パルファログ


  • 12:53 おはよう、ParallelKingdomの裏世界。(向こうをメインにする発言) #
  • 12:56 @nitori1993 アイコンと名前が変わってたから誰かと思ったよ…普通の人みたいじゃないか #
  • 12:56 @nitori1993 アイコンと名前が変わってたから誰かと思ったよ…普通の人みたいじゃないか #
  • 12:56 @nitori1993 アイコンと名前が変わってたから誰かと思ったよ…普通の人みたいじゃないか #
  • 12:58 @mt947doppel ログ取れてよかったです。はてダのメインじゃなくてついったー部の日記の方に取れればバッチリなんですが、なんかそうはいかないみたいで。改良してほしい感じです #
  • 13:00 @takatomo ギブアンドテイクだと思ったら、枯れ木から一方的に吸われてるだけでした。騙されやすいタイプですw #
  • 13:01 @donsuke だ! #
  • 13:02 @kuroneko3エス! Parallelな裏世界の皆さんおはようございます。 #
  • 13:04 @f_jiro 二次元はいいものだが、パラレルキングダムはもっと素晴らしい世界なんだ…あれこそが約束の地なんだよウフフ…あ、おはようございます。 #
  • 13:04 ちょこのんが好きになった相手が幼女じゃありませんように #
  • 13:07 地下鉄を歩くとかやってみたいし #
  • 13:48 パラキン。家の周りの雑魚を一掃したらさびしい。早く沸いて。 #
  • 13:49 早くフラッグを立ててイタバシ某所の土地を守りたいのに、材料が足りない。木材…木材… #
  • 13:52 @garandou ひろなおめはマジオススメbotだから、大阪行っても古ぼけたPCが一台見つかるだけだよ #
  • 13:53 @faa 塩化水素自殺の予感… #
  • 13:55 @garandou あれはボーカロイド本気雄スメだよ #
  • 14:02 おおう…塩味電気はお笑い芸人になったのか。あいつもハガキ職人botだと思ってたのに d.hatena.ne.jp/tvhumazu/20090406/p1 (via @loop_) #
  • 14:03 @kagikakkoemu トイデジVQ1015マジオススメ。エネループ必須ですが。 #
  • 14:04 @faa 仕事ほっぽって逃げてください! さあ! #
  • 14:05 @garandou 私もちょこのんに会ったことあるのに、ちょこのんはbotだったらしいんだよ。声くらいどうにでもなるって。 #
  • 14:10 銀猫の靭尾 movapic.com/pic/2009040714102949dae04524c13 #
  • 14:13 ねこ神さま movapic.com/pic/2009040714131549dae0ebce810 #
  • 14:22 @faa 殉死おつかれさまdeath! #
  • 14:24 @kuroneko3 輝いてますね。邪神ですけどね。 #
  • 14:27 @takatomo 皮は集め中でいま2枚ですねwちなみに名前はAmethystです、コンゴトモヨロシク #
  • 14:44 @tomow1371 どもです。東京はフラグ立ちまくりで世知辛い感じです…地方はRPGの最初の村のようにノンビリなイメージですね。よろしくー #
  • 14:50 @kagikakkoemu けっこういい味出して撮ってくれますよ。電池の消耗が早すぎる以外は良い子です。ご検討あれ #
  • 14:55 @Lingurin あとでバイト行くので移動します。あっちは昨日モンスターがいっぱいいたけど今日はどうかしらー… #
  • 14:56 リプライがうまく拾えてない気がする #
  • 15:04 ParallelKingdomについての紹介記事ipodtouchlab.com/2009/04/gps-parallel-kingdom-pkaog.html #
  • 15:12 @takatomo フォローしてますよー #
  • 15:19 @mio_sakamoto 半裸服でおkです #
  • 15:22 @mio_sakamoto 「腹巻き、パンツ、半ソックス」「はいよ、半ラーセットいっちょう!」 #
  • 15:26 @mio_sakamoto 王道はパンツ+靴下ですかねやはり…>半ラーセット #
  • 15:30 @mio_sakamoto wwwむしろみっともな… #
  • 00:06 ばいばいばいばいおわおわおわおわ #
  • 00:06 @nitori1993 スプラッシュマスターってなんぞね #
  • 00:07 ParallelKingdom、バイト先付近に嘆きの木を植えようと思ったらベリーを合成してしまっていた。バカバカおれのバカ! #
  • 00:08 実のなってる木とか見たことないし。ショボーン(´•ω•`) #
  • 00:09 私の育ててるかわいい苗木も、育ちきった途端に伐り倒されちゃうんだろうなあ… #
  • 00:17 なんかついったーおかしいな…終末の日かな #
  • 00:18 @kuroneko3 おつおつありあり #
  • 00:19 バイト先付近のdusk treeを切り倒そうとしまくった結果体力がピンチです。早く嘆きの木がある自宅最寄り駅へ帰らないと… #
  • 02:56 いろいろやってたらもう3時とか死ぬしかない #
  • 04:10 @nitori1993 やべえにとりが優しくて泣きそう #
  • 04:11 よくわかんないけど家の周りに洞窟(cave)が出現してたから制圧してみた。おれの洞窟ktkr #
  • 04:13 ParallelKingdomは夜の時間が暇すぎるなあ。時差で昼な国へ行けということなのか… #
  • 04:26 ミサイルってもう飛んでこないのかしら #
  • 04:28 近所のReatiuf邸が、ifgog氏、Xiog氏などによってフルボッコにされているであることよ[ParallelKingdom] #
  • 04:29 Reautiuf氏は2chのParallelKingdomスレにせっせと書き込んでいることだし、ついったーにいるような気がしてならない… #
  • 04:39 衒学的な発言する学生はムダにふぁぼられやすい。[Twitterの法則] #
  • 04:44 Reatiuf氏とおぼしきIDはあるけどプロテクトみたいだな…オープンならあなたの家いまブッ叩かれて崩されて燃やされてますよって伝えられるのに…くっ #
  • 04:45 まあ燃やされたり殺されたりしてもしかたないか。略称がPKなどというげーむなのだもの。 #
  • 04:53 @awajiya ナイス発言です。難解な言葉をもてあそぶ自分に酔ってる発言を見かけてもハイハイはしかはしかって読み流すのですが、そういうの安易にふぁぼる人が多いとなんだかなあという気分に。学生さん多いから仕方ないのかな… #
  • 05:03 朝テュン #
  • 05:04 @awajiya 「アフォはアフォリズムを好む」アフォリズムの持つ力に流されやすいアフォのことがよくわかります…これは素晴らしい箴言ですねふぁぼらないと…ハッ!? #
  • 05:14 iPhoneのバックアップはやたら時間がかかるので、iTunesに繋ぐ前にすごく思い切りが必要になる。なんとかして。 #
  • 05:23 @nitori1993 桜…(*´∀`*)…イイワネ! #
  • 05:28 @awajiya まあ15歳くらいで済むハシカのようなものにまだかかってる20歳過ぎをからかうのは、面白いのかもしれませんのう。そういう意味でふぁぼったー晒し上げしてるのかも。 #
  • 05:29 ついったー上でアフォリズムを見つけたらアフォろう「aphotter」 #
  • 05:57 iTunesストアにアクセスしてたら、ちょうど今日ムーンライダーズのシングル発売だったので買うことにした。「三日月の翼」。Pissin' till I dieをタダでmp3配信していた時代からすれば変わったものですなぁ… #
  • 05:59首相官邸に電話したらヨー フンガーフンガー言ってるだけでヨー ※当時、故小渕首相 #
  • 06:06 星占い。昔作ってた雑誌では、編集部員の一人が適当に書いてた。ヘボ雑誌なんてそんなもんです。 #
  • 06:13 zumo driveにミュージックライブラリつっこんどくと大変便利ということを今更知る。ITの神は雲の中にいる。 #
  • 06:16 @nitori1993 そんな君が大好きだよ #
  • 06:16 @nitori1993 (アイコン的な意味で) #
  • 06:19 @choconono ちょこのんが言うと恋というより変に見えるのが不思議でならない #
  • 06:24 ピアスあけまくっとるとヘッドフォンに干渉する #
  • 06:25 輝・夜・桜 movapic.com/pic/2009040806254349dbc4d741f1a #
  • 06:27 最近、携帯百景に写真添付メール送ることが多くて、人に写真送る時もうっかり携帯百景宛に送ってしまい後で気づくということが度々。アホか。 #
  • 06:29 @nitori1993 オーケー、わが最愛の兄弟よ。墓穴の底でファッキンいい夢を見てくれ…グッド・ナイト #
  • 06:30 【重大告知】今日までが二十代【賞味期限】 #
  • 06:31 ちょっと素で忘れ気味だったが明日誕生日だ! ガハハハ! #
  • 06:32 ちょっとフッターつけとこう…忘れないように [二十代最後の日] #
  • 06:33 0代→覚えてない 10代→ろくなことない 20代→悲惨なことしかない 30代→??? [二十代最後の日] #
  • 06:48 @ha_ru_ka どちらさまですかな? [二十代最後の日] #
  • 06:49 @mapi や、やめてッ!! どこでそのことを…それにまだ入会してないんだからッ!! [二十代最後の日] #
  • 06:50 学生のころUOで会った人々がミソジクラブで、三十路になってもネトゲかーと少しは思ったのですが、すいませんあまり違いない大人になってしまいました [二十代最後の日] #
  • 06:52 ぱるふぁは ミソジクラブに にゅうかいするけんり を てにいれた!! [二十代最後の日] #
  • 06:52 ハハッきっとこれは夢だな…寝よう [二十代最後の日] #
  • 06:59 よーし今日はムーンライダーズの「30」(30歳になる4分前から始まり4分で終わる『ぼく』の歌)を聴くぞー。と思ったけどこの『ぼく』結構リア充なんだよなあチキショウ [二十代最後の日] #
  • 07:00 その後はアレが控えてる。ライダーズファンなら…わかるな? [二十代最後の日] #
  • 07:48 @f_jiro クッ…! エフはホスト体質で困るぜ。ガイアが俺にさっさと寝ろと囁いている…おやすみ。 #
  • 07:49 正直、年取ることにあまり抵抗を感じない。なにかいけないの #
  • 07:50 ではすこやかなお肌のために寝ますね #
Automatically shipped by LoudTwitter