パルファログ


  • 11:26 あー起きた起きた。はいはいバイトバイト。 #
  • 11:27 外壁工事がうるさくて寝たり起きたり。イライラッ☆ #
  • 11:34 @kuroneko3 おはよう…お楽しみでしたねとでも? #
  • 11:36 @haizi0812 おはようごじゃります。そうです、このところずっと窓はおろかカーテンも開けられなくて、外は桜が見えるのにいい迷惑です。しかも外壁が綺麗になっても、居住者にはなにひとつメリットがないし。 #
  • 11:41 @noinoi14 おはようございます、おはようございます。私のところも、もらったはずの@が見えなかったりいろいろ抜けまくりです。ついったーは のろわれている! #
  • 12:58 @kuroneko3 なるほど、今日も引き続き飛んでくるといいんですがねえ… #
  • 12:59 @noinoi14 ついったーの のろいをとくには 100000マッカ かかるが それでもよいのかな? #
  • 13:00 よく使ってるアニエスべーの白いバッグが薄汚れてきたので洗ったらロゴがハゲかけたでござる #
  • 13:01 でもサインペンで上からなぞってもわからないような気がする。アニエスべーのロゴ。 #
  • 13:04 あああJabraのBluetoothドッグタグが電池切れ。ただのアクセサリーになってしまった… #
  • 13:05 これからバイトするのにやる気が出まへんがな… #
  • 23:50 バイトオワタックス #
  • 23:54 Parallel Kingdomがいつの間にか始まってたので慌ててインスコ。イタバシ自治区はもはやモンスターだらけの戦場なんだぜ… #
  • 23:56 今日、塾のJCがハルヒの三冊目だかを読んでた。うわーラノベ読むリア厨だ! って思った。それだけですが。 #
  • 02:06 @takatomo どもです。まだPK始めたばかりですが… #
  • 02:08 @fusiagesan なんだか近くには朽ちた木しか見つからなくて…木の実狩りに行かなきゃ。 #
  • 02:10 @kagikakkoemu ♪にょーん にょんにょおーん にょんにょーん にょおーん にょんにょーん にょーん にょんにょおーん(マジカントのテーマ) #
  • 02:14 @takatomo 前gizmodeかなんかで取り上げてた時に面白そうだったから、始まったらすぐ登録しようと思ってたんですよ。そしたら知らない間に始まってまして…出遅れてしまいました。 #
  • 02:18 @fusiagesan わーわー、12goldくらいならあったと思います。火で炙ったりしていない種子を分けてくださいな。 #
  • 02:58 @fusiagesan こっちも落ちてしまったのでTwitterでお礼しておきますwありがとございMAX #
  • 03:01 @fusiagesan まだ改良の余地がたくさんありそうですよねw今後に期待しつつ遊びます #
  • 03:07 あめじすとは なげきのみ を てにいれた! (ParallelKingdom的な意味で #
  • 03:10 あめじすとは なげきのき を うえた! なげきのきの フィトンチッド! あめじすとは いやされた! #
  • 03:10 これじゃ普通のRPGじゃないか!? #
  • 03:41 @fusiagesan ああー、なるほど>嘆きの木 ヒールスポットなのに嘆きというのが何か腑に落ちなかったんですよ。dusk treeと対になってmorning treeなのか。 #
  • 03:42 あめじすとは ふろに はいった! ぼうぎょりょくが 1さがった! #
  • 03:43 もっかいPK覗いてこよう。しかし略称がPKってどうなの…ParallelKingdom歪みねいな #
  • 03:49 嘆きの木だか朝の木だかわからないが水をあげてきた。早く実をつけなさい。 #
  • 03:50 さっきバイト先の周りで夕暮れの木を見つけ、よくわからないままにいろいろやってたんだけど結果的には水を与えてたようだ。明日持ち直してるかな。 #
  • 04:14 @fusiagesan はーいはーいいまwikiちょうど見ててようやく理解しました><なんか消耗していたので木にとってなにかプラスになる活動していたのかとw切り倒すしかないですね! 明日ぶったぎってきます。 #
  • 04:15 夜はモンスターいないのかなー。みんな昼行性なのか…なんだか不思議。 #
  • 04:18 夜中やることないやんか…LootWarsみてこよう #
  • 05:02 ネムネム #
  • 05:02 ねむねむ、ここはおふとんの国です。(3回目) #
Automatically shipped by LoudTwitter