パルファログ


  • 08:04 @ruushu なにやら村上春樹村上春樹botかわからないついったったーがいるというので、見分け方を考えてみました>< #
  • 08:07 @ooabikoo 海辺のフカフカモフモフ #
  • 08:08 @mt947doppel サンカンシオーン(フランス語っぽく発音)、おはようございます。 #
  • 08:09 ムラハルはあんまり好きじゃないのでbotでもフォローしたくはないな… #
  • 10:50 旦那たんが箱○いじりながら「アイマスの袴グラデュエーション」の話をしていたが、墓場グラデュエーションと聞き間違えていて、バイオ5の話かと思ったところ。 #
  • 17:50 カッ! 「墓場グラデュエーション! ほめ春香、地獄の底より戻って参った!! 」 #
  • 17:52 @mocono あ、どうもでした。仕事っていうか頼まれごとです。ノオギャランティーです。隙間恐怖症の私には難しかったです…もこのんに頼めばよかったな #
  • 17:54 @den_k グフグフ…ただいまです…ゾンビになっちゃってるんで、バズーカでバンバン撃たれても文句言えませんがね… #
  • 18:13 @den_k 腐敗ガス出しててすいません…ゾンビだもの。 #
  • 18:17 あいポンアプリにLife streamという、昔のボトルメールみたいなのが出てたので買ってみる。でも、1人に届くか大勢に届くかの違いで、ついったーと似たようなものだなあ。若干ロマンチックだけど。 #
  • 18:25 ひきこもりシッポ movapic.com/pic/2009030618252049b0ec0021722 #
  • 18:31 そいえば昨日イケビッカメパソコン館で、コアのpixiv本売ってた。市販するのね… #
  • 18:33 @haizi0812 ギャフン症? #
  • 18:35 地口なぞ飛ばしてないでそろそろバイトに行かないと… #
  • 19:22 @haizi0812 わしら「妖精パルイジ」は永遠に不滅やで! 妖精ケットシー(ぬこ)も交えていっちょやったるでぇ! #
  • 19:28 いいiPhoneBluetoothヘッドセットだ…ペルソナ3的な意味で。gigazine.net/index.php? /news/comments/20090306_coolest_headset_ever/ [from tmitter] #
  • 19:29 あめやんでる。なんか蒸し暑いお… #
  • 23:46 ふう…あっという間にバイトが終わってしまったな…バイト先にPが一人いることがわかってよかったよ。 #
  • 23:52 @pleinair おつありつくちて! #
  • 23:53 ポタマスは電車でちょっとできないので、持ってきてはいないとのことだった。次回持ってくるように。 #
  • 23:55 ハタチそこそこの男子学生とあいポンオセロして、大人げなく勝ってきた。今日はいい日だな、ククッ #
  • 00:09 外、風つよい。空気が潤んでいる。 #
  • 00:10 @precall おつありりりり #
  • 00:10 @kuroneko3 マジオツアリ #
  • 00:11 @mochilon 世間の厳しさを学生に教えただけのことですよ #
  • 00:12 あいふ、で変換するとiPhoneってでるということは、iPhoneの和名はアイフ。 #
  • 00:13 愛腐音! #
  • 02:48 @mt947doppel 哀・不穏…! #
  • 02:48 アイマスのCDを5枚PCに取り込むだけの簡単なお仕事 #
  • 02:52 @haizi0812 愛富恩(1966-74) #
  • 02:56 @f_jiro 間を取って長ラン着ていきなや #
  • 02:59 @f_jiro ジャージ(中高生)→長ラン(応援団学生)→スーツ(社会人) #
  • 03:00 @f_jiro ちょうど今日バイト先で紹介HP用の写真撮ってて、一人がそのファッションを周りから要求されてた。「股間がチラ見えするから駄目だ!」って拒否してたよ。そういう問題じゃない。 #
  • 03:07 『中高生版Twitter? ケータイ「リアル」をのぞいて驚いた』 リアル(笑) is.gd/m95T #
  • 03:09 リアルって普通に今使ってる言葉だから、ここでまた違うwebサービスの意味を持つってなるとすげえこんがらがらないかな。 #
  • 03:10 ついったーにいっぱいpost→リア貧 「リアル」にいっぱいカキコ→リア充 ふしぎ!! #
  • 03:12 「リアル」ってことはセカンドライフじゃなくてファーストライフなのか。つまり子どもたちはセカンドライフイラネってことなのか。ところでセカンドライフってどうなったんだ。 #
  • 03:14 トントントン ツーツーツー トントントン #
  • 03:15 SOS(Wikipediaより):一般には"Save Our Souls"(我々の魂を救え)または"Save Our Ship"(我々の船を救え)の略とされているが、実際には、たとえ素人であっても送信しやすく、また信号が妨害を受けたとしても認識しやすい符号を選んだものである。へー #
  • 03:15 @mio_sakamoto ファーストライフのほうが面白いから気にしなくておkです #
  • 03:16 @mocono あなた! さかな! #
  • 03:21 @mocono ドワンゴでバイトしてた時テスト用のサーバー名とかが、確かケータイから打ち込みやすいって理由で、キーに割り振ってあるアルファベットのはじめの文字で構成されていたような。今はわかりまへんが。 #
  • 03:22 @mocono まさかさかさま#
  • 03:23 アレ? レノボネットブック?  旦那たん寝てるけど起こさない方がイイネ! (´∀`) is.gd/m9gb #
  • 03:30 tweetdeckいれてみるく #
  • 03:31 【告知】 @mocono の暗証番号は2580 #
  • 03:36 TweetDeckはどうなんだろう。つかってみるく #
  • 03:38 TweetDeckからpostしてみるテスト。見た目はオサレっぽいけどどうなのかな? #
  • 03:40 また今度遊ぼうなを、また今度滅ぼうなに空目した。絶滅戦隊ゼツメンジャー! #
  • 03:50 TweetDock入れてみた。オサレなのはいいが、ビジュアル面に秀ですぎ、1postがでかすぎて見づらい。機能性はある程度あるけど、それよりも普段の見やすさと使いやすさで今日はTweenの勝ち。 tinyurl.com/acu5zn #
  • 04:14 両面タッチパネルノートPC…ステキだ…でもタッチタイピングできねえ…! is.gd/m9L9 #
  • 04:16 こうしてみるとFとJのキーにある突起はとっても役立ってるんだなあ。あ、そうか。画面上のFとJにあたる部分にシールをポチッと2個貼っとけばいいのかしら? すごく…邪魔っぽいです。 #
  • 04:21 そういえば今日、バイト先で目が痛いと文句言う小五女子に目薬貸してくれと言われて貸したら、ガッツリまぶたと眼球にくっつけて目薬使ってくれやがった。結膜炎とかだったらそれもう使えないじゃないか…゚・(ノ∀`)・゚・ 誰かこの目薬買ってくだしあ #
  • 04:26 昔買ったVALUESTARのディスプレイだけ出してデュアルディスプレイにしようかと思って色々見てたら、なんか変なコネクタなのに気づいた。調べると、この時期のNEC富士通だけ独自規格のコネクタを付けてるとのこと。バカバカなんでそんなもの作ったんだッ!! #
  • 04:27 @yuki_neko 水属性でボコって! #
  • 04:28 あ、氷もありだった。冷凍マグロはいい武器です。もっと強化&氷化されるべき #
  • 04:30 @awajiya 昔の職場の先輩が、バカ学生の時にバカ飲み会やってて、一人が席外してる間に誰かが目薬全部入れたらしいんですよ…飲んだヤツは三日三晩吐いて苦しみ続けたとのことです。それ傷害事件じゃねえか…? #
  • 04:32 渋谷パセラでまたモンハンイベント中なのか! いいなあ行きたいのう (´Д`) #
  • 04:35 @awajiya ケミカルな感じのはそれなりに体に悪いと思いますが、「限りなく涙に近い成分云々」のヤツは体に優しいかもですね。 #
  • 04:38 @yuki_neko あれ好きなので、G級でもキツいクエストでなければレイトウ本マグロ担いでいくことはあります…。狩り仲間から「なんか生臭い」とか言われますが。 #
  • 04:39 レイトウ本マグロ大剣とカジキマグロ弓はやればできる子のはず。もっとみんなほめて! #
  • 04:44 @awajiya 普通に具合悪くなると思うのでやめてくださいw #
  • 04:45 ジェンナーはもう少し考えてから実験に挑んだと思いますよ…! #
  • 04:46 ニーソがキュッ! と鳴いて飛んできた。「よいしょっ」的な声なの? #
  • 04:50 @k_madmoe 「貴様がこの技を食らったと気づく時には、貴様は既に地獄にいる!! それが俺の『到着予定地獄』だ!!」「…なんということだ、あれが伝説の到着予定地獄だと…」「知っているのか雷電?」 #
  • 04:57 @k_madmoe 痛痛阿早朝対夢裸音地獄(ついったあそうちょうたいむらいんじごく)へようこそ… #
  • 04:59 @haizi0812 足腰温めると若干症状が緩和されるかと(´Д`;) あ、でもそれも眠くなりますかね。むずかしいな…。 #
  • 05:03 @haizi0812  \オレサマ キサマ マルカジリ!/  \オクサマ キサマ マルカジリ!/  \ちがうやろ!/ \ (どっ!) (ワハハハ!) / #
  • 05:05 @k_madmoe その方がより男塾らしさを出せそうな気がしまして…。技の発案者は痛痛阿(つう いったあ) #
  • 05:10 @k_madmoe 朝からアホpostしてもうてホンマすんまへんww #
  • 05:14 @haizi0812 サマナーハイジが妖精パルイジを召喚したりするからこんなことにww #
  • 05:18 @k_madmoe おおきにおおきにww大したセンスやおまへんけどな…すっごい思いつきでしたし゚・(ノ∀`)・゚・ #
  • 05:19 @haizi0812 ステキ! ハイジさんステキ! 今のアナタすっごく輝いてる! さあTLで世界に笑顔で「おはよう」を届けて頂戴! #
  • 05:26 @haizi0812 wwwww=ほわっつぁわんだふぉーわーるどわいどうぇぶ #
  • 05:27 いわれてみれば世界中のURLの中には微笑みがあるように見えてくる。でもちなみにTwitterは笑ってない。 #
  • 05:39 PCの挙動がおかしいので、粛々として悲しい気持ちで丁寧にリセットの作業を進めているところ。決してゲーム感覚でなく。 #
  • 05:40 では人を殺したあとのような気持ちでPCをリセットします。 #
  • 05:46 セブンで買ってきた、十勝牛乳で作ったプリン白玉ぜんざいがうますぎて落涙した。 #
  • 05:47 明日も買ってこよう…! ハラハラ…(落涙音) #
  • 06:55 ふと思い立って、XPにメイリオを入れてみた。すごく…Vistaです…! #
Automatically shipped by LoudTwitter