パルファログ


  • 15:33 渋谷なうなうなうなうなななうなう! #
  • 15:39 渋谷にて3/14〜21までひゃっけんだな祭り。トイカメラ展みにきてね!!! movapic.com/pic/2009031415393449bb51265b997 #
  • 15:42 渋谷トイカメラスナップ展やってます。 movapic.com/pic/2009031415420049bb51b8f3b14 #
  • 15:45 渋谷ひゃっけんだな祭りでトイカメラ展やってます。みにきてね(念押し) movapic.com/pic/2009031415452749bb52879239b #
  • 15:48 @mt947doppel えっ、MTさんちは夫婦で角砂糖投げて歯で受け取ったりしてないんですか!? #
  • 18:28 @mt947doppel どうも、スタンド使い夫婦です。トイカメラ展は飲み屋の昼間を借りてやってるので、毎日13〜17時です。入場無料なのでよろしくですよ! #
  • 18:29 トイ上線でバイトイ行くよ #
  • 18:40 @haizi0812 トイカメラスナップ展は一週間やってますよ。からっ風に吹き飛ばされて渋谷までいらしてくださいな。 #
  • 18:42 @kuroneko3 いてきまトイカメー #
  • 18:43 旦那たんは都内某所までQMA6限定パスを見に行ったようです。なんだサツキかとか言ってたくせに… #
  • 18:46 ああ、そういえばQMA6さっきデータ引き継ぎしてきました。池袋板橋のスゥはTwitter校と統一してポポノタンにしました。長く使ってた名前なんですがね、そろそろ変えてみようかと。よろしくですよ。 #
  • 18:47 でもポポノタンって周辺にもう一人いた気がするのね。まあいいや…ハンターってことで許してつかあさい #
  • 18:48 @haizi0812 校了前ですか、あうあう…。まだ確定してないですが、日によってはお店番してる予定ですよ。 #
  • 01:07 真かわいいよ真かわいいよ真かわいいよ真かわいいよ真かわいいよ真かわいいよ真 #
  • 01:07 さて、風呂にでも入ろう。フンフンラララ〜真〜♪ #
  • 03:01 mixi日記にシブヤトイスナップ展の宣伝を書くなど。たまには全体公開にしてみよう。 #
  • 03:15 トイカメラはアートっぽく撮れるけど、撮れ味に溺れてポストカードのような写真ばかりになってはいけないと思うのです。 #
  • 03:15 面白い写真を撮る人は、撮れ味を活かしてやはり面白い写真を撮るのだなぁと思うなど。 #
  • 03:23 海よ空ではなく海よおまえは涙の駐車場だ #
  • 03:23 たまにはポエムっぽいことを呟いてみるものの、出典は情熱のペンギンごはん #
  • 03:24 駄目だ…自分のpostにはクエン酸が不足している…ッ! #
  • 03:27 中野にはジョジョ風Barがあるらしい。なんだ風って。中途半端な。黄金の旋風にしなさい。 #
  • 03:28 @m_soba クエン酸足らんってえの #
  • 03:28 @haizi0812 クエン酸おいしいれす(^p^) #
  • 03:33 @f1j11 あるあるww #
  • 03:33 @m_soba 「これ、メタミドホス入れたらいいんじゃないですか」「ビッグアイデア!」 #
  • 03:35 @f1j11 好きで買ってる作家の本がそれだと色々と泣ける感じに。ネタに苦しんでるので応援してあげるべきなのか、そっぽを向くべきなのか… #
  • 03:39 @f1j11 むう。そうなると斜め読みしてもいいのだから、課題的には楽なのでは? #
  • 03:40 あれ、mixiクエン酸バナーが出なくなってる。なんか悔しい。クエン酸が足りない。 #
  • 03:41 @garandou アブサンとかバクダンとかお手の物というわけですね… #
  • 03:41 滝田ゆうの漫画を読んでいるかぎり、電気ブランはとてもおいしそうな名称に思える #
  • 03:42 @hironao クエン酸マジオススメ #
  • 03:51 @f1j11 教授のイジワルですよそれはw 本の概略は二度読んでるから楽勝として、問題は新たに知ったことですね。まあ重要事項ピックアップして、これは同著の本にも同様の事が書かれているがあらためて重みを再確認したとかなんとか書いてみるとか。ゲフンゲフン #
  • 03:53 本屋で難読漢字本のPOPがあったりするけど、それの変な漢字読めた自分がどこでそんな字覚えたのがまったく思い出せないこととかある。なんだろうあの感覚は変な感じ。 #
  • 03:54 @garandou からくり抜け道とかも作りたいですね #
  • 04:00 @f1j11 頑張ってください>< やっぱ一応詳しくなってるということなら、この事実は既知のことだったが更にこのような背景があったことを知り、より一層理解を深めた、たとえ同内容の本でも読み比べてみることに価値を見出した、とかそんなんですよねえ。皮肉かしら #
  • 04:02 @awajiya 『「ピザやスパゲッティが世界的に有名な料理だとはテレビや本で見て知っていたが、実際に食べたのは初めて」と語っている』とかも突っ込みたいですね #
  • 04:03 平成と言えば岐阜県の平成村(へなりむら)のこともたまには思い出してやってください。特産物はしいたけチップスです。 #
  • 04:06 @f1j11 いえいえ! 教授に怒られたりタライ落とされたりしても責任取りませんからね! #
  • 04:07 @rokudenashi !? #
  • 04:10 @awajiya よっく読むと「コックが本場イタリアの料理を再現しようとしたが失敗すると」ってところも何かおかしいです…つまりイタリア送られるまで食べたことなかったのでは!? #
  • 04:11 @Tamagawa_HQ 将軍様より背が高く映らないよう加工済みなんですよ、きっと。 #
  • 04:12 @f1j11 がんばって…(・∀・)っ【工事用ヘルメット】 #
  • 04:12 @m_soba +蕎麦アレルギー #
  • 04:15 圧縮新聞が大きく出た。 #
  • 04:18 ヌードそり大会か…ドイツはやっぱスゲーなぁ… #
  • 04:22 @awajiya こういう話たまに聞くんですけど、たとえその料理人が本に従って作ってマズイわコレーって思ってても、忠実に作り続けるんでしょうかね。往々にして自分好みの味へ変えていくのではないかと思うと、店主の嗜好と料理本の意図が合致した場合のみ成立する奇跡のような気がします。 #
  • 04:23 @nitori1993 ヌードそり大会inドイツ tinyurl.com/bzy7u7 #
  • 04:31 自慢post×接待ふぁぼ=腐敗クラスタ #
  • 04:32 @nitori1993 一枚目以外には結構見られるものもあるのではないかと。ヌードそり大会。 #
  • 04:37 @awajiya 確かに本見ながらひたすら大人しく作ればなんとかなりますね料理は。上手い人は慣れなのかなー #
  • 04:39 @otenki_bot 今日の東京はビューティフルサンデーですか? #
  • 04:41 @otenki_bot 東京都 東京 - 今日の天気は晴れ。ところにより一時ミサイル。最高気温は12度、最低気温は5度ですにゃー。 #
  • 04:42 @otenki_bot ありがとう、いたずらしてごめん。 #
  • 05:15 ♪オーロラの空の下〜 全裸の人ひとり〜 風の姿に似て〜 熱き〜 心〜 君にー #
  • 05:18 圧縮新聞がもはや新聞じゃない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter