パルファログ


  • 15:08 おはようございます、アブダビは朝です。 #
  • 15:14 パーフェクトサン=完璧な息子 #
  • 15:18 @turu_crane あまりに生活時間がGMT+9:00とズレているので、アブダビ(GMT+4:00)にいるふりを始めたのです。おはようございます、アブダビの朝日きれいです。 #
  • 15:19 @kamekiti ますますおはようございます! #
  • 15:19 @kuroneko3 サパーフ アルハイル! アッサラーム アライクム! インシャラー! #
  • 15:30 鈴木茂のCDがAmazonで売り切れ、中古価格は高騰しまくっているらしい。まあ、そうだろうな。 #
  • 15:31 そろそろバイト行かないと。テスト? 入試? どうにかなるさインシャラー #
  • 15:33 アラブ系っぽいべシャリはステレオタイプがなくて難しいな…すぐ爆弾テロしたりすればいいのかな。ヘタにいじると猛抗議が来ちまうし… #
  • 15:41 @haizi0812 サパーフアルハイル…大丈夫ですインシャラー。アブダビの空はどこまでも青く広がっています。ヤーパンの漢女たちのところまでも続いていますでしょうか。いつか石油でも掘りに来てください。 #
  • 15:42 @kuroneko3 そうですねアッラーアクバル! では礼拝の時間なのでこのへんで… #
  • 16:00 旦那たんがクラッカーにガーリッククリームチーズフルヘッヘンドして食べてる。ごはん作れなくてごめんなさい #
  • 16:02 最近家庭内で流行しているタグ・フルヘッヘンド、砂かぶり、刮目、裂帛の気合、歪みねいな #
  • 16:29 東武アブダビ線でバイトに行く #
  • 16:30 JKがどこで勉強するといいかについて話し合ってる。スタバ最高とか言ってる。さっさと帰れ。 #
  • 16:31 今日も今日とて韓国訛りの女性が、車内でベラベラとケータイで喋ってる…もう。 #
  • 16:39 DSなりiPhoneなり、タッチパネルで女の子さわりまくれるゲームが出たら、ヒキヲタは歓喜絶賛して買うだろうけど、少し経ったらすごい勢いで飽きると思うんです #
  • 16:42 HPのタッチパネルPCはどうなんだろう。疲れそうな気もする。 #
  • 16:44 @den_k バーミヤンですか! 自分は下宿と大学が近かったのとケチだったのとで、ほとんど商業施設で勉強したことないですねー。慣れないです。 #
  • 16:46 ファイブスターオンラインをファイブスター物語のオンラインゲームだと思って一瞬歓喜したオレ爆発しろ! #
  • 16:49 @loop_ どき魔女がDSで出せる限界ですね…。まあ将来的にはいろいろ増えると思いますが、そうなると結局触るだけじゃ足りないってなりますよね。何を付加するかですなー #
  • 18:36 @Rusica MH1台、騎士1人の違いで、すんごいメチャクチャになったりしますね多分…あとAKD軍が本気出すと全部終わってしまいます。 #
  • 18:37 @den_k 私もアトロポスとオージェに乗りたいです。もしくはエストと旅したい。 #
  • 23:03 バイトが私を終わらせた。東上アブダビ線で帰去来。 #
  • 23:13 @precall アッラーアクバル! アブダビは夕暮れが美しいです #
  • 23:14 @haizi0812 東武アブダビ線だった…でもインシャラー! おつありです #
  • 01:41 きんのねこ movapic.com/pic/2009022601410549a574a19a064 #
  • 01:42 ねむいぬこ movapic.com/pic/2009022601421849a574ea6c5ec #
  • 01:43 ホカホカモフモフ movapic.com/pic/2009022601431949a575270f116 #
  • 01:44 晩飯はタコス作ったこす。すっかり気分はメキシカーナ。イヤッハー! #
  • 01:49 @shengfa ありがとうございます。ぬこは国の宝でごわす。 #
  • 01:51 うわああああん(犬の遠吠えが連鎖するように、TLの勢いに押されて意味もなく鳴いてみました) #
  • 01:52 @mt947doppel 今日そのニュース見て、iPhoneを叩き割って私も死のうと思いました。 #
  • 01:53 @dmf_tsutsumi おなかモッフリモッフリしてますよー。α波出まくりみたいな。 #
  • 01:53 @mt947doppel タコスウマウマーナ #
  • 01:56 @haizi0812 ロシアンブルーは マハモフダインをとなえた! ハイジは しんだ なむ (←FC版II) #
  • 01:58 @mt947doppel 旦那さんがアップを始めました。まあ本体0円のついでに、現ユーザーにも割引料金申し込むことのできる期間を設けたようですから評価しましょう。5月あたりまでかな。 #
  • 02:00 @awajiya それできちゃうと困るから、実質0円だけどプラン契約しなきゃ駄目じゃないんですかね? 解約したら違約金、みたいな。いや詳しく見てないのでもしや本当に0円入手できるのかもしれませんが… #
  • 02:02 お静まれ姫君、や、どうどう #
