パルファログ


  • 11:58 おはおうございます。今日は絶好の写真日和、トイカメラ撮影会イベントへ行ってきます。 #
  • 12:03 慌てすぎて埼京線逆向き乗っちまったww死ぬるwww #
  • 12:05 @mt947doppel はーい、沼獺さんのです。昨日今日、あと3/1にも撮影会があるみたいですよ。MTさん声かからなかったですか? 来ればいいのに。 #
  • 12:06 @mt947doppel あ、カメラはフィルム限定です。私はちっぽけな白いワンテンを持って行きます。iPhoneといえば、渋谷だか恵比寿だかでちょうどiPhone写真だけの写真展やってますよ。暇があれば今日見てこようと思ってます。 #
  • 12:10 @jumitaka おはいてきま428! #
  • 12:16 やよいのアドレス100円…か…ゴクリ #
  • 13:37 渋谷円山町なう。渋谷でもっとも古いラブホ。色々ラブホになり切れてない。 movapic.com/pic/2009022213374649a0d69ab4945 #
  • 13:39 店主のおすすめとかセガサターンも完備 movapic.com/pic/2009022213392649a0d6fe43de1 #
  • 13:48 @k_madmoe ジッとして入ってないと危ないバス=五右衛門風呂? #
  • 14:14 @noinoi14 五右衛門風呂プレイが楽しめ… #
  • 14:17 @mt947doppel そうです。でも百軒店だけでなく、渋谷中とりまくりんぐです。あと漢字間違えててすいませんすいませんすいません!! #
  • 14:22 さぶ道で昼飯。隣の席にオペラ歌手らしい体格の良い男の人の団体が。時々歌ってる #
  • 15:08 渋谷さすらい疲れ #
  • 18:06 ※しぶやのなかにいる※ #
  • 18:28 DELIでMTG #
  • 20:40 ふおおお地獄のイタバシ自治区へ帰還する #
  • 20:42 写真は撮りまくったけど正直獲れてる気がしない #
  • 20:48 ああああたまがいたいードミニクー! #
  • 20:48 @doushi_bot キクーッ! #
  • 20:50 つかれたお…たべもの… #
  • 20:52 なにもかもいやになった日はオリジン弁当 #
  • 20:54 ハラヘーニョ #
  • 20:55 今日は歩き過ぎたから牛卵とじ弁当食ってもいいだろう… #
  • 20:56 HOLGA135BKを衝動買いしてきたのは内緒 #
  • 20:58 旦那たんはレッドウイングこと赤羽に行ったはずだが、新宿にいるという返事が来た。素通りしてきちゃったよ? #
  • 20:58 赤羽=AKB #
  • 20:59 おれのベスパのナンバープレートに、引きちぎられそうになった跡が。 #
  • 21:02 @ooabikoo えっ? 茶の実って茶の実を投げ合う原子的な武器じゃないの!? #
  • 21:15 ピッチの頃をビッチの頃に空目した。ゆきずりの悪い友達が多かったのかとおもた #
  • 21:15 @ooabikoo なんという圧勝 #
  • 21:16 @ooabikoo マジギレナンテシナイヨ…ククク… #
  • 21:19 今日は円山町で一年分のラブホを見てきた…つかれたお #
  • 21:22 @ooabikoo えっ? 茶の実がない村なんてあるんだべか? #
  • 21:30 @yuki_neko 昼間に画像をあげたところが、円山町最古のラブホで中の設備もいろいろ謎だそうですよ。 #
  • 21:30 @ooabikoo わかりました…それまでちくわと茶の神のご加護がありますように… #
  • 21:42 そういえば、渋谷駅の「明日の神話
    by岡本太郎をようやく見てきた。やっぱりなんだかあの場所にあることが違和感。 #
  • 21:43 愛増でもやるか #
  • 21:45 @mt947doppel ホルガホルホル。135シリーズは35mmが使えるので、家計に優しいのです! #
  • 22:30 @mt947doppel 正直あいポンカメラ最強ですけどね。まあ趣味の範疇ですよ #
  • 22:34 旦那たんはいつも、相手が手を離せないかどうかとかの状況を全く見ずに話しかけたり物を渡そうとしたりする癖がある。終わらせて相手しようとすると、もう他のところに興味が行ってる。このガキが! #
  • 22:35 841かわいいよ841 #
  • 22:36 やよい(活動名スプラウト♪)のオーディション中に話しかけるとかやめろよな! #
  • 00:35 アイピローって、下に置いてうつ伏せになって目を乗せるんじゃないのか…! #
  • 01:01 @ooabikoo お茶ドゾー(´∀`)っ ∴ #
  • 01:05 @ooabikoo 茶の実だよ! 茶畑ドゾーーーー!! #
  • 01:05 てかTL抜けが起きてる。おかしい。 #
  • 01:07 TLは抜けるしTweetieは落ちるしPCもめずらしくフリーズするし頭痛いのにドミニク来ないしもうダメだよ! #
  • 01:09 @ooabikoo ズザーーー! はないけど、茶畑で石器の矢尻探しならやったことありますね。そういうお土地柄だったので。友達が綺麗な矢尻を見つけてうらやましかったです #
  • 01:18 . @awajiya @ooabikoo やはり矢尻探しは世界的に茶畑なんですね…ビバ茶畑! #
  • 01:19 @Millenary スーハー、スーハー…駄目ですプロデューサーさん! よけい緊張してきちゃいました! あっもうオーディションの時間です、行ってきますうう! #
  • 02:23 取材メールが来てるのに、事務所の選択肢に出てこなくて選べないとかどないやねん #
  • 02:24 @awajiya えええ、そうなんですか。黒曜石とかチャートとかで作れないもんでしたっけ? #
  • 02:28 @awajiya ホホー! 結構経済の流通があったのか、流れ黒曜石商人がいたのか、気になるところですね… #
  • 02:56 @awajiya いいはなしだなぁ #
  • 03:05 [アイマス]芸能記者から夜取材のメールが来て、返信しても、メニューに選択肢が出てこないのは仕様ですか? (´・ω・`) #
  • 04:29 やよいに夢中になっていた結果が4時だよ! #
  • 04:33 @hironao プロデューサーさん、細かいことを言うのはやめましょうよー(テンション↓) #
  • 04:33 @mio_sakamoto 可愛いから仕方ないですよね。 #
  • 04:34 にょろーん movapic.com/pic/2009022304343949a1a8cf89f50 #
  • 04:35 にっそり。 movapic.com/pic/2009022304353349a1a9056a280 #
  • 04:39 ペヤーン風呂 #
  • 05:26 @mel_ch 香箱ですね。香木を下に守っていますね。 #
  • 05:29 もう少しだけ…やよいと過ごしてから寝るんだ…zzz #
Automatically shipped by LoudTwitter