パルファログ


  • 13:58 日曜日の朝は12〜17時。おはようございます。 #
  • 14:01 @f_jiro あとで428HMVみてくるポン! #
  • 14:02 あ、ここはドバイ区だからまだ9時なんだった。サバーフ アルハイル! #
  • 14:07 @m_soba ドバイから渋谷の貧民どもへ石油を少々くれてやりに行ってまいりますわ #
  • 16:02 ドバイ区大字シブヤ字ドウゲンザカへ行ってくる #
  • 16:03 @m_soba あ、あれね…(チラッ)だ、大丈夫ですよ。ドバイはまだまだこれから発展しますよ、気にせずどんどん融資してくださいまし。 #
  • 16:04 雨ふってきた! 風すごいし台風みたいなのー #
  • 16:05 自転車と原付がドミノ倒しに! #
  • 16:08 レッドスパーダ! がんばって! #
  • 16:09 駅の近くの白い木蓮が満開。ハァハァうっとり #
  • 16:31 渋谷村なうでござる #
  • 16:35 死んでしまった人に似た人を見かけるなど。不思議。 #
  • 16:40 レインボーなアップルロゴがデカデカとついたオレンジ色のパーカーの外国人女性が。どこで買ったんですか…!? #
  • 16:41 背の高いかわいいオカマちゃん(多分)とすれ違うなど #
  • 17:32 写真展片付けたりしてたら黒人女性が見に来た。皆でオールドピクチャーズの説明をしたり、女性からオバマに2ドルで水を売ったことがあるなどという話を聞く。 #
  • 17:33 終わったから帰る。表すっごい雨が! #
  • 18:07 ないなーパタポン #
  • 18:26 レッドクリフポンしかないなあ…がっかり。池袋にはあるかもしれないし、帰ろう。 #
  • 18:26 CROSS BEATを超立ち読みしまくるなど #
  • 18:28 よーしパパGelaskinのカバー買っちゃうぞー #
  • 19:10 ああ ものがなしき春のたそがれどき 都会の群集にもまれていくのはどんなに楽しいことだろうか どこへどうして流れ行こうというのか #
  • 19:11 ていうか人多すぎるんだYO!! #
  • 19:56 脱池する。 #
  • 20:36 晩飯はキーマカレー。これからナンを作るよ! (`•ω•´) #
  • 23:47 ナンとキーマカレーををしぬほどたべた #
  • 23:59 @awajiya めしあがれウッフーン(´∀`)っ[ナンとキーマカレー] #
  • 01:02 @f_jiro おう、おやすみ! ていうかちょっとまって! #
  • 01:03 姉にiPod touchのメール設定について電話をしたはずが、家庭の愚痴にひたすら付き合うなど。 #
  • 01:09 @dnhr やめてええええ!! #
  • 01:11 「美禿」って新しい言葉だな…。 #
  • 01:14 @awajiya ちょうど禿の読みについて調べていたところですありがとうございます。いまハゲのwikipediaを見ていて写真がなんだか楽しいです。 #
  • 01:17ソビエト連邦においては歴代支配者の頭髪が、ハゲか否かで順繰りとなっている。これはつるふさの法則と呼ばれる。」いや、呼ばれるって言われても!! 知らんがな!! #
  • 02:01 @kagikakkoemu サンシャイン水族館けっこう楽しいですのよ。おすすめしたい #
  • 02:02 あいポンにGelaskinsのシール貼ってかっこよくなったので撮影したいけど、カメラ出して撮るのが面倒くさいというジレンマ。 #
  • 02:04 @awajiya 「愚禿」「美禿」…いい言葉ですね。しからば見てくれの悪いハゲは「醜禿」とか「驕禿」とかいろいろあるのでしょうか? #
  • 02:05 @mywalrus 10kふぁぼおめでとうございました。立派なふぁぼられったーになりましたなぁ。 #
  • 02:09 @awajiya 未練禿…開き直り禿…。なんか二文字の熟語にしたいものですな。考え中。 #
  • 02:15 @kagikakkoemu 私が水族館大好きというのもあるかもしれませんが、けっこう色々いて楽しかったですよ。イワシの群れがかわいかったです。 #
  • 02:20 外の風の音がすさまじい。もがり笛。 #
  • 02:26 @awajiya それもありましたね。いま漢字で考えてたんですけど、平仮名にすると演歌になりますね。「みれん禿」 #
  • 04:43 4時間耐久プロデュース #
  • 04:45 ゲームに疲れた時の休憩には、他の軽いゲームをやる。それがゲーマー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter