パルファログ


  • 14:20 東京都ドバイ区より、バイオ5と派手カラーPSPの発売日とPalpha様のお目覚めをお伝えいたします。 #
  • 14:21 のどがいやんなかんじ。はなづまりぎみ。ずおも。 #
  • 14:25 @turu_crane おはおはおはっポン。あんな派手色が出るなら、もうすこし買い控えるのでした。 #
  • 14:25 @pleinair うむ、くるしゅうないぞよ #
  • 15:42 @pleinair とかちnagy様おはようございました。 #
  • 15:43 @kuroneko3 サバーフ アルハイル…砂漠の民であるこの私が風邪をひくなどだらしね…ゴホッガホッ! #
  • 15:47 @imob_online_fan LV24です。血のついた山刀みたいなのは、どうやって手に入れるのでしょうか? #
  • 15:48 @noinoi14 ゴホッゴホッ! うむ、私を継ぐ者が決まるまでは死ぬわけにはいかぬ…たとえこれが誰かの陰謀であろうとも…ゴホッゲホッガヘッ! #
  • 15:56 旦那たんはガジェット好きなくせに、PC周り品だと説明を読まずに使い始めて「わかんない! つながんない! 不親切!」ってブチ切れてることが多い。大体ユーザーサポート(自分)が駆けつけてセットアップに至るわけだが、さもないとお蔵入りにしかねない。結婚する前はどうしてたんだこの人は。 #
  • 16:04 @haizi0812 ハフーン! いやぁっはされるふぅ〜ッ!! #
  • 16:04 @f_jiro きをつけてかえってきてね!!! っていうかあれ!? どうして一泊だけなのよォ〜ッ!! #
  • 16:24 洗濯機が回り終わるのを待っていたら陽が傾いていたとか。なにか哀しい。 #
  • 16:26 @haizi0812 (ノ∀`) #
  • 16:33 @haizi0812 (つД`)人 (´ρ`)人 (´∀`)人 (´A`)人(´-`) <洗濯機回るのオセエンダヨー! #
  • 16:34 そろそろIKB(池袋)へ写真を受け取りに行きたいのだが、うかつに繋いだあいポンの同期がまだ終わらない。あいポンだらしねいな! #
  • 16:35 iPhoneKindleできるようになったらしいが、メリケン国だけですかね。 #
  • 16:37 [iPhone]GNReaderマジオススメ。ていうかなんでこれくらいのニュースアプリがデフォで入ってなかったのかと小一時間。 #
  • 16:39 スカイポ立ち上げといたら、全く知らない人から「ばんわ〜♪」とかメッセが来た。知らないヤツは話しかけてくるなってプロフィールに書いといても、読まずに話しかけてくるような奴に返事すると思ってるんだろうか。死ねばいいのに…とりあえず接触をリストメンバーオンリーに変更。 #
  • 16:41 ていうかスカイポって、そんな全然知らない人にいきなりメッセージ送っていきなりおしゃべりしたりするモンなの? 昭和生まれだからわからないYO #
  • 16:44 おお今日は啓蟄か。表にアリさんたちがわらわら出てきているか確認しよう。 #
  • 16:47 @mnt_310 mjsk! なに話すのか検討もつきません…面と向かって喋る方がよほどマシです…。21世紀こわいなり #
  • 16:48 @haizi0812 ちょっと冷えますね。洗濯物は吊し上げてやったし、あいポンは同期完了したのでそろそろIKBへ行ってきますゴホンゴホン。バイクにしようかと思ったけど寒いからやめよう。 #
  • 16:51 @haizi0812 ちょww医者ひどすぎ><あとで顔面なくなるまでブン殴っておk! あとロマサガ2やってなくてごめんなさい! いてきま! #
  • 16:52 ホルガ撮ってみようと思ったのに陽が暮れてゆく。嗚呼。 #
  • 16:54 じゃがりこでも食ってろチョコ! #
  • 16:54 おっと…出かけてきます。 #
  • 17:17 @choconono ちょこでも食ってろじゃがりこ#
  • 17:24 IKBなう #
  • 17:25 IKB駅内でアンケートを…って話しかけられたんだけど、構内でやっていいのかよォ #
  • 17:27 ビッカメ本店。バイオ5とカニPSP大売り出し。みんなゾンビ大好きだなー。生身より腐ってるのが好きかーそうかー。 #
  • 18:38 全然安くなってないのにワゴンに出てる商品は爆発しろとまでは言わないが、拍子抜けするのでやめてほしい。 #
  • 18:38 なんかSB電波力が足りない。SBだらしねいな #
  • 18:41 めでタイ movapic.com/pic/2009030518412149af9e41d152a #
  • 18:42 名代の鯛焼き買ったらめっちゃあんこが少なかったけどおいしかったです。 #
  • 18:43 @mio_sakamoto あるあるwwwなんなんですかねアレは! さっきのワゴンの一部商品がまさにそれだった。 #
  • 18:48 念のためポスホビ寄ってから帰ることにする!! #
  • 18:55 ポスホビ。ねんどヨーコが2400円でダダ余りしてるくらいだった。ヨーコ…(´•ω•`) #
  • 18:57 あれ? サーティーワンが違うアイス屋になってる? #
  • 19:00 もちろん長野では食べるけど、毎日こういう食事というわけじゃないですよ。 movapic.com/pic/2009030519002449afa2b896e1d #
  • 19:21 Bluetoothドッグタグで喋りながら歩くと、無駄にスパイっぽくていいな… #
  • 20:00 お高いエッセンシャルオイル買う。ラベンダー。アロマがうまいぜ… #
  • 20:01 そろそろ帰るよ。東武アブダビ駅へ。 #
  • 20:10 東武アブダビ線オレ専用車両で帰る。 #
  • 20:33 @f_jiro エフ…貴様…帰ってきたのかチキショウ! もうとっくにくたばったと思ってたのによう…グスッ…オイ、てめえら何グズグズしてんだ! さっさと歓迎のカレー祭りの準備をしろやァーッ!! #
  • 20:34 正直エフたちは林道から転落して死ぬと思っていた #
  • 20:37 @f_jiro なんか写真見る限り、ずいぶん雪少なかったな…絶対途中で「雪で進軍できません」のアラートが出ると思ったのに…(信長の野望的な意味で) #
  • 20:44 ちょwwww圧縮新聞わざとやってるだろ! 違和感ねえよ! twitter.com/asshuku/status/1282947524 #
  • 20:46 @haizi0812 冬の豪雪地帯によーし攻め込むぞーって軍を向けると出るんですよそういうアラートが! 本当ですよ! 信長の野望#
  • 20:47 @f_jiro 信長軍意外にだらしねいのよ! あとそのポケットに隠してる飛騨牛よこしなさい! #
  • 20:48 我がァーッ 岐阜県のォーッ 飛騨牛はァーッ 世界一ィィィィィィィィ!!! #
  • 20:53 @haizi0812 うむッ! さすがだハイジ軍師! #
  • 20:55 @f_jiro うちにはもう松坂牛も近江牛も埼玉牛もいるでしょ! あと飛騨銘菓しらさぎもよこしなさいよね! #
  • 21:35 @f_jiro なんというぷよぷよ牛! しらさぎ超うめえのに…頼めばよかったなぁ #
  • 21:36 @haizi0812 あいポンマジオススメ #
  • 21:38 @f_jiro ToDo「生きて帰る」完了ふいたww #
  • 21:41 最近、リメンバーザミルク(ToDo管理アプリ)へ「チューリップに水をやる」を入れた。毎日繰り返し設定でバッツリだ! ←植物育てるのが下手な人なのです #
  • 21:44 @f_jiro そうだよね!! あ、でも亡きエフの遺志を継いだ仲間の一人が、遠い未来にほぼ日手帳の元へ辿り着いて、泣きながらチェックを入れるとか… #
  • 21:45 @haizi0812 あいポンマジオススメあいポンマジオススメあいポンマジオススメ あいポンヌ ムヮジゥオスゥスゥメェェェェーッ!!! #
  • 21:59 oasisかけながら晩飯作ってる。きっと英国風のマズいメシになる。 #
  • 22:15 @haizi0812 あいポンをオススメに入れてスイッチポン…あいポンをオススメに入れてスイッチポン…あいポンをカートに入れてスイッチポン… #
  • 22:38 買い置きしといたタマネギが使い尽くされてるとかもうね…旦那さんは使ったら買い足すか教えといてくださいよもう…\(^o^)/ #
  • 22:39 ええいッ! 閉店まであと少しのスーパーへ行くぞ! そとさみい! #
  • 22:41 @haizi0812 パルファは あいポンいまならほんたい0円ボールをつかった! やった! ハイジをつかまえたぞ! #
