パルファログ


  • 15:03 いいかげんにプロデュースを止めて出かけないと… #
  • 15:07 @f_jiro あとで池袋HMV見に行くけど、なかったらネット注文しかないのかねー。 #
  • 15:27 真のIU終わったら出かけるんだ… #
  • 17:44 バイクのナンバープレート盗まれた\(^o^)/ #
  • 17:45 警察に被害届出してきたけど、どうせ見つからないんだろうなあ。 #
  • 17:46 ていうか出てこなかった場合の話を聞くのを忘れた。どうするんだろう… #
  • 17:47 @turu_crane 最低DQN帝国板橋爆発しろですね #
  • 17:48 @f_jiro すまん、警察行ってたら時間食ってしまった。これから行くよ\(´A`)/ #
  • 17:50 警察はこれから歓送迎会らしく、飲み屋の予約とか値段とか人数の話しててバタバタしてた。到底ナンバープレートが出てくるとは思えねえ… #
  • 17:51 @mio_sakamoto 着用済みセーラー服とかやるからナンバープレート持ってくなと言いたいですね #
  • 17:52 @kuroneko3 ちょうど交番にいる間に公園管理の人が来て、「ナンバープレートのない原付が置きっぱなしで…」とか言ってたんでそれ私のですナンバー盗まれましたって言っときました。あと原付じゃなくて200なんですけど。 #
  • 17:57 @kuroneko3 ふぉおおお! ありがとうございます! 盗まれたのにいろいろやらなきゃいけないのは理不尽ですが、取り直すしかないですね。やれやれ。 #
  • 17:58 @f_jiro ケータイにGPSが! もしくは落ち着いて北極星を探して! #
  • 17:59 @turu_crane 板橋自治区は最低の土地ですね\(^o^)/公共心ゼロ! 犯罪率マックス! #
  • 18:00 @pleinair ホントもう板橋ひどすぎて言葉もないですわ\(´A`)/ #
  • 18:01 @matayoshiエス! 板橋DQNを核の炎で焼き尽くせ! #
  • 18:02 @f_jiro 私もだ! 一緒に心中しよう! #
  • 18:04 ちなみにミラー折られた件について言及したら、新しいの買ってしまってからじゃ被害届の効力がないんだって。ナニソレ…。 #
  • 18:09 あと、「公園に停めてたということですし…」って警官に言われたので、「公園に停まってたからといってミラーねじってもぎとっていいってことにはなりませんよね?」って聞いたら「なんとも言い難いですね」って言われた。警察的には、公園に停めたバイクのミラーを盗むのは悪事じゃないらしいよ! #
  • 18:18 @turu_crane 警察なんてかよわい市民に対してだけ威張ってる小役人ですよ…探してくれるとはこれっぽっちも思えないです。何年後かに、ドブさらいの途中でナンバープレート出てきましたけど捨てていいですかって電話が来るくらいじゃないですかね。 #
  • 18:20 @f_jiro 60階通りのHMVにはなかった。発売から少し経っちゃったから、生き馬の目を抜くHMVの店頭にはないかなー。エフまだ来ないならメトポリ店も見てくるわ… #
  • 18:21 〜傷ついて池袋なう〜 3/23リリース #
  • 18:36 @awajiya メンドクサイデスワネー。比較的駅が近いのだけが救い。 #
  • 18:39 @awajiya ちょうど無理矢理ナンバー引きちぎっていかれたところなので抑止力を感ぜられませんなー\(´A`)/ #
  • 18:41 むしゃくしゃするのでポスホビでトップ2のHGFガシャポンセット500円で買ってやった。まだ後悔はしていない。 #
  • 18:43 あーなんかムカつく…スビリチュアルなスイーツでもヤケ食いしたい… #
  • 18:46 @awajiya 私以外が触ると高圧電流が流れて全身火傷し一週間苦しんだあげくに死ぬ防犯グッズはどこで買えますかね #
  • 18:48 ビキビキ(^ω^#) #
  • 18:50 @p_n_y むしろ板橋DQNの腕や足をねじり切って投げたい気持ちでいっぱい<3 #
  • 18:57 はいはいメトポリHMVにも売ってないね。オレのやる気もまったくないね。 #
  • 18:57 @mio_sakamoto \(´A`)/ #
  • 19:13 @turu_crane ポンポンパタポンストラップ♪ ホイッ♪ HMVのサイトに売ってるので、お店にもないかなぁと思ったのですポン… #
  • 19:14 さくらやの乱雑に積まれてるので安いのかと思うと全然安くないフィギュアはなんなんだよう。まぎらわしい。 #
  • 19:16 あとポスホビで1000円のタチコマが1万円超えで売ってたりするのがおとろしい #
  • 19:20 @awajiya ナンバーの裏にどくばりでも仕込んどきますかねー #
  • 19:26 @f_jiro 〜元気出して〜 のリリースを受け、〜スイーツ食べてリカバリー☆〜 の発売が決定 #
  • 19:33 @turu_crane でもエフも巻き込んで渋谷・新宿・池袋と全店舗見たんだけどないんですよねー。店頭はなくてもうオンラインだけかなぁとあきらめつつあるところです。 #
  • 19:52 ポスホビふたたびなう #
  • 20:38 エフにさるぼぼまんじゅうもらった。(嘘) #
  • 20:39 ウェンディーズコーヒーゼリーもとってもみるくでおいしかったです #
  • 20:53 ビッカメパソコン館なう #
  • 20:54 なんだかTwitterが重いな。板場DQNの仕業だろうか #
  • 04:09 @f_jiro ホントすいません(´A`;)ちょっくら中古市場に流してきます #
  • 04:13 @f_jiro だがうちにはアメリカン・イディオットのCDもあるッ! ノエル兄貴に怒られたら捨てるッ! #
  • 04:23 @f_jiro 不戦勝! ああーそういえばうちにあったラージャン、開けてみたらシークレットだったので厳密にはかぶってなかったよ。まあ並ラージャンはあげちゃうけどNE #
  • 04:28 @f_jiro シークレット(怒りラージャン)とその他大勢。早くキリン出てください。 twitpic.com/2dtrb #
  • 04:49 ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ #
Automatically shipped by LoudTwitter