パルファログ


  • 08:13 100ゲイツは150円、今ので覚えた。 #
  • 14:24 マンションが外壁工事中なのでうるさい。工事の人がベランダをうろうろすると不安になる… #
  • 15:54 そと さむい まるで ふゆです よ #
  • 15:54 マル・デ・フユ #
  • 15:56 マフリャーはしてきたけど、手袋も持ってくればよかった。あいポンに懐炉アプリがあればいいのに… #
  • 16:00 脱獄アプリをインスコできるソフト。私のPC、Windowsだからなー。もう少し様子を見よう bit.ly/16rcCj #
  • 16:02 さむい。心も体もふところもさむい。 #
  • 16:05 @awajiya そうか、むしろリンゴマークを貼り付けることで白金懐炉をアップル製品に…あとで炊飯器にも貼ってみますね。 #
  • 16:08 @kuroneko3 それしかないですよねー。限界まで働かせてオーバーヒートさせたりショートさせたり。そしたらあいポンにチヒロって名付けますよ(火の鳥・生命編的な意味で) #
  • 16:18 ウェブカレ、クリスマスやバレンタインに登録増加…って当たり前だろう。イベントデーに特別イベントシーンが見られるのではないかと思うのは自明の理。イベントデーの寂しい腐女子が二次元で心を癒やす…とか書いてんじゃないだろうなー #
  • 16:20 そういえばウェブカレ君放ったらかしだった。もう他の子と仲良くなっちゃってるよネ…あたしのことなんて覚えてないに決まってるよ… #
  • 16:23 @kuroneko3 ああごめんなさい! 復活編だった! ロボットのチヒロかわいいです、手塚先生はよくわかっておられる。 #
  • 16:25 火の鳥ギリシャ・ローマ編はなんだかスピンオフっていうかパラレルワールドっていうか。とりあえず火の鳥が妙に人間くさくてびっくりした #
  • 16:29 @crescentsky そそそうかしら。た、たまにはてなダイアリーの下の方にはりつけっぱなしのブログパーツ見ると、ハートのゲージがからっぽで怖いんですけど(´∀`;) #
  • 16:36 @k_madmoe 我王が泥人形投げつけて敵を倒す、ファミコン初の大容量1メガバイトをうたったソフトですね、わかります。 #
  • 16:43 今日も678バイト。がんばるおー #
  • 16:46 @k_madmoe あー鑿を泥人形に
    投げつけるんだっけ!? どっちだ! #
  • 16:46 レトロゲーに自爆コマンドはつきものです。 #
  • 16:48 @kuroneko3 ロボット萌え、メカ萌え、サイボーグな体萌え。もはや生身の人間がゴミクズに見えるとか素敵すぎますわ… #
  • 16:49 @haizi0812 うおおおお!! やよいの誕生日とゴトー日もっと熱くなれよおおおお!! #
  • 23:50 2349バイトが異常終了しました。エラー:harahe #
  • 00:09 @mt947doppel 帰って晩ごはんをインストールします #
  • 00:10 ハラへー #
  • 00:10 necoって絶滅しちゃったのかなぁ… #
  • 00:11 @tenga おーい #
  • 00:13 @silverscythe オオ! ありがとうごぜえますだ #
  • 00:14 寒うおます! ベリベリ寒うおます! #
  • 00:17 バイトの異常終了:業務ほぼ終わってるのに話のめんどくさい奴につかまって話し相手をさせられていた。言いたいことがあったらはっきり言え。言いたいことがあるときに人に尋ねることから始めるなッ! あと用件をはっきりさせろッ! #
  • 01:15 @hironao 寒すぎてもう生きていくのに嫌気がさしましたさようなら #
  • 01:16 @mt947doppel 疑問文に疑問文で答えろと学校では教えているのかァーッ!! とか言い出すとまた俺的学習論とか語り始めてうっおとしいぜッ! となると思うのです #
  • 01:56 TLの流れにまったく無関心に伊織様をプロデュースする。 #
  • 02:01 仏教は輪廻転生なので霊とか考えない感じ。 #
  • 02:02 @hironao だからみんな死んでしまえばいいのに…(エヴァ的発言 #
  • 02:05 @mt947doppel たいしたことじゃないんでっていうより、何の話なのかと所要時間を伝える方がいいですよね。かいつまんでほしい。 #
  • 02:12 他のバイトしてる時間にいつもこっちのバイトから電話かかってきて困るってぐじぐじ言ってくるので、じゃあここのバイト共にそれを伝えたりメモ書いて貼るなりしなよって答えたら、そういうのはちょっと…配慮するべきじゃないですか? とかゴチャゴチャぬかしてた。バカなの? 死ぬの? #
