パルファログ


  • 15:59 ぬこまみれにて目覚めの刻 #
  • 16:07 @kuroneko3 @turu_crane おはようございます。横腹にモフモフしたものが感ぜられます。 #
  • 16:11 @noinoi14 おはようございます。ぬっこぬこにされてやんよ #
  • 16:14 今日は休日。夜はアイマスPSP買いに行くとしてまず何しよう。やっぱバレンタインコンの描き換えか。 #
  • 16:15 Oops! 板橋DQNにぶっ壊されたベスパのミラー修理が最優先でした。 #
  • 16:17 @kuroneko3 心がモフモフ温まりますよ #
  • 16:18 板橋DQN爆発しろ! #
  • 16:49 @noinoi14 これからは素材本来の甘みを活かしたpostを提供してまいります。よろしくお願いいたします。 #
  • 16:53 めずらしくリアル知り合いをふぉろーすると緊張する。カチコチpost #
  • 16:55 なんだか最近はゆっくりTLだな…あとでのっかろう #
  • 17:32 激安の殿堂へミラー買いに来た #
  • 17:34 ミラーはずしてスッキリ movapic.com/pic/20090219173413499d198508f81 #
  • 17:41 リボルテックが投げ売りされとる4体1999円! movapic.com/pic/20090219174147499d1b4b537de #
  • 18:14 リボルテックディスヌフとミラーを買ってきたよ #
  • 19:11 あえてアシンメトリーなミラーにしてみたでござる movapic.com/pic/20090219191138499d305a7ccf8 #
  • 20:39 東池袋なう。ベスパを時間貸駐輪場に入れてたら、知らない男の人が近づいてきて隣のドラッグスターを指差し「これはヤマハバイク」と言った。ポカーンとしていると、「ヤマハはマジェスティ」「女性でも乗る人はいる」等キッパリと発言して去って行った。なんだなんだアレは。CMか? #
  • 20:41 気を取り直してウェンディーズ行く。スーパーチーズバーガー食べる。 #
  • 20:42 @k_katsura カワサキマグザム、スズキはスカイウェブ。とんだ広告戦略でしたね #
  • 20:43 スーパーチーズバーガーウマ状態!! #
  • 20:44 @f_jiro ぬ…近くからエフのマエフンマオンを感じる…! #
  • 20:46 @k_katsura 流れ的にはフォルツァですね。もちろんフュージョンも出してますけど #
  • 20:51 @f_jiro むん! 届け俺のテレパィー! この距離ならいける…エフがジョナサンでパフェを食っているかどうか確かめることはたやすい!! #
  • 20:53 なんかここ二日ほど右肩が痛い…五十肩だろうか… #
  • 20:54 @f_jiro キミそんなとこでまたオフ充デートかね。ボクはスーパーチーズバーガーをおいしくいただいたので、ビッカメパソコン館に行ってますよ #
  • 20:55 あらためてぢっと手を見てみると、今日はペスパいじりばかりしていたので真っ黒である #
  • 20:55 @mt947doppel アラサーって言うなー! アラエッサッサー! #
  • 21:02 あるぇ? ジョナサンの下いつの間にampmになったんだ… #
  • 21:03 @clavicle_ ベスパいいですよ! #
  • 21:05 ビッカメパソコン館は21時閉店なんて、わかりません。理解不可能です。 #
  • 21:07 @f_jiro この年上好き! けまらしい#
  • 21:07 くやしいから本店見て帰ろう #
  • 21:33 アイマスまだ売れ残ってる #
  • 21:41 @f_jiro てめーッ!! オレのベスパになにしやがるゥーッ! 妙な動きをするんじゃねーッ! #
  • 22:38 これは帰宅です。帰宅はただいまです。おかえりなさいを言う人もいます。 #
  • 22:48 @hironao @haizi0812 @kuruppo @precall @kujyo_negi @m_soba @noinoi14 @pleinair ただいま! なにこのゆっくりTL! ただいましていってね!!! #
  • 22:49 @m_soba ボケベル打ちはよかったね。今はあいポンフリック入力のがいいけどね。 #
  • 22:50 @hironao うお、全然気がつかなかったwwいつも私のふぁぼられ数をゆっくり監視していてくれてありがとうね!!! #
  • 22:51 7777ふぁぼもふぁぼられて二年、ついったったーの皆様ありがとうございます。 #
  • 22:52 @noinoi14 おかしいよTL! ご覧の有様だよ! #
  • 23:21 @takahiroyanaka やなかん発見! 直ちにアームロックをかける! #
  • 23:36 @takahiroyanaka ヤナカハウスに念力で日本中のスギ花粉を送り込むだけの簡単なお仕事 #
  • 23:36 ディスヌフ開けてみたんだが、どうやってバスタークラッシャーを握らせるのかがわからねえ… #
Automatically shipped by LoudTwitter