  • 22:47 やった! タマネギを つかまえた! #
  • 22:50 ここのスーパーは23時閉店のはずだが、10分前にアナウンスをするや否や、客がいてもおかまいなしにすごいスピードで照明を落とし、商品に布をかけはじめる。閉めると言ったら本当に閉めるという「スゴ味」があるッ! #
  • 22:53 ゆえに決してゆったりお買い物などできないのである。もう帰ってきたよ。 #
  • 22:55 @f_jiro この味は…中国産野菜を偽装して売ってる味だぜ…! #
  • 22:56 正直もう少し待ってくれてもいいと思うんですが。戒律の厳しいスーパーのようです。 #
  • 23:59 なのはさん入りクリームシチュー作ってる(正確には『なばな』) #
  • 00:00 旦那たんはTSUTAYAアイマスCDを根こそぎレンタルしてもうすぐ帰ってくるそうです。あなた頑張って…! #
  • 00:02 だが待ってほしい。真のファンならCDを買って保存用と布教用も買って全セット特典付き初回版も買うべきではないだろうか。 #
  • 00:05 @m_soba 真のゆきぽとやよいのファンですね。真もかわいいですが実は未プレイで…これからやります。 #
  • 00:28 なのはクリームシチューできた。(本当は『なばな』) movapic.com/pic/2009030600281549afef8fb132a #
  • 03:21 @mt947doppel 一つのことに打ち込める人って素敵! #
  • 03:22 意外にやることがたくさんある。ゴホッゲホッガヘッ #
  • 03:48 @yurita おやすみなさい パチリ(消灯) #
  • 03:49 やることはいろいろあるのにヤルキダスが見あたらない…探してくる #
  • 03:52 旦那たんがPHS300(どこでもWiFi的なソレ)を買って、案の定設定ができないってダダをこねて床を転げ回り始めたので設定してやった。すっかりiPod touchと持ち歩いていい気になってやがる… #
  • 04:12 すっかりケルベロスを差し置いて出しゃばってるジャックフロストがたまにムカつくことがあるので、FC版女神転生II(JF初出)の頃の恥ずかしい画像を探してやったら発見できた。インターネッツすごい! is.gd/lXIX #
  • 04:13 ああーこの頃はブフダインじゃなくてブフラオンでした。ザン系とかもあったのにね。 #
  • 04:26 @haizi0812 ノーノー、イッツ「ジャクフロスト」。リピートアフターミー、「ジャクフロスト」! #
  • 04:28 ジャクフロストゥ! ジャコランテゥン! #
  • 04:35 @haizi0812 Oops! ノットジャックスロスト! イエス、ジャク、フロスト! #
  • 04:35 @haizi0812 ハイジかわいいよハイジ(´∀`) #
  • 04:36 @hironao <●>鼻<●> #
  • 04:41 @haizi0812 ええい! まとわりつくなっ!! /// #
  • 04:42 ///←これ初めて使ってみた。慣れない #
  • 04:44 @haizi0812 素敵でした…/// #
  • 04:44 ///←がまだスラッシュとスラッシュとスラッシュにしか見えない #
  • 04:45 記号に意味を付加させるのって意外と難しいものですね。(^_^)だって昔は記号の羅列にしか見えないって言われてたのに、今じゃ普通になったものだなぁ。 #
  • 04:47 @haizi0812 そうです、情緒やワビサビのないエロなんて面白くありません! 素敵です! 素晴らしいですハイジさん! 好きです! あっ…! /// #
  • 04:52 by ToyCamera bcphotoshare.com/photos/85870/696976 #
  • 04:55 by ToyCamera bcphotoshare.com/photos/85870/696979 #
  • 04:55 by ToyCamera bcphotoshare.com/photos/85870/696982 #
  • 04:56 @haizi0812 大好きです…ハイジさん…いえ…ハイジ…! 好きだ…! (片手間に写真を撮りながら) #
  • 04:57 @moconoエス! 撮影テスト中。マトパラはこうして見るとかわいいな。 #
  • 04:58 @haizi0812 カメラです。トイカメラマトリョーシカ・ス・パーラータム…だっけ? 違うような気がする…(´∀`) マトパラでググってみてください。映りは最悪ですwww #
  • 04:58 @mocono iPhoneトイカメラマジオススメ #
  • 04:59 グリーンフィルタが結構いいことがわかった #
  • 05:07 by ToyCamera bcphotoshare.com/photos/85870/697002 #
  • 05:07 by ToyCamera bcphotoshare.com/photos/85870/697000 #
  • 05:07 @haizi0812 ありあとあッス。絵が描ける人は構図もうまく撮れると思いますよ。慣れないうちは、撮りたいモノ決めたら画面一杯に迫ることです。とはいえ、トイカメラは全然思った通りに撮れやがらしねえ馬鹿野郎なので、つまりiPhoneトイカメラマジオススメ。 #
  • 05:08 @mocono 昨日上がってきた現像を見て、死にたくなったレベルの撮影能力ですね! とりあえず完全に晴れてる屋外(昼間)以外は絶望! (´∀`)アハハハハハハ #
  • 05:09 これトイカメラ自動うpはいいけど、ついったー連動にしてると鬱陶しいことになるな。止めないと #
  • 05:13 @haizi0812 えっ!? あっ…ばっバカなに言ってんだよ! からかうなよッ! /// #
  • 05:14 @kondot ぬお、ホントですか? ありがとうございます。ではkondot様の御言葉にしばらく賭けてみることにします! #
  • 05:15 @mocono いやそれがもう全く奇跡起きてなくてホントひどくて泣きたいところww写真展示までもう日付ないのに゚・(ノ∀`)・゚・どうしよう… #
  • 05:28 全体に光量不足@110 orz bcphotoshare.com/photos/85870/697021 #
  • 05:28 @haizi0812 隙ありィィィィィURYYYYY!! ふぁぼイッポォォ〜ンンッ!! #
  • 05:31 @haizi0812 まずい、遊んじゃった。邪魔しちゃった。私もトイカメ関係の作業進んでないのがバレる。マズイ。こうなったら心中だッ! #
  • 05:36 @haizi0812 やはり心中と言えば曽根崎心中ですよね。では我々がついったー初心中して、ついったー崎心中を作り上げましょう。 #
  • 05:38 カメラ紹介のテンプレ作るのだが、オイラデザイナーじゃないからイラレの機能の半分も使えないんだよなあ。写真でカバーしよう… #
  • 05:41 @haizi0812 やはりまずは不義密通あたりからですかね。では手始めに、ついったー恋文をしたためなくては… #
  • 05:53 @haizi0812 これはもう心中するしかない! レッツ心中! #
  • 05:54 双子と言えば双子屋。双子と言えば鳴力。陰陽、風水、九龍風水傳。 #
  • 06:00 @haizi0812 なにゆっとんねん(スパーン!)パルイジに決まっとるやろ。あ、どもどもー。ついったー心中クラスタのパルイジですー。いやーもう心中ゆうたらアレやね、ガルーダとか、ケルビムとか。ホンマカッコええなあ? わしらもついにその辺の仲間入りちゅうことやなー。(ベタな展開) #
  • 06:01 @k_madmoe なんと! 初カップリングされた/// #
  • 06:01 朝心中(チュン)! #
  • 06:02 @k_madmoe そんな…わたし攻めなんて出来ませんッ… 少ししか。 #
  • 06:03 @OtomeBarazono はい、双子中心ですよね。おはじめ式ですよね。双子屋ですよね。双子師ですよね。「ハミングしている」ですよね。うふふふ… #
  • 06:04 @haizi0812 妖精パルイジ…!! #
  • 07:59 @mimizi それbotじゃないですかね #
  • 07:59 うーむ疲れた。やはり仕事は溜め込むものではないな #
  • 08:00 ノノレウェーの森だったら偽物だな…きっと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter