パルファログ


  • 08:23 なにやらiPhoneのOS3.0でcopy and pasteができるようになるという噂が英語圏で飛んでいる。マジカ! オレは3/17以降も生き延びられるのか… #
  • 08:24 バイト仲間に勧められた動画を見ていたが、エロコメンター粘着がめんどくさいのでIDをNGにして視聴。おまえつまんねえよ… #
  • 08:33 エロコメントつければ面白いと思ってる奴はなんなのだ。小学校にカエレ! #
  • 08:35 @EndOfAnubis 散歩ヒモつけた犬を抱っこして歩いてる人もたまにいますが、あれも何か違うと思ってます #
  • 08:41 シジミ - tinyurl.com/ceh4wr [いめったー] #
  • 08:42 シジミがトゥルルって頑張ってる - tinyurl.com/d854ok [いめったー] #
  • 08:42 なんだよう、変わってないじゃん。 #
  • 08:44 スペースシャトルちょうど発射時に見られた。すごい! がんばって! #
  • 08:46 いいなあ。宇宙と南極とロンドン行きたいんだよなあ。 #
  • 08:53 カメラ頑張って! #
  • 08:59 ニコニコ生放送をマターリみてれう #
  • 08:59 ディスカバリーえらいなあ。頑張って! #
  • 09:02 シャトル打ち上げは 朝もよし 昼もよし    wwwwww #
  • 09:02 突然風情のあるコメントにふいたwww #
  • 09:18 @mt947doppel おつかれさまですダディ。日差しは強いですね #
  • 09:21 @mt947doppel おはようございます。寝たいんですが、ディスカバリー打ち上げをニコ動生放送で観ていて面白くて寝られないんですよ。科学モノはヤバイです。 #
  • 09:31 いいなあ。宇宙楽しそうなのに、ハードル高杉なんだよなあ。 #
  • 09:34 @mt947doppel ほほーう。シャトル式は終わるのですか…ディスカバリーも30年使ってるとかだったし。科学モノは萌えるので見てみます。子どもの頃の予定では、もう月に住んでるはずだったんですよね。 #
  • 09:47 @mywalrus そろそろ潜伏期間を過ぎて発症…なんでもないよ。ホームの端は歩かずに気をつけて帰って! #
  • 10:23 @mywalrus スペイン風邪怖い! 切符はキセルじゃないYOって雰囲気で駅員さんに事情を話せばなんとかしてくれるかも…? #
  • 10:30 @suzukigiken iPhoneに後付けできるレンズは、新宿ヨドとか秋ヨドにはありましたよ。自分も以前結構探したのです。 #
  • 16:29 はーやれやれ。いろいろ厄介なバイトへ移動ですわ #
  • 16:33 @suzukigiken どうもです。粘着質なアレで貼って剥がせるレンズが新宿ヨドに、マグネット式の戸田精工のレンズが秋ヨドにありました。クリップで留められるのが欲しかったんですけどね。届いたらレビューpostしてください。 #
  • 16:35 そういえばtweetieはアップデートしてから変更アイコン取得をちゃんとするようになったな。ありがとう中の人 #
  • 16:39 なんか昨日池袋でヘッドフォン落としたっぽいなorz 一応探してみるけど、出てこなかったら気にいってるからもう一個(´A`)ソニーのスポーツっぽいへんなやつであまり売ってないから面倒だ… #
  • 16:42 @otenki_bot 日本の東京の明日についてkwsk #
  • 16:43 大相撲botが働いている #
  • 16:43 @otenki_bot さよか、おおきに! #
  • 16:44 あったけーなー。春かー。 #
  • 16:46 大相撲botもドスコイって頑張ってるtwitter.com/sumo/status/1335295016 #
  • 20:20 おつかれさまです。HP見ていただけてありがとうございます。トイカメ展は居酒屋秋田という店で13-17時にやってます。きりたんぽとかお料理もすごくおいしそうなので(お店は夜からですが)そのうち来て movapic.com/pic/200903162020294 ... #
  • 23:19 アルバイテイッド #
  • 23:20 ついったーいつの間にそんな出世したん? #
  • 23:21 へーustでやってんのか。あいポンで久しぶりに見るかのう #
  • 23:23 みんな落ち着け! Twitterを褒めるなんてこれは孔明の罠だ! #
  • 23:24 やべえ明日からスイーツがこぞってついったー始めちまうぜ。 #
  • 23:26 ※トゥイッターとツイスターは別物です #
  • 23:26 ついったーやるとモテるってTVで言ってた #
  • 23:28 @awajiya あれ捕鯨のイラストですよね? #
  • 23:29 よーしみんな今夜から変態postはやめてさえずるんだぞ #
  • 23:32 ついったーが犯罪の温床としてこき下ろされる前の、束の間の光明であったという。 #
  • 23:36 報道されるついったーは綺麗なついったー #
  • 23:37 @kuruppo ええ! スイーツさんって流行情報に明るいはずなのにこんな最先端番組を見ないなんて! #
  • 23:39 こないだのヨミウリOnlineの例の記事は綺麗にスルーですか? #
  • 23:42 ついったーの変態post晒し上げ番組とかすぐ作れるんだろうなあ。NHKは心優しくて良かったなあ。 #
  • 23:44 店長大変です! いま番組を見たという人がトゥイッターへ大量に押し寄せてきてます!! #
  • 23:45 @awajiya 私をあまり責めないでください! #
  • 23:47 死んだはずの恋人から@が来るトゥイッター小説にスイーツ歓喜とかの時代の到来を妄想して勝手に滅入っているところなう #
  • 23:48 ついったーは情報ツールとしてもとても有意義に使わせてもらってるけどなー。 #
  • 23:54 @f_jiro ダメです! 防ぎ切れません! ついったー被弾しました!! #
  • 23:57 トゥイッターのクジラのイラストなあ、さっきまでアレさえずるついったったーに捕獲されるクジラの様子だと思ってたんだけど、もしかして座礁したところを助けてるイメージなのか。もしくはサエズリつながりかと思ってた。 #
  • 23:57 食文化の違い大きいれす #
  • 01:09 @awajiya 600YEN!! #
  • 01:10 あれー? @じゃないpostを@として拾ってる。マヨナカテレビに出たせいでついにトゥイッターが攻撃され始めた! #
  • 01:29 @f_jiro ええーなんだそれは。じゃあ傍目には普通にpostしてるように見せながら、裏では全部エフへの@にしてイヤガラセとかできるわけですね! #
  • 01:30 フーローーターーー ガオーーー #
  • 01:33 @kamekiti 自分ははじめてコンタクト作りに行ったとき、自分でつけろって言われて、慣れないから涙ボロボロになりながら必死にやってたら、白衣のおねえさんに「すごっwww」って嘲笑われました。あの頃は高校生だから悔しい気持ちで一杯でしたが、今ならぶん殴ってますね。 #
  • 01:36 @m_soba ファービー「シンケイサカナデシテー」 #
  • 01:37 @ooabikoo おやすみー(´∀`)っ[抱きちくわ] #
  • 01:40 @kamekiti はい、たいへん苦々しい思いをしたのでよく覚えてます。確か潰れましたけど、コンタクトマンって店。今は全然なんともないですね。そういえば眼科医が「コンタクトしてるとだんだん神経が死んでいくので痛くなくなりますよ」って言ってました。 #
  • 01:42 @ooabikoo 「竹夫人」のイメージですっ飛んだpostしてしまいましたすいませんwおやすみちくわ! #
  • 01:46 @nitori1993 おかえりあなた! ごはん? おふろ? それとも、ち・く・わ? #
  • 02:14 すげえ…これなら他から相手を特定されないで「俺だーッ! 結婚してくれーッ!」とか送れるってわけだな…! #
  • 02:16 なにぬねのえる王国…だと…!? #
  • 02:17 @asshuku 圧縮さんまじかっけーっす! #
  • 02:19 @nitori1993 ちくわは俺と結婚するんだ! 邪魔をするなフーリガンが! #
  • 02:20 黒猫姉様ーッ! 俺だーッ! 結婚してくれーッ!! #
  • 02:21 @f_jiro ニコニコニュースと圧縮新聞がコラボすればいいのかな? #
  • 02:22 @f_jiro 黒猫姉様はもらっていきますね^^ #
  • 02:23 @nitori1993 ちょっとオレにも住まわせろ! なにぬねのえる王国! #
  • 02:24 大丈夫? 結婚する? #
  • 02:24 @haizi0812 けっこんしよう! レッツ婚姻! #
  • 02:26 @f_jiro 黒猫姉様ならオレのTLで寝てるよ #
  • 02:27 @nitori1993 ふざけんなにとりあむ! お値段ファッキン異常なんだよ! #
  • 02:29 @haizi0812 一度結婚しちまったら二人も三人も一緒だ! ガンガン結婚するぞ! #
  • 02:31 @f_jiro 貴様がさっさと煮え切らないからこうなるのだ…返して欲しくば求婚しにくるのだな。グァーッハッハッハッハッハッハッハッハッ #
  • 02:34 tweetieをフリックしたときの変な「ブィイィィ〜ンン!」という効果音が変わって、「カッ!」になった。なにがあったの… #
  • 02:35 ウホッ! いいさほね… #
  • 02:37 コ・ピ・ペ! コ・ピ・ペ! #
  • 02:38 もうすぐ来るらしいコピペ機能をwktkして待ってるバカなんてiPhoneユーザーだけだよな…ハハッ #
  • 02:40 @nitori1993 にとりあむさんマジ異常ッス!! #
  • 03:27 相変わらずどのゲーム雑誌においても、FFXIIIの記事の文章の語尾には全て? か!? がついているなあ…とパルファは思った!? #
  • 03:29 これやっぱ付け忘れをうっかり校正で見逃したりすると、スクエニ様からすっごい怒られるんだろうなあ!? #
  • 03:33 鎖骨をさほねと読む!? さほねと肩甲骨との関係は仲間なのか? さほねは過去にさこつであったようだが、その名を捨てたようだ!? 鍵を握っているのは肋骨だ!? そんなノリです、FFXIIIの記事って。 #
  • 03:35 パルファが床に就く!? #
  • 03:48 @mocono おやすニソ…あ! もこのん幕張メッセoasis行くとしたら28土と29日どっちがいいかね!? #
  • 04:00 @mocono おお、どちらさまも行かれますということでよろしかったでしょうか? ではバリバリッと入札します。相場は…一並びに届かないくらいでカタがつくといいなあ。 #
  • 04:01 @11352 さほねハァハァ #
  • 05:25 なんだか温かすぎて寝にくいニソ… #
  • 05:25 暖かすぎて。 #
Automatically shipped by LoudTwitter