パルファログ


  • 15:21 池袋なななんなう #
  • 15:22 今日はリアルにやることがいっぱいかつ終わってねえ…もう駄目だでごっ #
  • 15:24 ダメだ…まだ死ねない…OS3.0でiPhoneにコピペが実装されるかどうか確かめるまではっ…! #
  • 15:27 今日は、給↑料↑日↑ #
  • 15:28 ビバ13日の金曜日! ビバ給料日前倒し! #
  • 15:39 池袋西口公園に巨大な蟲の繭が movapic.com/pic/2009031315391049b9ff8e7b937 #
  • 15:56 @turu_crane わたくしも早速消費行動にいそしんでおります! #
  • 15:57 @kuroneko3 えっえっなんですかそれはw私が死ぬとか聞いてないんですが…! #
  • 15:59 @k_madmoe モスラ〜ヤ♪ モスラ〜ヤ♪ ハニョヒニョ〜ニャ♪ ホイニャ〜♪ って歌声が足元から聞こえました! #
  • 16:00 無印良品のアロマディフューザー(笑)買うなどする #
  • 16:14 @kuroneko3 了解です。では3/18 2:05に死にます! Palphaがアップを始めました #
  • 16:16 くそーPSPDSiも新色か。ズルいぞ。買わないけど。 #
  • 16:24 これが残念なマロン先生ってやつか… movapic.com/pic/2009031316244949ba0a41e4f46 #
  • 16:25 ウホッ…! フランシス先生の方がひどいや #
  • 16:27 ていうか立ち絵がみんな…ゴホッ…きっと慣れだよね(´∀`;) #
  • 16:28 @kuroneko3iPhoneのことは…頼んだぞ…ゴフッ #
  • 16:29 QMA6やってる場合じゃないんだけどなあ。1クレだけ戦ってこよう… #
  • 16:35 チュートリアルいらねんだけどな…飛ばせないのかー #
  • 16:47 リエル大杉わろた movapic.com/pic/2009031316472849ba0f9039c29 #
  • 16:54 教室移動は雷じゃなくてタライ落とせるようになってた。生徒かわいそうです #
  • 16:56 とりあえず余ってるカードにリエルで始めちゃったけど、引き継ぎはできるんDAYONE? #
  • 16:57 @k_madmoe 雷が鳴っても堂々と腹を出して大学芋を食べるような学生になりたいですね。 #
  • 16:57 @jumitaka iPhone様マジオススメ #
  • 17:00 @neon_ お、ありがとうございます! 3から引っ張ってきたものの、そろそろ名前変えたりしたかったんですよねー。 #
  • 17:10 @jumitaka 人にプレゼントするには、本人確認とか支払いとかの契約手続きがめんどくさいのよね。あと結局持ち帰りは0円だし。iPod touchが結構売れてしまうのもわかる気がします。とはいえ誕生日に自分へのプレゼントiPhoneマジオススメ #
  • 17:11 @turu_crane ぬこは水キライなのに…うぐぐ…かわいくてもダメッ… #
  • 17:13 豆巾着つき伊右衛門買ってきた。想定していたよりも異常にiPhoneピッタリサイズでビビるw #
  • 17:18 @haizi0812 まめきんちゃくですか? 今撮ってます。あいポン撮るときってカメラが必要だな…面倒だ #
  • 17:37 @haizi0812 あいポンサイズな伊右衛門の豆巾着(藤) tinyurl.com/ats636 #
  • 17:38 @haizi0812 伊右衛門の豆巾着入りあいポンはぬこにも大人気です tinyurl.com/bnrqgb #
  • 17:39 どうして写真撮ってるとぬこは寄ってくるの。モデル体質なの。 tinyurl.com/djdawr #
  • 17:40 伊右衛門の豆巾着(藤)ういずiPhone ふぃーちゃりんぐぬこ うpしました tinyurl.com/anzw4r #
  • 17:41 豆巾着はほどよく厚みがあってシワシワした手触りがよし。 #
  • 17:41 @turu_crane カメラさんこっちですね? ニャー! #
  • 17:42 @haizi0812 ぬこの後頭部って微妙に萌えますよね。たしかに。 #
  • 17:43 @den_k ニャー(サンキューベイベー) #
  • 17:45 @kuroneko3 微妙にシワシワした手触りと、そこはかとない厚みが妙にピッタリです…。非常に和な感じになります。伊右衛門マジオススメ #
  • 17:46 @haizi0812 もっふもふも良いのですが、あのへんの短い毛がみっしりしてる感じがまたかわゆいですね(*´Д`*) #
  • 17:48 かわゆいぬこを添えることで伊右衛門豆巾着のイメージを良くする印象操作作業、完了。 #
  • 18:32 @f_jiro こっちよネオ! 腐女子の追撃をかわせるわ! #
  • 18:34 @f_jiro ていうか都合つかなくてスマン! 今週やることいっぱいでいっぱいいっぱいでいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいなんだよオオオオオオ!! #
  • 18:36 @f_jiro ネオ! のろしを焚いてネブカドネザル号に連絡するのよ! #
  • 18:37 @f_jiro 渋谷で町おこしイベントがあって、その関係の展示物づくりですわー。あと一時間半とか無理無理無理 (´∀`)アハハハハ #
  • 18:49 なんでこの忙しいときにくそでかいiTunes8.1とか落ちてくるの。焼きリンゴにされたいんか。 #
  • 18:50 @f_jiro まっすぐ行って二つ目のカドを右よ! #
  • 18:57 アップルの中の人は、iTunesをアップデートしたりOS3.0を作ったりしてるヒマがあったら、iPhoneを繋いだ時にAdobeフォトダウンローダが必ず固まる問題をさっさとなんとかするように。 #
  • 18:58 @f_jiro さすがネオ! ささいなミスでよかったわ! #
  • 18:59 iTunesのダウンロードが途中で止まってた。(^ω^#)ビキビキ #
  • 19:00 @turu_crane あいポンユーザーはみんなこれに苦しめられているのですが、まだ直らないのです…アッポーのバカバカ! ガッシ! ボカッ! #
  • 19:06 @k_madmoe あっこれはどうもハァハァハァハァハァハァかわいいですようちのぬこはハァハァハァハァりりしいでしょう女の子ですけどハァハァハァハァハァハァハァ #
  • 19:08 トイカメラとかトイデジとかで遊んでばかりいて、たまにデジイチを使うとすんげえ細かく美しく映ってるなあと思う。しばらくデジイチを優遇することにしよう #
  • 19:29 @k_madmoe ハァハァりりしい女の子はいいですねハァハァハァぬこかわいいよぬこハァハァハァハァハァハァたべちゃおうかしらハァハァハァハァ #
  • 19:30 @turu_crane なんて漢らしい…ガッシ! ボカッ! つるは死んだ。マカー(笑) #
  • 19:31 @applesorce ハッ! 口の中になにかモフモフしたものが… #
  • 19:32 ※文脈上必要だったとはいえ、マカーに対する差別表現が含まれていたことをここに深くお詫びいたします。 #
  • 19:33 Macも好きだけど、どうしても昔の一式買おうとすると100万円からみたいなイメージが心の奥にあってなかなか買おうと思えない。まあ旦那たんはマカーなのでMacBookとか家にあったり、出版業でさんざん使ったりはしたのですが。 #
  • 19:36 @k_madmoe ハァハァぬこかわいいよぬこハァハァぬこおいしいよぬこハァハァハァモフモフしててフナフナしてて辛抱たまらんばいハァハァハァハァモフたまにあんな物が生きて動いてることが不思議にすらなりますハァハァハァモフモフモフモフ #
  • 19:40 @mio_sakamoto そうなんですよね。安くなってるんですけど、なんか安い気がしなくって。騙されてるんじゃないかと(?) #
  • 19:40 . @haizi0812 @k_madmoe みんなで一緒にぬことライドウにハァハァしましょうよハァハァハァハァ #
  • 19:42 などと言っているそばからぬこが膝にィッ!! うひィッぬこハァハァハァモフモフモフモフモフ!! ハァハァハァハァモフモフモフモフ!!! #
  • 19:43 . @haizi0812 @k_madmoe ぬ、ぬこ堂!? 雷ぬこ!? ハァハァもうなにがなんだかわからなくなってきましたハァハァハァハァハァハァ #
  • 19:44 @mio_sakamoto あとはiMacの時のうさんくさい感じとか…アッポゥ嫌いじゃないのになにか買うところまで行けません。あいポンは好きなんだけどなあ。 #
