パルファログ


  • 14:02 旦那たんが朝っぱらからギャーギャーうるさいので起きる。うるさいなあ。 #
  • 14:04 私は人との共有スペースってあまり使う気になれないのでちんまりと荷物をまとめているが、このバブル世代はなんだかんだ買ってきたりしてゴチャゴチャ床に積み上げまくる。そこにぬこが放尿したからってそれは片付けないあなたのせいですよ…って言うと怒るんだなあ。めんどくさい。 #
  • 14:06 @k_madmoe な…なんという違いであろうかッ! ニャー! 宅のぬこどもは今日もかわいいです。 #
  • 14:09 自分はもう100着くらいの服と20足くらいの靴と10個くらいの鞄をぬこ放尿により駄目にされたので、すっかり達観してどうでもよくなってしまいました。洗うか捨てるかすればいいやと。旦那たんはまだまだ耐性が足りないようです。 #
  • 14:11 @k_madmoe 基本おとなしい人が多いのをいいことに、キレ得みたいなのやめてほしいですね。あとやり返したら損する世の中の仕組みとかもなんとかしたいものです。 #
  • 14:12 @haizi0812 おはなっとー! ムドられたら仲魔ぬこたちだけでは戦えずゲームオーバーになってしまいます…やめて… #
  • 14:13 @k_madmoe ちなみにロシアンボーは
    ほとんど鳴かないぬこなので、鳴き声で起こされることはまずないのです。かじり起こされることは多々ありますがねハァハァ #
  • 14:15 たまごサンドの中身をつくるなどする。 #
  • 14:21 @k_madmoe ありがとう、これでぬこが旦那たんを反射殺せます!! #
  • 16:34 バイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイト #
  • 16:34 @k_madmoe 勝手に旦那全書作らないでくださいいい! #
  • 16:39 本日は春分なり movapic.com/pic/2009032016393649c3483862fc4 #
  • 16:42 @haizi0812 3連休…なんですかそれは? サービス業と出版業に休日はないですよね。おつかれさまです、お彼岸とかぼた餅とかをdisりながらお互い頑張りましょう! #
  • 16:44 @k_madmoe ベイベベイベ! じゃあちょっと禁書「旦那のすべて」をお届けしますね…おっとバイトがあったんだ、また後で。 #
  • 16:45 旦那たんは出がけにまたなんか怒ってた。めんどくさいなーもう… #
  • 00:23 バイト終わったけど帰るのめんどくせえ… #
  • 00:28 昨夜の納豆TLがユリタさんによってバリバリふぁぼられていたので、ユリタさんは納豆好きということがわかった。 #
  • 00:29 家帰る気がしない。BGM:Married with children/oasis #
  • 00:33 @haizi0812 はい、ユリタさんは間違いなく妖精ナットーですね。 #
  • 00:35 @haizi0812 えーめんどくさいYO #
  • 00:46 ♪めいべー あどんりりわなのうー はやがーでんぐろうー あいじゃすわーなふらーい フンフン #
  • 00:46 歌を聴きながら歩くのって気持ちがいいのすぁーっ #
  • 00:49 @haizi0812 やーん! いっしょに帰ってくれるの? イタバシ自治区まで? ね早くしよッ☆ ねっねっ☆ #
  • 00:50 ハイジさんが私のペルソナとなって一緒に帰ってくれるらしいので帰る #
  • 00:51 ♪いな しゃんぺいんすーぱのーゔぁー しゃんぺいんすーぱのーゔぁいんざすかぁーい フンフンフン #
  • 01:00 @mt947doppel 寒冷地育ちをなめないでください! ブルブル #
  • 01:01 @haizi0812 イタバシ自治区「変わるわよ!」 #
  • 01:03 DJのDNAはAとTとCとGとDとJでできています。 #
Automatically shipped by LoudTwitter