パルファログ


  • 13:03 バイトにいかナイト #
  • 14:17 そと、さむあたたかい。 #
  • 14:18 ♪うすら寒い〜 三月〜 テトラポッドの〜 すきーまの穴にぃ〜 #
  • 14:19 ババババババババババババババババババババババババババババババババイト #
  • 14:28 @mio_sakamoto ダタダダダタダダダイアキュート! いいいいいいいいいってきまーす! #
  • 14:29 @f_jiro ララララララララララいってきまラララララ #
  • 14:31 いい天気だなあ…ミサイル飛んできたら見えるかなあ… #
  • 21:34 @kuroneko3 なんですかなこのバカ発言はwwファー! #
  • 22:01 @kujyo_negi いってらありでした。まだはたらいてますが… #
  • 22:02 まだまだまだまだババババババイト #
  • 23:39 バイトおわりりりRRRRRRYYYYY!! #
  • 23:40 帰ってタンドリーチキンを焼こう #
  • 23:48 @kuroneko3 乙有難き #
  • 23:49 @mocha_matari おつあり寝オチー #
  • 23:49 グギュルルル…ガルルルル… #
  • 23:55 なに…東上線の看板が新しいものに変わってしまっている…だと… #
  • 23:55 なんだよこのスッキリしたフォントは…もっと丸っこくてこそ鉄道フォントだろ! #
  • 00:05 ちきしょうもうエイプリルかっ… #
  • 00:06 円谷をはじめとする四月バカサイトを見るだけが楽しみの日が来てしまった…まだ帰る途中なのに #
  • 00:07 その場でつく嘘よりも、練りに練られたバカネタの方が楽しいですね。 #
  • 00:08 ついったーにのめり込みすぎて離婚を言い渡されたでござる #
  • 00:09 実はうちの旦那たんは二次元の住人なんです。いつもネタ練って投下してすいませんでした… #
  • 00:47 @mt947doppel ひどいー! #
  • 00:47 @jumitaka 五次元大好きです! 結婚して! #
  • 00:47 ばんめしにするよ #
  • 00:48 アサヒ工作員の実在発覚でメシウマさせてもらいます #
  • 05:07 旦那たんがあずさハッピーエンドとPへの評価のギャップにすっかりショックを受けている。いいから仕事してください。 #
  • 05:07 あーエイプリルフールアイコンにするべきなのか。難しいところだ #
  • 05:08 ええええ! pixivがブラジル! #
  • 05:26 円谷プロwww今年も歪みなさすぎるwwwww #
  • 05:28 @nitori1993 ぬがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!! #
  • 05:30 @nitori1993 Twitだらしねいな! 心眼でこの桜吹雪を見よ!! #
  • 05:31 円谷もいいけどImpressもね tinyurl.com/c58uta #
  • 05:39 @nitori1993 ファッキンTwitだな! さっさとtweenにしとけって言ったろう!? あんたみたいな奴はもう一生webで見るといいって思うよ。 #
  • 05:40 @nitori1993 ていうか、リアムがついったったーらしいんだけどID知らないか? #
  • 05:41 「ネットの画像、ぼくじゃない」オアシスのリアムがツイッターで表明 …リアムは「ぼく」なんて言わないだろ。 tinyurl.com/c5pvvm #
  • 05:43 @kefir ちょwwwケフィア今年はそれなのwwwそうだね、ケフィアだね。 #
  • 05:44 ケフィアは去年の「はい、ヨーグルトです。」がすごく衝撃的だった…。 #
  • 05:45 @choconono おはようございます、この時間で寝坊なのですか? もっと重役出勤すべきじゃないですか? #
  • 05:47 リアムはこれで何回坊主とロンゲを往復してるんだ…! #
  • 05:52 @choconono そんなの都市伝説ですよ #
  • 05:56 あった! リアムのID! ていうかストレートすぎるだろID!! tinyurl.com/cvkrlv #
  • 05:57 @nitori1993 リアムが露骨にいたお tinyurl.com/cvkrlv #
  • 05:58 @choconono 期待しておるぞ…未来のジュヤッキングよ…! #
  • 05:59 @mizchi 私も光速でフォローしました。フフ…これでリアムの24時間が手に取るように…ハァハァハァハァ (*´∀`*) あ、ノエルはどうなんだろう… #
  • 06:00 noelgallagherに変えてみたけど違うっぽい。リアムがやってるのはやらねえ! っていういつものスタンスか。 #
  • 06:01 ちょっとまて…リアム23postしかしてねえ…! #
  • 06:03 リアム様は23postしかしてないのに世界7000人以上のふぉろわーがいるのか… #
  • 06:04 > Liam Gallagherのふぁぼられ (6) #
Automatically shipped by LoudTwitter