パルファログ


  • 11:45 遅刻するぜぇ〜超遅刻するぜぇ〜 #
  • 11:46 渋谷行き埼京線なう。 #
  • 11:50 急いでたら無意識にバイト行きホームへ来てしまった。ふしぎ! 逆だよ! #
  • 11:51 エウレカ劇場版が全然関係ない話と聞いて戦慄している。心配でならない #
  • 11:54 そういえば今朝見た夢の中で虹が出てたんだけど、ああっiPhoneで撮影して携帯百景に上げてついったーにpostしなきゃって慌ててた。終わってる。 #
  • 11:58 @turu_crane おはようございまつる。シウマイたべてきてね! #
  • 12:00 @turu_crane そういうあなたもきっとついったー中毒! #
  • 12:02 428なう。爆発させないように気をつけないと。 #
  • 12:08 @mt947doppel そこでインド式水洗いですよ。 #
  • 13:07 @mt947doppel これは申し訳ない。見えない心の平穏もいいですが、タフに生き抜くテクニックも男には必要な事がある。それを伝えたかったのですよ。チキンカレー食うかい? #
  • 13:08 店番してる。正直寒い #
  • 13:10 @hironao ポスターだと…冬コミで限定前売り券買ったオレの立場はどうなるんだ… #
  • 14:47 さむい。お客すくない。 #
  • 14:47 ひまだからあいポンで引き続きLoot Warsやる。世界観がステキすぎる。 #
  • 14:48 @hironao 縦長! ねたましい! 横長よりねたましいッ! #
  • 14:55 今日もトイカメラ展の店番ちょっと寒いのです movapic.com/pic/2009032114551949c4814725e7e #
  • 14:57 渋谷は円山町へ向かうカップルや、他の展示を見に行く感じの人ばかりだなー。みんなトイカメラ嫌いか? #
  • 15:19 @mt947doppel なんですと! まあ確かにシンプルだなあとは思ってました。もっとオサレ路線に行くべきか。 #
  • 15:29 休みの日は円山町ラブホ街へ向かう若い男女をヲチできます。通りすがりのカポー、女性がトイカメラ展の看板見てたらギラギラした男性に引っ張られていってしまいました。別れろよ。 #
  • 15:33 ちょこっと春 movapic.com/pic/2009032115331749c48a2dc7c81 #
  • 15:58 モスで休息。十勝コロッケバーガーを経費で食う。 #
  • 16:04 @mirage3159 こんな好天に寝坊とは、戦後最大のガッカリ感ですね。 #
  • 16:04 @haizi0812 やはり、せがき米ですか? #
  • 16:11 ついったー界のリア充が集まると言われるリナカフェ。そこは他ついったったーの嫉妬により、毎日のように爆破されている。だがリナカフェで爆死させられることこそが彼らのステータスなのだ。だから今日もまた、死地へ嬉々として赴く若者たちがいる。 #
  • 16:13 @nitori1993 ♪ひーあなざ さたでー もにんこーる おはようごザック! #
  • 16:20 @haizi0812 ハマ効果のある米なんか食べたら死んじゃいます #
  • 18:10 店番おわた。帰れる #
  • 18:11 東京メトロ渋谷駅。予備校と宝くじのデカいポスターが並んでいて感慨深いものを覚える #
  • 18:14 副都心線。すっごい地下深くのホームで、カッコーとチュリチュリさえずる偽鳥の声。 #
  • 18:49 池袋にゃう #
  • 19:17 @njmk おつありでした! #
  • 21:09 池袋でQMA6なう。フェニックスまで来たから今日は帰る #
  • 21:10 @mt947doppel その発想はなかった…! ちょっと深すぎる渋い谷でした。 #
  • 22:48 モンゴルラーメン(羊チャーシュー)食べる。ん〜マトンぬ。 movapic.com/pic/2009032122481849c4f022abba8 #
  • 00:25 もっかいゲセンよってドラまで上げたから帰る #
  • 01:54 プリンタ様が初期不良らしく、まだ買ったばかりなのに紙詰まることぞ甚だしき(´Д`) #
  • 01:55 だめだもう…ブラザーに火を付けに行かないと… #
  • 02:16 @asshuku 麻生がんばってるなぁ #
  • 02:22 なんで3D眼鏡祭りなんだろう…? #
  • 02:30 @GUMIMI 親切にありがとう! だがもう少しkwsk #
  • 02:31 961プロの社長は俺のことが大好きだな…毎週メールしてくるし、行く先々にいるし… #
  • 02:42 プロデューサーさんはモテすぎる。おかしいです! #
  • 02:48 @GUMIMI キャ☆グミミさんったら超優しいのね! そんでどの作品なんだろうか? #
  • 02:49 ケータイのワンセグって受信料取られないの? むしろケータイ料金から既に天引きなの? #
  • 02:57 @GUMIMI Thx! ビデオクリップ見てきたぜHAHAHAこいつは楽しそうだ! あとで3D眼鏡支援しよう。 #
  • 03:03 もう最近は961社長が出てくるだけで噴くようになったwww #
  • 03:06 そういえば先日バイト先ですさまじいい中二病の女子と相まみえることとなり、もう発言の一言一句が全部中二がかっていて面白くて面白くて噴くのを我慢するので大変だった。いやまあリアルに今中学生だからズバリその時期で仕方ないとはいえ、ずっとニヤニヤしてた。面白さを伝えきれないのが歯がゆい。 #
  • 03:13 @awajiya もう発言すべてがやたらニヒルな口ぶりで、たまにあらぬ方をハッと見て電波な独り言を言い始め、関係ない隣の会話に突然食ってかかり、褒めても皮肉っぽく自虐発言をするので、若干オカルト寄りな会話をするようにしたら急にニコニコして機嫌良くなったんでもう笑えて笑えてwww #
  • 03:14 @Tamagawa_HQ ええと…あなた方二人は歳の離れた恋人同士なんでしたっけ? なかなか長い付き合いですね! #
  • 03:18 . @Tamagawa_HQ @awajiya どういうご関係なんですかッ!? ハッキリおっしゃってくださいッ!! #
  • 03:22 . @Tamagawa_HQ @awajiya 建前上は親子、その実体は…! しかしながら無線LANケーブルが見えるような美しい心の持ち主たちとは…どういうことなの…。 #
  • 03:28 @mt947doppel ちょうどいま如月の望月を過ぎたあとですね。桜の木の下で春眠暁を覚えず、花より他に知る人もなし。うらやましい。 #
  • 03:33 @awajiya ちょww奴らほっとくとどんどん自分の内側へ行ってしまって友達もなくし家族との繋がりも厭うだけになり、外界からの接触を行うのが難しくなります。ヤバイです! 危険です! いないほうがいいですよ! #
  • 03:34 旦那たんが「千早かわいいいい」とかめずらしく言ってるので見たらカクテルポーリードレス一式買っていた。コラーッ!! #
  • 03:44 @mt947doppel ハルノウツツノネザメデキケバ…おやすみなさいませ。 #
  • 03:49 @awajiya 人間のポーズが妙にぎこちないのがポイントですね>銅版画風 #
  • 04:17 HMVパタポンストラップ売ってるとかボクは全然知りませんでしたよ! tinyurl.com/c45gv2 #
  • 04:25 @f_jiro こんなのあったんですねーHMVの店頭にあるかなー? いろいろ見てみたら5種セットなんて出てたんですな。楽天でまだセット売ってるね tinyurl.com/d5b6ob #
  • 04:29 @f_jiro さりげなく1つ持っておきたい感じですね。今日ちょっとHMV行ってくる! 三( n ‘∀‘)η #
  • 04:56 寝ろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter