パルファログ


  • 14:18 朝のように起床する #
  • 16:35 ええー、雨かよう #
  • 16:35 @pleinair おそようございました #
  • 16:36 @f_jiro そよ風のようにおそよう… #
  • 16:37 @kuroneko3 なに、明日の分を超絶早起きしてるだけですよ。おはようございます! #
  • 16:38 @haizi0812 ワシが朝と言ったら朝なんじゃ! 皆の者起きろ! #
  • 16:39 @mt947doppel それじゃ普通じゃないですか…朝のように爽やかにバイトへ行きたいので、遅く起きるようにしておるのですよ。 #
  • 16:40 @mio_sakamoto 「おはようちゃん! みおっち!」 #
  • 16:41 @turu_crane すっげ おはポン! #
  • 16:45 東上線車内の静まり返った中で、携帯喋りまくってる女が。中国語で。相手の中国語も聞こえるくらいスピーカー音でかい。異様な静けさの中に怒りを感じる…請問、えーとなんて言って止めたらいいんだっけ #
  • 16:47 @mt947doppel そうですね、Palpha時間というものをこれからは正式に設定いたしましょう。 #
  • 23:02 おわバイトー(挨拶) #
  • 23:03 @turu_crane 電車内の他の人が喋らないのを不思議に思ったりしないんスかね… #
  • 23:04 @pentakids まさに日本語でおkか…! 次は、うるせえこの野郎! って言ってみます #
  • 23:05 @awajiya …ドバイの夕暮れ…綺麗ですよ… #
  • 23:06 ポリ公が来たら「はい、ビスコ!」 #
  • 23:07 @precall おつありウインターです! #
  • 23:07 @GUMIMI おつあるぃぐむぃむぃ! #
  • 23:11 「シズル感」っていう言葉から、音の響きの不気味さの方を見出してしまいがちなあたし日本人。ズルズルッ #
  • 23:21 最近の流行ファッションが、マジで意味不明でついていけないので、たまにはコンビニでファッション誌を読むなど #
  • 23:22 なんだよサルエルパンツって…逆さにトレーナー穿いてんじゃねえよ… #
  • 23:25 @m_soba ヴィジュアル系バンドJuicyのボーカル、シズル・感 #
  • 23:27 @mt947doppel スウォッチももう普通に24時間を刻むことに飽き飽きしてるんでしょうね…板橋ドバイ区は今16:26です。 #
  • 23:39 @GUMIMI エロゲやる夫、だったらなんの違和感もないんですけどね #
  • 23:41 人間の根元はエロと暴力、としたり顔で言う奴は往々にしてつまらない人間である。 #
  • 23:42 それアンタの根元だろと。他を一緒にするなよな #
  • 23:58 やよいにハマっている私のために、旦那たんがもやしを買ってきてくれました。今夜はもやし祭りwith豚しゃぶです #
  • 02:09 旦那たんがニコ動でアイマスメドレーを聞きながら、戦国の漢たちの生き様について原稿を書いている。この人はどんな仕事をする時もアニソンかゲーソンで徹底してるな… #
  • 02:10 @yuki_neko もやし一緒に食べませんか? #
  • 02:11 もやし祭りアンダーザ豚しゃぶは大変おいしゅうございました。 #
  • 02:36 週アスアイマス特集ページを見ていたら、ワンダリングスター(Wandering star)をWonderingと勘違いした上に見当外れな記事内容となっていたので激怒した。このゆとりライターが! #
  • 02:42 池袋→赤羽→荒川を泳いで渡る→大宮 #
  • 02:45 なんかTL表示がおかしいと思ったけど自分だけじゃなかったようだ。ついったったーは諦めて早く寝なさい。 #
  • 03:09 @NUS Google先生のおっしゃることは絶対! Google先生のおすすめする経路は絶対! #
  • 03:34 @haizi0812 なんでついったったーは遅延TLだと変態postしはじめるんですか! 怒りますよ! #
  • 03:35 とりあえずPSPSONYのスピーカー繋いで、ハイクオリティなサウンドでやよいの歌とベシャリを楽しむなど #
  • 03:40 現在地の時間設定をアブダビにしてみるテスト #
  • 03:41 なんだ、遅延もう終わったのか。遅延だらしねいな #
  • 03:42 @awajiya 他から見た、私のpostの時間表記はどうなるんでしょうかね…? #
  • 03:43 そういえば旦那たん(41)が、いつの間にか「歪みねいな」っていう言葉を覚えていました。さすがニコ動プレミアム会員だぜ… #
  • 03:45 @awajiya こちらでもGMT+9:00で普通に出てます。うーむ? どこが変わるんだろう #
  • 03:51 姉から「PSPでDVDは見られますか」というメールが来たので、「無理矢理スロットに押し込(ry」って書いて送ったら返事がない。うそです市販ソフトなりフリーウェアなりでPCに取り込んで変換してメモステに入れてくださいって送ったんだけど、返事がない。不安。 #
  • 03:56 @otenki_bot ほわっつざうぇざーいん東京今日? #
  • 03:59 サルエルパンツ - tinyurl.com/c6c77g [いめったー] #
  • 04:00 いめったーがめずらしくマトモに画像を拾ってきた。それはそれで面白くない #
  • 04:00 @otenki_bot ありがとう! 今日もかわいいね。 #
  • 04:04 今春話題のサルエルパンツが、トレーナー逆さに穿いてるようにしか見えない私はファッションが理解できてないのでしょうか。 tinyurl.com/dcdkcm #
  • 04:46 @choconono 鼻をかんでるフリをして、家族の前でも抜くというテクニックはどうか。 #
  • 04:46 Firefox落ちた! Firefox堕落! #
  • 04:48 @hironao 春香bot notマジオススメ #
  • 04:49 (部分否定) #
  • 04:58 なんだ、みんなそんなにbotになりたいのか。おまえもbotにしてやる #
  • 05:08 @f_jiro エフのふぁぼられ見てて「裸眼」+「メガネ」から「裸眼鏡」っていう単語が導き出されたからpostしておく。 #
  • 05:08 だめだ…こんなことやってちゃ…。気を取り直してアイマスSPやろう #
  • 05:13 @garandou ギャグ的表現で、びっくりしたときに目玉がびよーんって伸びてメガネを突き破ってるヤツをいめったーしました。 #
  • 05:24 週アス晒しage movapic.com/pic/2009022505244849a45790dc683 #
  • 05:43 もちもちした食べ物はなんでもおいしい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter