パルファログ


  • 13:07 今日は朝6時に起きて公園をジョギングして部屋の掃除してあとは区役所に行って午後はバイト! うーん、すがすがしい一日だなあ! #
  • 13:08 嘘とインターネットは相性がいい。 #
  • 13:09 かと言って他メディアは嘘をつかないのではなく、嘘が暴かれにくいだけだがな。ククッ #
  • 13:14 @haizi0812 おっと、私の誕生月の悪口を言うのはそこまでだ。メシア教徒の制裁をくらえ! #
  • 13:14 四月は残酷な月と言われるが、日本においてはその根拠がないし #
  • 13:26 あー今日からSBでiPhoneの料金割引受付開始か! チェリーブラッサム! 行かないと #
  • 13:29 実はうちのぬこたちはみんなぬこ型ロボット。実際に見るとメカメカしいの。 #
  • 13:31 そろそろバイトに行かないと。全裸で #
  • 13:40 円谷のサイト、午前5時くらいに見といてよかった。それでもけっこう重かったけど #
  • 14:04 @turu_crane 全面禁煙じゃないじゃないですか! 駅なんて人の多いところで我慢できない、辛いとかホントバカなんですかね… #
  • 14:10 @haizi0812 オセのパンツ…! 豹柄かしら #
  • 14:32 ふおおおおお! やばいやばい遅刻するうう! 準急止まってエエエ!! #
  • 14:33 傘取りにちょっと戻るんじゃなかったなあ\(´A`)/ #
  • 14:34 もうだめだ死のう! 東上線にダイブ! 実況post! #
  • 14:37 東上線。隣の女がタバコ臭さ+化粧臭さ。イライライラァッ! #
  • 14:38 ていうか風上に座るだけでこんだけ臭いとかどうなのよ… #
  • 00:05 ガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチ(外くそさむいのですけど) #
  • 00:07 @mt947doppel キーッ! #
  • 00:07 バイトが終わったから死ぬ #
  • 00:10 今日は首からロケット下げてるニヒルな謎JCに恋バナを振ってみたら彼氏持ちということがわかり、かつロケットの中身は彼氏の写真だったので度肝を抜かれた #
  • 00:11 @seitamu 無茶しやがって…!! #
  • 00:11 @haizi0812 マカラカーン! #
  • 00:39 コンビニ弁当を買って帰るほどのリッチさ #
  • 02:00 ぬことぬこが憎しみしかないといった様子で暴れ回っている。やめてほしい #
  • 02:01 うちのぬこどもはすごく仲悪いんです。マジで #
  • 02:03 @awajiya そんな時こそGooglekass! #
  • 02:04 ハトはエジプト料理。一時期あった吉村教授のお店に、モロヘイヤコロッケとかと一緒にメニューに並んでいた気がする #
  • 02:05 @nitori1993 そう思ったらぬこたちが大好きになった(※´∀`※) #
  • 02:09 @k_madmoe やめてええ! 私のために争わないでえええ! #
  • 02:09 @k_madmoe ぬこかわいいよぬこハハハハァハァ #
  • 02:12 @nitori1993 うまく行ってる兄弟はいいけどどっか面白くないぜ! たまにはケンカのお知らせを届けてほしいもんだな。昔みたいにバットで殴ったりはしないでいいからさ。 #
  • 02:15 @k_madmoe ぬこハァハァもふもふしてかわいいよほおずりしていいかいハァハァたべちゃいたいよハァハァ #
  • 02:15 @haizi0812 YOUもうぬこ飼っちゃいなYO #
  • 02:22 @haizi0812 ああそうか…うちはわりと家に人がいる率高いですからな。まあ人がいた方がいいのかどうなのかはぬこに聞かぬとわかりませぬが… #
  • 02:26 @k_madmoe スミがもっと若い頃は噛み癖がひどかったので、たまに私噛みかえして躾してやりました。衛生観念については…この際スルーしてください #
  • 02:34 @haizi0812 ぬこにもよりますけど、確かに結構ぬこは人好きですね。かまうと嫌がるけどそばにいないと呼びに来たりするし #
  • 02:53 @k_madmoe ぬこのかみごこちモサモサです! #
  • 02:54 明日早くてもまだ寝ない人達。不思議な人達。そう言う私も含まれた。 #
  • 02:55 @otenki_bot 今日の東京は晴れ時々ミサイル? #
  • 02:57 @k_madmoe あの…ずっと気になってたんですけど、なんで常にお米研いでるんですか? 妖怪の類い…なのですか? #
  • 02:57 @otenki_bot ありがとうかわいいよ、かじってもいい? #
