パルファログ


  • 14:12 @f_jiro おお、言い忘れてたけど岐阜の道、ガードレールないとこ多いよ! なんでここにないんだよ危ねえよ! ってとこがたくさんあるから気をつけてね、富竹さん。 #
  • 14:13 昨日から体調が優れなかったが、目覚めると喉が痛いとかもうダメだ…死のう #
  • 14:21 @turu_crane ありがとう…私が死んだら、ヅラをマテールの木の下に埋めてくださいポン #
  • 14:22 @kuroneko3 ジンジャー湯はちょっと苦手で…龍角散だけにしときますね。あれニガウマですよね。 #
  • 14:24 @Rusica ありがとう、おふとんの中でも寒いとかピンチですわ。でも病院はイヤーン #
  • 14:28 受験シーズン終わったことだし、思う存分子供たちへ風邪うつしてくるか #
  • 14:30 旦那たんは出かけているので、ぬこが息を引き取るところを見守ってくれそうだ #
  • 14:34 @kuroneko3 EXは玄人向けなんですかね。龍角散梅のど飴おいしいれす #
  • 14:42 @f_jiro どうしてそこであきらめるんだ、ガードレールがないと思っちゃダメ! ガードレールはみんなの心の中にある! 岐阜県もトゥルルって頑張ってるんだから。 #
  • 14:43 @kuroneko3 そういうときはせめて噛み砕いて飲み込んで欲しいと思います(´•ω•`)ていうかそれは微妙通り越してマズイのでは…? #
  • 14:44 @jumitaka なんと! 紛らわしくてすみません、息を引き取るのはぬこではなく私ですのでご心配召されるな #
  • 14:47 ちょこのんって有名人なんだな… #
  • 14:50 @jumitaka ありがとうきみたちついったったーとのたのしいおもいでにかこまれてしんでいくぼくはしあわせだよ(棒読み) #
  • 14:54 定額給付金で高名な占い師のところへ行って、より金の儲かりそうな糸口を探してもらうとか。 #
  • 14:56 特集〜定額給付金でキレイになる・恋に勝つ! #
  • 15:03 占いといえば、以前スイーツな友達が見料5000円の占い師のところへ行ってた。貧乏なくせに、あんなもんに5000円とか…って呆れたら、そこのは違う! 本物なんだ! って力説されて話聞いたらよくあるようなことを言われてるだけで、すっかり舞い上がってた。ボロい商売だなあ #
  • 15:05 古いグラボが見つからないを古いボクラが見つからないに空目 #
  • 15:08 @mt947doppel キリバス共和国とかに出張してる感じですね。 #
  • 16:11 @f_jiro IRORI!! ハウナイス! #
  • 16:23 バイト行く前に熱計ったら、36.9℃だった。行く熱意がマイナス3℃くらいされたが、行ってくる\(´A`)/ #
  • 16:24 外雨か…さみぃなぁオイ #
  • 16:29 @mel_ch どうも、老骨に鞭打ってきます… #
  • 16:30 @kuroneko3 いっそ動けなくなるくらい出れば…なんでもないです。いてきまねこー #
  • 16:32 @haizi0812 なんだかやることいっぱいでおちおち寝てもおれんですわー。お気持ちいただいておきます\(^o^)/ #
  • 16:34 なんかこうゾクゾクーッとするな…こいつが武者震いってやつかゴホッゲホッ #
  • 22:54 頭痛がして、だるくて、変な汗が出て、ゾクゾクする。これは…恋? #
  • 23:55 @mt947doppel えー風邪!? #
  • 23:56 あんまり調子良くないけど今夜もキムチ鍋連チャン #
  • 01:31 春香様を突風アイドルにお育て申し上げるだけの簡単なお仕事 #
  • 01:32 自己を否定しまくってる人は、本当は何か他にすごく言いたいことがあるんだろうけど、そういうのは面倒くさいので聞かないことにしてる #
  • 01:36 言いたいことがある時に、他人から質問させてわざと間違わせてから答えを誇らしげに言うような人は嫌いなのです。あれなんですかね、オレ頭イイ風に見せるテクニックとして本にでも載ってるのかしら。 #
