パルファログ


  • 14:17 6月に新あいポンの噂か…チキショウ、ローンがまだ一年以上残ってるのに… #
  • 14:18 そこはかとなくアタマが痛い。起きたもののやる気ゼロックス #
  • 14:19 やる気ゼロックス!? これは流行る…!! #
  • 14:22 昨夏にあいポン並んで買ったギークな皆さんは、きっと新型出たらすぐ買い換えちゃうんだろうなあ。いいなあ。 #
  • 14:24 @doushi_bot ありがとう、やる気ゼロックス#
  • 14:26 @turu_crane Yes! やる気Xerox!! #
  • 14:28 @kuroneko3 おはよう! うおおおお!! 今日もやる気ゼロックスだぜ!! #
  • 14:30 @NUS だれうまwww #
  • 14:32 @k_madmoe bot好きなのでわりと返事します。ライドウ抱き枕が謎の液体でビタビ(ry えっと…外道スライムさんの仕業ですかねハハハ #
  • 14:33 @awajiya やる気を複写、やる気ゼロックス! どっちなのかわからなくなってきました… #
  • 14:39 @eihi やる気ゼロックス、今なら一年リースが特別価格でご提供できます。この機会にいかがですか? #
  • 14:46 ぬこはヘッドホンクラッシャー。うちもあの細いケーブルを何十回噛みちぎられたことかtinyurl.com/cybyky #
  • 14:49 @eihi そうですか残念です! いやー皆さんには大好評なんですがねー。困った時には思い出してください、あなたのやる気ゼロックスです! #
  • 14:59 マンシオンがしばらく外壁工事。うるさいお…もともとコンクリ打ちっぱなしなのに何をメンテナンスするの… #
  • 15:00 マンションの外壁工事がうるさいが、建物を覆う青いシートがはずされた時、見事な塗装の痛マンションになっていたら評価する #
  • 15:03 @eihi ご贔屓ありがとうございます! #
  • 15:05 @nekocafe 周辺住民(ただし1km離れた家に居住)から訴えられたりしてねー #
  • 15:11 [CM]やる気を複写、やる気ゼロックス! 困った時には思い出してください、あなたのやる気ゼロックスです! #
  • 15:13 @f_jiro 引越しおめ&地獄の荷解きおつです。まだだ…かわいい新入りちゃんの入寮式はこれからだぜ…グヘヘヘ #
  • 15:14 @nekocafe そうなの? まあソースはネットだからな…それにしても訴える必要があるほどの外観じゃないと思うんだけどな。 #
  • 15:15 そろそろ富士Xeroxに怒られる… #
  • 15:18 @f_jiro ホモ風呂で新入りだけ全裸で入寮式だね、仕方ないね #
  • 15:24 ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワ(ホワイトチョコレートラスク)があまうまでハァハァしているなう(´∀`;) #
  • 15:27 @nekocafe ホントだ。竹熊閣下のおっしゃることなので信じましょう。それにしても暇人の金目当てのような気しかしないなー… #
  • 15:30 @f_jiro どこで脳内生物をお育てになっているのですか? #
  • 15:41 ミサイル飛んできたら緊急放送してくれるらしいけど、どう対処したらいいんだ。机の下にもぐる? 開けた場所へ出ていってよける? #
  • 15:42 おもいっきりDONをおもいっきりDQNに空目しました #
  • 15:44 @kuroneko3 オーケー、ミサイルが来たらアテナ神に祈りを捧げることにしよう。イージス的な意味で #
  • 16:38 最近マンション外壁工事中なのでカーテンしめっぱにしていたが、久しぶりに外覗いてみたら下の桜が二分咲きになっていてびっくりするなど #
  • 16:38 そろそろ1638バイト #
  • 16:39 旦那たんが出かけたので、思う存分ぬこたちとおしゃべりしている #
  • 16:49 こういうのは楽しいな。ふぉろーした。「植物がTwitterする」tinyurl.com/c8ec4s #
  • 16:51 NYにお住まいのPothos氏宛に、Amazonでミネラルウォーターを買って贈ってあげたい #
  • 16:54 @mio_sakamoto Pothos氏は
    botじゃないよ! potだよ! #
  • 17:04 昔買ったダンジョンマスター・カオスの逆襲攻略本には「Q:キャラたちはダンジョン内に落ちている食べ物を平気で食べていますが、お母さんに拾い食いはいけないと言われました。どうしたらいいですか?」「A:この人たちは選ばれた勇者なのでおなかを壊したりはしません。大丈夫ですよ」とあった。 #
  • 17:21 @turu_crane 35年ふいたwラジオ歪みねいなー #
  • 17:26 四股名DQNネームの時代ですか… #
  • 17:29 春を拾う(´∀`) movapic.com/pic/2009032717291749cc8e5d837c3 #
  • 17:40 @turu_crane さすがはナビゲーター!! DJにできないことをやってのけるッ! #
  • 17:40 ラジオってわりと好きなので、ラジオアプリは出ないものか #
  • 17:41 ていうかなんでJ-WAVEはナビゲーターなんだ。他局でネタにされてることすらあったぞ。 #
  • 17:46 右手にiPhone、左手に山崎パンコッペパン(つぶあん&マーガリン)持ってモッシャモッシャ食ってるいい大人がボクです #
  • 22:33 バイトおわた。寒い。あたまちょういたい。しにたい。 #
  • 22:34 電車…電車がわたしの上をゆっくりと…うふふふ #
  • 22:36 @pleinair おつゴホッゲホッおつかれですゴホッグヘッ #
  • 22:38 @f_jiro おつあり…ホモ風呂よかったかい…刺激的だったかい… #
  • 22:40 あたまがいたくてしにそうなのに、東上線車両内にマリンノートのかほりが充満しているとかもうね…吐いていいですか? #
  • 22:41 @pleinair サ ヨ ナ ラ #
  • 22:46 @f_jiro さすがは男寮名物・油風呂…はんぱねえぜ #
  • 23:00 @kuruppo (※一部お見苦しい部分がありましたことをおわびいたします) #
  • 23:03 みんなルパン見まくってんな #
  • 23:25 @kuruppo (´;ω;`) #
  • 23:26 帰ったけどさむい。 #
  • 23:34 @f_jiro 東北の山奥の宿泊客が他に誰もいない温泉で、真夜中過ぎにこっそり男湯入ってみたことならありますね。誰も来ませんでしたよ。 #
  • 23:35 @hironao ひろなおの油風呂釜茹でじゃあーッ!! #
  • 23:40 @k_madmoe そこは露天は混浴でしたね! 入ったけどさびれすぎで誰も来ませんでしたよ。 #
  • 23:41 @f_jiro 女装して入ればおk #
  • 00:30 あたまいたい。やる気ゼロックス(昼のネタをまだ引っ張る) #
  • 00:32 @f_jiro 挟みやすい息子でよかったな…そいつこそパーフェクトサンだぜ… #
  • 00:34 @f_jiro HAHAHA! ライドウust見たいのに起き上がってPC前に座る気力が足りないぜ…もっとマグネタイトをくれ… #
  • 00:36 @k_madmoe ありがとう、ナロンエースとほうぎょくを貰うよ。ほうぎょくは8個しか持てない貴重品だから使わずにとっとくけどね。 #
  • 00:38 @otou やるっキヤノン! 昨日の昼間がご覧の有り様でした。twitter.com/Palpha/status/1399497477 #
  • 00:39 RT @Palpha: [CM]やる気を複写、やる気ゼロックス! 困った時には思い出してください、あなたのやる気ゼロックスです! #
  • 00:44 おーミサイル4/4-8に飛んでくるのかあ。うまくすれば20代のうちに死ねるな! #
  • 00:46 ミサイルを避けるために反復横飛びの練習をする #
Automatically shipped by LoudTwitter