  • 02:59 @seitamu 人とって食いましょかァァァァァァ!! ショキショキショキショキショキ #
  • 03:02 @seitamu ノッてきたゼェェェェェ! ショキショキショキショキ #
  • 03:03 @kefir ケフィアよ、エイプリルはまだ続くけどフールは終わったのだよ…? #
  • 03:05 @haizi0812 なんで小豆研ぐのにYOUベリーノッてんだYO!! #
  • 03:07 キッショッ キッショッ キッショッ キッショッ♪ (レゲエ調あずきとぎ) #
  • 03:10 @k_madmoe YO! YO! お米研いじゃいなYO! カモン! お釜スクラッチしなYO! #
  • 03:13 @haizi0812 YEAHHHHHH!! ゴキゲンmidnight time line so c'mon! 小豆研げばいいさ! 米も研げばいいさ! #
  • 03:15 ショキッ☆ #
  • 03:16 @k_madmoe こころに しみたぜ… >パルファは なかまになった。 #
  • 03:18 K。さんの米研ぎ師ラッパーとしての才能の無駄遣いに落涙する #
  • 03:20 TLがシュールなネタで一瞬にして沸騰する時、Twitterやっててよかったと思います。(29歳/アルバイト) #
  • 03:31 @nitori1993 アンタの赤ふぁぼがファッキン少ないのはごく稀な例外ってことなんだな #
  • 03:35 @awajiya 小豆と行李ではないものの、以前NHKのラジオドラマのメイキングみたいな番組を見たら結構頑張ってましたよ。水溜めたところを走って雨の日の表現とかしてました #
  • 03:40 @nitori1993 落ち着けよ、かわいいニトニーちゃん。オレは別に面白いこと言ってふぁぼってもらおうとは思ってないぜ。Twitterにいる変態どもがみんなファッキンぬこ好きなだけだよ。 #
  • 03:41 とはいえふぁぼられが面白いって言ってもらえるのはとても嬉しいですね。にとりかわいいよにとり #
  • 03:42 @nitori1993 (`•ω•´)っ[トニーの画像] #
  • 04:15 @k_madmoe あ、ありがとう…涙を拭くためにキッチンペーパーをくれるなんて、優しい妖怪さんなのね… #
  • 04:15 @awajiya そういう職人さんがいると、逆に録音したものを使わせてもらえなかったりして #
  • 04:23 「母(ふぁふぁ)には二度会いたれど父(てぃてぃ)には一度も会わず」(答えは唇)という謎かけで、昔の発音についてよくわかるって大学の教授が言ってた。 #
  • 04:26 じとぢについては、地方により発音差が違うらしい。西日本の方がより差が残っているとのこと。ぢは、じよりも舌と上あごの接する面が多くなるよう発音するということを習った覚えがある。 #
  • 04:38 @awajiya どうも、ぱるはでござりまする。確か中国地方が一番ぢの音が残っていると習った気がするのです。IDはawadiyaの方が相応しいのでしょうかね… #
  • 04:43 @nitori1993 ちょwwwwwアイコンwwwwwごめん今気付いた、tweetieはアイコンをリアルタイム反映しないんだよう #
  • 04:45 @awajiya おお、ありがたきしあわせでございます、おぢさま。 #
  • 04:48 @nitori1993 ファッキンひどすwww #
  • 04:54 ビビりのスミノフはニーソにいじめられ気味なので、私が布団に入ると大体横に潜り込んでくる。数少ない完全防衛可能場所らしい。 #
  • 04:55 @nitori1993 ドラムの臭いは全然しないのにな #
  • 05:05 @awajiya ああーありましたねそういうの。まあ当時はそういう機器を自分で持てる、いじれるというのが楽しかったんだと想像はできますが…やっぱりよくわからないです #
  • 05:06 朝おやすみ #
  • 05:07 @ooabikoo おいおい、ミスターにょう。まだ寝ぼけてんのかい? もう朝チュンだってのにさ #
  • 05:09 スリーピーであることは間違いない #
  • 05:11 @ooabikoo にょう、そもそも何で筆箱に腐ったゆで卵を突っ込んだんだ? それとも温泉に行って湯の花もらってきたってのか? #
  • 05:18 @ooabikoo 教訓:おかんの勧めるゆで卵は食っといたほうがいい、ってことですね。ええ話やった…! #
  • 05:20 むしろゆで卵が入る大きさの、にょう氏の筆箱が気になる。うpすればいいのに #
  • 05:22 @ooabikoo おかん「腐った生卵まみれよりは腐ったゆで卵まみれの方がいいと思って」 #
Automatically shipped by LoudTwitter