パルファログ


  • 11:30 私は目覚めた。そして今日もバイトへ行くのであった。(完) #
  • 12:16 圧縮新聞。ヒラリーすげえ #
  • 12:16 @ruushu @precall おはいてきまーす #
  • 12:17 こもってバイトすると思うと死にたくなるようないい天気だ。はらたつなー #
  • 12:18 ピロウズを聞きながらノリノリ出勤する #
  • 12:21 踏切に人がいる…とかって東上線が止まってしまった。東上線だらしねいな #
  • 12:23 ひかれたい奴は、昨日の電車が今日来るような発展途上国に行けよな…ダイヤ乱すなよ #
  • 12:25 @hironao 外で昼寝しなよ #
  • 12:26 ♪すすーめー マーイフーット かかとをならしてー #
  • 17:03 @hironao 苦々しいほどの好天が暮れてゆくのは気分が良いですね #
  • 17:06 バイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトまだバイト #
  • 20:58 アナキン「あんたが憎いいい!」 #
  • 20:58 ていうセリフがツボに入って笑いました>エピソード3 #
  • 20:59 バイトまだやってます。後処理です。時給出ませんハァハァ… #
  • 20:59 早くデススターに生まれ変わっていろいろなものを破壊した後爆死したい #
  • 21:05 中一と喋っていたら、「不死身の体になりたいんスよ。こう、傷つけられてもサッと傷が消えて『なんだと…キ、キサマまさかッ!』『フフフフ…きかぬわ』みたいなのがやりたいんス!!」と、厨二病全開の発言をしてくれて心がなごんだ。 #
  • 21:10 えふじらーとは、池袋・秋葉原・埼玉で流行中の、メガネに長前髪で、いつもかんとりぃまぁむを手放さずモッシャモッシャ食べるというファッションの男色家の若者をいう #
  • 21:11 @choconono まさかじゃねえだろ! とツッコミたい気持ちでいっぱいになれますね #
  • 21:12 @f_jiro やべえかっこいい! さすがえふじらーの祖、エフさんっスよ! #
  • 21:14 @choconono そうだよねwwちなみに彼の愛読書はワンピースだ #
  • 21:15 @f_jiro またまたご冗談を( ´ ▽ ` )ノ #
  • 21:20 @choconono あんた不死身の素質あるよ! #
  • 21:21 なんか揺れて…幻震? #
  • 21:22 @choconono キ、キサマ…まさかッ!? #
  • 21:23 パドメはあんなにかわいいのにレイ(ry #
  • 21:25 @choconono や、やられた…ゴフッ…しかし…わしが滅んでも第二、第三の魔法人妻が現れるであろ…う…フハハハハハ… #
  • 21:27 @tentekomind コラーッ!! レイア姫をゴリラとか言うなーッ!! #
  • 21:27 @choconono 卵! ポコペン#
  • 21:28 ポコペンについては東海地方(多分)限定の遊びなため、関東人に教えたところ喜ばれたこともあった #
  • 21:31 @KanesuSota ぽーーーこぺんっ! #
  • 21:35 @mio_sakamoto 缶蹴り! そのバージョンは知らないなー #
  • 21:38 @NonStopK エヒメーエヒメー! 関東人の友達が知らなくて自分(岐阜)が知っててDBネタでもあったから、地元限定だと思ってましたわー…すいません #
  • 22:45 @OtomeBarazono 老人車のことですね。ストレートすぎる名称ですが、便利そうです。 #
  • 22:49 バイト君の一人がファミレスの駐車場に車止めて半日バイトしていたところ、悪質違法駐車をとっちめに来ていた警察の覆面車両に、ぶつけられて逆に謝罪されるというわけのわからない強運事件が起こったwwwテラワロスwwww #
  • 23:03 @OtomeBarazono 以前巣鴨に住んでましたが、あそこは観光地なので茶色い声ではしゃぐ元気な婆さんが多かったです。老人車、キャリーバッグよりも、楽かつ便利そうですよ。ぜひご検討を #
  • 23:17 暗黒面でのバイトの終了を、フォースとともにお伝えします #
  • 23:39 @pleinair おつありぷらー #
  • 23:40 @f_jiro まあ親心につけこんで暴利を貪る悪の産業なんですがね…おつありコーホー コーホー #
  • 23:40 なんかすげえさむいのですが #
  • 23:41 きたcoool #
  • 23:42 @mizchi ただいまーりん! まーりん! #
  • 01:43 プロデューサーさん!いつの間にか買ってきてありましたよ! movapic.com/pic/2009022201425549a02f0fddb1f #
  • 01:56 ちょwwPSPwwひどいことになってきたwwww movapic.com/pic/2009022201563749a032459b637 #
  • 02:31 平行したらカオスに movapic.com/pic/2009022202315149a03a87a3c24 #
  • 02:49 アイマスたのしいですw #
  • 02:50 @haizi0812 我が家ではトップぬこをプロデュースしてますから… #
  • 02:52 @f_jiro 私も三本とも買ってきてあったのには驚きました。この人と結婚して良かった…! #
  • 03:04 @haizi0812 ああ、うらやましいですね…うちは可愛らしいモノにしか萌えない畑の人なので、ライドウ萌えとかはたぶんやってくれないのです。 #
  • 03:07 これだけ買い込んできたのに、初回版同梱スクールウェア在中じゃないバージョンを買ってくるとかこのおっちょこちょいさんめ! ドカバキドカバキ #
  • 04:52 パイナポー movapic.com/pic/2009022204521049a05b6a5b6ba #
  • 04:53 なとどやってないで寝なければ。あふぅ #
  • 04:54 @awajiya 便座カバー症候群ですね。一度お医者にかかられた方が… #
  • 04:55 @wakatter わかります、わかります。 #
  • 04:57 @haizi0812 魚粉! ちなみにパイナポーへ足を突っ込むとあら不思議、小型コタツに! #
  • 05:00 @haizi0812 だめよこれあたしのなんだからわたさないわ誰にもハァハァハァハァモフモフモフモフ #
  • 05:04 @haizi0812 モフッモフモフモフッファサファサファサーッモフモフッファッファサファーモッフモフモフモフゥー #
  • 05:05 ゆるふわに代わる愛され系、ゆるモフ #
  • 05:06Wiiはなんだか燃えられない。なんだろうこの空虚感。 #
  • 05:09 @haizi0812 ゆるもふ愛され系ですよねーやっぱり。働かない上に役に立たなくて人の邪魔ばかりするんだけど、もふもふしてるから愛されちゃう私! みたいな。 #
  • 05:10 @haizi0812 おやスミモフ。モフモフッ #
  • 05:13 惰性で時々立ち上げて草むしってみたりしてるけど、全体になんだか空虚なんだ。GC時代の会話数少なかった頃の方がよほど面白かった気がする。なんでだろう。「おう、おまえか! てっきりまたモデムでもただでくばりにきたのかとおもったぜ!」とかいうシニカルな部分が減ったからだろうか。 #
  • 05:14 今回はアタイ系が「モテ子とブス子」に言及していたくらいだな… #
  • 05:15 ダメだ! 今日は早起きするんだ! ねるもふ! #
  • 05:18 @hironao マフモフスミノフオヤスミノフ#
  • 05:19 @f_jiro そういえばゆっくりするの忘れてた…明日やろう。ゆっくり朝チュンと日曜朝アニメ特撮楽しんでいってね!!! #
  • 05:20 朝チュンのチュン入れようとするとチュンサンとか春川が出てくるiPhoneのデフォ変換爆発しろ! #
Automatically shipped by LoudTwitter