パルファログ


  • 12:59 なんかさむい。あたまいたい。ぐんにょり #
  • 13:05 @f_jiro 出社乙! 地獄の社会人生活をお楽しみあれ! #
  • 13:38 @f_jiro 石すら与えられない状態で石を積めと言われ、どうしたらいいのか聞くと怒られ、できてないと殴られ…そんなのが実社会です。賽の河原よりひどいのです。ククク #
  • 13:40 新人教育を放置して偉ぶり、使えないと言っていじめ、新人が自分で学習してきたらおのれの手柄とするようなクソ上司は世の中にたくさんいるのでがんばってくださいね…新社会人のみなさん… #
  • 14:01 マンションの外壁工事中。カーテンはしめっぱだけど、キャットタワーはその向こうに置いて外が見えるようにしてある。そのため、タワーにぬこが集まって日向ぼっこしていると、工事のおっちゃんおにいちゃんが来てじゃらそうとして話しかける声が聞こえる。どいつもこいつもぬこ好きだなあ。 #
  • 14:05 @turu_crane はじめガラスこつこつしてたんでなんだろうと思ったら、猫なで声(オサーンの)がしたので、ああそういうことかと。ぬこはかわいいからね! #
  • 14:09 @turu_crane ぬこはかわいい。ぬこは正義。暴君でも従わざるを得ないわけです、 #
  • 14:24 いい天気だなあ…チェリー…ブラッサム… #
  • 14:26 こんな日は東京にあるいくつかの日本庭園でまたーりまたーりしたいです。 #
  • 14:29 ネズミーランドとか好きじゃないので、デートコースは庭園巡りとかでした>学生時代 #
  • 14:31 あったかくなるといろんな野菜がおいしくなるのでうれしい。冬の主役白菜様は素晴らしいけれど、そろそろお別れだな。 #
  • 14:34 こんないい天気に塾こもるとかなー。勉強自体はいいことなんだけど、せめてもう外でやりたいなー。 #
  • 14:35 晴耕雨バイトでいきたいです。 #
  • 23:28 バイト終了。だが明日バイトワンモアセッツ! #
  • 23:36 @f_jiro なんという蟲毒皿>キャベツ #
  • 23:37 @f_jiro おっと、おつサンクス! 毎日この有様だよ!!! #
  • 23:37 @ooabikoo オツなもんですね! #
  • 23:40 マンションの外壁にペンキ塗ってあってドキドキする…ダッシュしてダッイーヴッ!! #
  • 23:43 @ooabikoo はい、大事に使うのよ(´∀`)っ[グリコアーモンドチョコレートの箱] #
  • 23:43 @kuruppo よし…これで裏返って壁沿いに歩けば誰にも見つかるまい…! #
  • 23:56 @ooabikoo (´∀`)っ[シャープペン、ボールペン、万年筆、レーザーポインター、消しゴムイン特大ちくわ] #
  • 23:57 [特報]おれはいまドミノに@ピザした #
  • 00:02 @haizi0812 ピィーーーーーーッツアッハアーーーーーーーッ!!! #
  • 00:05 どこかでゴトンゴトン音がするので、よくよく考えたらさっき靴箱を開け閉めしてからニーソがいないことに気づいた。見に行ったら靴箱前でスミノフがおろおろしていた。ホントすいません #
  • 00:06 @haizi0812 「ピザラハン!!」カッ! #
  • 00:08 @ooabikoo 大丈夫! ちくわの穴はそういう時のための呼吸口なのよ! #
  • 00:09 @ooabikoo 口が閉まらないことで、中でゆで卵が腐ったりしていないかのチェックが簡単なのよ! #
  • 00:10 @awajiya もう筆箱でおでんするしかないですよね #
  • 00:13 @suzukigiken レビューどうも! やっぱり焦点距離短いですか。QRコード読み取りは、アプリによって精度に相当違いがありますね。私のおすすめというのはないのですが、評判いい読み取りアプリで試してみるとよいかもしれませんね… #
  • 00:14 ハァハァ…リアムがpostしてるううううう(*´∀`*) #
  • 00:15 ていうかあのもみあげはなんなの #
  • 00:19 @nitori1993 ニトニーその顔なんとかなら…ええと、リアムブランドpretty greenのサイトでPC見てるね。触ってはいないけどw tinyurl.com/d4y843 #
  • 00:22 @ooabikoo な、なつかしい>えんぴつの天ぷら #
  • 00:31 @nitori1993 うるせえ! 土に埋めんぞ!! #
  • 00:31 ピザキター(゜∀゜)ー!! #
  • 01:37 @haizi0812 ところでリアムのもみあげを見てくれ…こいつをどう思う? tinyurl.com/c6nvfa #
  • 01:38 なんだただの遅延か #
  • 01:39 @nitori1993 何殴ってんだよ! ドラムもまともに叩けねえくせに人の頭なんか叩くマネするんじゃねえよ!! #
  • 01:42 @k_madmoe PC見てるせいか猫背ですね…昔は姿勢良かったんですけど、だんだんそっくりかえって応援団ばりに歌うようになってきました。背骨やわらかい? #
  • 01:51 ヱヴァンゲリヲん予告編見てきた。なんかなあ #
  • 01:51 正直もうヱヴァには期待してない #
  • 01:59 旦那たんが買ったEye-Fi Cardがアマゾン普通サイズ箱で届いた。中身はSDカードサイズなのに…!! #
  • 02:39 アイマスのやり込み要素(トロフィー)を巡って夫婦喧嘩したところ←やり込み要素不要派 #
  • 02:43 ゲーマーだからトロフィーとか集めるんでしょ? とニヤニヤしながら言われたので、たくさんプレイした結果トロフィーが埋まっていくのはかまわないけど、これを埋めるためバカみたいにシビアなプレイ&リセットを繰り返すようなつまらないことはやらない、ということを滔々と説明したらなんか ... #
  • 02:45 @h_hocke これはご丁寧にどうもです。post数多いので、邪魔なときはお気軽にremoveくださいまし #
  • 02:48 むくれられて「モンハンの勲章は埋めてるじゃない」って言うんで、あれは遊んだ結果埋まっていっただけだし狩りは毎回違うし得られるアイテムもあるし、ミラに負けた時はリセットするけどそれは勲章が欲しいからじゃなくてアイテムが惜しいから、ってことを説明してたら怒ってあっち行ってしまった #
  • 02:49 やりこみ要素っていらないんだよなあ。そのゲームが好きなら目的なんか設定しなくても遊ぶんだから。 #
  • 02:57 バイト先のニコ厨学生に、「ニコ動、変な新機能入れたよねー。高速化って確かにコメント早く見られるけど、あれ便利なのかなー?」って言ったら「あれエイプリルフールですよ!!」って言われた。そ、そうだったのかッ!!! #
  • 02:58 @soisauce 未来編・太陽編が好きです>火の鳥 #
  • 03:02 @k_madmoe キュッ、キュンキュン!? それはきっと心筋梗塞の前兆ですよ…気をつけてください。そうそうRPGの2周目前提とかホンットやめてほしいですわ。やりたくてやるんじゃなくて、2周3周やらないといけないっていう嫌な気分になる。ゲームなのに… #
  • 03:56 @k_madmoe 救心…! 私も一時ニート生活極まった時心臓がキュンキュンしたのですが、あの時こそ救心でした。そうそう昔の特にFC時代はやばかったですね…女神転生IIとか何十回クリアしたことか。2ルートしかなかったのにw #
  • 04:00 @soisauce 望郷編も大好きですね。他の話ももちろん大好きです…火の鳥はバイブルです。 #
  • 04:00 Eye-Fiの設定テストに手を貸したことで喧嘩がうやむやになった。とりあえず風呂でもいろう #
  • 04:46 ミサイルは恐怖の大王なのか… #
  • 04:49 予言に王遅れ(2009) 日北戦争 #
  • 04:51 4日に頭上飛び越えるってもうわかってんのか!? 通り過ぎたところで海に落としてしまえホトトギス #
  • 04:56 はるかbotべシャリ杉 #
  • 05:00 朝チュンの 鳴きつるかたを 眺むれば ただ有明の 月ぞ残れる #
  • 05:01 @ha_ru_ka うるさいうるさいうるさい#
  • 05:04 @ha_ru_ka 朝TUNE #
  • 05:05 朝Tune #
  • 05:05 これは流行る… #
  • 05:05 @ha_ru_ka 世間なんてロクなもんじゃないですよ。気にしたら負けます #
  • 05:10 Eye-Fiカード貸してもらったけどすごいにゃー。普通のSDカードと変わらず使えるのに、撮った側からPCにupされてflickrに登録されていく。人類の叡智すごい #
  • 05:11 @garandou 大麻Tune…だと…? ニルヴァーナみたいなんかな… #
  • 05:12 @ha_ru_ka スイーツ拾い食いとかするからだろう #
  • 05:14 @otenki_bot ほったらかしてごめんね天ちゃん。東京の天気なんてもうどうでもいいの、あなたがいないと私…私… #
  • 05:16 @garandou 大麻と怠慢とTLに汚染されたついったー学生はこれだから… #
  • 05:17 @otenki_bot どうでもいいって言ってるでしょ! なにが日中17度よ! 春ぶっちゃってキィーッ!! #
  • 05:19 @ha_ru_ka うるせえ! オレのハニー号にケチつけんな!! #
  • 05:19 @nyaa_nya みぁぉう #
  • 05:21 @garandou なによガハハハなにがおかしいのようガハハハハハこの大麻怠慢TLガハハハハハハハ #
  • 05:22 @ha_ru_ka 芭蕉さんなら昔近所に住んでたよ #
  • 05:23 朝チュンサマータイム:4-10月 #
  • 05:25 @ha_ru_ka 迂闊に攻撃するのは危険だ。露骨に弱点らしき部分が見える時は、罠を疑ったっていい。 #
  • 05:27 @garandou ガハッ☆ #
  • 05:28 @OtomeBarazono 外、余裕で明るいですよー@板橋区 #
  • 05:32 よーしパパ、エレメンタルモンスターの続きやっちゃうぞー #
  • 05:32 伽藍洞ってほんとかわいいよな #
Automatically shipped by LoudTwitter