パルファログ


  • 14:00 ドバイ桜はまだかいな チョイナチョイナ #
  • 14:01 ええ天気やなぁ #
  • 14:31 バイトが一コマなくなったのでゆっくりお出かけ準備などする #
  • 14:32 @kuroneko3 サバーフアルハイル、板橋ドバイ砂漠も春ですよ。 #
  • 14:36 @mt947doppel 久方の光のどけき春の日にお花見会でもしますかねぇ。 #
  • 14:36 あれ、まだpostがおかしい。取得できないのもあるし。キーッ! #
  • 15:04 @f_jiro 数年後、人生の冬休みが来た時に探せばいいじゃないか。 #
  • 15:08Twitterは宇宙」と発言した人こそ、わかったーなんですね、わかります。 #
  • 16:01 @f_jiro つらい冬を共に耐え忍ぶ仲間募集中! こんな世の中に誰がした! みたいな。横断幕とか嬉々として作っちゃうみたいな。 #
  • 16:01 マンションの外壁工事をやってるので、春だというのにカーテンも開けられない。外は春かね? #
  • 16:05 ユキチャン(牝馬芦毛クロフネの仔)によこしまな妄想を抱くなどする #
  • 16:06 フィールズ絡みの馬はリアルにエヴァっぽい名前つけられそうで困る #
  • 16:09 @f_jiro マジアカやろうぜ! 6でスゥからポポノタンに改名した。ヤンヤンが残っててよかったわー…(ノ∀`) #
  • 16:30 ちょ…春熱くなりすぎだろおおおお! #
  • 16:34 @f_jiro ライラが入ってたら真面目に乗り換えを検討したんだが、どうやらコンマイはあの二人のことはなかったことにしてるようだ。キャラはまあマラリヤ様でもいいし、リエルという人生の選択もあるな。そういえばあとサツキ先生限定パスを店によって売ってる。池アドにはなかった。 #
  • 16:36 ふとももがけしからんサツキ先生限定Pass movapic.com/pic/2009031916364849c1f610ead2f #
  • 16:40 @f_jiro 上板橋マジックで旦那たんが買ってきたよ。池袋はどこかに売ってるかな? 18日から稼動の店には入ってるかもなー。QMA6wikiの店舗情報に販売状況載ってたと思う。 #
  • 16:44 QMA限定パスを300円と400円と500円で売る店が存在している現状について、公正取引委員会などに調査していただきたい #
  • 16:46 バイバイバイトォッ!! トゥッ!! #
  • 00:15 バイト先のリア充学生どもにまみれて追いコンなど参加して帰る。別に面白くないな。 #
  • 00:19 まともな話ならとにかく、飲んで馬鹿騒ぎしてるとこにバイト終わってあとから行くとなんかもう別次元の会話だしなー #
  • 00:26 @mt947doppel そもそも飲み会とか好きではないですが、それにしても全然面白くないので少し衝撃でしたね。なんであんな盛り上がってんだろう? 年いってる人と静かに飲む方がよほど楽しいですわーもうオサーン万歳ですわー #
  • 00:28 えっ!? なんで次池袋なの? オレ酔ってんの? #
  • 00:30 やべーボーッとしてたらすげー勢いで二駅過ぎてた! 酔っぱらいktkr #
  • 00:34 でも折り返し成増行きになったからノープロブレム! 座りっぱなしでお
    k! #
  • 00:47 風が冷たくない。吠えたくなる。アオーン #
  • 00:50 風きもちういいいい! 飛べる! #
  • 00:51 イーヤッッハァーッ!! #
  • 02:54 田舎の姉がiPod touchを買ったらしい。でも無線LANへの繋げ方がわからないとメールしてきたので、こちらから電話して説明してたら「眠いから明日にして」って言われた。眠くなるような話ですいませんね。 #
  • 02:54 なにがぬるぬる充だって!? #
  • 02:58 @morihiro 私も一ヶ月後にはミソジクラブへの入会ができる権利を手に入れました。いやあ楽しみですね。 #
  • 03:03 @morihiro 今後Twitterの高齢化が進んでいけばよいのです。きっと海外ユーザーは三十路以降が大半を占めてるだろうし。 #
  • 03:05 あいポンアプリを使っているとmore的なものに慣れてしまっているので、新鮮なぬるぬる感を楽しめないでいるところなう #
  • 03:17 @morihiro なんだかすごくイヤッ! 孫に好かれるpostの仕方の研究とかイヤーッ!! #
  • 03:18 おふるのおふろ(二番手) #
  • 03:19 犠牲フライのおいしさについてのpostに噴いた。水槽→ジャンプ→油鍋、みたいなのを想像。 #
  • 03:21 @mt947doppel 春分ですね。お墓参りもしないとです。次の清明ももうすぐ。 #
  • 03:22 春分を基点とし、春分後最初の満月の次の日曜日を復活祭の日と定める。ただし、ここでいう「春分」は暦の上での3月21日に固定されており、天文学上の春分を含む日とは必ずしも一致しない。へーへーそうだったのか #
  • 03:23 エアおふろなう #
  • 03:25 春分の日天文学に基づいて年ごとに決定される国家の祝日は世界的にみても珍しい。またこの日をはさんで前後7日間が春の彼岸である。へーへー、むしろ日本人的几帳面なくらいの祝日なのか。 #
  • 03:25 @f_jiro うちの夫はサイタマジンなのに嘘をつきます、どうしたら良いでしょうか。(東京都・主婦29歳) #
  • 03:31 @f_jiro まあ、ありがたそうな痰壺! 大金はたいてこれを買って、毎日タンを吐けばいいのね! #
  • 03:34 @mt947doppel なるほど、煮えたぎる油鍋に自ら飛び込んだやわらかウサギ肉のジューシー丸揚げ的な。これはありがたい。 #
  • 03:35 @mt947doppel 私も、さやかと読む文字が並ぶ清明は字面的にも季節的にも好きですね。あと自分の誕生日が至近ですし。 #
  • 03:49 @mt947doppel 素晴らしすぎる春分の日の過ごし方に感動しました。お休みなさいませ。 #
  • 03:57 @garandou 料金延た(ry なんでもない。再起動してダメなら、iTunesに繋いでデータ復帰する感じ? #
  • 04:00 トゥイッターいずトゥーヘビィ #
  • 04:02 @haizi0812 だれうま #
  • 04:04 ついったーが重いとみんな気分転換にふぁぼったー見るもんだから、ふぁぼったー落ちちゃったじゃないか… #
  • 04:05 @haizi0812 ねば うま #
  • 04:07 @haizi0812 特盛ペヤングとかに比べれば全然におわないですよ、納豆巻き。 #
  • 04:07 正直、体調がすぐれない時に密閉空間の職場でカップ焼きそば作られると殺しそうになる。 #
  • 04:08 @haizi0812 ふぁぼったーかわいそうだろ! と言いつつハイジ絵師の雷堂絵postをふぁぼるなど #
  • 04:09 納豆♪ 納豆♪ ララ♪ 納豆♪ 納豆♪ ねばって♪ 納豆♪ #
  • 04:12 @haizi0812 鼻孔に大豆でも詰めてもらえば耐えられ…なんでもないです。私も昔勤めてた職場の社長が大の納豆嫌いで、職場内納豆禁止でした。たまにいないときとか深夜はこっそり食べてましたけど、パッケージが残っていると怒られました。 #
  • 04:14 @awajiya 超元気な時とかはいいですが、少しでも具合悪い時にカップ焼きそばが臭うとぐえって感じですな…たまに食べますけどね。少なくとも、密閉空間じゃないところで作るべき食品だと思うのですよアレは。納豆よりよっぽどキツイです。 #
  • 04:15 @haizi0812 そうね…仲魔になってあげてもいいから、納豆3粒ちょうだい! #
  • 04:24 @haizi0812 ちょwww直食いktkr #
  • 04:27 @haizi0812 空腹の日本人をひきつける魔性の粘着力…それがNATTOのポテンシャル…! #
  • 04:41 ふう…納豆風呂いい湯だった… #
  • 04:42 @haizi0812 なんという群馬県茨城県のコラボレーション! #
  • 04:43 @seitamu ナットウキナーゼでお肌ツルツル! #
  • 04:44 @haizi0812 納豆が大好きなら、納豆を風呂桶いっぱいに入れたところへ全裸でザブンと飛び込みたいとか思わねえのかい? (どうぶつの森風な質問) #
  • 04:49 @awajiya ええと…体調が悪い時のカップ焼きそばのニオイとは→カップ焼きそばをソース五割増しで作成ののち蓋をする、そして室温40度湿度100%の部屋に三日三晩放置。その後蓋を開け、よっくかき回したのをいきなり鼻先に押しつけられたようなニオイ #
  • 04:51 だ、だめだ…具合悪くなってきたゴホッゲホッ #
  • 04:52 @haizi0812 おつかれ! 納豆布団と納豆抱き枕でおやすみ! #
  • 04:54 @awajiya 体験したことないと説明されても決して想像の域を出ないので、何か似たものを挙げないとグエッと感が足りなくてダメですねゴホッゲホッ #
  • 04:54 納豆ピッツァだと!? #
  • 05:04 @awajiya うーんうーん、じゃあ二日酔いでゲロゲロ〜ンな最悪の時に腐ったペヤングを鼻に突っ込まれる感じ! #
  • 05:07 歯を磨くの好き。いつも5分くらい磨いてるけど、たぶん磨きすぎ。歯キラッ☆ #
  • 05:09 肉食動物も草食動物も悪くないのに、肉食や草食という言葉に変なイメージ植え付けようとするのやめてほしいなあ #
  • 05:10 @otenki_bot かわいいお天気屋さん! 今日の東京のご機嫌はいかがかしら? #
  • 05:11 @awajiya ましてや私も元気ではらへってる時はうまそうだなって思うんです。ややこしいですな。 #
  • 05:12 @otenki_bot 東京のお空はご機嫌ななめのようね。ありがとう、かわいいお天気屋さん。 #
  • 05:13 雨っぽくてちょっと冷えるのか。サンカンシオーン。 #
  • 05:14 @otenki_bot ありがとうって言ってるでしょ! #
  • 05:15 圧縮新聞wwww twitter.com/asshuku/status/1356403742 #
  • 05:16 圧縮新聞で天気予報が外れた時の京都地方気象台の主張が聞けるとは…! #
  • 05:18 @awajiya あーとんこつ系は臭さと旨さのギリギリラインを行き来してますね。いっそ臭いと言えるレベルの暴力的なニオイが、突き抜けて旨さになってる感があります。 #
  • 05:19 @mio_sakamoto うっうー! もやしです! #
  • 05:21 @awajiya くそみそテクニックのあの場所の臭いwww衝撃の表現でしたwwww #
  • 05:25 ちなみにうちのマンションは隣が公園で、部屋によっては男子用公衆トイレがモロ覗けます。部屋探しに来た時、数部屋空いていたので一番見え辛い部屋を選んだのですが…。人の趣味によってはウハウハな環境なんですかね? #
  • 05:26 臭かったりアッー! な感じはないのですが、縁起とかにこだわる人なら住みたくないマンションだろうな…お墓の隣とどっちがマシなんだろうか? #
  • 05:28 もやしラーメン…ごくり #
  • 05:28 立ち杭側…? #
  • 05:30 うっうー♪ もやしはラーメンの具で一番好き。 #
  • 05:31 @wakatter わかったーは宇宙。 #
  • 05:37 あいポンメタルギアはどうも落とす気になれない。iNinjaはDLしたけど。ファミ通iPhone読んでなんだかななーっと思っていたけど、やっぱり今レビュー見て帰った。 #
  • 05:38 @nitori1993 なんだこのファッキンうめえスプラウトラーメンは!! などとリアムが言ってくれれば本望です。 #
  • 05:41 なんでメタルギアの中の人はいつもあんなにエラソーなのかと。そういうのが好きな人にはいいんだろうけど。 #
  • 05:42 代わりにCameraKit買う。ソフトフォーカスできる…どうなんだろう? #
  • 05:48 by CameraKit bcphotoshare.com/photos/85870/754281 #
  • 05:48 CameraKitイイネ! CameraKitマジオススメ #
  • 05:50 @awajiya あわじやはもやしラーメンの夢を見るか? おやすみなさいませ、うっうー! #
  • 05:53 デブアメショーのポリちゃん。ズシーン ズシーン! movapic.com/pic/2009032005531849c2b0beada3f #
  • 05:54 現在マンション外壁工事中のため、キャットウォークが張り巡らされている。ぬこ歓喜movapic.com/pic/2009032005544849c2b118729e8 #
  • 05:59 さっき帰宅したときポリちゃんがいて撮影したの忘れてました #
  • 06:00 階上に住むデブアメショー種のポリちゃん bcphotoshare.com/photos/85870/754332 #
  • 06:00 朝納豆とんこつペヤングピザチュン! #
  • 06:01 @mio_sakamoto インチキンカレーラーメンですね #
  • 06:08 @mio_sakamoto エヘッ☆ #
  • 06:11 相変わらずTLが重くてエラーばかり吐くので寝ます #
  • 06:12 Twitter鯖が絶好調でも寝ますが。 #
  • 06:33 @mio_sakamoto おやすみのふのふ #
Automatically shipped by LoudTwitter