パルファログ


  • 15:24 家に競馬見る人がいると夕方まで出かけられない。つまんない。 #
  • 15:45 @100_200 ゼノグラシアの夢最高でした(´•ω•`)ゴホッ #
  • 15:47 @sister_postman 「ばかめ! 死ね!」とか一度は言ってみたいイイ台詞ですね! #
  • 15:49 寝転んでいる右腹と左腹からぬこ2頭がもたれかかってきてぬくぬくしていたが、そのうち背中の上でバシバシ喧嘩し始めた。やめて! 私を挟んで喧嘩するのはやめて! #
  • 16:05 今日も今日とてピザを焼く。はあチーズチーズ #
  • 16:56 L4U熱が再燃した旦那たんのためにヲタ芸を代理プレイするなど #
  • 17:02 がんだもが何かすごくべたなセリフを言ってるぞう #
  • 17:04 ああー最終回なのか。じゃあ旦那たんは当分動かないなあ… #
  • 17:06 旦那たんが「終わらなくて劇場版に引っ張るかも」と言ってるけどそうなの? #
  • 17:07 火力は正義! #
  • 17:08 @garandou まさに! じゃないッスよォ〜ッ!! #
  • 17:11 @garandou むしろ腕組みして立ったまま見てたので「座って見なさい」って言ったところです! #
  • 17:14 @garandou いやほら出かけるところだったからw #
  • 17:16 @mt947doppel さっき気づいたのですが、CMの時にアナログって出ないのはズルいですね #
  • 17:17 @garandou スタンド名「ガンダム」30〜40代の男を動けなくする #
  • 17:18 まあ私は00見てないんでサッパリわかってないんですが #
  • 17:20 話が全然見えない… #
  • 17:21 旦那たんが「時が消し飛んだァーッ!!」と言ってる #
  • 17:22 @haizi0812 ダヨネー #
  • 17:27 @f_jiro それすごく大事なアイテムなんで、手に入れたらかなり独身クエスト楽になるよ! >電気スイッチ延長ひも #
  • 17:30 @f_jiro あと延長ひもは、100均でもあるとこはあるよ #
  • 17:31 ああ…幕張メッセ…おお…オウエイシスよ…! #
  • 18:35 十条の夜空を仰ぐなう movapic.com/pic/2009032918350949cf40cd94671 #
  • 18:47 十条まで歩いてみた。寒風で耳がちぎれる #
  • 18:48 アキバネなう #
  • 20:53 レッドウイングを離脱した #
  • 00:32 QMAやって帰宅して、やなか珈琲を抽出中なう #
  • 00:34 @sister_postman FEのセリフでしたか! どこかで見たことあると思ったらば。 #
  • 00:35 @shengfa ブルーブラックって良い色ですよね。つい撮りたくなる春宵でした。 #
  • 00:36 あう…フジロックにオウエイシス来るのかあ…富士山登らないとな… #
  • 00:42 @sister_postman 実は私もGBAの三本しか…コソコソ #
  • 00:43 @haizi0812 ええと…富士山は苗場市ってとこにあるんですよね? ね? #
  • 00:47 @garandou むしろ「う、嘘でも好きなんて言わないでよね!」と照れ怒るのはどうか。 #
  • 00:50 @garandou なるほど、エンドロールまであと3分を切ってるあたりですね #
  • 00:54 @yuki_neko トトス関係はシッポの当たり判定がムカつくので、めっきり飛び道具しか持っていかなくなりました…! #
  • 00:57 @f_jiro ♪ピンクのバスルームがあなたを呼んでる さあ裸で飛び込むのよ ピンクのバスルームであたしは待ってる アッー♪ アッー♪ いってらっしゃいませ #
  • 00:59 @garandou 感動した。今春4/1よりロードショー決定 #
  • 01:02 @f_jiro お父様とお祖父様がお待ちですよ(´∀`) #
  • 01:03 @yuki_neko 確かに空気投げの方がひどいですね。トトス合気道できますよね。 #
  • 01:07 @garandou ok、4/1になったら「寄付する」と言わせてもらおう。「最高の感動作品です! 涙が止まりませんでした!」とも言おう。 #
  • 01:12 @ikudukarika パンツと靴下でどうでしょう! #
  • 01:13 春の訪れとともに、冬眠していた全裸クラスタの鳴動を感ずる #
  • 01:16 @yuki_neko 絶対あの子の右に立たないようにしてるんですが、たまに巻き込まれますね。当たり判定の無茶さ&ダメージの異常さでキャンプ一直線です。 #
  • 01:19 @k_madmoe ぱんつbotについてkwsk #
  • 01:23 円高還元のドライマンゴー買ってきた。口の中かぶれるけどおいしいのでやめられない。 #
  • 01:48 @k_madmoe なんと心優しいbotでありましょうか…!! #
  • 01:56 伊織に感情移入しづらいけどプロデューサー業がんばる #
  • 05:04 あれー? いつからサマータイム朝チュンになったんだろう? #
  • 05:04 ちょっくらスズメに聞いてくる… #
  • 05:07 @f_jiro アレ? まだ4月じゃないお! (´∀`) #
  • 05:09 @f_jiro なるほど…スズメちゃんたちにも準備期間が必要だものね…今は朝チュンサマータイムβ版ということなのだわ #
  • 05:12 @nitori1993 お帰り! ライブなら終わっちまったぜチキショウ! #
  • 05:13 @f_jiro なんか唐突に話しかけられてますな #
  • 05:14 @nitori1993 なんだと! オレは見てねえぜ! #
  • 05:15 @f_jiro ワールドな視点から見ても突出してムチャメンってことか…頑張ってるなあ #
  • 05:16 おおミサイルいっぱい飛んでくるのか。数打ちゃ当たる方式とは恐れ入った #
  • 05:16 @nitori1993 チクショウ! チクショウ! チクショウ! チクショウ! チクショウ! チクショウ! チクショウ! チクショウ! ファッキンチクショウ!!! #
  • 05:18 @f_jiro エフが言ってたことをやや自分の言葉で言い換えただけじゃあないか! デリケートなエフかわいいよエフ!! #
  • 05:20 @nitori1993 なんか負けた感じで悔しいぜ! 半年くらいしたら見るよ!! #
  • 05:26 @nitori1993 ファッキンマジオヤスミ! #
  • 05:27 @f_jiro FUTON is very soft and comfortable! おやすみ! #
  • 05:32 ふぁぼったーもいつも503とか言ってないで、「ふぁぼったん」とか「503たん」とか癒し系ぬこ画像とかを表示するべき #
  • 05:33 ミサイルくるのかー。食料飲料の買いだめしとかないとなー。 #
  • 05:53 お花見アイコンこさえよう #
  • 07:27 お花見アイコンあっぷてすと #
  • 07:29 とりあえずこれでいいや。休憩しよう #
  • 07:51 うまく新しいあいこんを読み込まないな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter