パルファログ


  • 13:34 おはよう、ビューティフルサンデー #
  • 13:36 まだオーロラの下で全裸続いてるのかtwitter.com/chigatter/status/1330209288 #
  • 13:38 ♪今朝はじめて 鏡を見て 気がついたの あなたに恋してるって #
  • 13:39 @kuroneko3 ♪すばー すばー すばらしいサーンデー の、すばーが好きです。 #
  • 13:53 @donsuke おはようニャ #
  • 13:55 @kuroneko3 レコード…! ビューティフルな時代でした。 #
  • 13:55 @sister_postman 全然渋谷系じゃないですwww #
  • 13:58 真がかわいくてしかたないので、天気のいい日曜日の昼間からプロデュースしてる。ちなみに横で旦那たんがゆきぽ育ててる。仕事するっていうから出かけずに家にいるんだけどな… #
  • 20:07 ビューティフルサンデーを寝て過ごしてしまった結果、こんな時間から池袋なうなう #
  • 20:23 ビッカメ。セルフプリントコーナーに「ネガのない写真も簡単に焼きましできるマシン」の看板があったのですごいやって見たら、スキャナとモニタとプリンタだった。まあ、そうだよな。 #
  • 20:24 @haizi0812 サンキュー、ビューティフルレイディー! #
  • 20:25 一眼レフコーナーってなんか女連れが多いな。趣味はひとりでやれ。 #
  • 20:44 @applesorce あんまりハイテクでもないw #
  • 20:45 29でもナンパされる日曜夜のサンシャイン通りは崖っぷち #
  • 20:47 ゲーセンのプライズにニコ動グッズとかアルパカさんとかどういうことなの #
  • 20:50 どうせ29の女が日曜夜に一人だからQMA6でもやろうぜ #
  • 21:11 @haizi0812 キャ! 下仁田ネギ採りチョー楽しそう! 行く行く〜!! #
  • 21:12 やっぱ晩飯を先にしようかしら。なに食べるかなフンフフン #
  • 21:14 めんどくさいから大戸屋行くか、五右衛門でパスタ食うかそれが問題だ。ヒマだから行くか、五右衛門。 #
  • 21:16 西口で知り合いが駄菓子屋バー(カレーもあるでよ)やってるのでそっち行ってもいいんだが、化粧してこなかったので行けない。誰か代わりに行ってあげて #
  • 21:31 @haizi0812 キャーキャーマジ超ヤバくないソレ! アタシおみやげにハチノコと栗きんとんと朴葉ずし持って行くんだから! #
  • 21:33 五右衛門キタコレ。たらこのカルボナーラ一択! #
  • 21:36 池袋のピカソでもリボルテックの投売りしてた。ドンキグループあげてリボルテック在庫処分してるのか。 #
  • 21:38 @mt947doppel なにやら豊かな親子生活をしてますね。映画みたいな。 #
  • 21:42 横の席のスイーツっぽい女子二人が「優しいだけのオトコって好きじゃないのよね」って言った。「旦那なら優しいだけでもいいけど」とか答えた。でもそのあと黙った。気取ったこと言いすぎた…って空気。 #
  • 21:57 @mt947doppel いいなあ、父親と小さな娘って関係はすごく楽しそうだ! 私など旦那さんが用事で遅くまで出ているので、池袋で一人QMA6(新作)やるところですわ。 #
  • 22:00 @haizi0812 ハチノコごはんとかイナゴの佃煮とかザザムシの佃煮とか楽しいのになぁ #
  • 22:02 たらカルは久しぶりに食べたら普通だった。横の席のスイーツどもは私が来る前から水しか飲んでないが、まだ帰らないらしい。 #
  • 22:04 そういえば北京行った時はサソリの丸揚げ食いました。カリカリポリポリでそこはかとなくイナゴ的な味。 #
  • 22:06 池袋駅東口でホムレス一家が卓上コンロ囲んでなんかあったかそうなメシを食ってるけど、警察ちょっとは注意しなさいよ。 #
  • 22:07 @nitori1993 甲虫おいしいれす(^p^) #
  • 22:12 BABY DOLLってペットショップは、トイレも水も常備せずにシュレッダーした紙みたいなのだけ入ったガラスケースに犬猫入れてる。しかも夜中まで営業してるから煌々と電気ついてるし、可哀想な感じ。早く救出してほしい感じを煽ってるのかなー #
  • 22:15 萌えるゴミ=廃墟 #
  • 22:25 @jumitaka ホームレス委員長ですね #
  • 22:27 ガーゴイル組はリエル少ないな。まだ上げてないのかみんな #
  • 22:29 とりあえずヤンヤン育てよう。リエルはあとで。 #
  • 22:30 @nitori1993 Tweenマジオススメ #
  • 22:39 @nitori1993 食わず嫌いnotオススメ Tweenマジオススメ #
  • 23:04 モンハンネタを投げてもらうなどした #
  • 23:14 ああーペット名考えてなかった! #
  • 23:15 引き継いでるからスゥか…いや、他の人にはどうでもいいだろうからハチミツにしよう。 #
  • 23:33 ポポノタンのペット名決定 movapic.com/pic/2009031523335149bd11cf153f0 #
  • 23:43 そういえば昨日渋谷センター街のスピーカーでエンドレスにメルトがかかってて脳がメルトダウンしそうになった。なんなのアレは #
  • 00:05 QMA6。時間が時間なせいか対戦メンバーが人間2人+All COMという状態に。でもタイプしてもなにも返事がこなかったのでちょっと悲しい。 #
  • 01:12 @kuroneko3 わかる人は「うわー」って思ってればいいですけど、わかんない人は「キメェ」って思ってないか心配です。 #
  • 01:13 おうちかえってアイマスやろう #
  • 05:37 ドバイはまだ0時過ぎです。月曜日? なにそれ。 #
  • 05:39 いいかげんひなまつりライコンはどうかと思うのだが、かといってホワイトデーコンというのはどうしたらいいんだっていうかスノーマンに戻せばいいんじゃないかとか思ってるうちに終わった。そのうち花見愛懇にする。 #
  • 05:46 ヨヨギってカタカナにするとかわいいなあと思ってる #
  • 05:47 今日もバイトか。バイト爆発…まあいいや。 #
  • 05:51 一昨日バイト先で、逆チョコのおかえしとしてクッキーの箱をもらってる男子学生がいたので、おっおっ何ですかそのホワイトな物は? って聞いてたら、側の新しくやってきた社員の女の人に爆笑された。正直面白いことを言った自覚がなかったので、あまりヒーヒー笑われると応対に困る。 #
  • 05:53 あと女子は面白くなくても笑って見せるところがあるので、派手に笑われるとどうもうそ寒い感じが。勘ぐりすぎなのか、なにか不安になる。 #
  • 05:59 @nitori1993 ありあけに すがたきえたる ひろなほめ はるのぺやーん しょくよくさかん #
  • 06:00 @ha_ru_ka パンくわえて遅刻遅刻〜って走っていけばいいことあるよ #
  • 06:01 朝notマジオススメ #
  • 06:02 @crescentsky 行ってらっしゃいませ。春鎖骨のシーズンですね #
  • 06:16 旦那たんがポーズレッスンを小さなホワイトボードに書きながらやっている。別にそれはいいんだけど、電車の中でも書いてたと言うので驚いた。「恥ずかしくはなかったんですか」って聞いたら「それくらいで恥ずかしいと思うなら、電車の中でアイマスなんてやりません」と答えられた。やべえカッコイイ! #
  • 06:21 . @m_soba @mio_sakamoto ちょっと惚れ直した! さすが40代ヲタ! #
  • 06:23 @precall おはようございまこーる #
  • 06:23 @pleinair おはようございます。急いでー! #
  • 06:27 @pleinair ああ、そういうタイプの寝坊なら良かったですw 堪能してくだしあ! #
  • 06:32 昆虫採集命懸けー! (昆虫採集命懸けー!) #
  • 07:03 そろそろマジメにヤフオクと戦い始める #
  • 07:08 受信フォルダが海外spamな皆さんからのフォロー通知でいっぱいに。みんなありがとう。爆発しなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter