パルファログ


  • 08:52 スミノフ飲んで寝ちまったらこんな時間に起床ですよ #
  • 08:54 ハラペコぬこどもが俺にもっと餌くれと囁いてきて起こされました。おはようございます #
  • 08:55 @mikasa_wt おはようでございますんっぬ #
  • 08:56 塊魂Liteが出たようなのでDLする。結構デカい #
  • 08:58 @GUMIMI おはうっぐみ おはうっぐみ! #
  • 09:00 相変わらず右肩が痛い。果たして原因は? …1.寝違えてる 2.ついったったーの呪い 3.アラエッサッサー肩 #
  • 09:19 @awajiya この写真だと違和感バリバリですねw前から見るとそんなにおかしくないのに… #
  • 09:19 @Millenary そういえばぬこ二匹に腕枕を… #
  • 09:21 ぬこみるくをダップリ飲んだぬこを揺さぶってゲップさせるだけの簡単なお仕事(やらないとゲロる) #
  • 09:22 えええ雪? 埼玉だけですよね? #
  • 09:24 ぬおっ! 昨日磨いたばかりのハニー号が雨ざらしではないか…! #
  • 09:24 雨かよ! レイニーかよ!! #
  • 09:29 @pentakids 我が家の全ぬこが涙しました。もはや公害ですね… #
  • 09:32 埼玉県産の食パンを焼いた上に、北海道産のバターをめちゃくちゃにのっけてやるなどする #
  • 09:34 @pentakids ぬこの毛でゴシゴシやると結構汚れが取れるということを昔ちょっと実験…あれ、誰か来たみたいだな #
  • 09:40 昨夜名古屋から帰宅してきた中年がひたすら爆睡している。伊吹おろしにあてられて死んでいるのだろうか…? #
  • 09:43 ぬこは暖かい場所を好むってWikipediaにも書いてある movapic.com/pic/20090220094305499dfc99abd35 #
  • 09:59 アイマスPSP板を見るとみんなものすごい勢いでEDへ向かってる。まあ特にそういう人が書き込むのだろうとは思うが、もう少しニヨニヨしながら楽しんでもいいのに… #
  • 10:01 今日もう金曜日か。時間が足りないよ中3生! でも中3生はついったーなんか見てないことを祈るよ! #
  • 10:04 @mikasa_wt そんなところですかね。そう考えると、基本同じで、すんごい追加要素があるわけではないのに、アイマスヲタは長らくがんばってますなあ。 #
  • 10:07 アイマスPSPを大画面でやるべく、TVのS端子ケーブルをアイマス専用機の箱◯から引っこ抜く。…あれ? #
  • 10:08 @mikasa_wt 逃げないアイマスヲタは、訓練されたアイマスヲタというわけですね、わかります。 #
  • 10:11 東池袋アドアーズには長らくアイマスが置いてあったが、そろそろ撤去されたであろうか。筐体が古びてきてもまだしぶとく座っているPを見かけたものだが。 #
  • 10:14 渋谷をトイカメで撮影するイベントのお誘いを受けた。わくわく! #
  • 10:26 なにやらノドがガラガラになっている中年が起床した。ガラガラ声で「これからアキバに行くううううううう」とか言ってる。家でおとなしくしてて… #
  • 10:49 @mizchi ジャムにするとか果実酒にするとか。面倒だったら、酒に絞るとか、絞ったのにハチミツ入れてジュースにするとか。どうでせう #
  • 10:54 @mizchi どうも捨てると聞くとしのびなくて>< #
  • 11:12 @mt947doppel 写真の話ですか? 沼獺氏からメッセをもらったんですが… #
  • 11:40 @awajiya 手軽に使えるのはなんだろうっていうとお酒用かなあと>オレンジ 後ろ見づらいですw #
  • 11:53 スイーツって表記もなんかイラつくが、おデザっていう文字を今日見て死にたくなった。 #
  • 12:34 . @awajiya @kuroneko3 そうですか、まだ行き渡ってるわけじゃないんですね。デザイン製の高いスイーツ、おデザ(笑) #
  • 12:36 右肩が痛いので痛み止め飲んで温湿布貼ったらキタコレ( ゚∀゚)! #
  • 12:44 ぬこに熱を加えると伸びる実験 movapic.com/pic/20090220124417499e27115c344 #
  • 15:17 あれだけカカオ含有率の高いpostをしまくったのに、バレンタインアイコンのまとめに載っていなかったので、チョコレートに見えなかったのかとショックを受けているところ #
  • 15:50 @noinoi14 あれ、ホントですか? 検索しても出なかったのは何かの罠かしら… #
  • 15:50 @kuroneko3 泥スノーマンということですね、わかります #
  • 15:51 @Palpha ああー、ありました! 申し訳ないです。自分を見失ってました… #
  • 15:53 バイトへ行かなくては… #
  • 00:28 自分を見失った私が池袋行き最終電車とバイト終了をお伝えします。 #
  • 00:34 @mio_sakamoto ただいま…わたし…ウフフフフ… #
  • 00:36 学生バイト君が、友達できないと悩んでた。そういえばそういうこと全く気にしない歳になってるなあ自分。 #
  • 00:38 @hironao おつペヤーン #
  • 00:40 @applesorce いい子ですよ、私もそう思います。嫌われないように面倒な業務いっぱい背負こんで、それで周りと遊ぶ時間が取れないというスパイラルにいるようです。 #
  • 00:42 @jumitaka じゅみたか君とかエフとかちょこののとかと同じユニバーシティの子だけど大丈夫なのかね。いやマジで。しかも真人間。 #
  • 00:52 @jumitaka そうなんですよ…てっきり変態入試があってド変態しか入れないフリークスユニバーシティだと思っていたのに…。あまりPCとか詳しい方じゃない分野の子らしいです。ついったー紹介したもののドン引きれそうで怖いですよw #
  • 01:04 @jumitaka クッ…非変態が裏口してでも入りたい大学か…! さすがは門前町として秋葉原を形成したという歴史を持つだけはあるぜ… #
  • 02:25 @nitori1993 ♪はめーにすぺーしゃぴーぽちぇいーんじ はめーにすぺーしゃりーぶすとれいーんじ #
  • 02:25 フロラナイト #
  • 02:27 @ooabikoo うちの田舎のばあさまが作るカレーには、ちくわと大根が入ってましたよ #
  • 02:30 あ、はうめにらいぶすりぶすとれええんじだった気がしてきた。死のう #
  • 02:31 @ooabikoo 本気と書いてちくわと読む #
  • 02:35 @k_madmoe はい、フローライト(螢石)とかけてみました。世界10億人のついったったーがスルーする中で、こんな小ネタに突っ込んでくれるのはハイジさんだけですよ… #
  • 02:37 @k_madmoe あ、ごめんなさいKさんだったwwwシナナイト! #
  • 02:41 @nitori1993 とぅるるーるー♪ とぅるるーるー♪ ってサウンドだけでごはん三杯以上いけますねー #
  • 02:42 @ooabikoo そうそう、具がちくわ・大根のツナ缶カレーだったこともありました。なんという和食。 #
  • 02:45 @k_madmoe @haizi0812 すごく…まぎらわしいです…www #
  • 02:47 @mt947doppel 終電に乗ったんですよ! ひとぎきのわるい! #
  • 02:49 @panqpanq ズドン噴いた #
  • 02:52 @awajiya 年取ってくると、友達を身近な人間以外に求めるようになるのです。たぶん。いっそ物とか。 #
  • 02:54 ネオフロラナイト #
  • 02:59 oasisのChanpagne supernovaの歌詞を透明ポケットステーションに色ペンで書き込んで持ち歩いていたくらいのレベルで好き #
  • 03:00 なのに今、nとm間違えて書いてしまった。死のう #
  • 03:01 メモ:音声学的にb,p,mの前はnでなくm #
  • 03:04 ◯Shinjuku ×Shinbashi ◯Shimbashi #
  • 03:06 @precall いいかげんフロ反応を起こしてきます #
  • 03:06 @panqpanq やなかんが全力全開で撃ってくる…負けそうだw #
  • 03:08 @m_soba はい。「細けえなぁそんなの大差ねえじゃん」とか言う奴はブッ飛ばしておkです。 #
  • 03:12 @awajiya 立場的に自分と少し離れたとこにいる人の方が、だんだん面白くなるんですよ。たまーに会うだけでも話面白かったり。不思議。 #
  • 03:12 @precall ほんとすいませんw #
  • 04:59 「disれよ」「disればふぁぼっていただけるんですね?」の方が、屈折した愛を持つついったったーには相応しい。 #
  • 05:00 などと言ってないで寝ないと。 #
  • 05:06 私の絵の師匠(70半ばにて逝去)は、いつもシャンソンとかジャズとかクラッシックとかを教室で流していて、「演歌なんてのは若い奴が聞くもんだよ」とよく言ってた。 #
  • 05:07 なので年寄りの音楽とは決して思ってない>演歌 #
  • 05:10 @mio_sakamoto ♪リャマリャー リャー アルパカゴールドブレンド #
  • 05:12 @ooabikoo ねるにょろーん おやすみょろーん #
  • 05:15 @mio_sakamoto 若い奴が聞くモンって言い切っちゃえるとこが素敵ですよねwずるいわ #
  • 05:18 @awajiya 戦前のやや欧風な気配のある日本を知っていた人でした。むしろそれくらいの世代の方がハイカラなんですね、たぶん。 #
  • 05:26レダカ・ラ・ユトリハ #
  • 05:32 @mocono \ どっ / \ワハハハ / #
  • 05:33 @mio_sakamoto アルパカゴールドブレンドの飲みすぎにはお気をつけて… #
  • 05:36 スミがおふとんに入ってきた。ここ二、三日鼻をグブーズブー鳴らしているので心配だ。花粉症か。 #
  • 05:37 @mio_sakamoto \ どっ / \ アルパカパカパカ / #
  • 05:39 @ooabikoo すいません…!ちくわの穴にアタマぶっつけて永眠してきます…おやすみなさい! #
  • 05:40 @mocono スミノフは具合悪いみたいなので一緒に温めて寝ます。おやすみのふ #
  • 05:40 @mio_sakamoto スミノフブルーブレンドもよろしくね。オヤスミノフ #
  • 05:44 @ooabikoo ぐっ…なんというちくわクッションのように優しいお言葉…! でも今日昼からバイトなんですよね、寝ないと。気にせず作業しておくわなまし #
  • 05:47 おくわなましってなんだよあいポン…おくんなまなましいイイイ! #
  • 05:54 名古屋は大津だと言った@m_sobaは問答無用で爆発しろ #
  • 05:55 さてすがすがしく寝よう #
  • 05:56 月が女性名詞であるか男性名詞であるかは重要。これ今日の宿題ね #
  • 05:59 名古屋…本当に綺麗ですわねえ #
Automatically shipped by LoudTwitter