  • 02:18 言って伝えることに比べたら、言わないで伝わることなんて100分の1くらいですよ、って親切に教えてやったのですが、もう少し痛い目みるまでわからないようでした。 #
  • 02:20 @fune !? #
  • 02:59 人が感動しているところにそれってテンプレじゃんって言うと怒られるからあまり突っ込まないでおこう… #
  • 02:59 @awajiya しまむら女王! #
  • 03:00 @mochilon スーパーゼビウス 〜一期一会〜 #
  • 03:01 のぐぉわっ。相変わらずついったーのホーム画面がひどいことになっている。 #
  • 03:04 @awajiya しまむら王国は服飾で栄えた歴史上の国…浪漫がありますねえ(´∀`) #
  • 03:05 @nitori1993 ニトニー、また墓穴に埋まってくるのか。人気者は大変だな… #
  • 03:07 @hironao 寝たらペヤーンの肉がカップヌードルから追放されちまうぞ! 寝るなァーッ!! #
  • 03:14 @hironao ニトニーはオレのブラザーなんかじゃないぜ、オレの足の下の地中にいるワームたちと兄弟なのさ。おやすみひろなおめちゃん! #
  • 03:17 @hironao おう! ベッドで待ってるぜ! #
  • 03:21 @nitori1993 うるせえスティックレス野郎! ワームにファッキンカマ掘られてろ! #
  • 03:30 どうやったら早寝できるのだ。 #
  • 03:39 ギャラガトークニートニーことにとりあむと日々戦っているが、そのうちブロックされるんじゃないかと心配している。まだまだ小心者である。 #
  • 03:45 @nitori1993 オレはおまえと違ってファッキン繊細なんだよ。そのおまえのパワフルな根性を、もう少しドラムの方にも向けてもらえるとバンドもオレの精神状態も助かるんだけどな。 #
  • 04:17 @nitori1993 ボキャブラリなんて大したもんじゃねえよ…オレの心のドブさらいしてたら腐ったガラクタが出てきたんで、そいつをおまえに押しつけてるだけさ。 #
  • 04:22 @m_soba この意味がわかんねえってことは、あんたの心はキョートのカモガワのようにファッキン澄み切ってるらしいな。 #
  • 04:24 oasis特集が組まれるたびにCROSS BEATやrockin' onを立ち読みしてoasis語録をチェックする。まだ買ったことはない。 #
  • 04:27 @xatz キョートのカモガワのことかい? #
  • 04:28 @nitori1993 Mステっていつやってるんだっけか。ちなみに今週はずっとファッキンバイトだな。 #
  • 04:34 @m_soba ブラーみてえないい子ちゃんはキャンパスでコカインでも回し飲みしてな。 #
  • 04:37 @xatz いま海外アーティストのロックなトークを真似する時期なんで、無関係な人には意味不明な感じになりますがすいません。ノリでおつきあいください #
  • 04:39 @nitori1993 うちもこっそりブラーのCDが1枚くらいある。リアムに捨てろって言われたら割る。 #
  • 04:41 @nitori1993 ちょっと待て、参時間スペシャルってなんだよ! 録画してoasis以外が映るシーンは全カットで編集してようつべに上げといてくれ。 #
  • 04:44 @xatz よく理解してるみたいだな、オレたちとしてもあんたに付き合ってもらうよりあんたのネコに付き合ってもらった方がよっぽど嬉しいぜ。 #
  • 04:45 @nitori1993 サングラスはギャラガー兄弟だけで十分なんだよ! #
  • 04:50 @nitori1993 なんかどうやってもお互いの話が食い違うような気がするんだ…気のせいかな。昔見た時がそうだったんだっけな。 #
  • 05:05 おもついったー #
  • 05:05 @xatz オレの舌なら高く売れるだろうな。儲けでネコちゃんに缶詰でも買ってやってくれよ。 #
  • 05:16 @xatz ナメてくるのはオレの横にいる、あんたんちのネコだぜ。さっきからオレのためにビートルズ歌ってくれてるよ。 #
  • 05:17 ファッキン朝じゃねえか… #
  • 06:00 朝ファッキンインザブッシュイーズ! #
  • 06:03 @crescentsky いってらっしゃい、細い月のように美しく輝く鎖骨を持った乙女よ… #
Automatically shipped by LoudTwitter