パルファログ


  • 14:47 頭痛がほぼ去ったので幸せになれた #
  • 14:48 都立高受験の皆さん頑張って…もう終わる頃かもしらんけど。 #
  • 14:52 @haizi0812 おはようございます、ハイジ様のお美しい姿を拝見すれば元気百倍でございますよ #
  • 15:08 @miru な、なんとお優しい…ブワッ #
  • 15:12 @haizi0812 なんとハイジ様。私めのような者にはもったいないお言葉です。ではセバスチャンに裸エプロン午後の紅茶を運んできてもらうとしますかな。 #
  • 15:13 今日もバイトか。入試日にかこつけて全面休業にすればいいのに… #
  • 17:46 T列車で行こうIV #
  • 17:47 伊東四朗が女装するオバサン女性の素晴らしさは異常 #
  • 17:48 @haizi0812 初老の男性の胸板…ハァハァ #
  • 17:49 バイトへ行くのですがめっぽう寒いので、皆さん二酸化炭素を排出して少し暖かくしてもらえますか? #
  • 17:59 @awajiya ひゃっほう胸板! へこんだ腹! #
  • 17:59 花見オフとかやらないかしら #
  • 18:05 一番星 bcphotoshare.com/photos/85870/665147 #
  • 18:05 夕闇一番星 bcphotoshare.com/photos/85870/665143 #
  • 18:06 photoshare完全連動じゃない方がいいなー… #
  • 18:17 夕闇一番星 movapic.com/pic/2009022318172749a269a792ebc #
  • 18:18 @dmf_tsutsumi 最近、金星が明るくて見やすいですね。綺麗です #
  • 23:51 バイトおわり。ちょ…今年の都立問題難しいお… #
  • 23:53 @f_jiro おつあり! ゆるもふなわしにはなかなかヘビィじゃよ… #
  • 23:54 @pleinair おつありりりりりりりりりりひひひひひひひひひひ #
  • 23:55 @m_soba おつありですお。そうですお。今日入試日で中3生より強奪したんですが去年より難しいですおー #
  • 23:56 @mio_sakamoto おつかれさまでーす! はーい、たーっち! #
  • 23:57 @dmf_tsutsumi わふールーリン彗星来てますか。チェック漏れてました見てみます! #
  • 23:58 @precall プレおつありー #
  • 23:59 Palphaさんちの家庭が心配なので早く帰れってみんなに言われる。そ、そうかな #
  • 00:00 止まってるエスカレーターの歩きにくさは異常 #
  • 00:01 @mio_sakamoto うっうー! コピペできないのが悔しいです! #
  • 00:02 @applesorce なんですかねあの違和感ときたら #
  • 00:06 @applesorce そうですねー…あと乗り降りあたりで、高さが段によって違うのもきもちわるういです。 #
  • 00:11 定期テストがさっぱり絶望的だったので塾に放り込まれた子が、必死に解いた跡のある入試問題用紙持ってきてくれた。見てると泣ける。間違ってるのでなお泣けるとこもある。 #
  • 00:14 牛皿買って帰る。家庭崩壊の危機 #
  • 01:41 いいかげん風呂に入って身を清めてからアイマスSPやろう #
  • 01:43 旦那たんにRSSフィードとリーダーについて教えた。NetNewsWireをiPod touchに入れて、NewsGatorで登録させた。痛いニュースを登録した。旦那たんのITスキル+10 #
  • 06:45 @f_jiro 明治村って愛知にあるアレか…? 地元じゃ小学生が学校ぐるみで歴史の勉強がてら見に行ったりするとこなんだぜ(当然行ったことあり) #
  • 06:46 やよいと高みを目指して戦っていたらこんな時間に… #
  • 06:47 @f_jiro 正直大して面白いところじゃないですよハハハ(´∀`)ていうかライドウって明治だったか…大正じゃなかったかのう #
  • 06:49 明治村は大したところではないです。ただノスタルジックに古い建物が集まってるくらい。単に地元付近にあったが故にありがたみがまったくないだけかもしれませんが #
  • 06:53 @f_jiro ああ、大正村はむっちゃ地元ですが、ロクなもんがないです。見に行くだけ徒労です(←ひどい)。第三セクターに揺られる以外、泣けるくらい何もないねー。確かに明治村の方がテーマパークだから色々ありますね。 #
  • 06:54 @awajiya あんなクソど田舎オススメするの相手に悪いですわ! #
  • 06:55 一時間に一本の第三セクターに揺られて、コンニャクと寒天食いに行く以外、なにもない。それが大正村だ。 #
  • 06:59 @f_jiro 昔は別だったけど、市町村合併でとうとう市内になったような…いらんがな、みたいな。大正時代の郵便局だかが残ってるくらいじゃなかったかな。明治村はまあ建物は豊富だし、小さい路面電車も走ってて楽しい…かもしれません。 #
  • 07:03 @m_soba 大正村はただの寒暖差が激しい寒村ですよ。女学生はおろか学校教育なんてないよ。 #
  • 07:07 @awajiya あんな町さっさと滅亡すればいいと思いますよ #
  • 07:09 @m_soba 大人しく寒天ラーメン食って帰ってください…(そういう特産品が付近にある) #
  • 07:11 海から遠いので不思議に思われるかもしれませんが、寒暖差が激しく冬に乾燥する内陸部の方が寒天の天日干しに向いているのです。 #
  • 07:13 @m_soba 麺が寒天なのです。ローカロリーでヘルシーです。蕎麦さんもひとつ寒天蕎麦になられてはいかがですかな #
  • 07:14 むしろなんでもTwitter連動機能をつけるのはどうかと #
  • 07:16 圧縮新聞のいつもながらの力強い断言に不安をかきたてられるなど #
  • 07:18 @m_soba 六割蕎麦とかのノリで、蕎麦粉と寒天粉末の魅力的なコラボレーションはいかがでしょう #
  • 07:19 @otenki_bot 今日の愛知の明治村はどうでせうか。 #
  • 07:21 @otenki_bot そうか、ありがとう。伊吹おろしが懐かしいよ #
  • 07:25 あいポンで産經新聞見てみる。あれ、朝日の脱税についての記事どこ? #
  • 07:27 @f_jiro ペガサスナイトを守るのに嫌気がさして、もうどんどん死ぬにまかせたのを思い出すなどした。ペガサスナイトいらない子 #
  • 07:30 @f_jiro ユニットは死ぬシステムを運命的に背負っているので、もう主人公組以外ガンッガン死なせて進めた気がする。イベント支援なにそれ…? \(´A`)/ #
  • 07:33 FEでリセットしまくるのは仕様。指を怪我するまでリセットすることについては、吉田戦車のゲーム四コマにも度々ネタとして出てきている #
  • 07:34 @f_jiro 大いなる目的の前には、犠牲者も必然的に生まれるのだよ…人妻ルイーズさんは死なせられねえがな… #
  • 07:43 @mimizi もういっそ戦闘コマンドの中に「>リセット」ってのを入れてもいいのでは… #
Automatically shipped by LoudTwitter