パルファログ


  • 15:56 評価:☆☆☆☆☆とても良いベッドルームです。 movapic.com/pic/20090218155619499bb1131d37c #
  • 15:57 などとやってないでバイトへ行かないと #
  • 16:13 型にとらわれない生き方をしよう。 movapic.com/pic/20090218161338499bb52288ebd #
  • 16:15 @hironao Amazonはぬこの間でも大人気です #
  • 16:15 @turu_crane おはようございます。お買物すると今ならもれなく一個もらえます。おすすめですよ。 #
  • 16:16 @kuroneko3 いってきまーぬ #
  • 16:17 @hironao ネコダンボー(Amazonバージョン)\2980 #
  • 16:18 @turu_crane 千葉の密林屋で売ってますよ #
  • 16:35 @tuskdon 枠にはまらない生き方ってヤツです #
  • 16:40 @f_jiro アレ、GBAのFEシリーズ全部うちにあったのに。いやもしかすると売ったかも… #
  • 16:44 GBAのソフトは微妙に値上がり気味だなー。FEも学生の時買った気がするけど高かったなー。あとシリーズで話続いてるけど、過去編では主要キャラなのに、その後の話では一瞬で死んだりするとこがすげえ #
  • 21:58 バイト後処理中。ハラヘで死にかけなので、携帯食料(森永チョイス)食べる。 #
  • 21:59 疲れたお…受験生もっと時間がほしいお… #
  • 23:43 ふぅ…ようやくバイトおわ…がんばれ受験生… #
  • 23:47 @f_jiro 7割くらいの確率で売り飛ばした気がするけど、どれか残したような気もする。探してみるけど期待しないでね! #
  • 23:47 @mio_sakamoto おつありみおみおー #
  • 23:47 @precall おつありぷれぷれー #
  • 23:56 ところで今夜は夫が出張でいないのです。うふふ。 #
  • 23:56 今夜は何して遊ぼうかしら…グフッグフッ #
  • 23:58 @hironao おつありマジオスス…マジサンクス。 #
  • 23:58 @haizi0812 ハイジたんまじありだお! #
  • 00:00 @jumitaka 一人で二匹のぬこにまみれるぬこづくしの夜…ハァハァ…食われそうなんだぜ… #
  • 00:02 @mio_sakamoto クックックッ…アハハハハ、ノォホノォホ #
  • 00:04 @k_madmoe 笑い声ですね、滝田ゆうの漫画的な意味で。ムグ #
  • 00:06 @mio_sakamoto [FULL MOON]人妻たちはハイになっている!! #
  • 00:11 @mio_sakamoto 「あんたたち みんなころして あげる!」ヒトヅマは やるきだ #
  • 00:15 @k_madmoe ちげえねえや グフッグフッグフッ #
  • 00:17 @mio_sakamoto … … …みおたちは こけた #
  • 00:19 今夜は夫がいないので、スターライトブレイカーもディバインバスターも撃ち放題だな #
  • 00:21 @k_madmoe ギョホギョホ(つげ義春的な笑い声で応酬) #
  • 00:47 旦那たんイン名古屋から動向を窺う電話がかかってきた。ハンズフリー通話超楽ってことがわかった。Bluetoothヘッドセットマジオススメ #
  • 00:53 @hironao そうそう、通話終わって画面見ると、顔の脂がベトーーーッてなぁ。オッサン困るわホンマに。ワイヤレスヘッドホンマジオススメやで #
  • 00:53 夫の出張中にこっそりハーゲンダッツブルーベリーチーズケーキを買う程度の背徳ぶり #
  • 00:55 夫の出張中に高いディナーを食べに行くわけでもなくオリジン弁当(豚トロ丼)をいただく程度の生活。できればピザを頼みたかったが時間切れだった #
  • 00:55 豚トロ丼たべる。お箸使うとマウス使えない。ハンズフリーマウスできないものか… #
  • 01:04 オレもひろなおめの本名知ってる。ヒ・ロナオメだ #
  • 01:06 @yuki_neko フヒヒヒヒ #
  • 01:06 なんですかこのらしからぬ本名TLは… #
  • 01:07 @mt947doppel 行く河の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず。形ある物はいつか滅びる。そういうことですよ>VAIO #
  • 01:10 どうせ一人だし徹夜漫喫とか徹カラとかもありだな… #
  • 01:12 @mt947doppel クラウドコンピューティングも、そういう売り込み方していくといいかもしれませんね。 #
  • 01:23 トラビアンのFossil村のことをすっかり忘れていて久しぶりにアクセスしたら、当然のように略奪されて兵士(ねずみ)は全滅していた。 #
  • 01:23 [トラビアン]ねずみのお墓はどこに建てられますか? #
  • 01:26 @morihiro フォーラムって使ったことないですね…「要望」かなぁ #
  • 01:27 豚トロ丼のあとにじゃがりこ(チーズ味)も食べるッ! 絶好調! 誰もぼくを止められない!! #
  • 01:27 ちょ…なんじゃこのじゃがりこの情けない歯ごたえはァァァァァッ!!! 新じゃがりこだらしねいなッ!!! #
  • 01:30 @morihiro (´Д`;)適当にクリックして暮らしてるもののトラビアンよくわかんないのですよ…あわわ #
  • 01:38 @mt947doppel ポルポみたいになりたいなぁと思いまして… #
  • 01:38 24さんがTwitter活動を始めたのでふぉろーするなど。 #
  • 01:48 @route24 こんばんは、これからはインターネット海の片隅で24さんを見守らせていただきます #
  • 01:53 @mt947doppel good night, good dreams #
  • 01:55 @choconono そんなのちょこののじゃない! #
  • 02:03 @choconono メーカーで言うとイリュージョン的な意味で3Dな三次ならおk #
  • 02:05 気がつけば100通くらいたまりまくったふぉろわーメールをなんとかするでござる #
  • 02:10 @choconono ダメじゃないッスよ! ディスプレイも割れよとばかりにブッ飛ばしておくんなせえ! #
  • 02:11 @mio_sakamoto 最近ヒトヅマとか書いてないんですけどね…ドリーム無職人あたりがみんな好きなんじゃないですかね #
  • 02:14 @mio_sakamoto あああー、ぬこ目当てか!! 間違いないソレだ! もうここから先は有料にする。 #
  • 02:50 ハラスメントな時点でいやがらせじゃないのか…? #
  • 02:52 驚速入れてiTunesを高速起動にしたら、起動は高速になったものの右クリックを受け付けなくなったので驚打してしまった。 #
  • 02:52 あ、すいません左クリックの間違いです! #
  • 02:55 . @hironao と @ooabikoo の会話がシュールすぎてちくわ噴いた #
  • 02:55 @ooabikoo キョウダッ!!! #
  • 02:57ソースネクスト 起動したものの左クリックを受け付けないってどういう仕組みなんですかコレ。×(終了)はクリックできるし。 #
  • 02:58 @hironao 仲間に入れてください!  (´∀`)っ【かつおぶし】 #
  • 03:00 @ooabikoo それはまた驚愕ですね^^勝手に造語して申し訳ないです^^これお詫びです^^っ【笹かま】 #
  • 03:00 @mio_sakamoto 噂通りである意味すがすがしいです>クソースネクスト #
  • 03:00 @f_jiro 桑原ァ! 桑原ァァァ!! #
  • 03:03 @hironao 嬉しいです。干物も練り物も魚介類も全部駄目ですが、ちくわの形状を愛する心だけは負けません! #
  • 03:05 @mio_sakamoto ナヌ。つい店頭で見かけて買ってしまった私は腹を切って死ぬべきだ#
  • 03:05 @ooabikoo やめて! これ以上きょうだをいじるのはやめて! #
  • 03:11 @mio_sakamoto わかりました、一緒に心中しましょう! #
  • 03:12 @ooabikoo 無免許でフグのナゲット作りイン伊豆だと…こいつは楽しそうだぜ…!! #
  • 03:15 @mio_sakamoto ソースネクスト社へ爆弾持って行って自爆心中テロですね、わかります。 #
  • 03:15 @ooabikoo なんで知ってるんですか!! そういうの大好きですよ!! #
  • 03:17 @awajiya 普通にw もしや代々食べ続けたことでフグ毒に耐性が…? #
  • 03:21 「美濃尾張(身の終わり)」ひどいww元岐阜県民の俺涙目>< tinyurl.com/bms32a #
  • 03:21 @hironao ハリ! ガネ! バリ! カタ! #
  • 03:22 フグかわゆすなぁ ←魚介類一切食べられないので食品として捉えられない #
  • 03:23 @awajiya まあよしんば当たっても、土に穴掘って埋まれば大丈夫ですよね。 #
  • 03:26 学生の時しばらくミドリフグを飼っていたことがあるが、所属サークルのBBSにその旨を書いたところ、すぐ次に「フグ鍋のお知らせ」と書き込まれたのには戦慄した。 ←魚介類一切食べられないため、その発想はなかった #
  • 03:28 @ooabikoo テトロドトキシンパンチを食らわしてやろうかと思いましたね #
  • 03:31 . @ooabikoo @awajiya 魚食べられないので、釣りに行こうがマスつかみ取りに行こうが獲る専で、メシ時はおにぎりとか食べてますね。釣るのとか楽しいんですが、食べられないが故に罪悪感があります。 #
  • 03:32 @sokra (´∀`)っ『うめく配水管 /by伊藤潤司』 #
  • 03:33 @sokra あ、伊藤潤二だ。ごめんなさい。 #
  • 03:33 しかも変換ミスった! #
  • 03:34 @sokra (´Д`)っ『うめく排水管 /伊藤潤二』 (修正版) #
  • 03:36 @awajiya キジ撃ちなんて、わりと一般的に家庭でも行われてるんですけどねぇ。 #
  • 03:42 @awajiya いやまあキジ撃ちはネタですすいませんwフンバル的な意味で>< キジはいましたけど、むしろもう実家で一時期メスのキジを飼ってましたね…野生のシカは見たことないです #
  • 03:44 @sokra 「ああ、滑井が詰まってるんだなあ」と思うようになってくだされば幸いです。 #
  • 04:00 [トラビアン]ねずみ兵士が殺されてしまったので、新しくレジョネアたんを教育しはじめ、そろそろ育った頃だなと村を覗いたら虐殺&略奪されていた。こいつはリアルアフリカシミュレーションゲーよりキツいぜ? #
  • 04:03 @choconono いえ、普通の3鯖ですお。よくわからないまま、たびたび「おあしす@ぺんぎん」軍によって暴虐の限りを尽くされています。 #
  • 04:04 @NUS よくわからないので、ひたすら隠し倉庫のレベル上げだけしてます。これ面白いゲームなんですか? #
  • 04:04 @mywalrus オラおかえり! スペイン最高! #
  • 04:09 "3rd World Farmer"をやった時でさえ、いろいろと危険な産業廃棄物や核廃棄物を畑に置くことで大金をせしめ(代わりに健康を害しながら)なんとか貯蓄を極めた私だが、トラビアンはちっとも幸せになれる兆しが見えない。 #
  • 04:10 内戦と旱魃と貧困の農業経営シム〜クソリアルなアフリカ貧困生活シミュレーションゲーム"3rd World Farmer"紹介記事 tinyurl.com/cwxsme #
  • 04:12 @NUS あの…育てる端から殺され、常に圧倒的に戦力が足りず、勝てる気がしないのですが(´Д`) #
  • 04:18 @NUS (´∀`)< コレ ハ オモシロイ ゲーム デス カ? #
  • 04:31 [トラビアン]十日ほど村を育ててみたが面白さが見いだせないので、この後は化石になるまで荒廃するに任せる。 #
  • 04:32 @yuki_neko 了解です。bot村となって他村の資金源となるにまかせます。 #
  • 04:37 風呂が私を呼んでいる #
  • 05:18 フィニッシュ・ザ・入浴 #
  • 05:20 パ イ ナ ツ プ ル movapic.com/pic/20090219052011499c6d7b79d96 #
  • 05:30 旦那たんが買ってきて「動作確認しといて」と言っていたAirpen miniを使ってみるく #
  • 05:45 @awajiya はい! やはりポメラと迷っていましたが、Airpen miniを買いましたね。いまいじってるんですけど、まだよく使い方がわからないですな… #
  • 05:53 @awajiya ポメラはどうもオサーンアイテムのような気がしてなんだかなんだか。人気の意味があまりよくわからないです…。エアペン面白いですがまだよくわからない… #
  • 06:45 ようやくAirpen miniの使い方がわかってきた。書きやすいです。 tinyurl.com/bohbb2 #
Automatically shipped by LoudTwitter