パルファログ


  • 08:18 怒涛の如くニュースが流れ込む朝。月曜日。 #
  • 08:19 ミサイル除けのおまじない。桑原、桑原。 #
  • 08:21 @Toyolina どっちかと言うとカービィですかね、飲み込んでる的な意味で。いや美しきサクラマンなんですけど。 #
  • 08:23 まだtweetieから見るとアイコンが変わらない。そのうち変わるのか、再インスコしないといけないのか。アイコン拡大画像を読み込むと、サクラマンの方が出てくるんだけどな #
  • 08:26 @mio_sakamoto このままでは みんな しんでしまうわ あなただけでも いきのびて! ヒロインは トラポートをとなえた (´;ω;`) #
  • 08:28女神転生ICBMが降ってくるまでの30.00秒カウントダウンはガクブルしましたよ… #
  • 08:29 もはやあれを避けたいがためにトールマン大統領と手を組もうとしたものの、全く効果なく落ちてきたりとか。やめてー #
  • 08:31 @mio_sakamoto ちょっくら金剛神界行ってきます…向こうで会えたらまた仲魔にしてください(´•ω•`) #
  • 08:34 ミサイル落ちるまでの30秒間に大使館を駆け下りると、一階に米兵が一人いて「イソイデ ドウシマシタ?」と親切に話しかけられるのも悲しかった(´;ω;`) #
  • 08:35 @mio_sakamoto なんというゴキww #
  • 08:38 @mio_sakamoto あとシンジュクかどこかにいるおねーさんの「おおきな ひかりがかがやきだして たくさんのひとの うめきごえがきこえ … でも うめきごえは きえない… ああ あたまが いたい」(途中忘れた)も怖かったですよう #
  • 08:41 @otou 三月で春物コートに替え、四月半ばまで着てる気がします #
  • 08:45 @otou なるほど。たまに花冷えで寒くなることもあるので、薄手で若干明るめの色のコートあると便利でござりまするよ。 #
  • 08:46 近隣国からもうすぐミサイル打ち込むぞーって言われてるわりにはノンビリした日であることよ。 #
  • 08:48 @otou それは定額給付金も本望でござりましょうなあ! #
  • 14:42 オレの頭は満開宣言だスノー #
  • 14:43 @mt947doppel どうも、さくら魔人です。ハラリヒラリと季節感をお届けします。 #
  • 14:44 @jumitaka イチローいま日本にいな… #
  • 14:48 @sister_postman FEのDS版どうですかたのしいですか? GBAシリーズはユニットをバタバタと死なせていたら、なんのイベントも起きなくなった思い出があります #
  • 14:53 @hironao ムハハハハ、くらえチェリーブラッサムストーム! #
  • 14:55 @jumitaka なるほどそれは素晴らし……???(´A`;) #
  • 15:07 今日は休みのはずなのに、バイト先からバイト入ってますって電話が来た。明日いっぱい授業あるのに今日一コマだけ入れるわけないがな。どう考えても向こうの入力ミス。 #
  • 15:20 @kuroneko3 グハハハ、必殺・月叢花風!! 吹き散らしてくれるわァーッ!! #
  • 15:21 ていうかtweetieだとアイコンの更新が悪い。私の見てる私はひなまつり怪人。でもさくら魔人が皆に愛されてよかった<3 #
  • 15:29 ピスト乗ってたら捕まるんじゃないのかしら #
  • 15:31 @kuroneko3 ブハハハ、桜は散ってナンボのもんよオオオオゴオオオオ #
  • 15:31 @f_jiro ありがとう、反響がいいな…むしろ団子が鼻なのだチェリー! #
  • 15:32 @turu_crane よしよしボクの鼻をお食べ #
  • 15:39 @turu_crane 串を返してくれる律儀さに惚れたチェリー #
  • 15:40 @haizi0812 ノォホホホホホ、スプリングブルーーームッ!! #
  • 15:44 @turu_crane では串はもらっていきますね。バリバリムシャムシャ #
  • 15:45 @haizi0812 職人仕事早いです! #
  • 17:08 板橋の洋包丁でからし焼肉定食なう。無口な店主とバイト(外国人女性)はいつも通りです #
  • 17:09 もうすぐミサイル飛んできて戦争だってのに、こんなうまい肉ノホホンと食ってていいものかな #
  • 17:10 白兵戦の時のためにアームロックの練習でもしとくか #
  • 17:18 @sister_postman へーへー。DS版はいろいろ秘密があったのですね。GBAペガサスナイトの脆弱さにイラッ☆しまくりでした… #
  • 17:19 @mt947doppel なんと…竹槍じゃダメですかね #
  • 18:40 池袋で沼獺氏と一献 #
  • 19:16 解散してハンズ行こうとしたら、jampixyが明日まで閉店SALEでついフラフラ #
  • 19:27 ハンズだ! おれはハンズに行くのだ! #
  • 20:07 ハンズにかわいい付箋メモを買いに行ったらいろいろあったので買いすぎてしまった。貼りまくらないと #
  • 20:09 寒いよう寒いよう #
  • 20:24 デパ地下で惣菜を巡る旅に出る #
  • 20:25 チーズはなんでゴハンのおかずにならないんだろう。 #
  • 20:32 @mio_sakamoto こう、ゴハンがあって、味噌汁があって、おかずにチーズって感じにしたいんですよね。 #
  • 20:34 @awajiya デスヨネー。箸でつまんでゴハンと一緒に食べたりしたいわけなのですが、ないですよね。チーズにわさび醤油とかすればいいかなぁ #
  • 20:35 アボガド+カッテージチーズ+大葉+醤油は前作っておいしかったけど、ちょっと違うかな。 #
  • 20:39 @awajiya それそのものを食べるぶんにはいいんですが、ゴハンと微妙に合わないような? おいしいかもしれませんけど…冷たいチーズとは合わないのかしら #
  • 20:45 @awajiya ああ、カマンベールチーズフライとかはおかずになりますね。おつまみですけど。揚げ出しはちょっとやってみたいな… #
  • 20:47 @PokenJapan おなかすきましたねー #
  • 20:47 @liliput フライパンとかで焼くアレですかね? #
  • 20:48 @mio_sakamoto そういうのもあるのか! #
  • 20:49 もう晩飯はチーズだと思って冷奴にするか #
  • 20:59 お歌詞売り場の棚のかんとりぃまぁむ(バナナ味)がごっそりなくなっている。きっとエフの仕業だ…! #
  • 21:00 お歌詞売り場ってなんだ! ばかあいポン!! #
  • 21:02 @mio_sakamoto ゴクリ… #
  • 21:02 @liliput なるほど、トースターの方が楽そうです。 #
  • 21:30 マンションの外壁ペンキ塗りなおししてるんだけど、ここのマンション非常灯とかの電気代ケチってるから非常階段周りが真っ暗でおそろしい #
  • 22:01 @noinoi14 モフフフ、さくら魔人の虜になるのだチェリー! #
  • 22:04 さくら魔人が好評でよかった…いや反応が強いだけで好評とは…? #
  • 22:06 @noinoi14 チェリーが共にあらんことを…! #
  • 22:15 めんどくさいのでtweetie入れ直してアイコン更新した。ククク…チェリーブラッサム…!! #
  • 01:22 晩飯食って風呂入ってアイマスやる。この幸福な日々は戦争によって壊されてしまうのだろうか… #
  • 01:33 @ha_ru_ka いちきってなんぞね? #
  • 01:40 6-12時って夜中ですし #
  • 01:44 バイツァ・ダスト! アイコンが巻き戻ったッ! #
  • 01:47 @f_jiro 一人暮らし超たのしいよ! 一人暮らし一筋10年のワシが言うのだから間違いない。今でも一人暮らししたい気持ちは忘れていない! #
  • 01:51 @f_jiro ああ…いつだってチャンスが巡ってくれば一人暮らしするぜ! ブラボー一人暮らし! 一人暮らしするために貯金しようかな! #
  • 01:53 tweetieから見てるとアイコン変化ないからわからないな。ボクはさくら魔人なのかい? ひなまつり怪人なのかい? それともスノーマン? #
  • 03:03 @kagikakkoemu それを聞いて安心しましたチェリー。サンクスブラッサム! #
  • 03:05 明日早くても早寝できない程度のだらしない人間。それを許容する大いなるついったー。 #
  • 03:07 ちなみに団子鼻なんですけど、突き出してる感じで描いてたのが串の先端を出したことで顔に突っ込んでる的になってしまいました…桃団子と緑団子を逆にすべきなのか。 #
  • 04:36 ゼノグラシアを欠伸したりアイマスSPやったりあいポンいじりながらグダグダ見てる #
  • 04:51 ろくでもない今日に向かって寝るか。 #
  • 04:52 ゼノグラシアの偽ゆきぽがなかなか裏切らないので飽きた #
  • 04:56 ちょ!! リアム、ついったったーなのかよオオオオオオ!! bit.ly/40P8Rw #
Automatically shipped by LoudTwitter