  • 19:45 @k_madmoe ウッヒョーぬこフワフワモフモフぬくぬくハァハァちくしょう作業がすすまねえハァハァぬこは悪魔の使いだハァハァハァハァ #
  • 19:50 @k_madmoe ハァハァ私もぬこたべたりせずにぬこに食べられることにしますハァハァおいしくマルカジリしてくださいませハァハァハァハァカリカリポリポリ #
  • 20:25 自分の写真が必要になって、撮ってないことに気づくなど\(^o^)/カメラ好きの陥りやすい罠 #
  • 22:15 @mt947doppel そうでした。論語バンザイ! みんなもっといいところも見るべき。 #
  • 03:42 はーヤレヤレやることいっぱいだのう #
  • 03:44 シカゴにお住まいで、ジョンレノンについて本を書いているアメリカ人(多分)にフォローされた理由が全くわからない。 #
  • 03:48 @hironao 馬鹿野郎! リアムはラーメンがファッキン大好きなのにそんなわけないだろ!! #
  • 03:49 @hironao ペヤングはラーメンじゃねえ! 焼き蕎麦だ!! #
  • 03:50 @nitori1993 リアム「できればペヤーンのでっけえ肉切れを入れるようにしてほしいね」 #
  • 03:51 @hironao ペヤングはロックじゃねえんだよ! ありゃクラッシックだ!! #
  • 03:52 @nitori1993 ちょっくらひろなおめ買ってくる #
  • 03:57 @hironao ペローン! #
  • 04:09 @hironao ダダダダダダダダダダ!! バリバリバリバリバリッ!! ドゥーンッ!! タタタタタタタタタタタタタタタ!!! ズォーンッ!! #
  • 04:30 ペヤーン×蕎麦だろう、常識的に考えて。 #
  • 04:33 @m_soba ペヤーン on the 蕎麦 で、新しい世界が開けると思いますの。 #
  • 04:33 恋バナってつまんねえよな #
  • 04:34 @hironao <●>三<●> #
  • 04:35 バナナはバナーヌって言っただろう #
  • 04:47 みおさまこそが、和みpostと破壊postを巧みに使いこなすついったー妖精である。 #
  • 05:09 昨夜のちくわ哲学postが真っ赤になってて噴いた。みんなちくわ大好きだな。 #
  • 05:15 今日はマシマロデーです。昨夜旦那たんがしっかりマシマロを買って帰ってきてくれました。「甘いの3つほしいのか! イヤしんぼめッ!」と、旦那たんが投げ与えるマシマロをガッ! ガッ! ガッ! と歯で受け止めて食べました。とても楽しいイベントデーです。 #
  • 05:22 あ… いつの間にか20000post超えてた。まあいいけど。 #
  • 05:26 @hironao ありがとうありがとう。でもそれはめでたいことなのかねえ。 #
  • 05:31 はるかぜに うかれさわぎて 規制され あはれなるのは ひろなほめかな   波留府亜 #
  • 05:36 @wideangle うちの旦那さん(40代)はスポーツとかやらないかわりに酒もタバコもやらないのでいたって健康で、オサーンが寄り集まってその手の話題になるといつも話すことがなくて困ると言ってました。 #
  • 05:41 ハッシュ! ハッシュ! ハッシュド・ビーフ! ハッシュ! ハッシュ! ハッシュド・ポテト! #
  • 05:44 @m_soba ハッシュと聞いてつい。ただ早朝クラスタの皆さんのからっぽな胃袋を刺激したかっただけなんです…ごめんなさい。 #
  • 05:44 @sayn0 んぬぁんでやぬぇん!! #
  • 05:45 キュンキュンニーソが膝に乗ってきた。 #
  • 05:46 ラップトップぬこ。なんで人間の不安定な膝なんかに乗りたがるのだろう。トトロの腹で寝るような感覚なのか。 #
  • 05:48 スピリタスなんてどのBarにもあるからな。これでスピリタス規制とかなったらアホらしいのう…。 #
  • 05:50 @sayn0 【解説しよう!】ニーソ=猫の名前。キュンキュン=甘えるときにキュンとかキュルルとか鳴く(ロシアンブルーはあまり鳴かない性質で、たまに鳴くと猫っぽくない声を出す) #
  • 05:52 キュンキュンニーソの画像でも早朝部に上げておこう tinyurl.com/djdawr #
  • 05:53 @sayn0 ニーソなら俺の膝で寝てるよ。 #
  • 05:55 クリントン一家がホワイトハウスで飼っていた猫だってソックス君だったのだ。うちの猫がニーソという名でもなんら疑問はあるまい。 #
  • 05:56 @mgwmgw ああテレビ石だなつかしい! しかもキリエラの話だ。 #
  • 05:57 @sayn0 うちの旦那さんがニーソ好きという点を鑑みるに、クリントン氏は靴下好きなのでしょうきっと。 #
  • 06:02 朝ニーソ! #
  • 06:04 @sayn0 ニーソは女子です。先住のスミノフという雄もおるのですが、どうもこの血の繋がりのない活発な妹ニーソに押されがちで、すっかり隠遁生活を送っております。ぜひニーソの婿にいらしてくださいまし #
  • 06:06 ニーソが降りていったとたんにスミノフが乗ってくる。家庭内のぬこにはモテモテだぬ。 #
  • 06:07 ひきこもりスミたん tinyurl.com/aeckus #
  • 06:10 @nitori1993 私が仕事をするのは、ぬこが私の邪魔をしやすいようにするためである。  ―Palpha(1979-2009) #
  • 06:14 貴重なちっちゃいスミノフ tinyurl.com/ampjpd #
  • 06:16 現在のでっかいスミノフ tinyurl.com/bke8k9 #
  • 06:17 だらしなスミノフ tinyurl.com/czsuxq #
  • 06:19 @awajiya 時の流れは残酷ですNE!! #
  • 06:20 ピンキー戦車とたたかうスミノフ tinyurl.com/b7scm2 #
  • 06:20 ピンキー戦車にも負けるスミノフ tinyurl.com/bamcrw #
  • 06:22 おやスミノフ tinyurl.com/bbfx67 #
  • 06:24 @nitori1993 規制ってロックだな! ファッキンおやすみ、ボーンヘッドにとりあむ! #
  • 06:28 @awajiya 大差ない気がするんですけどね。γ-GTPがどうとかって盛り上がってるオサーンたちはどうもいじましい感じがしますね…テスト前に「オレ全然勉強してない」「してない」ってお互い言い合ってる中高生みたいです。 #
  • 06:34 傘をおちょこにしたりコートを広げてよろけたり、強風を楽しむオフがやりたい。←気象マニヤ #
  • 06:39 @tiga うわあ、うらやましいです。強風とか大雪とか大嵐とかになるとテンション上がるので、そういう仲間と集まってキャアキャアやりたいなと思ったんですよ。いいなーいいなー今度呼んでくださいね #
  • 06:40 TL上にも強風を吹かせて、平仮名といわず漢字と言わず文字という文字をバラバラに巻き上げ、北アメリカ西海岸へ大量に漂着させたりしたいものだ。 #
  • 06:44 @awajiya おおホントですか。こちらは雨はまだ大したことなくて、時折強い風が吹いている感じです。ワクワクテカテカ+(・∀・)+。. #
  • 06:45 あーでもいろいろ出かけなくちゃいけないからちょっと面倒だぬ…テンションdown↓ #
  • 06:57 @hironao ウェルカム、ファッキン規制ボーイ! #
  • 07:00 英語圏の人がfuckin' fuckin' 言ってるのは自分日本人なので大して気にならないが、昔の元カレが日常で「ファッキン!」とか発言する奴でわりとすごくアホに見えた。べらんめえ! #
  • 07:02 なんだとォ!! ロシアのシジミだってトゥルルンコって頑張ってるのに、シジミ業者もっと熱くなれよォ!! RT:ロシア産シジミを国産と偽り販売 tinyurl.com/aa39yh (via @googlenewsjp) #
  • 07:18 おお、なんだか外の風の強さが一段と増してきた。木々がびょうびょう、窓がギチギチ言ってる。 #
  • 07:43 風がすごい。畑も家も飛ぶ飛ぶ飛ぶ #
  • 07:45 オウフ! 風マジツヨスギ。車ひっくり返るんじゃないのコレ #
  • 07:57 オノ・ヨーコ氏(yokoono)をフォローしたら、自動返信らしいけどDが来てビビるなどする。 IMAGINE PEACE: Think PEACE, Act PEACE, Spread PEACE #
Automatically shipped by LoudTwitter