パルファログ


  • 12:36 おひるだーおきるぞー #
  • 12:39 @jumitaka 出社&昼休みおつ! #
  • 14:23 アイマスソング聴きながらバイト行くよ #
  • 14:26 今夜は旦那たんが泊まりがけ呉竜府に行ってしまうので、一晩中遊び明かそうと思ったが、よくよく考えたら明日もバイトだった。 #
  • 14:27 旦那たんには、ゴルフ場に発現するピットに気をつけろって言っといた。 #
  • 23:01 オワァーーーッタァァァッハァーーーーーーッ!! #
  • 23:03 @k_madmoe こんばんは、唐突なFCカラーのDSiですが、たいへんすばらしいですね。宮本茂氏に提案しましょう。 #
  • 23:04 しまった、今日旦那たんがいないことをすっかり忘れてて帰ってしまった。ラーメンでも食うんだった…グギュルルルフ #
  • 23:05 @mt947doppel お・トゥ・カ・レ☆ #
  • 23:06 こういう時バイク出せないと悲しい #
  • 23:07 @precall おつありそしておつあり! #
  • 23:07 @kuruppo マハおつあラハン #
  • 23:08 @crescentsky くうとにおつありをもらった=2ラブ #
  • 23:09 最寄り駅はあまりになにもないため、大山で降りるなどした #
  • 23:17 結局行くとこなくてモスなんか入っちまった。パルファだらしねいな #
  • 23:25 @yuki_neko きんぴらライスバーガーしかないよー #
  • 23:28 ばんめし movapic.com/pic/2009040323280949d61cf9d5a82 #
  • 23:31 うーん、ヤケになってポテトLなんか頼むのではなかった #
  • 23:31 @yuki_neko じゃあライスの部分だけお食べなさい #
  • 23:40 @k_madmoe (´•ω•`) #
  • 23:40 @awajiya (´A`) #
  • 23:41 @mt947doppel え、ケチャップとかマヨネーズとか置いてあるんですかこの店。そんな太っ腹なのはファーストキッチンだけだと思ってました。 #
  • 23:44 なんか遅延気味だな。プンプン #
  • 23:47 ほんとにほんとにほんとにほんとにライドウだぁ〜 っとくらぁ #
  • 23:48 @haizi0812 #
  • 23:51 @haizi0812 あのモミーはリアム・ギャラガーといって俺の嫁です。眉毛も世界一です。 #
  • 23:53 @k_madmoe すいません! 味がなんか微妙だったもので… #
  • 23:54 @k_madmoe なにがそれなんですかwww #
  • 23:57 ちょっとだけひとりQMAやろう #
  • 23:59 半分以上COMかよう… #
  • 00:22 ひとりQMAは4着。そんなもんです…あと自習コース行って帰ってきました #
  • 00:37 桜のにほひがする! #
  • 00:40 夜桜はエロチック movapic.com/pic/2009040400400049d62dd0d919e #
  • 00:46 遅延しすぎてついったーの腹の中がパンパンだぜ #
  • 01:16 @morihiro もうすぐ二十代の私は息絶えるので、最後の夜桜と今生の別れを惜しんでおりました #
  • 01:34 @morihiro まっ、まだですよ! まだあと一週間くらいは保ちますッ! #
  • 01:35 みんなあいポンをジップロックして風呂に入っているらしいので、夫のいぬ間に試してみよう #
  • 01:51 お風呂deあいポン快適ですね #
  • 02:32 PC立ち上げたら谷中マカフィーがスキャンしなきゃ駄目!!! ってうるさくて全ての制御を奪っていった。仕方ないから皿洗いでもする #
  • 02:54 キッチンハイターで茶渋とかコーヒーシミを取ってる。たのしい #
  • 03:33 カップにマグにコーヒーメーカーを綺麗にしたついでに台所までお掃除してしまった。旦那たんいないと邪魔が入らないからお掃除が捗るなあ<3 #
  • 04:35 おかたづけついでに、ポスホビで安く買ったハイグレードガシャポン・トップをねらえ2を組み立てるなど #
  • 04:37 「ディスヌフー!!」「ブーン」 movapic.com/pic/2009040404374349d66587aadf3 #
  • 04:48 @awajiya デザインお墓、綺麗に見えるけど水が溜まってボーフラわいたり落ち葉が腐ったり厄介なのでは… #
  • 04:56 @awajiya ぐぬぬ…そう考えると、丸くてつるっとして抗菌素材とか光触媒殺菌素材とかそういうのでできた実用的なお墓が欲しくなりますね。 #
  • 05:01 朝Tune (2回目) #
  • 05:12 @f_jiro ライドウustなんかやってたのか…全然気づかなかったぜチクショウ! ほんとにほんとにほんとにほんとにライドウだッ!! #
  • 05:14 @awajiya 素材はやっぱ金ですかね…持って行かれちゃいますけどね。もうそのへんの河原から拾ってきた丸い石でいいような気がしてきました #
  • 05:16 @f_jiro 毎日遅延するわページレイアウト崩れるわホント最近ついったーだらしねいな…もういつ遅延してもいいように、24時間体勢でustやってくれたまえ #
  • 05:19 @awajiya ちょっと昔のお墓はそんなノリですよね。うちの田舎の墓場もたまにそんなのがポツリポツリあります。墓石300万とかアホな使い方するよりは、その方がよほどいいような気がするのです #
  • 05:21 @f_jiro オーケー! あいポンにはustアプリがあるなんだぜ! #
  • 05:22 ニコ動アプリはまだ審査中なのか…早くして頂戴 #
  • 05:26 @nitori1993 うるせえニートは一年中春休みにファッキン決まってるだろうが!!! #
  • 05:32 @nitori1993 ニトニーが学生だとしたら、オレは名誉教授ってとこだな。なんていうか、その…アイコンを見てると殴りたくなってくるんで、オレは必死に抑えて発言してるんだよ。わかるか? #
  • 05:40 @nitori1993 おう! てめえもブン殴られたのかちったあマシな面構えになったな! #
  • 06:03 マジハラヘリ #
  • 06:06 @nitori1993 ウホッ! いい北海の珍味… #
  • 06:09 @GUMIMI ひずみねえなって新しいですねひずみねえな #
  • 06:16 @nitori1993 おやすみ不思議生物にとりあむ…おいしく食べてあげるからね #
  • 06:19 @nitori1993 ウフフッフファアハハハハワタシウフフフタベラレテルウフアハハウファファアハハハハ #
  • 06:29 マイピクを申請する服がない #
Automatically shipped by LoudTwitter