  • 05:29 ハハッ朝までカラオケしちゃうとか三十路として終わってるな…まあ相手は四十路なんだけどな…後半恥じらいが解けてバンバン歌ってくれたよ #
Automatically shipped by LoudTwitter