パルファログ


  • 12:59 なんだか近所で火事があったらしく外がうるさい。DQN突っ込んで燃やせばいいのに。 #
  • 13:03 どうせこのへんの火事なんて9割9分DQNの放火だし。責任取って焼け死んで欲しい #
  • 14:22 ほとけ の ざ movapic.com/pic/2009032614220749cb10ff248b2 #
  • 14:23 桜が一分咲き。春やなあ #
  • 14:26 ええ天気やなあ。 #
  • 14:27 バイトじゃなかったらフラフラとどこかへ歩いていって蒸発したいようないい天気 #
  • 14:29 @ikudukarika 新暦の正月だと早すぎるんですよねー… #
  • 16:50 はあーバイトバイト。バイトTheアップル #
  • 23:13 2312バイトが正常終了しました。 #
  • 23:18 寒い…寒すぎる。アザラシの肉の中に入って温まらなければ… #
  • 23:19 @precall おつありです。東京さ行ぐだ! #
  • 23:20 @haizi0812 ただいま! ちょっとキングフロスト倒してきてもらえませんか? #
  • 23:22 ハラヘだけど寒くてなにも買わず帰ってきてしまった。餓死フラグ #
  • 23:36 ねんどろいどぷちが買ってきてあった movapic.com/pic/2009032623363449cb92f210b21 #
  • 23:42 また韓国か。寒いなあ #
  • 00:33 ニコミハンバーグをニコんだ #
  • 02:49 @f_jiro やべえ面白い #
  • 02:50 なんでみんな平成生まれとか気にするんだろう…? #
  • 02:50 @haizi0812 あ、どうもどうもゆっくりしていってね!!! #
  • 02:51 平成生まれよりも種痘の痕のあるなしが気になる70年代生まれ #
  • 02:53 そういえば先日バイト先の小学五年生に「先生、バブル時代って知ってますか!? 生きてましたか!?」って言われたんで、「なんか円高で日本車バッシングされてて全国が博覧会ブームだった気がする」って答えてた。 #
  • 02:57 @haizi0812 今日は小学四年〜中学三年までの絶賛ゆとり少年少女8名と戦ってきましたけど、そんなに素っ頓狂なバカではないッスよ。多分。 #
  • 03:03 @awajiya ボデコンとかトレンディとかダッセェと思ってたのでムリです。 #
  • 03:04 @haizi0812 学級崩壊っていうかむしろ田舎なのでそれ以前のヤンキー気質がまだ一部残っていてすごくうぜえと思っていた感じです。全員死ねよと思ってました。中学生だったので。 #
  • 03:09 @haizi0812 なんという年下夫! わくわくハァハァ #
  • 03:10 @k_madmoe 今日も中一女子が「背負いカバンを中一なのに持って行くと目を付けられる。手提げで行ってるけど、二年になったら背負いカバンにする」って言ってて、なんだそれって思いました。そんな奴ブン殴れよ。 #
  • 03:13 . @k_madmoe @haizi0812 うちの町は全部の店が7時で閉まり、盛り場など存在せず、コンビニなんて歩きで行ける場所に存在しなかったですお。それでも腐れDQNっていたけど、あいつら何やってたんだろうか? #
  • 03:13 @haizi0812 年下の超フケ顔夫…わくわくハァハァ(*´∀`*) #
  • 03:19 ついったーが殺された日 #
  • 03:20 TLが止まると途端に静かになるなあ…PCの画面ってこんなに静かだったかなあ… #
  • 04:14 I will ふぉろー ゆー! あなたについてゆきたい! ちょっぴり気が弱いけど素敵な人だから! #
  • 04:15 という@が松田さんから来るのはイヤだな。 #
  • 04:15 どうやらTLは澱みながらも流れているようなのであった #
  • 04:20 ゆくTLの流れは絶えずして、しかも元のpostにあらず。淀みに浮かぶついったったーは、かつ消え、かつ結びて、久しくとどまりたる例なし。 #
  • 04:30 TLが動かない時は圧縮新聞を見てふぁぼる時間 twitter.com/asshuku/status/1385893905 #
  • 04:32 普段はつぶやきと言っても世界に聞こえるレベルの声量なので、たまにはこうしてヒソヒソと誰にも届かない独り言を呟くのも良い。ヒソヒソ #
  • 04:33 ヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソ #
  • 04:41 @awajiya うちも親父が胃ガンで胃を取った時に胃袋見ましたよ。胃袋でっかいです。そういうものにビビりはしないけど、やっぱなんかちょっとショックでしたね。 #
  • 04:44 @k_madmoe 何してんの、ほらもう寝るよ! おやすみ!(`•ω•´)っ[ライドウ抱き枕] #
  • 04:45 @awajiya すいませんヒソヒソヒソヒソヒソヒソ #
  • 04:51 さっき平成生まれが話題になるまで、エフやちょこののはてっきり平成生まれだと思っていた。よく考えたらそんなはずねえな。 #
  • 04:54 @awajiya 長く一緒に暮らした妻がこんなふうに…ってなるとまた感覚が違うんじゃないですかね…わかんないですけど。 #
  • 04:56 postが遅れて来るので、未来の自分へpostする。「過去のおれより、未来のおれへ。おまえは気付いてないだろうが、今、おまえは寝ている」 #
  • 04:57 つまりおやすみなさい #
  • 04:58 今年は昭和84年ですよ。何言ってんですか。 #
  • 04:59 ムニャムニャ #
Automatically shipped by LoudTwitter