パルファログ


  • 15:19 おはよう春 #
  • 15:20 @f_jiro 卒業式…だと!? 卒業には祝福が必要だ…「祝福」するッ!! #
  • 15:23 @turu_crane やあやあ、ドバイもすっかり春ですなぁ(´∀`) #
  • 15:46 @haizi0812 心はずむスプリング! #
  • 15:47 @kuroneko3 サバーフ アルハイル! ドバイもドバイ桜の便りが届くようになってきました。 #
  • 16:13 @f_jiro 解体して組み直すんならいいんじゃあないかな…寮はどこなんだっけ? よさげ? #
  • 16:22黄砂に吹かれて〜 さまよう〜バイ〜ト〜 #
  • 16:22 @kuroneko3 ドバイ桜マジオススメ #
  • 16:30 なんかまだpostが拾えてないとこがあるな。ついったんなんとかしてくれよ。 #
  • 16:32 あったけーなぁオイ! 超春じゃん! #
  • 16:36 @noinoi14 おはようございます、のいのい様。@もらっても見えてなかったり、@もらったのに本人の発言見に行っても出てなかったりです。宇宙神がお怒りなのでしょうか… #
  • 16:39 @haizi0812 消去フィルターを突破するコツを皆に教えてくれれば、ついったー界は救われるやもしれませぬ…! #
  • 16:45 @haizi0812 ちきしょーバイトなんか行かずに昼寝してえーッ! #
  • 16:46 幼女に算数教えてくる… #
  • 00:09 今日はもう生徒寝まくってて塾がペルソナ1みたいだったぜ…暖かいとダメだな。寝たら死ぬぞー!! ってくらい冷房入れないと。 #
  • 00:11 @f_jiro えと…幕張ハードゲイってどこなの? つまり、幕張独身寮→男ばっか→かわいいエフ入寮→アッー! ですね、わかります。 #
  • 00:16 @haizi0812 お…おつかれさマーラ様!! #
  • 01:14 旦那たんと帰板が一緒になったのでファミレスでピザでも食ってる #
  • 01:15 @turu_crane ぬこ「大河かわいいよハァハァ」 #
  • 01:18 @k_madmoe ピッツァでも食ってろ! と言うと少しおしゃれですね #
  • 01:46 @turu_crane 「いけません、これはうちのすみのふ王とにーそ姫のためのピザなのです。」 #
  • 01:46 @k_madmoe な…なんという普通の文章!! #
  • 01:49 @haizi0812 デブはバッファローモッツァレラをのっけたアツアツパリパリのマルゲリータピッツァでも食ってろ!! と言われると、ハイ食いますって気になりますね。ふしぎ! #
  • 01:53 @k_madmoe 「ヘイ、デーブ。ピッツァでも食わないか」「オーケー、ただしサイドドリンクはダイエットコークにしてくれ。健康には気を使う方なんだ」 #
  • 01:59 @k_madmoe メタボリックジョークは楽しいデブね( ´ ∀ ` ) #
  • 02:01 @awajiya こういう長い名前はおいしそうなイメージがわいてしまうんですよね。ハイ(´∀`)っ[テラピッツア] #
  • 02:05 二時…それは二次に耽溺するための時間… #
  • 02:23 @awajiya ピザの宅配は夜中こそやってるべきデブよね! #
  • 02:55 なんかもうもらった@からなにからどんどん消えてる。もうやだこのトゥイッター #
  • 02:59 ぬこオンマイ腹 #
  • 03:02 昔、実家に黒ぬこかっていた頃。朝起きてきた母親が「ふとん蹴っ飛ばして寝ちゃってたみたいだけど、ずっと猫が腹の上で寝てたようで冷えずに助かった」と言ってた。日ごろごはんをくれる人への、猫の恩返し#
  • 03:03 @haizi0812 ぬこあったけぇよぉハァハァおもいよぅハァハァ #
  • 03:08 @haizi0812 今夜はピザ充してぬこ充してますウフフ #
  • 03:12 @haizi0812 ピザパンマン! おなかがすいたよ! #
  • 03:14 マハピザダイン! マハピザカジャ! #
  • 03:14 みんなピザが大好きだなあハッハッハッ( ´ ∀ ` ) #
  • 03:16 今はドルミナーですが、初代はグッスリトだったこともたまには思い出してやってください #
  • 03:18 @haizi0812 @seitam マハピザカオートやべえと思いましたが、ピザラハンの方がリアルに体に変化しそうで怖いです #
  • 03:25 @k_madmoe そういえばアギはボットだった。bot= #
  • 03:26 @k_madmoe のおおお! ぬこにスリスリされて送信ボタンに触れてしまった!! #
  • 03:26 ピザゴハン#
  • 03:27 @k_madmoe bot=アギですね #
  • 03:29 @k_madmoe 本当なんですってゔぁ!! ニャー!! #
  • 03:31 @haizi0812 あいポンでぽちぽち打ってたら、ぬこがグリグリッと寄ってきて送信ボタンにさわっちゃったんdeath!! #
  • 03:32 @k_madmoe おやすみなさいマハピザラハン! #
Automatically shipped by LoudTwitter