パルファログ


  • 16:31 布団と袂を分かつ。 #
  • 16:33 ていうかバイトとかマジ超ダルいんですけどォーとかって語尾が全部「ですけどォー」になる奴はさっさと爆発しろ #
  • 16:35 既にモンハンTシャツ5枚くらい持ってるのにまたユニクロコラボで出たりするんか…買わないと…アハハ #
  • 16:37 @kuroneko3 サバーフ アルハイル。ドバイはやや雲が多いです。ちょっとお祈りしてきますね #
  • 16:38 @turu_crane ああ…ありがたきつるポンさま…おはようございまポン。おうちでぐんにょりしていたので、若干回復しました。 #
  • 16:43 @mt947doppel ありがとうございます、布製品同士で面白いかなと思ってpostしてみました。まとわりつく掛け布団と敷き布団をちぎっては投げちぎっては投げしてようやく離脱とか、また色々考えてみますね #
  • 16:50 @pentakids 前そういうゆとり語(?)多発する女(社会人)と喋ったらホントイライラしてキレそうでしたわー…頭悪く見える以外の何物でもないです #
  • 16:54 電車男の弟が自殺というのであの電車男の弟が? そんな特定して報道できたの? とか思ったらドラマの俳優の方だった。俳優の伊藤氏の弟でいいじゃないか #
  • 16:58 「リアル」(笑)流行らせたいのかなあ。なんか報道必死だなあ。ケータイ依存症の子どもが増えるだけだから煽らなきゃいいのに。 tinyurl.com/ag7q7g #
  • 17:06Twitterやってます」って言うと「ああ、あの『リアル』みたいなやつねー」と冷たく笑われたり白い目で見られたりするようになるのかと思うと不安です。 #
  • 17:07 あとやっぱりカッコや二重カッコでくくらないと意味が違ってくるので扱いが面倒くさいです #
  • 17:15 @yurita ちょwwそれ殺人現場www #
  • 17:17 そろそろ、ぬこ二匹とベッドの上でゴロゴロするというぬこ充を終えて、バイトへ行かないと。 #
  • 17:21 @yasuo110 ぬこを懐に詰めて行きます… #
  • 17:26 @ooabikoo JC=ジューシーちくわ #
  • 17:29 冷蔵庫にあったガス入りクリスタルガイザーがフタ開いて外に出ているなど。これじゃただのミネラルウォーターじゃないですか、うちの人ったらもう #
  • 17:32 好きな飲み物はクリスタルガイザースパークリングレモンです。甘い飲み物がダメな私には大変素敵な飲料なのですが、やはり異端らしくあまり置いてないのが哀しいです。 #
  • 17:34 @mio_sakamoto 発泡酒の発泡抜きレベルです #
  • 17:35 @yurita 秋田を発端とする国際的犯罪の匂いが…! #
  • 17:43 by colorcanvas bcphotoshare.com/photos/85870/709504 #
  • 18:05 @myu65 ガーン! #
  • 18:06 @mio_sakamoto 下手すると酒部分も揮発したりしてるという #
  • 18:07 @ooabikoo ね…練り物ブランド…あれ…!? #
  • 18:09 今日こそは 早く行こうと 誓いつゝ ギリギリセーフ 春バイトかな #
  • 18:12 @mio_sakamoto 体の弱い人でも飲みたいとは思わないんじゃないでしょうか… #
  • 21:32 石油富豪一家の子どもたちに数学を教えるアルバイト終了。東武アブダビ線にてドバイへ帰る。 #
  • 21:34 ぬごおおおあ! 最寄り駅一歩手前で、バカが踏切に立ち入ったとかで電車とまたたたた #
  • 21:35 なんかもう大丈夫だから走るそうです。それくらいで止まるとは東武アブダビ線だらしねいな #
  • 21:36 @kuroneko3 おつシュクラン! #
  • 21:37 @precall おつあり、石油のおすそわけです(´∀`)っ旦 #
  • 21:38 @ooabikoo なんとわずか1セントでジューシーなチクワが!? すごいブランド力だわ! #
  • 21:39 @turu_crane ですよねー! そう思ってわたくしが個人的に轢いておきました! つるポンさまは会社でゆっくりしていってね!!! #
  • 21:42 @ooabikoo 信じられないわ! これってすごくジューシーなチクワよ? それがなんとわずか1セントなんて素晴らしすぎる! (エンドレスJCトーク) #
  • 21:58 @turu_crane なあに、まだまだ若いんですからバリバリ会社でゆっくりしていってくださいね!!! #
  • 21:59 @haizi0812 ロードローラーだッ! タンクローリーだッ! ドゴオオオオオオ #
  • 22:01 @ooabikoo 感動的ですらあるわ! ジューシーなチクワがなんとたったの1セントだなんて! 夫のお義母様や隣の奥さんにも教えてあげなきゃ! #
  • 22:03 ガーリックオムライス作るョ(動画風タイトル) #
  • 23:45 オムアイマス movapic.com/pic/2009030923454549b52b99015fe #
  • 23:50 @mio_sakamoto のヮの <うっうー! #
  • 23:55 @haizi0812 かわ…? はい、オムのヮのです。中は真っ赤 #
  • 23:55 @mio_sakamoto のヮの <ハイ、ターッチ! #
  • 00:03 @haizi0812 春香様は場所によっては閣下と呼ばれる危険な方で…あれ、こんな時間に誰か来たみt #
  • 00:04 @mio_sakamoto ζ*'ヮ')ζ <キラメキラリ〜♪ #
  • 00:07 @haizi0812 …うっ…ルマンド…ちょうまい… #
  • 00:10 . @haizi0812 @k_madmoe 正直、親しい人でも土壇場で呼び捨てにできる度胸がありません…>自分 #
  • 00:14 @haizi0812 謝る必要はないぜ、ハイジ! #
  • 00:18 @k_madmoe ケーッ!! ケーッ!! ←叫び呼び捨て #
  • 00:19 自分のマッスィーンの詳細スッペコを調べようとしたが、メーカーがもう新製品しか載せてなくて見られない。キェーッ #
  • 00:20 @haizi0812 ケーン! ケーン#
  • 00:22 @k_madmoe さどへんたいーッ! さどへんたいィィーッ!!! #
  • 00:23 名前叫びbotになってるな… #
  • 00:23 ふとり世代 #
  • 00:28 @Tamagawa_HQ  帰れ! 板橋DQNは伊豆に帰れ! #
  • 00:29 @choconono 買ったのか!? エロゲでもないのに!! #
  • 00:31 @choconono そんなのエロゲじゃない! 電車の中でもできるようなものはエロゲじゃない! #
  • 00:32 @awajiya あれ、お二人とも伊豆かと思ってました>< #
  • 00:32 @haizi0812 ブフラオン! #
  • 00:33 @choconono じゃあ「まだ」それはエロゲじゃない! #
  • 00:36 @haizi0812 これが本当のジャクフロスト(再掲)だ! tinyurl.com/d682lw #
  • 00:36 @Tamagawa_HQ すいませんすいませんwイタバシ自治区のどちらにいらっしゃいますかね? #
  • 00:37 @choconono なんだって…妹に「キモかわE!」を貰っただと…!? #
  • 00:39 @choconono は変態なのにリアル妹を所持しているというけしからんド変態でありながら、妹からエロゲを貰いたいなどとまだ贅沢を申すかッ! 一緒に人生ゲームでもやってろッ! #
  • 00:40 @haizi0812 そうです…これが早朝に出現する幻の妖精パルイジ…やのうて女神転生II(FC)のジャクフロストですわ!! ブフラオン! #
  • 00:42 @Tamagawa_HQ あああー。西高島平は地の果てですね。そして自殺の名所ですね。うっかり飛び降りないよう気をつけてお過ごしください #
  • 00:43 @awajiya そうですね。アブダビ(池袋)から見て我が家あたりがドバイとすると、西高島平はアディスアベバとかですね。 #
  • 00:45 @choconono 古い妹で我慢しろ! #
  • 00:46 @haizi0812 ジャクさんwww #
  • 00:47 @k_madmoe FCII初出でジャクさんだったので、SFC真・女神転生からあっちの生意気な感じになりましたね! 昔はこんなに田舎くさかったのに… #
  • 00:48 @mio_sakamoto 妹(玄人志向#
  • 00:51 @haizi0812 ジャクフロスト「オレも真に出るからにはちょっとツッパったカッコしねーとなー」 #
  • 00:53 @haizi0812 普通の高校生っぽいのならifのヒーホー君がいたじゃないか? #
  • 01:41 妹(ちょこのの's) #
  • 01:42 なんだこのいもタイムラインは #
  • 02:11 PC本体とケーブルと玄人志向と昔のVALUESTARのモニタ繋いでデュアルディスプレイにした。結構あっさり成功。これは不思議空間! #
  • 02:12 わー画面広い。デュアルディスプレイマジオススメ! #
  • 02:13 @m_soba iPhoneマジオススメ! デュアルディスプレイマジオススメ! #
  • 02:47 デュアルディスプレイ自慢をするためだけに、久しぶりのmixi日記を書くなどする。 #
  • 04:13 なんでふぁぼったーが妹旋風になってるんだ…! #
  • 04:14 【告白】かくいう私も妹であります #
  • 04:14 ※ただし兄ではなく姉持ち #
  • 04:17 姉はリアルキーボードクラッシャーだったので、逆らえない妹の立場は大変悲しいものでした。姉がぷよぷよをしてひとしきりキーボードをクラッシュして去った後、泣く泣くスペースキーのバネを直すのです。しかし翌日にはまた同じ破壊が繰り返されるのでした。そんな姉も今は立派な医者になりました。 #
  • 04:22 @m_soba イヤ、ありゃ単にカッとなりやすいだけですよ。 #
  • 04:24 @mocono もこのんよォー、oasisのチケット取ったりしてますかい? #
  • 04:28 普段の話は面白い人なのに、興が乗ってくると話がつまらなくなるという人がいて、どうしたものかと思うことがある。自分もそうかもしれないけど。 #
  • 04:29 @nitori1993 我がァーッ UKのォーッ oasisはァーッ 世界一ィィィィィィィィ!!! #
  • 04:30 @mocono なんですとォーッ!! そうなのか…秋頃貧乏どん底だったからチケット取らなかったんだけど、やはり最近ムラムラと悔しくなってきたんですよね。ヤフオクろうかと思ってるとこですわー #
  • 04:31 @mywalrus アレ? えーくんとっくに帰ってきてたんだな…おかえりなさーい☆ #
  • 04:33 @nitori1993 最強眉毛兄弟伝説オウエイシスです…! #
  • 04:34 @mywalrus おかえりおかえり。じめっともやっとしたハポンの春を楽しんでくれたまへ #
  • 04:35 @nitori1993 一万年と二千年前から眉毛中毒ですわー… #
  • 04:36 @mocono 聴こうぜおうえいしす! 歌おうぜおうえいしす! しかし何にせよ音楽ムーブメントの盛り上がりは、時代背景がついてまわりますからなー。後から歴史を眺めてもよくわからないところあったりしますなー。たぶん。 #
  • 04:42 @nitori1993 Morning GloryとかWonderwallとかしか知らないのに、今はパッとしなくなったなーとか言う人はなんなんですかね! まったくもう! ドン!(机を叩く) #
  • 04:44 @mocono そんな不吉なこと言うなァーッ! リアルにそうなりそうだった過去の不安が蘇る…! よし全アルバム聴きまくって一緒に幕張行こうぜ #
  • 04:48 @nitori1993 あー…私的にも基本全部ベストなんですよね。ヒーザンケミストリーあたりにちょっと覚えてない曲があるくらいで…。Stop the Clocksについては同感です。あれ以降もいっぱいいい歌あるのに! シングル集と変わらんじゃないか! ドン! #
  • 05:01 @mocono オウフ! 残念だがチケットはこれからファッキンヤフーでヤフオクるところだぜ! ペアチケットが首尾良く手に入ったらもこのんをデートに誘うとするよ…ていうかアレレ初心者!? まあいいや大丈夫! #
  • 05:05 @nitori1993 にとりあむ氏は幕張行ったりしないですか? #
  • 05:07 @nitori1993 ぬお! なにか勝手に近郊にいらっしゃるようなイメージを持っていましたが、そんなことなかったですね。すみません。水中にお住まいでしたか…それはお遠い… #
  • 05:08 @nitori1993 さりげなく名前に変化がwwww #
  • 05:08 @mocono いぇい! ファッキン入札してくるぜ! #
  • 05:10 @nitori1993 良くお似合いです、にとりあむ様! #
  • 05:15 @mocono 1stはRock'n'roll starから始まってほぼ全部名曲と言って良いですわー。日本版ボーナストラックのMarried with childrenも個人的にはすげえ好きなのでもっと評価されるべきだと思ってる。 #
  • 05:17 にとりあむ氏と競合してもこのんにoasisマジオススメするだけの簡単なお仕事TL #
  • 05:27 オレのoasis歴:2ndが出てる頃に買おうかなあと思っていたけどスルーしていた。が、そのうち3rdが出てChampagne SupernovaのPVを店頭で見て買う決心をし、死ぬほどハマった。買うきっかけになった3rdは誰がなんと言おうと金字塔だ。墓に一緒に埋めて欲しい。 #
  • 05:30 @mocono Married〜はあまり他に似た曲がないので特殊な曲かもしれないですが、曲調と歌詞と初期リアムの良き声が相まって良い歌だと思ってます。 #
  • 06:22 オムアイマス by iBlur bcphotoshare.com/photos/85870/711189 #
Automatically shipped by LoudTwitter