  • 01:36 百景になにかうpしないと… #
  • 01:38 ンベロンッ movapic.com/pic/2009030501382849aeae849392e #
  • 02:09 春香ルートの響ちゃんがずいぶん悪いやつで驚くなど。やよいルートだと餌付け一直線なのに。 #
  • 02:14 アイドルハンターポータブル2ndG #
  • 02:15 トップアイドルを罠にかけて落としたり、アイドルの卵を盗んでキャンプまで運んだりするゲームです。 #
  • 02:18 @nitori1993 えとえと…夏くらい? モンハン3にぶつけてくるんじゃないですかね? #
  • 02:19 @nitori1993 ポタマスというのになんとなく抵抗があったので、これからはアイハンと思うことにします。 #
  • 02:20 ひとアイハンしようぜ! #
  • 02:22 モンハンというと2ndGな現状だが、3が発売されたらポタハンとウィーハンになったりするのだろうか! #
  • 02:23 アイドルマスターハンターポータブル2ndG。「プロデューサーさん! 狩らせてもらいますよ!!」 #
  • 02:28 ペヤーンハンターポータブル2ndGとかペヤーンマスターSPとかコールオブペヤーン4とかわがままファッションペヤーンモードとか #
  • 02:29 @yuki_neko やよいは双剣じゃないですかね、ツインドリル的な意味で #
  • 02:35 @yuki_neko なんかゲームになりそうな気がしてきました。プロデューサーを倒して素材を集め、トップアイドルになるためのスキルを上げていく…という感じで。 #
  • 02:45 トラックの助手というと闇米の買い出し手伝いというイメージが拭えない。←つげ義春ファン #
  • 02:47 @hironao リスナッポはダルいけど好きな曲です。ダルい歌い方がなおよし。 #
  • 02:50 @awajiya えー…交通法規をナビしたり、奥に米を積んで手前には偽装のクルミを詰めた袋を置いたり、妾宅に立ち寄ったりなすらなかったんですかー… #
  • 02:52 @hironao 年末にチケット売り出した時貧乏で買えなかったのですが、今になってムラムラと後悔しているところです。ヤフオクか…!? #
  • 02:55 前アルバムの時はバカなので二日間見に行ったが、代々木体育館の音響のひどさにびっくるすりなどした。 #
  • 02:56 横浜アリーナへ来た時は、一緒に観るはずだった友だちがドタキャンしたのでチケットが余ったんだった。あの時の分がここにあればなあ #
  • 02:58 @awajiya なんかもう貨物列車とかで運んだ方が良いような…物流ってわかるようでよくわかりませんな。宅急便も今はすごく早くなってるし。 #
  • 03:00 代々木体育館にoasis来た時は、モッズコートにグラサンとバサバサしたロンゲ(肩くらいね)で見に行ったバカが私です。 #
  • 03:01 タンバリン欲しい。くわえたり頭に乗せたりしたい。 #
  • 03:03 @awajiya 何か危険な白い粉を固めたプレート(末端価格1g10万円)とかじゃないとイイデスネ! #
  • 03:17 ネカフェのナイトパック1000円とかお得なわけですなぁ #
  • 03:19 @nitori1993 てぃりりーりー♪ てぃりりーりー♪ #
  • 03:20 どうせ春だし花見でもしようぜ #
  • 03:24 昔、吉祥寺の小さいクラブでoasisの曲だけかけて踊りまくるイベントへ行ったが(1人で)、むっちゃ跳ねまくって汗ドロドロになり、翌日は筋肉痛になった。ほぼ誰とも喋らなかったけど、たのしかったですよ。 #
  • 03:28 @mizchi たまにoasisイベントやってる団体が大阪方面にあって、東京遠征してきたみたいでした。最近はどうなのかな。どこかにHPがあったけど。 #
  • 03:29 @hironao ぜひTempuraをカバーしてください。 #
Automatically shipped by LoudTwitter