パルファログ


  • 10:32 昨日帰るなり寝たので今日は早起きしてます。ズビズビ #
  • 10:33 旦那たんが大人買いしたソリッドワークスARIAウインターコレクションが届いた。またアリシアさんがダブって怖いです。 #
  • 10:35 ちっさいスイングマスコットが入ってるシリーズを、3個買って3個アリシアさんだった時からアリシア恐怖症です。 #
  • 10:36 @precall 水の惑星からおはようございます #
  • 10:37 今日も曇りだしまだ風邪だし。ズビズビ #
  • 10:50 サンデーなので優雅にブランチをいただくなど。フンフフン #
  • 11:29 ねじれノフ movapic.com/pic/2009030811291349b32d794d48e #
  • 12:56 @mel_ch iPhoneマジオススメ #
  • 13:01 @mel_ch iPhoneマジオススメiPhoneマジオススメiPhoneマジオススメiPhoneマジオススメ…ウフフフ #
  • 13:02 モバツイと別れてから4ヶ月が経ちました #
  • 13:06 @yteppei あいポンアプリのTweetieにドップリなので…iMovatwitterも出たけど有料なので様子見です。 #
  • 13:41 @mel_ch こうしてあいポンユーザーがまた一人…いらっしゃい。 #
  • 13:44 例大祭すごいなあ。東方そんな人気あるのか−。 #
  • 15:56 @f_jiro まさか暴走!? #
  • 15:56 そろそろ428へ行く準備をしないと、428が爆発してしまう。 #
  • 16:16 @f_jiro 人を殺したときのような気持ちでリセットボタンをセンターに入れてスイッチ! (´∀`)っ旦 #
  • 16:17 ♪兄貴 兄貴 兄貴と私 ♪兄貴 兄貴 兄貴と私 #
  • 16:34 @mt947doppel 店員が愛想悪すぎても、サービス過剰でも、買わなくなることってありますねー。接客は重要。 #
  • 16:35 なにか体調が悪いので、本体だけ抜け出して他の人の体にヤドカリできないものかという妄想をたくましくする。 #
  • 16:43 @mt947doppel タメ口の店員とか何様なんだとイラッてなるだけなのでやめてほしいですわー。相手に不快感を与えてる時点でサービスとして失敗ですよね。/ポルMTは表参道を離れる…つまり挟み撃ちの形になるな…ってホントに全然なってない!! #
  • 17:10 多層構造猫住宅 movapic.com/pic/2009030817094549b37d4994d08 #
  • 17:44 最強線で死舞夜に向かう。 #
  • 19:02 渋谷なう。ミーティングって話だったのでフラフラ出てきたのに、普通に居酒屋で困惑しているところなう #
  • 19:03 @msya3 田舎DQNとか大嫌いなんだけどついやっちまいましたホントすいません #
  • 19:03 風邪だからダルい話してないでさっさとやって帰りたいお… #
  • 20:41 それほど親しくない人間同士が居酒屋で無理に膝を詰めてミーティングやろうとすると、むしろ話が進まない。これ豆知識な #
  • 20:41 (今そういう状況) #
  • 21:07 by ToyCamera bcphotoshare.com/photos/85870/706422 #
  • 22:31 ミーティングと言われて行ったら微妙な飲み会で、風邪だしほとんど飲み食いせず写真撮って働いてたのに、同じだけ会費取られたお…もう今後は手伝わないお…疲れたお\(´A`)/ #
  • 22:33 @msya3 (´A`) #
  • 22:34 渋谷駅。疲れて具合悪いのに後ろのカップルがあられボリボリ食ってて気持ち悪くなってきたお…\(´A`)/ #
  • 22:39 @precall おつありです…ボランティア作業で真面目にやると割りを食うだけというのがよくわかりました。もう真面目に手伝わないお\(´A`)/ #
  • 22:49 私は最凶線によって池袋へ運ぶことをされた。 #
  • 23:00 風邪治らないし空気乾燥しすぎてハナノド奥が痛いしなんかすげーハラ痛いしもうダメだお…早く楽になりたいお… #
  • 23:05 @mio_sakamoto ぱるふぁは すでに ちからつきた #
  • 23:10 @f_jiro 飲み会ならミーティングとか言うなよなー…行かないっつうの(´A`)真面目に出てリアルに損したお。マッスルドリンコ…おおお体力が過剰にアップ! しかしなんだか具合が… #
  • 23:12 @Rusica ありがとうございます…病院代を酒代で強奪されたのでもう小銭しかありませぬ… #
  • 23:14 @mio_sakamoto なんという貴重品を…! ウッ(´;ω;`) #
  • 23:19 @mio_sakamoto がいいこと言った! #
  • 23:20 @mio_sakamoto 実際アイテムをケチって死んだことって多々ありますからね…長いゲーム暦を経て、私も最近はアイテムバンバン使う派になりました。まあ最近のゲームは親切なのもありますが #
  • 23:23 小説版女神転生IIのストクと明日香たちが対峙するところで、礼子が崇徳天皇の和歌を思い出すのはいいシーン #
  • 23:26 @f_jiro えん石鹸ならお手頃だぜ #
  • 23:28 @f_jiro おとなのにほひふんぷんになれまふよきっと! #
  • 01:34 デュアルディスプレイにするためおかたづけなどしていた #
  • 01:42 @yteppei わーいマジオススメされた。あとは明日ケーブルを買ってくればオレモツイニデュアルのはずです! #
  • 01:43 旦那たんがMacBookWindowsノートとネットブック並べて仕事してる。なにかおかしい… #
  • 01:46 @yteppei ここにもマジオススメbotが…! わかりました、botになる修行しておきます。デュアルディスプレイマジオススメ、デュアルディスプレイマジオススメ、デュアルディスプレイマジオススメ、デュヤルディスプレイマジオススメ… #
  • 01:47 かくして私はiPhoneマジオススメbotかつデュアルディスプレイマジオススメbotの道を辿ることとなったのです。いやまだ導入してないんですけどもん #
  • 01:49 @yteppei デュヤルディスプレイミャジオシュシュメ! #
  • 01:57 @f_jiro おやすみ…布団なら君の下で寝てるよ。 #
  • 02:01 @f_jiro (敷き布団の方が少し大きい…間違いない! エフは敷き布団を掛けるッ!)グンナイ、エフエフくぅ〜ん #
  • 02:07 どうせ夜だし風呂でも入ろうぜ #
  • 03:37 by ColorCanvas bcphotoshare.com/photos/85870/707360 #
Automatically shipped by LoudTwitter