パルファログ


  • 12:42 おはようございます、ミサイルはどうですか? #
  • 12:43 @chigatter 嫁なら俺の横で丸くなってゴロゴロ行ってるよ #
  • 12:47 @precall おはようございます…誤探知とはまた意表をついてきましたね。 #
  • 12:48 @kuroneko3 おはようございます。か、かかってこいよォ! じらしてんじゃねえぞ! #
  • 12:50 @mt947doppel ほうほうミサイルはまだですかー、などとベッドでゴロゴロしながらiPhone見てていいんですかね。私は。 #
  • 12:52 もういっそミサイル発射について、北朝鮮のついったったーが発射第一報postすべき(そんなのいないかもしれないけど) #
  • 12:53 もうすぐミサイル飛んでくるのにゴロゴロしながらiPhone見てていいのかしら。ヤケ起こして全財産使い果たしたりしなくていいのかしら。 #
  • 12:54 @ha_ma なのよ! #
  • 13:02 洋式トイレ便座に腰掛けたら、なぜかぬこ2匹が続々と膝に乗ってきて動きが取れなくなったでござる #
  • 13:03 まさか…トイレに突き落として私を…!? #
  • 13:04 ミチャイルたんに会うための服選び #
  • 13:12 発射速報、TVとかラジオとか出先じゃ見られないからついったー見てればいいかな。2chは飛んだ瞬間にミサイルキターーー!! で鯖落ちちゃうだろうし #
  • 13:13 各自ミサイル飛んだ時にpostするネタを考えておくように #
  • 13:15 ていうか地震があった時真っ先についったーにpostするついったったーだもの…ミサイル降ってきたーー!! とか辞世のpostしかねないね。 #
  • 13:17 TwitterGoogleに買収はされないのかな。まあエンドユーザーとしてはどっちでもいいんだが #
  • 13:30 今日旦那たんがゴルフ行くって出てったけど、もしやあれはミサイルを… #
  • 13:47 2chのミサイルスレがすごいスピードで伸びて行くけど、レス内容はアホなことだけという。みんなヒマだなあ #
  • 13:55 ミサイル基地にいる北朝鮮ついったったーは早く発射ustするように #
  • 13:58 ミサイル飛んできたらバイト休みにならねえかなあ… #
  • 13:59 そろそろバイトへ烏賊騎士(3回目) #
  • 14:07 あんパンの日なので小倉トーストたべる #
  • 14:08 @kuroneko3 アルバイトは世を忍ぶ仮の姿、その実体は自宅の平和を守るスーパー自宅警備員なのだ! というわけですね、わかります。 #
  • 14:18 バイトいく。桜すごい #
  • 14:19 桜を眺めたり、ミサイル飛び交う空を見上げたり。 #
  • 14:21 @kuroneko3 お国のために行ってきます。 #
  • 14:23 ミサイルが降ってくる日は何聴きながらバイトへ行ったらいいんだろう。ムーンライダーズか。 #
  • 14:26 ♪ジョブレス ジョブレス ジャコバン ジャックリー 一人ひとつくれシェルター (♪温和な労働者と便利な発電所/moonriders) #
  • 14:27 チキショウ…発電所の入ってるマニア・マニエラは勝手に姉が他人へあげちゃったんだっけ…持ってないよ! #
  • 14:28 @mt947doppel それは知らない歌ですね。どうなのかしら #
  • 14:29 ♪Last Holiday /The Pillows #
  • 14:40 ♪あーしたでー せーかいがぁー おわるならー きみはぁーあー だーれにー 会いたいー ぼくは地平線でー待ってるー #
  • 21:34 バイト終わ…あ、あれ? ミサイルは!? #
  • 21:36 @awajiya あー、やってますね。利用したことまだないんですけども>やなか珈琲店の珈琲マイボトル詰め #
  • 21:37 ミサイルのこときれいさっぱり忘れてた! #
  • 23:58 リア充学生バイトどもが花見なぞしておるので一瞬参加するなどしてきた。リア充の会話つまんねえなオイ! #
  • 23:59 ニコニコして直搾りもらってましたけどね! #
  • 00:00 もう帰るんだお。東上線はオレのベッドだお #
  • 00:00 @GUMIMI ミサイルだらしねいな! ひずみすぎだな! #
  • 00:01 @Tamagawa_HQ 北はそんなんだから物資足りないんだよ! 働けよ! #
  • 00:01 @mio_sakamoto 誤報だけとか罠っぽすぎますね #
  • 00:01 @chigatter わたしの心にはいつもあなたが咲いています。 #
  • 00:10 @kuroneko3 あああ、なるほどそういうことだったのか。わからねえ #
  • 00:14 夜桜ハァハァ movapic.com/pic/2009040500140249d7793aa49c8 #
  • 00:15 おうちの近くの公園でDQN花見か。犯罪の臭いがする #
  • 00:16 @k_madmoe リア充はデコメの桜カワイイとか言ってろって感じですね! フハハハ! #
  • 00:16 @mio_sakamoto くっ…弄ばれてるッ! #
  • 01:22 旦那たんが帰ってきてる。ぬこたちと水入らずの穏やかな日々も終わりか… #
  • 01:25 疲れて帰ってきたのに、お菓子の空袋が放置されたりだらしない暮らしをされているとイラッ☆ 早く片付けて風呂入って寝たいのにゴロゴロしてる人からゆっくりしろって言われるとイライライラッ☆☆☆ #
  • 01:27 自宅でだらしない暮らしをするの嫌いなんだよ! #
  • 01:30 イラッ☆ 風呂! #
Automatically shipped by LoudTwitter