  • 02:03 エロゲに何故泣き要素があるのかについて誰かkwsk。あ、でもかいつまんでください。 #
  • 02:06 @haizi0812 みんなみんなモッフモフになぁ〜れ、マハモフダイーン! (モッフーン) #
  • 02:07 @m_soba なるほど私が酢豚のパイナップルを好きじゃない訳がわかってまいりましたぞ #
  • 02:10 @mio_sakamoto なるほどなるほどー。 #
  • 02:13 ねこのにくきゅうでぽすとしてみる #
  • 02:14 ※先程のpostは、寝ているぬこの前足をつかんでiPhoneから入力されたものです。 #
  • 02:16 @mio_sakamoto 個人的には笑えるエロゲの方が面白いんですよね。シリアス系はなんか陰惨でいまいち…すぐ死ぬし。 #
  • 02:22 夜更けになると、ちんちんこばかま、夜も更け候、というpostが浮かんだりするのがTwitterのいいところだと思います。そういうTLにはそっと、お静まれ姫君…という返歌postを添えておきます。 #
  • 02:24 日常において粋な言葉を発するのはなかなか難しいですが、Twitterは文字情報だからより文語的に視覚的に美しい発言ができますね。 #
  • 02:28 @mt947doppel 大潮に血を引き付けられながらお休みなされませ… #
  • 02:29 @dmf_tsutsumi エアもふもふ!! あの、ぬこ好きだがぬこが近くにいないという者が身につける伝説の究極奥義…! #
  • 02:32 @haizi0812 はい、ぬこの肉球でもiPhoneのタッチパネルは入力できるんですね。きっと板橋区で初めてiPhoneからついったーしたぬことして歴史に残るでしょう… #
  • 02:34 @awajiya つまり「い」家は現在窮地に立たされているということですね? #
  • 02:37 @choconono ずっと思ってたけど、エフとちょこののは恋人同士ってことでいいんだよね? #
  • 02:41 @awajiya ウルティマオンラインやってた頃、よく猫が勝手に「えええええええrrrrrhじゅうう@@@@」とかチャットしてました。猫飼ってる他の人もやっぱりそんな発言が時々あって、「また猫かwww」みたいな。 #
  • 02:44 @awajiya なるほど、「い」殿は八岐大蛇でございましたか。塩より酒でしたかな。 #
  • 02:49 @mt947doppel 文語表現のまだるっこしさを捨てて神経直結になると、逆につまらなくなってしまうのかもですね。共有できない個々の精神の間を、どうにかして繋ごうとしてひたすら高度化したのが言語であるならば。ま、それはそれでやってみたいですが。 #
  • 02:50 @choconono もっと繋がりを太くたくましく! #
  • 02:54 @awajiya 猫タッチは、はじめ眠気でされるがままにしていましたが、終盤暴れていました。やはり猫にiPhoneは向かないようです。iPhonecoの発売を待たないと…。おっと、料理酒の盗み飲みしてはいけませんよ、山で猿酒でもお探しください。 #
  • 02:57 @choconono 馬鹿野郎! 無理を通して道理を蹴っ飛ばせ!! いいか、おまえとエフとが二人で合体すれば、太さは二倍になるんだ! わかったか! #
  • 03:00 @awajiya 昔、週アスの前身のEYECOMって雑誌に、「世界のプログラマの集まりで、言葉が通じない時はBASICで会話する」っていう話がありましたね。どこまでネタかは知らないですが、意思疎通に失敗した時は「syntax error」と言って黙り込むとかなんとか。 #
  • 03:04 @choconono 束になってかかれ! #
  • 03:06 どこからか猿酒の芳香が漂ってくる…探さないと… #
  • 03:08 旦那たんがネットブック欲しい病を発症して、ビッキャメでたくさんリーフレットを貰ってきてさっきまでニヨニヨしていた。旦那たんならリーフレットに埋もれて寝てるよ #
  • 03:09 @awajiya むしろGOTOとIF以外に役立ちそうなコマンドが思い出せないw #
  • 03:11 @awajiya 密造酒を作っている暗黒主人とも知らずに…ちょっと御近所に伝えてきますね。おいやでしたら猿酒分けてくださいませ #
  • 03:12 【】 #
  • 03:13 今の! 今のミスじゃないです! 猫が勝手に押したの!! #
  • 03:14 【急募】性能とコストパフォーマンス的にベストなネットブック情報 #
  • 03:15 @awajiya 過大な期待を抱いてお待ちしてます! #
  • 03:16 マウスコンピューターレノボとHPとASUSだったらどれがいいんだ… #
  • 03:23 お静まれ姫君、や、とんとん。だった。さっきの間違ってる。ショックだ #
  • 05:05 やよいの為に身を清めてきた #
  • 05:06 さあ、完璧な息子(パーフェクトサン)で遊ぶぞー #
  • 05:08 @awajiya おお、ネトブ評価表ありがとうございます。お値段と性能とかの兼ね合いが難しいですね…それほど高くないだけに、見定めが難しそうです。 #
  • 05:11 @awajiya マサーウ アルハイル(こんばんは)。はい、ドバイの夜は静かに更けていきます。 #
  • 05:12 @awajiya VAIO Pのスペックとかはハナから問題外なので載ってなくても構いませんが、なんでこんなにカードリーダーが重要視されているのかしら。 #
  • 05:14 。トステるみいて書くしら語アビラアでのるいてっなにとこるいにイバド #
  • 05:15 ああ! 慣れないことをするからミスがあった! #
  • 05:25 iPhoneのParallel kingdomが地味に面白そうだ。が、そう思えるのは東京に住んでるからだろうな。地方にいたら、それこそ村の中で世界を巡る戦いだの数々の勇者との出会いが俺を待っているだの言っても誰からも信じてもらえず、旅に出るしかない。 #
  • 05:26 Parallel Kingdomについて記事など tinyurl.com/4xuzsl #
  • 05:28 こういうのを見るとホントこいつら剣と魔法なRPG世界好きで行きたいんだなあということを思う。いや自分もそうですけど。 #
  • 05:30 @awajiya そうそうw まあいろんな部分にもっと改善の余地がありまくりですね。慌ててリリースしないで、もう少し練ってからでもいいのに。大人の事情かしら #
  • 05:30 @garandou ついでに頂戴、ありがとう。って続いてました>うちの田舎 #
  • 05:31 @awajiya なんか東京がすごく楽しそうになってきましたw #
  • 05:32 板橋はきっと知能ゼロのゾンビがいっぱいいる墓場とかだ。刑場もあったし。 #
  • 05:34 Googleが世界中の書籍を全部データベース化しようとしていたため、作家をはじめとする著作権団体が猛抗議したり裁判したりしているらしい。もうどんどんGoogleが悪の世界企業になっていく。「この世の中で検索できない物などなくしてやる! フハハハハハ!」的な。 #
  • 05:34 @awajiya もはや現在のMMOよりタチが悪くなってませんか… #
  • 05:39 @awajiya まあそうなんですけど…ミサイルとか飛ばせないッスかね。そしてそのうちプレイヤーが増えたら、何千人規模で集まって大戦争とかできるんですかね、普通に鯖落ちするとは思いますが。お前らもうリアルで殴り合えよ的な。 #
  • 05:45 Parallel Kingdomも楽しそうだが、今のところはiMob Onlineでいいや。でもこれも今は成長期だから楽しいけど、もっともっとLV上がったら飽きてしまうかもしれない。きっと世界中のマフィアどもをいじめる以外に目的がなくなってしまう。 #
  • 05:47 @awajiya 日本はちょっと平和すぎるので、少しスリリングな要素をバーチャルに取り入れると楽しいかもですね。パラレル板橋ドバイ区の治安は私が荒廃させてみせます! #
  • 05:48 そういえば小学生のとき、友達数人と公園で遊んでいたら、男子中高生とおぼしき団体に友達がエアガンで撃たれるなどしていた。今だと結構問題になったりするのだろうか。まあ田舎のことだからうやむやにされるんだろうけど #
  • 05:51 @awajiya はい、今こそ荒廃です! 板橋DQNに血の制裁を! 暴力には暴力を! 言葉やモラルが理解できない野蛮人には、圧倒的に凌駕する力を見せつけるのみ!! #
  • 05:53 @awajiya ティスバフ・アラへール(おやすみなさい)…ドバイはまだ真夜中です… #
  • 05:54 @f_jiro ティスバフ・アラへール…ちょこののと二人、幸せになってくれ… #
  • 05:56 @f_jiro きっと朝目覚めれば、ちょこののならエフの横で寝てるよ…マブルーク(おめでとう)。ドバイより愛をこめて #
  • 06:00 アケガラス #
  • 06:07 ググるニウスのpostの「遼、ウッズと握手! ドキドキ初対面」を「遼、ウォズと握手! ドキドキ初対面」と空目した。石川遼はそんな筋金入りのマカーだったのかって一瞬でも思ったオレは爆発した方がいい #
  • 06:09 @ooabikoo サバーフィルニール、ドバイよりおはようございます。朝チュンは4月から5時に戻ったりするんですかね。5時の方が活発に朝チュンされるのか、はたまた6時の方なのかは難しいところですが。 #
  • 06:12 実際、現代の人間は日の長さによって起きる時間を変えたりしない人が大多数なのではないか。一次産業とかはわかるけど。とはいえ、朝にチュンチュンするスズメちゃんたちは日の出が早くなるにつれ早起きになっていくだろうから、鳥に合わせるのは致し方あるまい。 #
  • 06:14 ζ*'ヮ')ζ <そろそろプロデュースに集中しませんか、スミノフP? #
  • 06:15 @ooabikoo わかりました。では電線のスズメちゃんたちからアンケートを取っておきますね。 #
  • 06:16 我らが板橋765プロで、やよいこと「スプラウト♪」をプロデュースしているのは、かの有名な墨之風P氏です。 #
  • 06:17 寝ている旦那たんに起こして欲しいと言われていたのだが、起こそうとしたところ蹴っ飛ばしてしまい、怒られたのでもうそっとしておくことにする。 #
Automatically shipped by LoudTwitter