パルファログ


  • 14:27 おはようございます、明日から魔法使いになれるお年頃です。 #
  • 14:29 tweetieはフッター機能ないなあ。アピールできないわ… #
  • 14:30 @Lingurin 踊り場で足を止めっぱにしたいところですね #
  • 14:32 ウルティマといえばアバター#
  • 14:38 @turu_crane おはようございます、明日誕生日です。今日中に死なないと… #
  • 14:40 @haizi0812 カッ! おはようございます! はい明日から魔法使いになれるかもですよ! #
  • 14:40 @kuroneko3 おはようおはようおはよう #
  • 14:40 @kujyo_negi おはねぎようー #
  • 14:40 @donsuke おはニャー #
  • 14:42 家のポストにミソジクラブ会員権が届いてる…ま、まだ開けないんだからっ! #
  • 14:44 @mywalrus 抜け毛が散らばらないってのもあるらしいよ>犬服 #
  • 14:45 ParallelKingdom、近所に突然嘆きの木2本出現。ベリーもぎとっておきましたウフフ #
  • 14:48 あとドラゴンがいたのでヒット&ランで倒した。槍だと飛躍的に強いのかな。お金と鎧2個と斧ゲット。 #
  • 14:48 ぬこがガッ! としがみついてきた(抱っこスキーなので登ってくる) #
  • 14:54 @turu_crane スミたんも抱っこキライな子ですね。逃げます。ニーソは立っている人にもガジガジ爪立てて登っていって、上半身にガッ! としがみつく暴力愛ぬこですわ。かわいいけど #
  • 15:01 @Lingurin 2chwikiかどっちかにヒット&ランと書かれていたので、ちょっと面白いなあと思って真似を。紛らわしくてすいません #
  • 15:05 @turu_crane ニーソかわいいよニーソ。お店でヤマネコに育てられてた頃、店主が「この子はよく抱っこしてケージから出したせいか抱っこ好きで」と言ってたのですが、三つ子の魂百までです。 #
  • 15:06 @haizi0812 かわいいニーソたんがバリバリッと足をよじ登り、ガッ! と鎖骨をホールドする…そんな至福の一時はいかがですか? [1000yen/1hour] #
  • 15:07 @Lingurin いえいえ! 自分だけわかってるようなわかりづらいネタですいませんでした。 #
  • 15:09 しゃわーんしてバイトいこう #
  • 15:23 さっぱりと 心身に良き 昼シャワー #
  • 15:25 @haizi0812 ヨッまいど! 10時間コースですか、旦那も猫好きでげすねえグヘヘヘヘヘ #
  • 15:26 @kujyo_negi もうすぐてかけまーす! #
  • 15:27 てかけってなんだ…でかけます! #
  • 15:30 で、でかけるけどまだ準備中なんだからっ! 待ちなさいよねっ! #
  • 15:33 今日はバイトが2コマ休みになった! と思ったらすかさず他のシフト入れてくるとか。ぐぬぬ…もう見切れないよう #
  • 15:35 @ooabikoo ちょwww私にも押し売り宗教撃退のコツ教えてくださるかしらw #
  • 15:40 今度押し売り宗教が来たら、あの狂信者が精神汚染されてノイローゼになって自滅しちゃうくらいネチネチと言葉でいたぶり抜いてやろうと思って日々イメージトレーニングしているのだが、感づかれたのか最近来ないな。 #
  • 15:45 @ooabikoo まあこう見えて私も手広くやってますから… #
  • 16:00 学生の時コンビニバイトしてて、暇な時に後輩の男子学生に「そういえば最近、うちのベランダに茸生えてきてるんだよね」と話しかけたら「手広くやってますね」と返されたのは衝撃だった。カツミ君、どこかで元気にしてますか? #
  • 16:04 @kefir ケフィアしてるならいいんだ…よかったよ… #
  • 16:26 二十代最後の陽が暮れ行くのである #
  • 16:29 桜舞い散るのである。 #
  • 16:33 バイトバイト。二十代だからバイト。 #
  • 23:12 YEAHHHHHHH!! 20代あと残り1時間を切ったZEEEEEE!! #
  • 23:13 @nitori1993 9日がだYO!! #
  • 23:13 あ、バイトおわりましたハイ #
  • 23:22 とつぜん西池袋。なんだなんだ警察すげー数だな #
  • 23:39 @pleinair おつあぷれ! #
  • 23:39 @mocha_matari おつ☆あーり #
  • 23:41 @mt947doppel 明日から29歳と365日、明後日は29歳と366日です。 #
  • 23:41 @precall おつあーる! #
  • 23:50 BGM:「30(30 AGE)」/moonriders #
  • 23:51 ♪4分経てば ぼくは30 #
  • 23:52 …今日から年齢は16進法にしません? #
  • 23:59 ついったーはこの肝心な時に遅延してるのか…もういいよ9日も遅延しろよ… #
  • 00:04 Don't Trust Over 30!!! ドントラストエニィワンオーヴァーサーティーッッッ!! [二十代最後の日] #
  • 00:05 あ、フッター変えてなかった。これでよし。ドントラ! [Don't trust over 30] #
  • 00:06 遅延しまくっててgdgdだな…晩飯にしよう [Don't trust over 30] #
  • 00:07 @kagikakkoemu ありがとうありがとう! 届いたのは0時7分だからバッチリだよ! [Don't trust over 30] #
  • 00:08 @mio_sakamoto ありがとうございますみおさまー! [Don't trust over 30] #
  • 00:18 @k_madmoe ありがとう! そんなK。が大好きだよ! [Don't trust over 30] #
  • 00:19 @haizi0812 遅延しまくってるけど誕生日はきっちり来てる気がするよ! でも生まれたの18時半だからまだ余裕だって旦那たんに言われた! 私幸せ! ありがとうございます! [Don't trust over 30] #
  • 00:56 バースデー牛丼(旦那たんお手製)をおいしくいただいてきた。 [Don't trust over 30] #
  • 00:57 @mocono ありがとうもこのん! 今年も29歳になったよ! ありがとう! [Don't trust over 30] #
  • 00:58 @KanesuSota ありがとうリトルバスター! [Don't trust over 30] #
  • 00:58 @sayn0 ありがとうありがとう学生よ! [Don't trust over 30] #
  • 00:59 @hironao ありがとうひろなほめマジオススメ! <●>三<●> [Don't trust over 30] #
  • 01:00 @tenku ありがとうございますありがとうございます! [Don't trust over 30] #
  • 01:01 @morihiro みそひろ様に導かれて彼岸へ渡ってしまいました! 責任とってくださいありがとうございます! [Don't trust over 30] #
  • 01:01 @mel_ch ありがとうございます! ばっちゃ超魅力的ですよ! [Don't trust over 30] #
  • 02:15 ついったーまだおかしいなー [Don't trust over 30] #
  • 02:15 @m_soba ありがとうありがとう。IT社会なんだから年齢も16進法にすべきだよね。 [Don't trust over 30] #
  • 02:16 @hironao <●>眉間<●> [Don't trust over 30] #
  • 02:17 @GeistP ありがとう、千早がそう言ってくれるとは思わなかったな。俺の誕生日を覚えてたなんて、驚いたよ。 [Don't trust over 30] #
  • 02:18 @nitori1993 サンキュー、三十代とかマジロックだぜ? おまえにはこの言葉を贈るよ。→ [Don't trust over 30] #
  • 02:18 @mywalrus ありがとうえええええええええええええええええええええええええええーくん!!!!! [Don't trust over 30] #
  • 02:20 お祝いスカイポとかお祝いメッセを返すのでたいへんだった。即時性高まったなー [Don't trust over 30] #
  • 02:24 とうとうオレもミソジクラブに入会しちまったか…ところで年会費はいくらなんだろう… [Don't trust over 30] #
  • 02:45 ヘルベチカ好き [Don't trust over 30] #
  • 02:46 遅延直った…? ていうかそんなサックリ直るものなのか。もっとゆっくり直ってくれた方がそれらしいのに [Don't trust over 30] #
  • 02:51 ♪Don't trust anyone over thirty 憎むよりも先に Don't trust anyone over thirty 悲しむよりも先に [Don't trust over 30] #
  • 02:51 Don't trust anyone over thirty 怒りよりも先に Don't trust anyone over thirty 嘆くよりも先に [Don't trust over 30] #
  • 03:00 @k_madmoe べっ、別についったったーと話したくて遅延が直って欲しいなんて思ってないんだからっ! ミソジクラブはツンデレなんて認めないんだからっ! [Don't trust over 30] #
  • 03:03 @jumitaka ありがとうありがとう! 魔法は習得したみたいなんだけど、MPが0なんだよ! なんでMP回復薬って少ないんだよ、誰か売ってくれよ! [Don't trust over 30] #
  • 03:07 「Don't trust over thirty」「Who's gonna die first?」「現代の晩年」「犬の帰宅」「無職の男のホットドッグ」「さよならを手に」等々、今夜は一人ムーンライダーズおっさん歌祭りします。 [Don't trust over 30] #
  • 03:20 キュルルッ! という声とともにニーソが背中に飛びついてきた。バックアタックを受けたッ!! [Don't trust over 30] #
  • 03:26 iPhone 4G(未定)はFMラジオがつくかもなのか。地味にいいなあ。ワンセグとかクソいらねえからラジオつけてほしいわー [Don't trust over 30] #
  • 03:31 @silverscythe 「ああ…すばらしきぎんポンさま…ありがとうございます!」「すっげ ぎんポン! すっげ!」 [Don't trust over 30] #
  • 03:32 遅延のゴタゴタで抜けてしまった人はいないでしょうか…大丈夫かしら。 [Don't trust over 30] #
  • 04:03 ラバーチキンってどこで売ってるんだろう。いや別に必要ないんだけども [Don't trust over 30] #
  • 04:15 @nitori1993 これを使うんだ…! (´Д`)っ【(バファリン-優しさ)×2】 [Don't trust over 30] #
  • 04:30 @nitori1993 ごめん…じゃあこれで (;´Д`)っ【(バファリン-薬効部分)×2】 [Don't trust over 30] #
  • 04:51ミウリオンラインのこれ皮肉としか思えない→ AD: いつでもどこでも「発言小町」を、携帯でのぞいてみよっ♪女性の知恵がぎゅっと詰まった人気の掲示板「発言小町」が携帯でも楽しめます。 [Don't trust over 30] #
  • 04:59 いまさらだけどPSP2だかPSP-4000だか、こんな形でホントに出るのかしら。ちょっと欲しいけど、ソニーらしくすっげーすぐに壊れそうですね tinyurl.com/df92gz [Don't trust over 30] #
  • 05:14 @nitori1993 うるせえファッキン二十代野郎! 地下三十メートルに埋めるぞ!! [Don't trust over 30] #
  • 05:15 朝さんじゅっさい!!! [Don't trust over 30] #
  • 05:22 @awajiya ホントそんなイメージwww 私は実際見出しが見えるのもイヤで、ヨミウリオンライン見なくなりましたからねー [Don't trust over 30] #
  • 05:23ミウリオンラインはRSSリーダーで拾ってフィードだけ見るようにしてるのに、そこに発狂小町のADが紛れ込むと心の奥がグラグラする [Don't trust over 30] #
  • 05:24 いけない…こんなことでミソジクラブ会員はうろたえないッ! スーハー、スーハー [Don't trust over 30] #
  • 05:25 @garandou あいポンでエレメンタルモンスターかパラレルキングダムやるといいと思うよ [Don't trust over 30] #
  • 05:30 @nitori1993 そんな顔するな…ハンサムが台無しだろ。鏡を見てこいよ、「オレってファッキンハンサムだな」って元気が出ると思うぜ。 [Don't trust over 30] #
  • 05:41 @nitori1993 あれ書いてあるのに無視して突っ込んでくる奴は無法者と見なすので、結果誰にも返事しなくて良いのですよ…。あ、にとりあむは話しかけてきても別にいいんだぜ? [Don't trust over 30] #
  • 06:00 @wakaranakatter そういう罠を見破れるようにならないと、三十歳にはなれないなんだぜ? [Don't trust over 30] #
  • 06:02 Skypeで知らない人にいきなり電話して話しかけるとか狂気の沙汰としか思えない私はジャパニーズ [Don't trust over 30] #
  • 06:04 @nitori1993 スカイポでチャットしてきてもいいなんだぜ。返事するのは何時間後か保証できないけどな… ←よくメッセージ届いてるのに気づかず放置してる [Don't trust over 30] #
  • 06:11 @nitori1993 おやすみ…ヘッドエイクは目に光的刺激を与えないよう休ませるのが一番だぜ。起きたらファッキンナイスな一日を過ごしてくれ [Don't trust over 30] #
  • 06:13 しかしmixiのHappyBirthdayバナーってぜんっぜん変更しねえなあ。もう5年くらい同じだと思うんだけど。 [Don't trust over 30] #
Automatically shipped by LoudTwitter