パルファログ


  • 10:19 そろそろ渋谷へ行くんだなう。 #
  • 10:51 @otenki_bot 今日の東京の渋谷系な天気を ねえ教えてよ♪ #
  • 12:32 渋谷でトイカメラ展の店番してる movapic.com/pic/2009031712322449bf19c8067d3 #
  • 12:38 いい天気であっつい movapic.com/pic/2009031712380749bf1b1fc446c #
  • 13:20 自己紹介にiPhoneマジオススメって書いてみた(浮いてる) movapic.com/pic/2009031713201949bf250382084 #
  • 13:28 @mt947doppel いまpost見てたら昨日お生まれでしたのね…おめでとうございます、まずは無事で何より。格好いい名前を考えてから届けを出してください。 #
  • 13:30 @haizi0812 じょうしを たおした! #
  • 14:13 フライヤーがようやく来た! movapic.com/pic/2009031714125949bf315b0dedf #
  • 14:16 マイトイカメラmovapic.com/pic/2009031714161449bf321e3851a #
  • 14:17 ワンテンとか知らない人が増えたのう、ポケットカメラや。 movapic.com/pic/2009031714175249bf3280e92bc #
  • 14:32 トイカメラ展店番客が来なくてひたすらマターリ中 movapic.com/pic/2009031714324249bf35faeec4a #
  • 15:02 @ha_ru_ka すいません! #
  • 15:03 @kuroneko3 仕事のついでで通りがかった人、学生さんとかですねー。 #
  • 15:06 なんかのんびりしてていいなー…客こなくても売り上げとかは特にないし…1人でカメラいじったりしつつ超マターリ中 #
  • 17:13 名曲喫茶ライオン@渋谷百軒店 movapic.com/pic/2009031717132649bf5ba6ee672 #
  • 17:18 渋谷で5時、駅前。百軒店の静けさが嘘のように、デーハーなルーギャーがいっぱい。 #
  • 17:20 副都心線。地下鉄矢。 #
  • 17:22 副都心線、イメージカラー茶色とかナチュラル志向過ぎて地下だと見失うんだけど。 #
  • 17:55 @ha_ru_ka 安かったりむっちゃ高かったり引越し屋はメチャクチャだからね…サカイは安かったよ #
  • 17:57 日曜日にゲーセンで迷子になったヘッドフォンの身柄を引き取りに行った。ヘッドフォンもピカピカして喜んでいる。 #
  • 17:58 @turu_crane …着信音ではないでしょうか!? #
  • 17:59 バイト行くで #
  • 18:00 爆音漏れヘッドフォン爆発しろ #
  • 18:01 @turu_crane 「ブーーッ(コーヒー返せ)」的な着信音では! #
  • 18:02 @pleinair バイトいてく! #
  • 18:02 @kuroneko3 いってクール #
  • 18:04 東武アブダビ線が神とともにあらんことを #
  • 18:05 @turu_crane そういう特異な着信音があればいいなあ…と思って(´∀`)ウフフフ #
  • 18:07 @matayoshi 又吉イエス爆発しろ! #
  • 18:08 @turu_crane コーヒーふいたwww #
  • 18:09 いけない…あたしったら電車の中でニヨニヨしちゃった… #
  • 23:21 バイトに疲れて宇宙に触れに来た。 #
  • 23:29 リストラされたお父さんとかがたまにバイト試験受けに来る。リアルに見てしまうと、リストラなんて軽い響きの言葉で片付けられなくなるな… #
  • 23:30 @haizi0812 宇宙あったかいなり(´∀`) #
  • 23:43 @f_jiro 1人ラブホ=ビジネス、になるという罠。だがデリヘルを呼べば逆転の余地がある。 #
  • 00:06 バイト終わって駅へ。駅員さんがタンカでつぶれた人を運んで行く。ああ、春だなあ。 #
  • 00:07 駅周辺でつぶれてる人は、年末年始と年度末始めの風物詩ですね… #
  • 00:21 @kuruppo ありがとう、ついったったー…君たちの変態postのおかげで、今日もついったー宇宙の平和をスイーツから守ることができた…! #
  • 00:24 @f_jiro 逆に考えるんだ…ビジネスに二人で泊まればそこは樹脂製品や謎の販売機がない代わりにジュースが高くないラブホなのだと… #
  • 00:25 なにかこう…とても…疲れたな…そう、私は…腹が減っているんだ… #
  • 00:28 @mt947doppel 春です。さすが生命を創り出す能力の持ち主は言うことに説得力がありますなぁ #
  • 00:33 すいませんって言ったのに明らかに無視した上、後からやって来た奴に先に注文取りやがったのでマジギレ。オリジン弁当買わずに出る。 #
  • 00:34 板橋のオリジン弁当爆発しろ! もう二度と買わない! #
  • 00:38 怒怒怒怒怒怒怒 #
  • 00:40 これだから横柄ババアバイトは!! コンビニの若い奴の方が100倍気遣いがあるわ!! #
  • 00:44 @mt947doppel しかも、レジに4人くらい待たせておきながら見えないふりして作業してて、ようやく来たら横の人と声かぶっちゃって、お互い譲って私が待ったら、ババアバイトのうのうと後ろの注文取り始めて平然としてるのでクソババア爆発しろと思いまして。 #
  • 00:46 @f_jiro あたしはブタが食べたかったんだけど、板橋にはウィットどころかウェイトに富んだクソババアしかいなかったぜ… #
  • 01:11 @haizi0812 上州もち豚! それはもちもちな豚ですかァーッ!? #
  • 01:15 @mt947doppel 声かけられても聞こえないふりするくらい忙しいみたいだから遠慮してやったのに、バカみたいでしたわ。てめえの自己満足でバイトやってんじゃねえぞと。キーッ! #
  • 01:18 @ooabikoo 星が綺麗だ、空が広い。ちくわがうまい。 #
  • 01:38 たびたびpostがうまく取得できない。きっとiPhoneのOS3.0発表が近いから。 #
  • 01:57 ♪春色の火車に乗〜って 黄泉へ〜 連れて行ってよォ〜 #
  • 01:58 風呂あがりなので歌など吟じます! #
  • 02:09 おおiPhoneのOS3.0発表か。テレビ見なきゃ。何チャンネルで中継してるかな? #
  • 02:11 @f_jiro アニメ塗りにもルールがあるから、まず理論から入るとわかりやすいんでないかい #
  • 02:12 @m_soba え…「生 蕎麦」じゃなかったの…? #
  • 02:14 @f_jiro 全然ちげーよっ! 里中てめー人の話聞けよ!! #
  • 02:26 @m_soba それって新蕎麦より偉いの? #
  • 02:27 @f_jiro どうしようか… >陽介を選ぶ 千枝を選ぶ #
  • 02:34 @f_jiro …陽介と長い時間を過ごした… #
  • 02:36 @m_soba それ新蕎麦ちゃう、新鵜沼や! 各務原氏に謝れ! #
  • 02:37 OS3.0に激怒してiPhoneを投げ捨てる人が出るという予言がどこかで。 #
  • 02:42 @m_soba 犬山わんわんパークのある犬山と間違えるもんかァアアアア!! #
  • 02:53 @f_jiro >陽介と特別な関係になった。もう後戻りはできない…だが後悔などしない!! #
  • 02:59 @m_soba 「トンネルを抜けると、そこは水蕎麦・塩蕎麦の里だった。」 tinyurl.com/co9fxe #
  • 03:02 @m_soba 水蕎麦さんまじカッケーっすよ! オメーも見習えよ! #
  • 03:07 iTunesのウィンドウがなぜかすごくちっちゃくなってて驚いた。ちっちゃいiTunesかわいいです。 #
  • 03:07 コピペ様が! コピペ様があいポンにご降臨なされたアアアアア!! #
  • 03:10 コ・ピ・ペ!! コ・ピ・ペ!! ( ゚∀゚)o彡゜ #
  • 03:11 @nitori1993 ぱるふぁの赤ふぁぼでゆっくりしていってね!!! っていうかそんなもの見ようと思うにとりあむに衝撃だよ!! #
  • 03:15 @awajiya これでもう…フリーメールの登録者名をアップルマークにしてあいポンにメールしてアップルマークを登録したりしなくてもいいようになるんだね…終わった…辛い時代は全て終わったんだ…゚・(ノ∀`)・゚・ #
  • 03:16 @m_soba ごめんね…意味不明なレスばかりしてごめんね…! エフみたいに斜め45度上に撃ち返してくれば大体おkなのよ…! #
  • 03:17 普通の人に@する時は撃ち返しやすい弾を撃たねばいけないなあと反省する。 #
  • 03:21 @m_soba ホントすいません #
  • 03:23 そう考えると埼玉国軍エフ師団のイージス艦は性能いいなあ…ミサイルでバドミントンできちゃうレベルだぜ… #
  • 03:29 Bluetoothもやればできるんじゃん。コピペといい青歯といい早くやれと。 #
  • 03:31 逆に考えるんだ…エフと私が@を撃ちまくっていると、周りのついったったー全員置いてけぼりだと…! #
