パルファログ


  • 08:11 暑くて早く目が覚めてしまった。なにか損した気分。 #
  • 13:08 二度寝してる間にミサイルに飛び越えられてたでござる #
  • 13:15 PAC3使わなかったのォ? 北にもう一発撃ってもらわなきゃ! #
  • 13:16 通り越して何もなかったんじゃ遺憾の意だな… #
  • 13:18 で、飛翔体は衛星なの。ミサイルなの。 #
  • 13:23 人工衛星だとしたら沈んでるわけですかね #
  • 13:32 ぬこ袋 movapic.com/pic/2009040513322349d8345711a87 #
  • 15:45 @shengfa ぬこ袋、当たりはぬこですがハズレは抜け毛が入ってます #
  • 15:46 お花見に行きたいのに競馬見てる人が…(´•ω•`) #
  • 16:44 iPhoneパケット定額値下げ申し込んできた。これ申し込むと値下がりするけど、ここからまた二年契約縛りになるんだって。iPhone早く買った人かわいそうやんか #
  • 17:32 池なう #
  • 17:45 池ビッグなう。清明節なのか大陸からのお客もたくさん。ぎゅうぎゅう #
  • 19:12 飛鳥山公園なう movapic.com/pic/2009040519121049d883fa73af0 #
  • 19:15 にぎわってる movapic.com/pic/2009040519154549d884d1d7c3e #
  • 20:19 赤羽ビバペッツなう movapic.com/pic/2009040520193249d893c446cc1 #
  • 21:34 やなか珈琲とかカルディ珈琲とか買って帰る #
  • 23:42 タコライスつくる。タコをとってこないと #
  • 01:19 飛鳥山公園です。人がいっぱいいました! movapic.com/pic/2009040601191649d8da04951e4 #
  • 02:00 [事後報告]晩ごはんはタコライスでした movapic.com/pic/2009040601595949d8e38f3f2ef #
  • 02:55 @morihiro このタコが! えいっ! という感じで捕獲してまいりました。 #
  • 02:56 @haizi0812 はい、タコはコリッコリしてトメイトウのジューシーな味わいとよくマッチしましたよ。おいしかったです。 #
  • 02:59 昨日バスの中でハンターをそれぞれ二人見かけ、すごく楽しそうだったのでアイマス中断してモンハンやろう #
  • 03:06 @chigatter はいはいワロスワロス #
  • 04:29 三ヶ月ぶりくらいにモンハンやったら難しくてわろすわろす #
  • 05:40 ふと三ヶ月ぶりにモンハンやるなど。G級ティガがなんとか一回で狩れてよかった…上位フルフルで一度死んだときはもうハンターとしてオワタ\(^o^)/と思ったけどなんとかなった。いろいろ忘れてて面白いですね #
  • 05:42 太平洋の奥底に沈んだミサイルも、北の国では見事衛星軌道上に乗ってキム親子を称える歌を電波で流し続けていることになっているのか。なんだか不思議だ #
  • 05:47 @wakaranakatter 偉そうに他人をこき下ろしてる奴が一番使えないというのはわりと当たってるよね。実はおのれの能力に対して不安があり内心ビクビクしているところがあるから、先に他人を貶すことで自己の立場をより高く見せようとして必死なの。滑稽。 #
  • 05:54 @wakaranakatter あと内心ビビってなければ、おのれの能力が正当に評価されてないと感じている。周りから見るとどうということなくて他者に埋もれてるレベルなのに、本人としては評価されたくて必死。でも自分が長けてるところは見せられないのね、抜きん出てるわけじゃないから。 #
  • 05:55 @wakaranakatter その結果、他人を貶めることでしか自己の能力の提示ができないわけですよ。浅ましいお話です。 #
  • 05:59 おっと…誰か来たようだ。今日はこのくらいにしておこう #
  • 06:13 @kondot たぶん北以外の国からすれば相当電波なソングですよね。そんなの電波で降り注いだらアホになりそうですが、幸い架空の衛星の仕業ですのでなんとか難を逃れました #
  • 06:15 北以外の国から2009 ー報復編ー #
  • 06:17 @crescentsky おはようございます。鎖骨ミサイルが世界に降り注ぎますように… #
  • 06:27 @choconono そういえばちょこのんも労働者になったのか! 何もしてないのに隣国からミサイル撃ち込まれるようなご時世だけど未来のためにお仕事がんばってね。 #
  • 06:32 @crescentsky がんばってください…鎖骨衛星を打ち上げて、鎖骨を称える歌を電波に乗せて世界中に流せる日まで戦い続けましょう… #
  • 06:39 @mgwmgw ちょww土下座ww怖面白いです! >< #
  • 06:43 @crescentsky わたしも信じます…戦い続けます。鎖骨ガッデスのご加護ある限り… #
  • 06:43 @otenki_bot 東京の今日のお天気は、晴れ時々鎖骨ですか? #
  • 06:46 @otenki_bot ありがとう、いつもかわいいね。じっくりかわいがってあげたいよ、泣いたり笑ったりできなくなるくらいに。 #
  • 06:47 そんでもって、ミサイル二発目は今日飛んでくるの? 三発目四発目は? あれ一発で終わりとか言ったら遅れてきたエイプリルフールジョークだよ? #
  • 06:48 @otenki_bot いいんだよ、そんなことも考えられなくなるくらいにしてあげるから #
  • 06:51 @crescentsky フフ…なんという気持ちの良い鎖骨の持ち主だろうか……いい鎖骨を…! #
  • 06:52 @otenki_bot メイベー #
  • 06:54 @NUS おはようございます、ホントすいません #
  • 06:55 TLの平和を守るため、TLから離れて戦ってきます… #
Automatically shipped by LoudTwitter