  • 03:34 そろそろもこのんがtouchと間違えてiPhoneを買わないものだろうか。 #
  • 03:38 . @mocono @llcheesell あれれ? 知りませんでした。やっぱり間違えて買ってたのね、もこのんの粗忽者! あとついったーの@がここんとこ抜けがちな気がします。おかしいんです。 #
  • 03:39 @mocono あーそうそう、もこのんのプロフィール部分がtouch買ったのままだから、相変わらず買ってないんだと思ってたんだ。iPhoneと間違えてtouch買ったと思ってたらiPhoneを間違えていたんだね! #
  • 03:40 @mio_sakamoto アップル炊飯ジャーってきっとカッコイイだろうなあ… #
  • 03:43 ニーソがキューッ! って言いながら飛んできた。 #
  • 03:44 @mocono ちょっくらイタSMSするわ! あと取得できてない@見た! まだ落札してないからもこのんサラバ! 俺号泣! #
  • 03:44 @mio_sakamoto りんごまぜごはんはイギリスの伝統的な料理である。(嘘) #
  • 03:47 @luxion 世界初、あなたに話しかける炊飯ジャー。このおかまが、しゃべりだす。 #
  • 03:50 @nitori1993 にとりあムラムラ! #
  • 03:51 @mocono ああ、ぱくられてる! でもむしろそれがイイ! #
  • 03:54 @luxion 「ごはんが炊きあがりました」とか「おかゆモードにします」とか普通に象印製品は喋りそうですね! #
  • 03:54 @mio_sakamoto 「このポット、もっとクエン酸入れたらどうっすか?」「ビッグアイデア!」 #
  • 03:56 @mocono よくやった、ジャンピング土下座する権利をやろう。じゃなくって、落札してないし忙しければ全然おkですよー #
  • 03:59 @mocono あああっ、ホントだ混ざってた。まあほら、そもそもあいポンヌとぽたちを間違って買ったって言ってたのはもこのんだから! ノープロブレム! イッツォーライ! #
  • 04:00 @mio_sakamoto 私もちょっとポットをクエン酸クリーニングしてきます>< #
  • 04:04 @mio_sakamoto クエン酸クリーニングやったことありますけど、なんだか思ったほど取れなくてガッカリだったんですよね。クエン酸が足りなかったのかなー #
  • 04:08 @mio_sakamoto エー (´Д`)サラッと取れると思ったからクエン酸したかったのに… #
  • 04:08 クエン酸・足らんってーの(2回目) #
  • 04:11 @awajiya すいませんホントすいませんwww #
  • 04:14 iPhoneを片手で割れる人に憧れる、ってTLが混ざって見えた。ダメ! ゼッタイ! #
  • 04:18 @nitori1993 あいポンにげてーーー!!! #
  • 04:23 OS3.0は夏だとう!? おれたち明日にでも死ぬかもしれんレミングスはどうなる!! #
  • 04:23 @mocono おやすみのふ! ねるにーそ! #
  • 04:26 @nitori1993 にっこりあむ? #
  • 04:27 @nitori1993 ていうかにとりあムラムラになってるのに今頃気づいたwwほんとすいませんwww #
  • 04:28 @awajiya なんていうか…その…第2ロケット部分を切り離して飛ぶと…軽くなっていいジャーないかと… #
  • 04:29 @nitori1993 wwwww #
  • 04:49 @nitori1993 かわいそうに、なにぬねのえる王国を追放済のスティックレスにっこりあムラムラは、お墓に埋められてしまいました。ファッキンめでたし。 #
  • 04:50 Oasisのドラマーはまろやかアランで不動だったのに、いきなりバリッバリにブッ叩く恐怖のザック先生になって驚いたなあ。 #
  • 04:54 "Twitter Combot Zero" あははは。bot好きにはたまらんな。 tinyurl.com/64gpm9 #
  • 04:59 @nitori1993 にっこりあむ! にっこりあむ! ナンバワーン! #
  • 05:23 ファッキン朝じゃねえか… #
  • 05:24 注・膝で寝ている movapic.com/pic/2009031805243849c00706251c1 #
  • 05:29 毛糸の海に溺れるぬこ movapic.com/pic/2009031805295349c008412dff9 #
  • 05:45 ついったれいたーから投げてみるテスト #
  • 05:48 高機能だがボタンとか明白でなくてつかいづらい… #
Automatically shipped by LoudTwitter